(閲覧注意)トリちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:27:06

    お股が軽いか否かで見解分かれてるけどどう思う?
    汎人類史の方のバーヴァン・シーは男を惑わして血を吸い尽くすファムファタールだからトリちゃんもそうじゃないかと思っていたのだが。

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:28:24

    股が緩そうに見えて気に入らなければ部屋に入った時点で消されそう
    本気で入れ込んだら一途タイプ だと思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:28:58

    村にいた優しい頃は来るもの拒まずで股開いてそうだと個人的に思う。

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:37:47

    生殖不要な妖精だから、実は貞操観念ガチガチというか、貞淑だったりしそう
    遊んでるように見えてキスだけで顔を真っ赤にする感じで

  • 5123/04/15(土) 20:40:05

    ンンンーー、一般下級妖精の頃は慰み物に使われてて、お母様に矯正された後は身持ち固くなったとみればいいのか。
    (「結婚」の意味をよく分かってなかったとは言え)せがまれてたベリルの評価が上がったよ。

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:42:28

    所感で良いか?これは個人的希望も大分入ったものだが、陛下と妖精騎士たちは全員貞操に関しては厳粛だと思っている。

  • 7123/04/15(土) 20:44:31

    >>6

    そうねぇ

    「愛多きガウェイン」のバゲ子にしても複数人囲ってるイメージが無いね。

  • 8123/04/15(土) 20:46:27

    >>4

    (可愛い)

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:48:34

    他作品のキャラの名前出していいもんかわからんがBLEACHのバンビエッタみたいに気に入った妖精・人間を部屋に呼びつけてヤルことヤッてから相手の体を真っ二つとかしてそうなイメージだった
    悪辣であれという期待に応えるには努めて淫蕩な振る舞いや残忍な殺戮もやるんじゃないかなといった感じで

  • 10123/04/15(土) 20:49:25

    >>9

    10000悪逆ポインツッ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:55:49

    本編で罵倒された時吸血と体を売ることが繋がってるような言い方だったし、どうしても存在として吸血しなければいけない時、体を売って対価で吸血させてもらってたのかな…

  • 12123/04/15(土) 20:57:24

    >>11

    クソッ クソッ エッチだ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:08:23

    >>11

    後で吸血させてあげるよって言われて実際させてくれないやつだ

  • 14123/04/15(土) 21:09:47

    >>13

    蘇る度にボロ雑巾にされる理由を見た

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:11:32

    基本的に人間の真似しかできないのが妖精だけど
    秘蹟が万能だから生やすのも穴作るのもできるだろうし
    モルガンの庇護下に入るまでは凌辱(ガチ)はされてたと思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:11:35

    >>11

    「村のみんなの慰み者・・・」ってセリフもあるし

    性処理便女ボロ雑巾時代もあったと思われる。

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:12:28

    >>16

    3で言われてるけど優しかった頃は何されても拒まないからね…

  • 18123/04/15(土) 22:48:12

    カルデアでも男誘惑してるビッチちゃんじゃないかと思っていたがそんなことは無さそうでござる

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:53:38

    たくさん使われてだんだん緩くなってきてそれを謝りながら村のために自分のできるシゴトを一生懸命するバーヴァンシー…

  • 20123/04/15(土) 22:55:18

    >>19

    よくモースにならなかったよトリちゃん……

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:55:19

    >>7

    バゲ子も恋をたくさんするだけで、恋人自体は一人だけで一途ではあるからな

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:01:45

    >>20

    誰かの役に立つことに喜ぶタイプっぽいことが今の言動からもわかるし、周りの妖精が喜んでたから嬉しくはあったのかも…

  • 23123/04/15(土) 23:31:37

    消えたスレで浮上したフェルグス×トリちゃん

  • 24123/04/16(日) 08:27:27

    トリちゃんは意外に貞淑なのに着名元のトリスタンときたら

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:10:20

    バゲ子は不倫はしないだろうからな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:39:49

    トリ子は結婚まで絶対時間掛かる(偏見)

  • 27123/04/16(日) 12:20:55

    >>26

    ベリルはあんなに懐かれるまでどれ程時間をかけたんだろう

  • 28123/04/16(日) 12:23:56

    >>27

    トリちゃんに汎人類史の歴史とか文化の話を聞かせても何割か「それもうベリルから聞いた」と言われると思うと悔しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:44:11

    >>27

    お母さまに言われた「悪辣に生きろ」に一番近かったから

    すぐ打ち解けたのかもね。

  • 30123/04/16(日) 14:49:00

    つらかっただろうトリちゃん。俺の魔力もいただき?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:19:48

    >>30

    即堕ち2コマしそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:23:35

    妖精國でボロ雑巾か公衆便所みたいに扱われてきたトリ子が、カルデアではめっちゃ甘々でいちゃいちゃなえっちしてると考えると滾るものがある

  • 33123/04/16(日) 18:59:59

    >>32

    こいつらエッチフェイルノートしたんだ!(歓喜)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています