海軍による海賊の処刑ってどのレベルからなんだろう?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:02:43

    エースとかロジャーは場所とか当時の考えの違いはあるけどどこまでならこの処刑の仕方を適用するんだろうな
    例えばもし金獅子のシキがあのまま捕まっていたらこの処刑だったのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:03:21

    なんか分裂したからこちらはレスしないで

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:04:07

    折角だからサムネ決めちゃお

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:05:05

    なんで?どうして?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:05:41

    IKKOさん処刑されるんか…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:06:40

    海軍大将候補

    一光

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:07:15

    まあ革命軍でイワンコフの腹心にいそうではあるが...

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:07:30

    向こう1レスもついてないやんけ!
    つかレスして欲しくないなら消せばええやん

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:07:32

    あの世界のオネエ強いしIKKOも間違いなく強キャラになるのは分かる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:08:01

    背負い投げで処刑するんでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:08:06

    IKKOイワさんのウィンク撃てそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:08:32

    オカマ柔術やめろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:08:42

    あとはクリークだけだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:08:43

    >>6

    動物の名前入れる法則に従って「猪光」とかにしよう

  • 15スレ主21/11/24(水) 16:09:03

    >>8

    分裂して消せねぇんだよこれ!

    予定していた方は一応消せる

    楽しくなってきたから海軍大将一光を考察しよう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:09:04

    クソ笑った
    IKKOさん背負い投げ〜!を得意技としてそう
    そしてめちゃくちゃ威力高そう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:09:14

    海賊や革命軍にいるんだから海軍にいたっておかしくない

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:09:58

    そういや海軍にオカマっていたっけ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:10:24

    まぼろし〜!が普通に強そう

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:10:34

    >>14

    花札にちなんだ技使いそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:10:47

    カマバッカ王国の先代女王の処刑か…とんでもないことが起きるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:11:07

    あっちのスレ1レスもついてなくて笑う

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:12:28

    シキすら放置だし公開処刑は特別だよな

    って真面目に考えてたのにサムネに持っていかれてるやんけ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:12:58

    普通に興味ある話だし、向こうに適当だけど書き込んだわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:13:32
  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:15:48

    海軍でも着物にオネエとかいう滅茶苦茶キャラ濃い人。「背負い投げ〜!!」で巨人族ぶっ潰したのはかっこよかった

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:17:11

    本名:豊田 一幸
    知らんかった…カズユキ表記で出てきそう…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:17:13

    掘る掘るの実やめろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:20:06

    「貪・抱」
    蹴ッッッッ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:21:01

    えーっとつまり元海軍大将候補で処刑人としても名が知れていたが実は革命軍の幹部でカマバッカ王国先代女王でスパイとして海軍に潜入していたってこと?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:24:28

    「あら〜麦わら〜!」ってひょいって出てきて「背負い投げ〜!!」したんだけど効かなくて「え〜!?ちょっと〜どんだけ〜!!」って言って普通に覇気でぶん殴ってきたシーンは笑った

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:26:53

    イワンコフ「カズさん!?なんで……!」
    イッコー「イワ、アンタたちのやってることは徒に世界を混乱させてるだけよ!」

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:28:56

    海賊を捕まえに行く時は直筆の手紙を送ってから捕まえに行く

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:29:08

    イッコウって書くと藤虎の親戚っぽくなる

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:30:54

    処刑されたのは実はマツオっていう全くの別人だったんだよね
    あれは度肝抜かれた

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:31:51

    イッコウに海での戦いを教えた師匠のタカとノリがいる

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:34:49

    オカマで着物来てて4文字の言葉を伸ばして言うのが口癖で
    でもめちゃくちゃ強くて仁義に厚くて
    いざって時は一本筋の通った男気で一喝するとか
    本当に尾田っちが描きそうなんすよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:34:57

    「藤ちゃ〜んアナタだけよ〜私とマトモにお話してくれるの〜」
    「へェどうも…あっしにゃあ周りの言うあんたの面白ぇツラが見えねぇもんでして…」

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:36:17

    >>35

    モノマネしてただけなのに殺されるの可哀想って思ったけど、何もしてないのに手配書の顔に似てるからって命狙われてた奴が本編にいましたね...

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:41:02

    いつもの4文字のやつやろうとしたらガープに「○○って言うんじゃろ」って先読みされて次のコマでシクシク泣いてんの笑った

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:45:38

    >>40

    シクシク泣いてのは確か赤犬に言われた時

    ガープに言われた時は「なんで言っちゃうのよ〜!!」っつって殴り合ってたぞ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:48:41

    >>32

    イワンコフにすらさん付けで呼ばれるベテランオカマか……いいな……

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:49:39

    書道家としての別名は雅冬炎

    「雅冬炎!!」て技ありそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:51:44

    実際美容業界最大クラスのカリスマだからなあの人
    あの世界でも海兵の傍らでそっち界隈の革命起こしてそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:52:56

    一幸(カズユキ/イッコー)
    一正(カズマサ/イッショウ)
    の兄弟で片や革命軍古参幹部、片や海軍大将なんだよね……

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:53:59

    >>14

    ピカピカの実食ったやろ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:54:37

    ikkoさん美容関係のお仕事のとき顔つき変わるのマジでかっこよくてすき

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:55:40

    藤虎はオカマに偏見とかないんだろうな
    純粋にイッコーの立ち振る舞いや聡明な知識を評して
    「あんた…綺麗な女だね」ていうんだろうな…

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:08:34

    イッコウも盲目とか気にせず仲良くしてそうだしね
    やだ結構キテる〜〜まぼろし(の関係性)〜〜〜〜

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:39:23

    この記事のIKKOの好みの男性の条件
    ・男性的な品格を持っている人
    ・30代半ばから上の人
    ・一代で何かを成し遂げた人
    ・自分の人生に語れるもの、確たるものを持っている人

    とバッチリ当てはまってる上に顔と身体もホモ受けするクマ系なのでたぶんIKKOさんは藤虎めっちゃ好みだと思う

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:41:05

    >>41

    IKKOさんガープと殴り合えるの強すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:51:19

    つまりIKKOは海軍と革命軍の二重スパイってこと...?!

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:58:03

    決して相手の顔は狙わない流儀良いよね

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:02:02

    「"まぼろし〜"!」すぅ...
    モブ海賊団員『なんだァ!?!?蜃気楼みてェに消えたァ!!』
    「"背負い投げ"ェ〜!!」ドゴォン!
    モブ海賊団員『うわァッ!!!助けてくれェ!!!』

    モブ海賊船長『これが...海軍大将..."幻"のイッコウ...!!!』
    「残ったのは貴方だけね船長さん..."首領(ドン)だけ〜"...!」ドン!

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:04:16

    >>54

    世界観に馴染みすぎてんだよなぁ!?

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:10:52

    青雉もさぁ
    「クザンちゃ〜〜ん♡♡♡」
    て言い寄られて初見は
    「うげっ!?」
    的な反応するけど
    その仁義に溢れた性格を知ると
    「まーアレだ、さっきはツレなくして悪かったな。お前……いい女だよ」
    て言ってくれるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:11:46

    なんでIKKOがサムネなんだ……って見にきたら
    IKKOにスレ乗っ取られとるやん!

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:15:24
  • 59二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:24:35

    "夜の帝王"
    マツコ・D・ラックス
    貼る

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:25:32

    >>59

    そうなるとリックスとルックスとレックスが存在する可能性が出てくるな……

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:26:09

    ナジャ・"偉大なる歌姫"(グランディーバ)

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:26:37

    >>59

    この人は裏社会でスナックに偽装した情報屋とかやってそう

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:27:50

    >>61

    この人がFILM REDの最重要人物ってマジ?

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:28:30

    >>63

    背景赤だしな…

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:41:47

    革命軍のスパイとして海軍で活躍してるって設定を見ると、同じ境遇のバーソロミュー・くまについてどう思ってるんだろうか...

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:45:26

    マツコ海賊団
    船長 "夜の帝王"マツコ・D・ラックス

    副船長 "セニョリータ"かま愚痴ほも恵(ワノ国出身)

    音楽家 "偉大なる歌姫(グランディーバ)"ナジャ

    考古学者 "来夢来人"ミッツマン・グローブ

    植物学者 ダイアナ"エクストラ"バガンザ

    踊り子 "カリスマ"アンジェリカ

    戦闘員 "北の海(ノースブルー)のトップ"ハイビス・カスエ

    戦闘員 "女豹(パンテーラ)"阿武虎(ワノ国出身)



    裏船長 "まぼろし"イッコー

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:47:34

    ・料理の腕はプロ並みで、夕食をスタッフにふるまったりする
    これはニューカマー拳法奥義の“花嫁修行“受けてますわ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:48:17

    >>67

    99のバイタルレシピか……

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:50:49

    >>66

    カマバッカ王国実写版

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:54:15

    世のお嬢様方はもちろんのこと、庶民を見下すこと憚らない天竜人のご婦人の間にも実は支持者がいそう

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:55:21

    サムネ間違えたの?どういう画像フォルダしてんの?と思いながら開いたらこれは草

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:57:59

    IKKOは……大海賊なんだろ……!?

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:58:50

    >>19

    絶対回避技来たな

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:59:21

    >>19

    倒したと思ったらまぼろし~! で無傷のIKKOが出てくるやつ!

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:04:21

    >>74

    しかもそこから背負い投げが繋がる凶悪コンボ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:07:07

    >>66

    かりそめ傘下のヒロユキ海賊団も爆発的強さはないけどなかなか厄介

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:09:30

    IKKOさんの「正義」って何だろう

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:10:18

    >>77

    美しい正義とか?

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:12:30

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:15:03

    >>66

    メイン格がDの名前持ってるの強すぎる…

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:20:45

    元海賊で現海軍大将、そして革命軍とつながってるとかもうすごいな...

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:47:50

    ケンイチに出てくる一影九拳の三雲みたいに気だけで投げ殺すわこのIKKOさん。

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:02:24

    >>3の「折角」のおかげ(せい)でこんなにレスが…

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:53:16

    age

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:03:00

    あれ、このスレこんな画像だっけ...って開いてクソワロタwww
    真面目な本スレ落ちてるしww

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:04:44

    なんのスレだよこれ?

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:25:26

    保守!!

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:37:16

    自然系ユラユラの実を食べた幻人間
    幻の身体に加えて能力で様々な幻を作成することもできる為、未だかつて実体を捉えた者はいないという実力者

    また、能力は覚醒しており実体を持つ幻を作ることが可能
    海を覆うほどの大艦隊を作成し「一人バスターコール」を行う
    幻故にたった一度攻撃されるだけで消えてしまうことが弱点

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:40:14

    現実で魘夢に影響されて「お眠り~」を多用してたことを考えると催眠もイケそう

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:49:01

    >>88

    カイカイの実モデル“蜃”(幻獣種)とかもありだな

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:52:09

    >>66

    マツコ・D・ラックスは草

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:53:25

    このスレ上がってくるたび>>54がよぎって吹くからやめろwwww

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:35:56

    >>90

    まぼろし~で蜃気楼だすのか……悪くないぞ…

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:48:00

    革命軍本拠地がばれなかったのってまさか…

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:49:40

    絶対まぼろし~!による搦め手が無くても強いって分かるのは凄い

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:30:22

    どれだけ強い連携技叩き込んでも「貴方達強すぎ〜!どんだけ〜!」って言いながらほぼ無傷で起き上がってくるんだ
    そしてそれに絶望して動けなくなったら「えっ、もう終わり?つまんな〜い」とか言って一人一人淡々と処理していくんだ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:10:28

    カマバッカ前国王

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:35:51

    >>96

    ほぼカイドウじゃん

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:41:42

    幻を操る海軍のコート羽織った和装の大柄のオカマ…尾田セン聖の絵柄で想像したら強キャラ感ありすぎてやばい

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:38:45

    >>99

    身長4メートルぐらいに盛られてそう

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:41:55

    おつるさんとはすげえ仲良さそう

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:47:15

    >>101

    元ネタが美容家だしウォシュウォシュの実の能力者であるおつるさんとたしかに相性はいいだろうね

    「やだおつるさん、お肌すべすべ〜❤️」とか言って欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:47:36

    >>101

    『おつるちゃんじゃない〜!久しぶり〜!』


    『なんだイッコウかい、アンタも変わらないねぇ』


    『おつるちゃんこそ変わらず綺麗じゃない〜!』


    通りすがりの海兵(つる中将にタメ口...!?何歳なんだイッコウさん...)

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:48:08

    ビッグマムの結婚式に招待されマムをリンリンちゃん呼びするイッコウさん

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:03:56

    >>14

    色も入るはずだから猪虹にしよう

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:02:22

    「やだ〜あなたお肌ボロボロじゃな〜い、爪もこんなに汚れて〜」と言って一瞬で綺麗にメイクする大将IKKO
    その直後背負い投げで気絶させる大将IKKO

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています