ここだけ悪役刑務所 四十八年目

  • 1"傾城"23/04/15(土) 20:58:48

    ここは12次元刑務所です。


    あなた達はここにぶち込まれた囚人でもいいし、そいつらをしばく看守でもいい。


    ただし、顔出すなら名乗りくらいは寄こしてください。


    罪状やら職業、世界観はお好みで。


    次スレは>>185がお願いします

  • 2情報屋 赤沼23/04/15(土) 21:00:42

    おおい!聞いてくれぇ!ゼロの居場所がわかった!奴の居場所は……

  • 3"傾城"23/04/15(土) 21:01:51
  • 4二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:01:56

    >>2

    今それを!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:02:17

    立て乙

  • 6国家反逆の魔王ゼロ23/04/15(土) 21:02:26

    【棟をぶち壊しながら上空から入る】
    久しぶりだなここも

  • 7情報屋 赤沼23/04/15(土) 21:02:46

    【ゼロが現れた時に飛び散った瓦礫に押し潰される。叫び声も上げる間もなく死んだ】

  • 8酩酊の看守 リキュール23/04/15(土) 21:02:57

    『全体通達。
    脱獄犯ゼロの再侵入を確認。
    戦闘技能のある看守の皆様は集合を。』

  • 9居眠り男23/04/15(土) 21:03:10

    なんか聞こえたね~ぇ

    (たておつだね~ぇ)

  • 10酩酊の看守 リキュール23/04/15(土) 21:03:32

    >>8

    ……んっと。

    真面目な報告って難しいなぁ……

  • 11斧なる看守23/04/15(土) 21:03:51

    >>8

    ヒヒヒヒヒ!!!!!!ギロチンの時間だぁ!!!!!

    [走り出す]

  • 12“櫻”23/04/15(土) 21:03:56

    っ…!?
    し、清水さん達が危ない!あの2人は何処に…
    【衝動的にシェルターを飛び出す】

  • 13"傾城"23/04/15(土) 21:04:02

    物音、ということは……始まった?
    部屋に置いてあった札をアイツに拾われる、あまつさえ使われる可能性があるなんて、屈辱以外の何物でも……!

  • 14放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU23/04/15(土) 21:04:06

    立て乙だ
    つってもB棟の奴は凡そ…特殊な牢に入る奴とかD棟の奴とか…タイミングが良いんだか悪いんだかだなおい
    【”何か”の轟音を聞き眉を顰める。随分派手好きな奴が動いたようだと】

  • 15顔役の囚人23/04/15(土) 21:04:23

    よし、マイクテステス。
    【放送システムを勝手に使った】
    はい、皆の衆!
    ここにいる奴全員、Fにあるカブトガニに集まれ!
    以上!

  • 16国家反逆の魔王ゼロ23/04/15(土) 21:04:29

    再侵入って………俺はちゃんと約束守っただけだが?

  • 17大天使『ブランカ』23/04/15(土) 21:04:30

    (たて乙)
    ……来た、か

  • 18酩酊の看守 リキュール23/04/15(土) 21:04:43

    クリスティ君……貸し、今使っていい?

  • 19酒税法違反23/04/15(土) 21:04:46

    (立て乙です)

    んー、やっぱりこのお酒、レアなだけあって美味しいですね~!!

    (ニコニコ笑顔で楽しんでる

    >>6に気がついていない)

  • 20喜捨偶像23/04/15(土) 21:04:52

    (たておつです)
    わあ、広くて快適ですねぇ…【ふわふわと歩き回るヘルメット】
    本当に秘密基地みたいですねぇ、蒼き翼さんの基地を思い出します…ウフフ
    なつかしいですねぇ

  • 21殺人鬼しゃれこうべ23/04/15(土) 21:04:57

    …?何の音だ?
    [酒を飲んでいる]

  • 22元宗教教祖 覡23/04/15(土) 21:05:02

    >>12

    っ、おい!

    【引き留めようとするも間に合わない】

  • 23居眠り男23/04/15(土) 21:05:19

    とりあえずはここで居残りか~ぁ

    >>12

    ええ!?酒飲みの嬢ちゃん達がいないのかぁ~い!?

  • 24国家反逆の魔王ゼロ23/04/15(土) 21:06:01

    >>11

    !?誰だお前?

  • 25斧なる看守23/04/15(土) 21:06:02

    >>16

    始めまして、か?脱獄犯のゼロさんよぉ!

    [ギロチンを落とす]

  • 26ポメラ/ワーウルフ23/04/15(土) 21:06:26

    >>23

    ッ!

    【駆け出す】

    あ、あの人はどこ……っ!

    【足取りは安定している】

    【恐怖感で酔いが覚めたようだ】

  • 27クリスティ・L23/04/15(土) 21:06:42

    >>18

    おや、覚えていてくださったのですね。今からシェルターの方へ避難しようと思ったのですが、看守様の様子からしてそれどころではなさそうですわね。

    いいでしょう♪お力添え、させていただきますわ……♪

  • 28“櫻”23/04/15(土) 21:06:43

    【影の姿になりゼロに気付かれぬよう2人を探す】
    …いない…何処へ?

  • 29国家反逆の魔王ゼロ23/04/15(土) 21:06:52

    >>25

    いや俺はここに呼ばれたんだが?

    まあ約束守ってる奴らとは思ってないけどな!

    【近くにあった丸太で防ぐ】

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:07:00

    このレスは削除されています

  • 31インガニ軟化罪23/04/15(土) 21:07:04

    なんか遠くでガコンドカンと変な音がしてるなあ……
    ちょっと前に見たチラノシャールスとトリケラポプスの頭突き合いの音に似てる

  • 32居眠り男23/04/15(土) 21:07:24

    >>26

    嬢ちゃん!【追いかけようとしている】

  • 33酒税法違反23/04/15(土) 21:07:30

    >>21

    さあ?

    もしかして自分らの知らない間にお祭りあったりしますのかね?

  • 34環境テロリスト23/04/15(土) 21:07:45

    >>15

    【一心不乱に鍬をふりつづけている】

    【何か聞こえるなーくらいの感覚で気にしてない】

  • 35大天使『ブランカ』23/04/15(土) 21:07:53

    >>26

    っ、こら、君!

    【追いかける】

  • 36斧なる看守23/04/15(土) 21:07:57

    >>29

    けっ!やるじゃんかよ!

    [ギロチンがさらに落ちる]

  • 37殺人鬼しゃれこうべ23/04/15(土) 21:08:48

    >>33

    ははは、逃してしまったねぇお祭り

    次は一緒に行こうか

  • 38国家反逆の魔王ゼロ23/04/15(土) 21:09:23

    >>36

    流石に複数はきついな

    【その時刀がギロチンの動きを止める】

    ジュウゾウ「大丈夫かゼロ?」

    ………爺さんこそ無理すんなよ?

    【国家反逆の軍師ジュウゾウが現れた】

  • 39顔役の囚人23/04/15(土) 21:09:25

    よし、言うだけ言った!
    今のうちに色々準備しとこうかね。
    【シェルターに入る】

  • 40酩酊の看守 リキュール23/04/15(土) 21:09:27

    >>27

    【枷を外す。】

    命の保証はないし、生命保険は出ないよ。

    さぁ、一応行こうか。

    【ついでに肉壁(物理)のキメラを連れる】

  • 41“櫻”23/04/15(土) 21:09:47

    …今のところゼロの仲間達の姿も見えない
    今のうちに連れ戻さないと…

  • 42元宗教教祖 覡23/04/15(土) 21:10:04

    ………………追いかけない、と……
    【誰にもバレないように拳銃を左手に隠し持っている】【その手は汗で滲んでいるが立ち振る舞いはいつもと変わらない】
    【1度は立ち止まってしまったが櫻を含めた飛び出した者達を追いかける】

  • 43斧なる看守23/04/15(土) 21:10:29

    >>38

    ……!新手か、遣り甲斐があるぜぇ!

    [ギロチンが降る]


    dice1d100=61 (61)

    90以上で負傷です

  • 44B棟囚人グラスプ23/04/15(土) 21:11:04

    >>31

    なんか襲撃らしいぜ?

    随分迷惑な派手好きだが…ぶち込まれてる俺様達が言えた義理でもねえわなあ

    【”看守が動けている”以上行き成り割り込むのもなと思っている囚人】

  • 45酩酊の看守 リキュール23/04/15(土) 21:11:14

    >>38

    キメラ達、腕試ししてあげよ?

    【dice1d100=48 (48)

    50以上で命中】

  • 46酩酊の看守 リキュール23/04/15(土) 21:11:43

    >>45

    おっしい……あの人強いんだなぁ……

  • 47喜捨偶像23/04/15(土) 21:11:57

    あら? みなさんどうしたんですかぁ…?
    【少女にとっては闘争や破壊は日常だった。また、それに自分が巻き込まれることがないのも】

    看守さんも…しかたないですねぇ…

  • 48ポメラ/ワーウルフ23/04/15(土) 21:12:07

    【駆ける。あの獣のように】
    【全身で。筋肉で。細胞で力を捻り出す】
    【ワーウルフのように、衝動に任せつつ】
    死んで欲しくない……!

  • 49斧なる看守23/04/15(土) 21:12:17

    >>45

    ははは!リキュ、お前も来たか!だがギロチンするのは俺様だ!

  • 50“櫻”23/04/15(土) 21:12:29

    【遠くの闘いの音が耳に入ってくる】
    まだここの辺りには来ていない…迅速に、迅速に
    “あの人”のように、助けないと…

  • 51国家反逆の魔王ゼロ23/04/15(土) 21:12:44

    >>43

    【刀で防いだ】

    >>45

    【ぶん殴った】

    ゼロ「…‥あの野郎嘘ついたな?」

    ジュウゾウ「まあいい儂らにかかればなんとかなる多分!」

    ゼロ「そう言うとこだぞジュウゾウ」

  • 52酒税法違反23/04/15(土) 21:12:45

    >>37

    ですねぇ~!

    お祭りで呑むお酒は格別ですし……あと自分、お祭りのたこ焼きとか好きです!今度あったら食べたいです!

  • 53居眠り男23/04/15(土) 21:12:54

    >>48

    【走っているがおいつけてない】

    ………年取るってきついね~ぇ!

  • 54クリスティ・L23/04/15(土) 21:13:05

    >>40

    嗚呼……この甘美な感覚……!久しぶりすぎて昂ってしまいそう……!

    (拘束衣を外されると、膝から先が白銀色の金属のような肌質の腕が現れ、ぬるり……ぬるりと形を整えていく)

    どうぞこのクリスティ・ロペズを、しっかりとお使いくださいな?

    (看守様とキメラ達と共に進み始める)

  • 55大天使『ブランカ』23/04/15(土) 21:13:19

    >>48

    待てと言っておろうに…!

    【離されはしないがまだ追いつけない】

  • 56斧なる看守23/04/15(土) 21:13:58

    >>51

    けっ!やるじゃんかよ、ならこれはどうだぁ!?

    [ギロチンが縦横無尽に入り乱れる]


    dice1d100=98 (98)

    50以上でヒット

  • 57内乱不死身将軍23/04/15(土) 21:14:18

    ……騒がしいな。ただの避難訓練で済めばよかったのだが

  • 58B棟囚人グラスプ23/04/15(土) 21:14:26

    まあちょいと様子を見るのと…菓子の類でもシェルターに運び込んどくか?
    逃げ遅れが居りゃ誘導しとくべきだろうし
    【あわよくば向こうから喧嘩売ってくれねえかなー。と自室で財布を取って購買で勝手に菓子だのジュースだのを買って金を置いていく男】

  • 59殺人鬼しゃれこうべ23/04/15(土) 21:14:41

    >>52

    そうだねぇ……

    [穏やかな顔で酒税法違反を見る]

  • 60酩酊の看守 リキュール23/04/15(土) 21:14:46

    >>54

    いやぁ……囚人を頼ったなんて怒られちゃうなぁ……

    君が義理堅い人であることを望むよ。

  • 61"傾城"23/04/15(土) 21:14:49

    ああもう、大混乱ね……
    札は……麻痺札は全部、突風札も全部で、火炎は……足りてる。となると放水札と回復札かしら、部屋にあるのは……(色々呟いている)

  • 62“櫻”23/04/15(土) 21:15:19

    いない…まさか反対側に?
    【方向転換してまた敵に見つからないよう潜伏しながら進む】

  • 63ポメラ/ワーウルフ23/04/15(土) 21:15:19

    どこ?
    どこなの?
    どこにいるの?
    【言語系が怪しくなってきた】
    生きてて!
    お願いします!
    【それでも足は緩まず、むしろ加速する】

  • 64国家反逆の魔王ゼロ23/04/15(土) 21:15:23

    >>56

    【ゼロに右腕に当たった】

    ……ってえなオイ

    【後ろからマンティスを誰かが撃つ】

    モモ「2人とも無事?」

    【国家反逆の秘書官モモが現れた】

  • 65インガニ軟化罪23/04/15(土) 21:15:37

    >>44

    しゅうげき。

    ……刑務所を誰かが襲ってきてるのですか

    誰がなぜそんなことを……あー、いや、刑務所ですもんね

    恨まれてる人とかそりゃいっぱい詰め込まれてるんでしょうね


    私はたぶん罪状的に誰からも恨まれてないんで、その点では安心できそう!

    まあ、珍しい賑やかな演奏会が始まったとでも思って、のんびり聞いているとしますか

  • 66クリスティ・L23/04/15(土) 21:16:02

    >>60

    ご心配は無用でございます。私、筋は通すタチなので♪

  • 67斧なる看守23/04/15(土) 21:16:16

    >>64

    ぐっ……!

    [脚が傷つく]


    ちっ、クソがよ……!

  • 68元宗教教祖 覡23/04/15(土) 21:16:45

    ……っ、はあ、はあ、はあ…………ゴホッ
    【体力がないのですぐ息切れするがパルクールの技術を使い最短距離で走っている】

  • 69酒税法違反23/04/15(土) 21:16:47

    >>59

    ん~、アタリメ美味しい……

    しゃれこうべさんはお祭りで好きな食べ物とかありますー?

  • 70酩酊の看守 リキュール23/04/15(土) 21:17:12

    >>64

    こんなんだけど、げーむの王道パーティみたいになってるね。

    こんな勇者は嫌だけどさ。

    部位欠損とかしてくれないかなぁ……

    【肉の弾丸を射出。

    dice1d100=54 (54)  50以上で命中】

  • 71居眠り男23/04/15(土) 21:17:14

    >>63

    【辺りを見回している】

    ………すごいことになったね~ぇ…………無事だといいけどね~ぇ…………

  • 72殺人鬼しゃれこうべ23/04/15(土) 21:17:41

    >>69

    俺か?俺はわたあめが好きだな

  • 73B棟囚人グラスプ23/04/15(土) 21:18:19

    >>34

    よう、今日の刑務作業は中断だそうだぜ?

    あっちのシェルターで待機だよと。

    【菓子やジュースが詰まったクソデカ風呂敷を肩に掛けた巨漢が声をかける】


    >>65

    折角だし菓子開けようぜ菓子

    いやあ徹夜でパーティーしていたガキの頃を思い出すね!

    【ドサドサと風呂敷に詰めた菓子やジュースをシェルターで出すともうひと往復に出る】

  • 74ポメラ/ワーウルフ23/04/15(土) 21:18:22

    【吠える】
    【仲間を探す雄叫びをあげた】
    聞こえてくれ……!
    聞こえてくれ……!
    【そんな意味を込めつつ、また吠える】

  • 75“櫻”23/04/15(土) 21:18:24

    【戦火の飛び散る所まで戻ってくる】
    まだ生きていますように…

  • 76国家反逆の魔王ゼロ23/04/15(土) 21:18:40

    >>67

    【ぶん殴った】

    dice1d100=15 (15)

    【50以上でヒット】

    >>70

    【ジュウゾウの左足に当たった】

    痛えな!

    【リキュールの後ろから爆弾を仕掛ける】

    ハジメ「3人とももっと頭冷静にしな」

    【国家反逆の参謀ハジメが参戦した】

  • 77喜捨偶像23/04/15(土) 21:18:41

    【シェルターの中で体育座り】

    ふわぁ~… みんないまごろがんばってるんでしょうかぁ

  • 78大天使『ブランカ』23/04/15(土) 21:18:44

    >>63

    【距離を測っている。…まだ、守れる距離だ】

  • 79毒使いピュトーン23/04/15(土) 21:18:47

    余が来たぞ!
    覚悟しろゾロとやら!

  • 80元宗教教祖 覡23/04/15(土) 21:19:23

    >>75

    ……ゴホッゴホッ…………はあ、はあ、はあ……

    【話しかける……ことは息切れしすぎて声を出すことは出来なかった】

  • 81斧なる看守23/04/15(土) 21:19:48

    >>76

    甘い!さて、ギロチンだ!

    [ギロチンが降る]


    dice1d100=90 (90)

    50以上でヒット

  • 82居眠り男23/04/15(土) 21:19:51

    ……………どこにいるかね~ぇ…………【二人を探している。麻痺札を所持している】

  • 83酒税法違反23/04/15(土) 21:20:04

    >>72

    わたあめですか、甘くてふわふわしてて美味しいですよね~!

    ……にしてもやけに騒がしいですね。花火でもしてるんでしょうか?ここからでは見えませんけど……

  • 84国家反逆の秘書官モモ23/04/15(土) 21:20:45

    >>81

    【モモの方に当たった】

    最悪

    【銃で撃つ】

    dice1d100=64 (64)

    【50以上でヒット】

  • 85殺人鬼しゃれこうべ23/04/15(土) 21:20:47

    >>83

    あとで看守にでも聞こうかな

  • 86酩酊の看守 リキュール23/04/15(土) 21:20:47

    >>76

    【dice1d100=29 (29)

    50以上で爆弾直撃

    90以上で離脱】

    いたた……悪い子だなぁ……

  • 87クリスティ・L23/04/15(土) 21:20:49

    >>70

    となると私等はこれからやられてしまう敵キャラA.Bという事になってしまいますが。

    ならばク.ソゲーを押し付けてなんぼですわよねぇ!

    (人差し指の先に流体金属のメスを形成して発射する)

  • 88“櫻”23/04/15(土) 21:21:18

    助ける…助ける…分け隔てなく…
    …分け隔てなく?

    【一瞬歩が止まるがとにかく2人を見つけることを最優先に再び駆け回る】

  • 89斧なる看守23/04/15(土) 21:21:40

    >>84

    ……!?

    [腹部に当たる]

    [倒れ込んだ]


    くそっ………しくった!

  • 90国家反逆の参謀ハジメ23/04/15(土) 21:21:55

    >>86

    【姿を消す】

    なんか言った?

    【上からマッチを投げる】

  • 91国家反逆の魔王ゼロ23/04/15(土) 21:22:28

    >>89

    【もう一度ぶん殴る】

    dice1d100=30 (30)

    【50以上でヒット】

  • 92斧なる看守23/04/15(土) 21:22:38

    >>90

    おい!リキュ危ねぇ!

  • 93インガニ軟化罪23/04/15(土) 21:22:43

    >>73

    おお……カシ、お菓子ですね!

    私もすっかり食文化に慣れました。いろいろ食べたり飲んだりするの、楽しいですね

    チョコは脇に挟むと、体の中がほわほわ暖かくなっていい感じです

    夕食にたまについてくるゼリーは、第4瞼に入れると素敵な虹色を感じます

    お菓子、何がありますか? 今は賑やかな音楽があるので、心沸き立つような気持ちになれるキャンディーとか欲しいです

  • 94クリスティ・L23/04/15(土) 21:23:00

    >>90

    (片手で流体金属の幕を作り看守様をかばーする)

  • 95斧なる看守23/04/15(土) 21:23:20

    >>91

    [ギリギリでかわす]


    調子によるなよ………!

    [ギロチンが降る]

    dice1d100=76 (76)

    70以上でヒット

  • 96酒税法違反23/04/15(土) 21:23:36

    >>85

    こんなに大きな物なら看守さんも把握してるでしょうからねぇ。

    アタリメ以外にも持ってこれば良かったかも……

  • 97獄卒23/04/15(土) 21:23:59

    そ、外は大変危なくなっているので…………!追いかけるのも探しに行くのも……だ、ダメです!こ、ここ、ここにいてください……!
    【外に出ようとするモブ囚人を必死に止めている】

  • 98酩酊の看守 リキュール23/04/15(土) 21:24:02

    >>90

    【爆発は肉に包まれて発生しなかった】

    ……キメラ君、一つの部位だけでも食べれるか試してみよ。

    【dice1d100=74 (74)

    50以上で命中】

  • 99斧なる看守23/04/15(土) 21:24:06

    >>94

    お前は……危ねぇところ助かった

  • 100酩酊の看守 リキュール23/04/15(土) 21:24:23

    >>94

    ありがとね……

  • 101B棟囚人グラスプ23/04/15(土) 21:24:44

    おーいお前らトランプと菓子持って来たぜ!

    【持って来た菓子とトランプ、なんならB棟の知り合いが持っているボードゲームも勝手に持って来て広げる巨漢

    囚人の内危機感無い奴らやお気楽な奴らはどうせ暇だしと遊び始めるだろう】


    >>77

    看守達は勿論因縁がある奴らやら、頑張ってる奴は頑張ってるみたいだぜ?

    持ち込みに往復してるが結構戦闘痕が増えてきてらあ

  • 102殺人鬼しゃれこうべ23/04/15(土) 21:24:47

    >>96

    やっぱ見に行くのがいいんかなぁ?

  • 103国家反逆の魔王ゼロ23/04/15(土) 21:25:04

    >>95

    【足を痛めた】

    相変わらず痛いな

    【今度を蹴りを放つ】

    dice1d100=80 (80)

    【50以上でヒット】

    >>98

    ハジメ「まず……」

    【左腕にダメージを負う】

  • 104ポメラ/ワーウルフ23/04/15(土) 21:25:32

    【壁をぶち破りながら走ってる】
    どこ!?
    どこにいるの!?
    【唸り声を上げつつ】

  • 105酒税法違反23/04/15(土) 21:25:45

    >>102

    ですねー!!

    お祭りは直で見てこそです!!ついでにタコわさびも持ってきましょう。

  • 106斧なる看守23/04/15(土) 21:26:04

    >>103

    ぐあ………………!

    [壁へ飛ばされる]


    [気絶をした]

  • 107殺人鬼しゃれこうべ23/04/15(土) 21:26:48

    >>105

    よっし、待っていろよ、お祭り!!!

  • 108居眠り男23/04/15(土) 21:26:53

    どこだぁ~い…………ん?


    >>102

    >>105

    …………何か声が聞こえるね~ぇ

  • 109喜捨偶像23/04/15(土) 21:26:55

    >>73 >>101

    わあ、お菓子にトランプですかぁ? ありがとうございます

    ウフフ…おいしそうですねぇ、いただきますぅ ………

    【相変わらず食べる時は無言】

    >>93

    こんにちわぁ、はじめましてですねぇ

    今日付けでB棟に入所した真良(しんら)といいます

    よろしくおねがいしますねぇ、何でもお話聞かせてくださいね…ウフフ

    >>101

    大変ですねぇ…ちょうど避難訓練があってよかったです…ウフフ

  • 110B棟囚人グラスプ23/04/15(土) 21:27:02

    >>93

    マジで俺様とは違う味わい方だなおい…まあ滅茶苦茶楽しんでる見てえだから何よりだけどよ

    んでキャンディーか…お、サ〇マドロップあるじゃねえか

    ほれ、これなんてどうよ。あんたにどういうのが良いのかはわかんねえが味が複数あるから良さげなのも見つかるだろ

    【ハッカにいちごにオレンジに…と】

  • 111眠りの吾作23/04/15(土) 21:27:03

    (※ただいま!今どういう状況ですか!)

  • 112国家反逆の魔王ゼロ23/04/15(土) 21:27:09

    >>106

    【もう一度殴る】

    dice1d100=93 (93)

    【50以上でヒット90以上でクリーンヒット】

  • 113大天使『ブランカ』23/04/15(土) 21:27:23

    >>104

    【降りかかる瓦礫などを壊しながら追いかける。追いつくことよりも背後から彼女への危機を逸らすことを目的としているようだ】

  • 114斧なる看守23/04/15(土) 21:28:03

    >>112

    [吐血をする]

    [まだ息はしているようだ]

  • 115環境テロリスト23/04/15(土) 21:28:11

    >>73

    なんぞそれ…我知らぬぞ

    ところで物資の運搬ならば我も手伝いけん

    便利なものがある故

    【教育担当の報酬で手に入れた2tトラックを示す】

  • 116酒税法違反23/04/15(土) 21:28:28

    >>107

    いえーい!!わくわく~(酔っぱらって千鳥足になりながら歩いている)

  • 117クリスティ・L23/04/15(土) 21:28:36

    >>100

    お安い御用です♪


    >>103

    追撃、よろしくて?せいッ!!

    (ダメージを負ったハジメを見逃さず追撃に指をメスに変えてもう一度投擲)

    dice1d100=39 (39)

    【70以上でヒット】

  • 118居眠り男23/04/15(土) 21:28:54

    >>113

    おぉ~い!なんか酒飲みの嬢ちゃんらしき声が聞こえるから俺はそっち行くよ~ぉ!

    嬢ちゃんは任せた~ぁ!!

  • 119B棟囚人グラスプ23/04/15(土) 21:28:54

    >>111

    (※襲撃開始!戦闘してる人、逃げ遅れたり捜索したりしてる人、シェルターに居る人とそれぞれ動いてる感じでしょうか)

  • 120医療担当23/04/15(土) 21:29:28

    はいはあい、怪我人はコチラへえ〜、ほら看守さあん、まだ動いちゃダメですよお
    [医務室で片っ端からケガ人治療中]

  • 121大天使『ブランカ』23/04/15(土) 21:29:34

    >>118

    ……!

    了解した、彼女は必ず死なせない!

  • 122殺人鬼しゃれこうべ23/04/15(土) 21:29:43

    >>116

    あっちから声がするな!

    [戦闘場所を指さす]


    ていうか誰かいるぞ!早く行こっ!

    [酒税法違反の手を取る]

  • 123国家反逆の魔王ゼロ23/04/15(土) 21:29:45

    >>114

    不死身かよコイツ……

    >>117

    ハジメ「危ないなあ!」

    【上からかかと落としをする】

    dice1d100=42 (42)

    【60以上でヒット】

  • 124酩酊の看守 リキュール23/04/15(土) 21:30:44

    >>123

    キメラ君次は噛みちぎろ!ねっ?

    【dice1d100=75 (75)

    60以上で命中】

  • 125毒使いピュトーン23/04/15(土) 21:31:00

    >>123

    余を忘れてもらったら困るぞ!

    [毒薬を投げる]


    dice1d100=21 (21) (高い程毒薬がかかる)

  • 126喜捨偶像23/04/15(土) 21:31:02

    【ぽちぽちとグラスプさんの持って来たボードゲームをいじって遊んでいる】

    わあ、結婚しましたぁ…ウフフ、幸せになってくださいねぇ
    事故で死にましたねぇ

  • 127眠りの吾作23/04/15(土) 21:31:37

    >>119

    ※了解です。とりあえず前線行かせますね

    >>123

    …!

    [子供達を逃がし続けていたが現場の様子を知り駆けつけに来たらしい]

    [気配を消して背後に駆け寄り、拳を握りしめ脳天を狙って殴り掛かる]

    dice1d100=66 (66)

    (※50以上でヒット)

  • 128酒税法違反23/04/15(土) 21:32:00

    >>122

    ええ、急ぎましょう!(手をつないでその方向へ向かおうとする)

  • 129ポメラ/ワーウルフ23/04/15(土) 21:32:10

    【削岩機めいた勢いで壁をぶち破ってる】
    ヴヴゥ……
    【唸っているが、目的は忘れてないのか、走り回っている】

  • 130“櫻”23/04/15(土) 21:32:12

    まだスタミナには余裕がありますが…まだ見つからない
    あとはここしか…
    【戦闘場所周辺を探す】

  • 131B棟囚人グラスプ23/04/15(土) 21:32:43

    >>109

    なんつーか行儀良いな

    ま、いいこった

    【何でこんな所くんだりまでぶち込まれたんだか…と疑問に思いつつ】


    >>115

    ヒュウ!いいじゃねえか!

    んじゃ色々ぶち込んで…結構派手な襲撃みてえだしあんたが避難させときたいものとかねえのか?

    載せて貰う分入れるのは手伝うぜ?

    【この辺ぶっとぶまでありそうな規模っぽいし木なり種なり道具なり、と力アピールに力こぶを作りつつ】

  • 132斧なる看守23/04/15(土) 21:32:44

    くそっ………!奴らめ
    [目が覚める]

    おもしれぇ………!フルパワーだ!

  • 133国家反逆の軍師23/04/15(土) 21:32:48

    >>124

    【ジュウゾウが庇う】

    刀で防いだとはいえ流石に痛い……

    >>125

    ゼロ「毒か………………」

    >>127

    ハジメ「いったあ!」

    【直撃こそ避けたがそれなりに痛い】

    ………ワシがやろうコイツは

  • 134居眠り男23/04/15(土) 21:32:49

    >>122

    >>128

    いたあああ!!何してんだぁ~いこんなところで~ぇ!!

  • 135国家反逆の秘書官モモ23/04/15(土) 21:33:29

    >>132

    【銃で撃つ】

    dice1d100=37 (37)

    【50以上でヒット】

    うるさい

  • 136クリスティ・L23/04/15(土) 21:33:30

    >>123

    ほっ!

    (軽い身のこなしでサッと躱すとその勢いを利用して右手の人差し指から小指までをナイフに変えて斬りかかる)

    はいっ!

    dice1d100=51 (51)

    (※60以上でヒット)

  • 137殺人鬼しゃれこうべ23/04/15(土) 21:33:37

    >>134

    !?佐伯、どうしたって祭に行くんだが?

  • 138医療担当23/04/15(土) 21:34:11

    ううん、これはニンゲンひとりじゃないどうにもならないですねえ。まあ僕なら行けますけどもぉ

    ……………流石に人の遊び場を崩されるのは癪に障るな。
    もしもの時は…前線に出る事も視野に入れるべきか
    [医務室にてぽつりと独り言]

  • 139国家反逆の参謀ハジメ23/04/15(土) 21:34:18

    >>136

    【服が切れたが体勢を立て直した】

    ……ジュウゾウ!

    【ジュウゾウの方に向かう】

  • 140ポメラ/ワーウルフ23/04/15(土) 21:34:23

    >>134

    【声のする方へと走り出す】

    【戦場だろうと、周りを顧みずに】

  • 141居眠り男23/04/15(土) 21:34:46

    >>137

    祭りじゃないよ~ぉ!いまゼロってとんでもない奴が攻めて来てるだよ~ぉ!

    逃げるよ~ぉ!!

  • 142酒税法違反23/04/15(土) 21:34:49

    >>134

    わっ、佐伯さーん!!何してるって、お祭り行こうとしてるだけですよー?あー、あとタコわさび取りに行かなきゃ……

  • 143斧なる看守23/04/15(土) 21:34:49

    >>135

    甘い!

    [満身創痍ながらもかわす]


    おらぁ!これが斧なる看守、マンティス様だ!

    [ギロチンがあたり一帯を埋め尽くすほど落ちて来る]

  • 144インガニ軟化罪23/04/15(土) 21:34:56

    >>109

    おお、こんにちは、初めまして。フドゥーマュンと申します

    はて、お話といっても、あまり刺激的な生き方をしておりませんので、話題もあまり面白くできません、ご勘弁ください

    人から聞いた話であれば……赤い洗面器を頭に乗せた人の話など面白かったですね

    あれは素敵な話だ……


    >>110

    おお、色とりどりのキャンディー!

    香りもいいし、それはきっと美味しいやつです!

    赤いやつと緑のやつは、昔獣人のコロニーでごちそうになりました

    目に入れると、首から上が自然と回転しはじめて、心地よい酔いを楽しめるのです

    白いやつは……おお、刺激的な香り……そして、味わったことがない……

    これ、一粒いただいても?

    【ハッカ味に興味津々】

  • 145酩酊の看守 カルヴァドス23/04/15(土) 21:35:08

    >>133

    ……俺を忘れてもらっちゃ困るんだがなぁ……お前さん。

    運が良けりゃあ、灼けるだろう。

    【dice1d100=3 (3)

    50以上で命中。

    70以上で不可逆的な火傷】

  • 146酩酊の看守 カルヴァドス23/04/15(土) 21:35:35

    >>145

    ……酒を飲んでた弊害がきたなぁ……

  • 147元宗教教祖 覡23/04/15(土) 21:35:39

    ……こんなに……はあ、はあ……走ったの……ゴホッ……はじ……めて………………
    【それでもその足を、体を止めることはない】
    【もうすぐ、追いつくかもしれない。その時は…】

  • 148殺人鬼しゃれこうべ23/04/15(土) 21:36:05

    >>141

    ゼロ……ってあれ?

    [ゼロを指さす。戦闘場所に来ていた]

  • 149大天使『ブランカ』23/04/15(土) 21:36:07

    >>127

    >>133

    >>140

    【音を聞き、今までは無視していた方向へ走り出す。彼女の安全を守るために】

  • 150居眠り男23/04/15(土) 21:36:31

    >>142

    タコわさびより明日の命だよ~ぉ!!

    >>148

    あ…………

    とにかく今は逃げるよ~ぉ!

  • 151国家反逆の魔王ゼロ23/04/15(土) 21:36:32

    >>143

    【ゼロがモモと共に避ける】

    人の仲間に何してんだ?

    【勢いのままぶん殴る】

    dice1d100=60 (60)

    【30以上でヒット90以上でクリーンヒット】

    >>145

    【少し服が燃えた程度だった】

    久しぶりだな

  • 152眠りの吾作23/04/15(土) 21:36:57

    >>133

    [言葉を発する必要は無い。そんなエネルギーは無駄でしかない]

    [全ては己の力の為だけに。ただカッと見開いた黒い瞳はおぞましくも敵だけを睨みつけ]

    [それは最早人では無い、獲物に食らいつく獣のように駆け出し、スピードに任せて敵の顎に狙って蹴りを入れる]

    dice1d100=32 (32)

    (50以上でヒット)

  • 153B棟囚人グラスプ23/04/15(土) 21:37:15

    >>144

    おうおうどんどん行きな!

    っつーかこれハッカの比率が微妙に高いからまんべんなく食ってると最後はこればっかになるんだよな

    いやあ懐かしいぜ

    【ほれこんなふうに、とじゃらじゃらと盆に出して渡しつつ自分もオレンジ味を一つ】

  • 154獄卒23/04/15(土) 21:37:25

    どうしようどうしよう……僕はどうしたら……何か、何かしないと……掃除?整頓?買い出し?違う、そんな場合じゃない……でも、戦えない……取り締まりだって出来ない……どうして今なんだ……誰だって、誰だってそうだよ……地獄行きなんて早すぎる……
    だめだ、落ち着かなきゃ……冷静、冷静でいなくちゃ……

  • 155斧なる看守23/04/15(土) 21:37:51

    >>151

    [後方で飛ばされる]


    痛ってぇ………

    おらよお返しだ!

    [ギロチンが降る]

    dice1d100=55 (55)

    60以上でヒット

  • 156国家反逆の軍師ジュウゾウ23/04/15(土) 21:37:58

    >>152

    【刀で防ぐが】

    ハジメ!来るんじゃねえ!

    【ハジメを避難させて背を向ける】

  • 157クリスティ・L23/04/15(土) 21:38:05

    >>139

    っ!?また外した!?

    スランプにでも陥ったとでもいいますの!?この私が……!

    (しばらく腕を動かしてなかったせいか切り付けの精度が甘く、連続で避けられてしまい歯軋りしながら看守様の方へと跳んで戻る)

  • 158喜捨偶像23/04/15(土) 21:38:12

    >>144

    フドゥーマュンさんですねぇ、よろしくおねがいします

    それは面白そうな話ですねぇ…そんな人見たことないです…ウフフ

    他にもお悩みとかあれば、なんでもお話聞きますからねぇ

    人の話を聞くのは得意で好きなんです…ウフフ

    >>154

    大丈夫ですかぁ? 悩み事ですか…? お話聞きますよぉ…ウフフフ

  • 159酒税法違反23/04/15(土) 21:38:21

    >>141

    ゼロ……ゼロ……

    ……!?あの脱獄した!?

    >>148

    たぶんそうです……

    >>150

    は、はいぃっ!!?

  • 160酩酊の看守 カルヴァドス23/04/15(土) 21:38:33

    >>151

    挨拶がわりに、一杯どうだ……とは行かないな。

    1000年後にでもどうだ?お前さんが生まれ変わったらな!

    【dice1d100=85 (85)

    50以上で命中】

  • 161ポメラ/ワーウルフ23/04/15(土) 21:38:47

    >>159

    みつけた!

    いた!

    【唸り声出しつつも、近寄って来る】

  • 162殺人鬼しゃれこうべ23/04/15(土) 21:38:55

    >>150

    って!佐伯、危ない!

    [戦闘の余波が飛んでくる]

  • 163環境テロリスト23/04/15(土) 21:39:10

    >>131

    我のために積載を割く必要はあらん、道具と木は置いて善し。

    苗は………【しばらく悩んで】置いて善し!

    必要な人のために必要な物を運ぼうぞ!

  • 164B棟囚人グラスプ23/04/15(土) 21:39:19

    >>154

    おうおう大丈夫か獄卒の看守さんよ

    ほれ吸って吸って吐いて―、だ

    【あめちゃん食うか?と新しく開けたキャンディ缶の口を向けつつ】

  • 165居眠り男23/04/15(土) 21:39:35

    >>161

    おお嬢ちゃん!

    >>162

    !?

  • 166国家反逆の秘書官モモ23/04/15(土) 21:39:36

    >>155

    さっきのお返し

    【マシンガンで撃つ】

    dice1d100=65 (65)

    【50以上でヒット】

    >>160

    ゼロ「アッツ!お前一応炎使いだったなそして俺と同じ脱獄犯」

  • 167“櫻”23/04/15(土) 21:39:52

    清水さん!牛頭さん!危ないっ…
    【駆け寄る】

  • 168ポメラ/ワーウルフ23/04/15(土) 21:40:26

    >>162

    【盾になるよう割り込む】

  • 169斧なる看守23/04/15(土) 21:40:37

    >>166

    ぐあ………………

    [マシンガンでハチの巣にされる]

    [横たわったまま動かなくなった]

  • 170酒税法違反23/04/15(土) 21:40:51

    >>162

    しゃれこうべさんっ!!?

  • 171殺人鬼しゃれこうべ23/04/15(土) 21:41:18

    >>168

    嬢ちゃん、だめだ!

    [さらに庇う]

  • 172大天使『ブランカ』23/04/15(土) 21:41:18

    >>162

    ……ああ、クソ!

    【どこからか飛び出した槍で打ち砕く】

  • 173B棟囚人グラスプ23/04/15(土) 21:41:24

    >>163

    よっしゃそんじゃあガッツリ積めるだけ積んで…シェルター”名前はまだない”へゴーってもんだ!

    【知り合いの部屋からも”お宝”を積みこんで

    これでシェルターに色々詰み込むのは万全だ!】

  • 174眠りの吾作23/04/15(土) 21:41:25

    >>156

    [容赦はしない。彼にとっては仲間でも、自分にとっては彼らは皆自分の仲間を傷つけかねない怨敵だ]

    [瞬きもせず、今度は刀を掴む腕を狙う。その腕をへし折ってでも、引きちぎってでも、今度こそ愛しき子供達を護らねばならない]

    [たとえ、また罪を重ねることになるとしても]

    dice1d100=5 (5)

    (50以上でヒット。70以上で両腕にヒット)

  • 175国家反逆の魔王ゼロ23/04/15(土) 21:41:25

    >>169

    思ったよりしぶとかったな……

    いやそれより今は……!

    【カルヴァドスの方に視線を向ける】

  • 176国家反逆の軍師ジュウゾウ23/04/15(土) 21:42:18

    >>174

    ………

    【無言で切ろうとするこっちも本気だ】

    dice1d100=26 (26)

    【60以上でヒット】

  • 177毒使いピュトーン23/04/15(土) 21:42:41

    >>175

    ゼロよ……よくも余の仲間たちを…

    覚悟!

    [毒瓶を投げる]

    dice1d100=84 (84)

    50以上で当たり

  • 178酩酊の看守 カルヴァドス23/04/15(土) 21:43:30

    >>175

    あぁそうだ!

    炎使いというわけではないんだがな……

    【炎が集い、剣の形を成す】

    ひっさしぶりに使うな……ブランクの影響がなければいいが。

    【dice1d100=82 (82)

    50以上で命中】

  • 179インガニ軟化罪23/04/15(土) 21:43:39

    >>153

    おお、おお、こんなに白いやつが!

    これはもし美味しかったら、いくつも食べることができてお得ですね!

    【独房の透明な壁をすり抜けるように、グドン肢を伸ばして、ハッカ飴をつまむ】

    【それを高く持ち上げて……頭部を左右にバカァッ、と割り、できた赤黒いギザギザした裂け目の中に放り込む】

    ……ん、ん、んんん……

    むむむっ、これはいい……これは素晴らしい味!

    【感嘆の叫びを上げると同時に、顔にある目のような窪みから透明な塊をコロコロと排出する】

    【それは鑑定すればわかることだが、大粒のダイヤモンドであった】

  • 180酩酊の看守 リキュール23/04/15(土) 21:44:14

    >>169

    ………………何で。

    【精神ダメージ

    dice1d20=16 (16) +80】

  • 181毒使いピュトーン23/04/15(土) 21:44:28

    >>178

    看守!これを使いなされ!

    [延焼の薬品を渡す]

  • 182国家反逆の魔王ゼロ23/04/15(土) 21:44:42

    >>177

    ………ちょっかいかけてきたのはそっちだろ!

    【くらったが変わらずぶん殴る】

    >>178

    【少し燃えた】

    熱いんだよ!マジで!これ火を消すのめんだいんだよ!

  • 183喜捨偶像23/04/15(土) 21:44:49

    音が激しくなってきましたね…
    皆さんは生きてるでしょうか、またお話しできると良いですねぇ
    ……… 【お菓子をヘルメットの隙間から食べる】

  • 184眠りの吾作23/04/15(土) 21:44:58

    >>176

    [即座に交わし、そのまま頭部を掴むと、勢いに任せて床に叩き付けようとする]

    dice1d100=39 (39)

    (40以上でヒット)

  • 185環境テロリスト23/04/15(土) 21:44:59

    >>173

    心得た

    右よーし左よーし、発進す

    【法定速度(があるかはわからないが)は軽く越えた速度で走り出す。揺れはそれなりだが荷物が落ちる心配はなさそうだ】

  • 186酒税法違反23/04/15(土) 21:45:38

    >>171

    わっ、わぁっ……(呆然と立ち尽くしている)

  • 187国家反逆の軍師ジュウゾウ23/04/15(土) 21:45:46

    >>184

    【構わずに切ろうとする】

    dice1d100=53 (53)

    【60以上でヒット】

  • 188毒使いピュトーン23/04/15(土) 21:45:51

    >>182

    がっ…!

    [運悪く首に当たってしまう]


    頼む看守……仇を必ず………とってくれ………

    [死亡]

  • 189クリスティ・L23/04/15(土) 21:46:08

    >>180

    ──看守様、今は状況が状況でございます。お気を確かに……!

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:46:38

    このレスは削除されています

  • 191獄卒23/04/15(土) 21:46:46

    >>158

    悠長に話なんてしていられない!!

    僕は何も出来ないんだ……出来ないから、出来ることがあるならなんでも……なんでも……!

    っ、……ぁ、す、すみません……今の僕、完全に八つ当たり、ですよね……本当にすみません……

    >>164

    ……ありがとうございます……飴、いただきますね……

    【それでもまだ少し落ち着かないようだ】

  • 192殺人鬼しゃれこうべ23/04/15(土) 21:46:48

    >>186

    清水ちゃん、早く逃げるぞ!

    [庇ってなおかつかわしていたのでまだ生きている]

  • 193居眠り男23/04/15(土) 21:47:39

    >>192

    無事ならいいんだけどね~ぇ!


    とにかくみんなでここを離れるよ~ぉ!

  • 194酩酊の看守 リキュール23/04/15(土) 21:47:47

    >>188

    ……【死体を回収して、キメラを組み上げる】

    >>182

    ……死んじゃえ。

    【容赦なき肉と血と怨嗟の奔流が襲う。

    けれども、それは怒りに任せたものであり、隙も多かった。

    dice1d100=27 (27) 50以上で命中】

  • 195環境テロリスト23/04/15(土) 21:47:51

    https://bbs.animanch.com/board/1813933/?res=2

    次スレが荷台からこぼれ落ちた

  • 196眠りの吾作23/04/15(土) 21:48:17

    >>187

    [今度は鳩尾を狙って蹴りに入る]

    [鋭い眼光は一瞬たりとも相手から視線を逸らさない]

    dice1d100=88 (88)

    (40以上でヒット)

  • 197酒税法違反23/04/15(土) 21:48:19

    >>192

    はい、わっ、分かりましたぁ……(半泣きになりながらしゃれこうべの手を掴んで逃げてる)

  • 198B棟囚人グラスプ23/04/15(土) 21:48:21

    立て乙だ!

    >>179

    うお!?!?え、何だその生態!?!?

    感動したのは良いけどなんか出てんぞ宝石みてえなのが!

    …へそくりだよな?流石に感動したから出来たとかじゃねえよな?

    【俺様があんたを見る目がパンダみてえな珍獣見る目になるかの瀬戸際だぞおいと】


    >>185

    いやあ平和…っつーにはドンパチの音が聞こえんなあ

    ま、この辺には逃げ遅れも居ねえか

    【風を感じつつ軽く見まわしながらシェルターへの走行を】

  • 199国家反逆の魔王ゼロ23/04/15(土) 21:48:41

    >>194

    うるせえ

    【蹴りを放つ】

    dice1d100=32 (32)

    【50以上でヒット】

  • 200乙部隊長:カグツチ23/04/15(土) 21:48:46

    【移動中】
    くそっ! 完全に出遅れた!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています