1か月後、ですの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:33:15

    来月の今頃に何があるか、と聞かれましても……。

    ……、…………!

    もしや、クリスマスのお誘いですの!?
    ええ、ええ! 丁度わたくしもその話をしようと思っていたところですわ!
    今年は、メジロ家でクリスマスパーティの予定がございますの。
    わたくしが招待いたしますから、是非トレーナーさんもご参加くださいませ。メジロ家総出で歓迎いたしますわ。
    特にお抱えのパティシエが腕によりをかけて作るビュッシュ・ド・ノエルは——え?
    違う?

    これは……献立表ですわね……?
    表題は……目指せ2大グランプリ制覇! 有馬記念のための、1ヶ月間、スペシャル、しょくじ……めにゅー…………。


    ………………………………。
    ………………………………………!!


    ——ええ。分かっております。
    天皇賞の盾こそがメジロ家の悲願ではございましたが……映えあるグランプリ、その制覇を前にして、臆してはいられません。
    このメジロマックイーン、必ずや勝利を掴み、中山の地にメジロの名を刻んでみせましょう。





    …………ですから。

    ……終わったら、ケーキ、食べさせてくださいませ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:35:02

    最後すごい涙目になってそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:35:55

    …これケーキと一緒にトレーナーもパクパクされちゃうやつじゃry

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:36:15

    こっからなんとびっくりダイユウサクはちょっとかわいそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:43:07

    可愛い…テンションの落差が可愛い…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:52:58

    いっぱい食べさせてあげてぇなぁ!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:32:38

    トレーナーも食事メニュー渡す時すごい申し訳なさそうな顔してそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:36:37

    >>4

    だがダイユウサクも食事制限の苦しみを味わっていたとしたら…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:02:52

    ケーキを食べさせろってのは
    トレーナーにあーんしてケーキ食べさせろと言う意味だな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:22:50

    クリスマスのお誘いでウキウキになるの可愛すぎるだろ
    有馬記念終わったらいっぱい甘いもの食べてくれ……

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:23:38

    有能トレーナーなら有馬記念の翌日にパーティを用意してありそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:25:43

    時系列いつでもデュレンは有馬制覇してすでにメジロの名を中山に刻んでるのに…
    マックイーンはお姉ちゃん嫌いなの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:26:54

    >>12

    確かにメジロはいつか全員来そうではあるけども、まだデュレンいないから……

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:29:14

    >>12

    あの有馬、サクラスターオーの怪我とか色々あったし「文句をつけられない有馬での勝利を!」って思ってるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています