メイドイン俺とかいうゲーム覚えてる人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:13:59

    時代を先取りしてたよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:16:02

    YouTubeとかに上がってた高クオリティのやつには遠く及ばないけど何回も何回も説明聞いてやっと出来た!っていう達成感は好きだった。

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:16:34

    エ□いヤツを必死なって探してた

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:17:16

    エッチなゲーム作ってくれる人に感謝してた

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:17:58

    ウ○コーンさんいいよね……

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:23:27

    でんじー作者の曽山さんがゲーム作ったよーって漫画で言ってたやつだっけか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:30:09

    早過ぎたゲーム制作&共有ゲーというとコイツも印象的
    今ならプログラミング教育とかでもうちょい人気出てそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:40:55

    ゲームだけじゃ無くて漫画作ったり曲作ったり出来て楽しかった思い出

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:42:27

    今やったら規約がガチガチになりそう
    スマブラやマリメも結構アウトそうなのもあるしどうだろう

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:58:29

    エロいやつが人気だったと後から知った
    当時はそういう発想が無くて人が死ぬグロいゲームばっかり作ってた

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:59:42

    百人一首ゲームとか理不尽イライラ棒じみたゲームばっか作ってたなあ
    楽しかったしいいゲームだった

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:28:17

    リメイク出て欲しいけどな…動画サイト見て激怒してそうだよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています