……えっと、その、出来たよ先生

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:23:13

    装着者の胸を大きく見せる光学ベストだ。注文通りの物が作れたとは思う、いや作れたんだけど…
    その、確かに技術も機械も人を豊かにする為にあるものだし、私もそうあるべきだと考えて腕を磨いている訳だけれど、コレはやっても虚しいんじゃないかと私は思、イヤ待って違う、違う先生。
    誰も先生の胸がバニタスだなんて言っていない、言ってないからそんな悲憤の眼差しで私の胸を見ないでくれないか。掴み掛かろうとするのも辞めてくれ。
    え?"ウタハみたいな持ってる娘には分からないだろうね"だって?
    "ゲーム開発部以下と知ってしまった時の私の気持ちなんて!" ?
    えっと……その…

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:24:50

    全ては虚しい…

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:25:08

    マジでむなしいやつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:25:31

    ゲーム開発部以下はそれもう先生が幼児体型なやつだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:26:42

    ゲーム開発部以下の先生、漏斗卿かなんかか?(K2で仕入れた知識

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:27:40

    ウタハはスタイルいいからなぁ…そりゃ持ってる人に持たざる者の気持ちはわからんよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:28:08

    ᓀ‸ᓂ ブルトゥスブルトゥートム エトームニアブルトゥス

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:28:56

    >>1

    >>6

    普段が着やせしてるのか応援団が盛ってるのかいまだに判別つかない

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:10:02

    まあ単なるスレンダーモデル体型なだけかも知れんし

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:14:03

    "私だって大っきな胸が欲しかった!!"
    "ハスミだなんて無謀は言わない!"
    "せめてイオリくらいは欲しかった!!"

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:14:49

    >>8

    ぶっちゃけウタハが見た目気にして盛るイメージないからなぁ…なんなら作業の邪魔だからって普段はサラシ巻いてる方がそれっぽいまであるし

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:20:31

    "う、嘘…チェリノの方がある、だと…?"

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:21:59

    >>8

    情熱が詰まってるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:23:03

    身長はあるだろうから胸囲自体はあるんだろう
    ないのはカップ数

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:24:30

    >>12

    それはもうなんか色々と心配になるぞ、怪我か何かで抉れた?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:29:11

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:00:46

    多分Fateのメルトリリスとかラスオリのナイトエンジェルレベルなんだろうな
    貧乳とすら呼べないバニタス胸

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:07:15

    制服姿を見てこっち側の人間だと思ってたところに応援団お出しされて脳破壊されてそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:52:24

    本当に絞り切ったバレリーナとかは背中ムキムキなのに胸側は骨と皮の上に乳首がグミみたいに乗ってるだけだからな…本当に何も無い…
    そこまで? そのような? 怖…

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:53:45

    >>19

    自分から絞ったバレリーナならともかくおそらく天然でその域に達してるこの先生は一体…

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 07:17:49

    "技術は人を豊かにしてくれても"
    "私の胸を豊かにはしてくれなかったんだよ"

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:09:57

    アリス知ってます!貧乳は希少特性、レアステータスだと聞きました!

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:24:27

    "ちょっとくらいよこして!" ペシィン
    アッアッ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:26:48

    >>20

    多分キヴォトスどころか人類最高の神秘

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:12:09

    修行部に行ったらそれだけでストレスヤバそうだな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:00:41

    >>25

    唇噛みすぎて血が滲んでそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:34:21

    ・便利屋に行った際には心なしかアル社長とだけ少し距離がある先生
    ・ティーパーティに行った際には他2人と比べてセイアと距離が近い先生
    ・風紀委員に行った際にはヒナと親しげな先生

    アロナ「先生!そういうのはどうかと思います!」
    先生「わかってるんだけどあのぶら下がったのを見ちゃうと反射的にね…」

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:59:01

    勝手なイメージだがここの先生はゲーム開発部で癒されてそう。
    だからメインストーリーでリオがアリスを回収しに来た時には話を聞きつつその身体をガン見して唇噛んでそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:06:57

    キヴォトスなら神秘の豊胸薬とか技術とかありそうなのになんでわざわざ偽乳機器お願いしたんだろ?
    ……まさか効果無かったのか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:12:26

    そらベアおばに対する敵意がMAXになりますわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:33:18

    エデン条約編で巡航ミサイルをくらった結果光学ベストが壊れてそれを見たサオリがバニタスって呟くところまで見えた

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:39:21

    大丈夫?サオリにそれ言われるとか先生血涙流しながら吐血しない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:31:12

    >>22

    "駄目だよアリス。そんな事言ったら"

    "…それはキヴォトスを割りかねない滅びの呪文なんだよ(血を吐きながら)"

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:05:13

    フッ……w

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:24:33

    >>34

    子供騙してるうちは良かったけど大人が来ただけで一気に計画破綻したくせに…(小声)

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:35:42

    黒服にゲマトリアの技術ならより豊満な体系になることも可能かもしれないとか言われてちょっとグラついてそうだなこの先生

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:44:16

    >>24

    成る程、キヴォトス最高の神秘であるホシノがあんななのもそういう理由が…

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:46:09

    >>10

    大人だってもっと欲出してもええんやで?

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:12:35

    「胸を…よろしく、お願いします。」

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:31:38

    クロノススクールでは今日も報道の際先生の胸を盛るべきか否かで熱い議論が交わされている

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:41:39

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:42:05
  • 43二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:03:40

    >>38

    "欲を出しても裏切られる!"

    "それを私は知っている!"

    "だからせめてこれくらいと!"

    "望んだ夢すら幻だった!"

    "ならもういいじゃない!"

    "たとえ虚しい虚像でも!"

    "せめて縋って何が悪い!"

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:10:05

    そこまで悩んでるなら豊胸手術でもした方が幸せになれそう
    コンプレックス深刻すぎてちょっとネタにしにくい

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:15:52

    >>44

    "…?手術せずに大きな胸になれるのにどこに手術の必要が?"

    "どっちにしても虚妄の乳、それなら私は手早く済む方がいい"

    "だって、仕事の時間が足りないんだもの(泣)"

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:23:35

    なんかじわじわ伸びてんな
    まぁしかし皆貧乳いじり好きね

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:27:28

    ノリノリでラップっぽく書き込んでみたら思った以上に深刻に受け止められて困惑していたのも私だ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:36:35

    >>40

    シノンによる独占インタビュー中時々顔にモザイクが掛かる先生

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:40:40

    先生の前で肩が凝ったなどの類は言わない様にしましょう。
    別に何かされる訳ではなく、丁寧に対処法や自分で出来る簡単マッサージなどを教えてくれたり酷い場合は医療機関への紹介をしてくれますが発言者の体格によっては血涙を流しながら対応をしてきます

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:58:07

    ニヤの説教が途中から胸への愚痴に変わってく

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:43:21

    唐突にサイズ変わったら一部生徒からの見る目が変わりそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:58:48

    大きい子たちにうっかり嫉妬の視線を送ってしまい自己嫌悪に陥ってしまう先生…
    やけ酒してたらカンナが店に入って来て愚痴をこぼしてしまう先生…

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:00:53

    >>52

    視線がカンナの服をいじめている乳に向いてしまい嫉妬と自己嫌悪で酒に呑まれてカンナに送ってもらう羽目になる先生

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:55:20

    ヒマリを見る視線が妙に優しい先生

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 06:26:37

    ヒマリのあの自己肯定力は羨ましいだろうな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています