ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々いる世界 part8

  • 1彼面ファイター23/04/15(土) 21:24:37
  • 2鉱石人23/04/15(土) 21:25:46

    立ておつだよ!

  • 3GUMPEST(ガンペスト)23/04/15(土) 21:25:55

    (たておつです)

  • 4王藤コナン23/04/15(土) 21:27:03

    (盾乙です)

  • 5変形ロボ23/04/15(土) 21:27:16

    【盾乙するのも無理はない!】

  • 6記憶喪失の男23/04/15(土) 21:27:17

    (立て乙です)

  • 7謎のジェット機23/04/15(土) 21:29:16

    (立て乙です)

  • 8GUMPEST(ガンペスト)23/04/15(土) 21:31:06

    前スレ200
    今だ!よけろファイター!【ファイターの攻撃の直撃したのを確認し、強力なエネルギー弾を発射した】

  • 9変形ロボ23/04/15(土) 21:33:40

    >>8


    タ「ぐわぁ?!やべ!ひ、一人相手に何人もかかってきて騎士道精神はねえのかよ!?」


    【装甲の剥がれた胸を庇うように戦車に変形してエネルギー弾を耐えるタンクロボ!赤く熱され変形する装甲!さぁどうなる!?】


  • 10記憶喪失の男23/04/15(土) 21:34:36

    >>2(前スレ198)

    相手に投げつけてやるのもいいかもしれんぞ?

  • 11彼面ファイター23/04/15(土) 21:34:40

    >>前スレ200

    >>8

    >>9

    ……痛ぁ……

    【衝突の反動で反対側に錐揉み回転しながら飛んでおり、ボソリと呟きながら地面に着地して】

  • 12鉱石人23/04/15(土) 21:36:44

    >>10

    なるほどー・・・ その手も あったかー・・・

    でもあの二人 間違ってあたるの 怖い・・・

  • 13謎のジェット機23/04/15(土) 21:37:13

    ───────
    【腕がミサイルのように発射された】

  • 14GUMPEST(ガンペスト)23/04/15(土) 21:38:07

    >>9

    悪いが………外道に対する情けはない【ポンプアクションをしながら、エネルギー弾発射を繰り返す】

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:43:56

    >>11

    >>14


    タ「あぁ!くそ!!…そうだ!…今日のところは俺の負けにしてやる!!覚えてやがれよ!!」



    【突如変形して飛び上がるタンクロボ!】





    >>13


    タ「やーなかんじいぃぃぃ──


    【飛んできたミサイルの爆風に乗って彼方へと飛ばされていくタンクロボ!ロボの逃走により戦いは終わったのだ…】

  • 16記憶喪失の男23/04/15(土) 21:44:50

    >>12

    まあそこあたりは慣れだな


    お、今回も無事に終わったぽいな

  • 17GUMPEST(ガンペスト)23/04/15(土) 21:45:41

    >>15

    ………【ショットガン型武器を鋼鉄の馬の左後ろ脚に格納した】

    あのジープとトレーラーは逃げたか?

  • 18王藤コナン23/04/15(土) 21:46:20

    >>15

    終わったか…

    【融合解除してパワードスーツのまま帰る】

  • 19彼面ファイター23/04/15(土) 21:47:22

    >>15

    ……うん、やっぱり勢いつけすぎた。

    足が…ガクガクするなぁ


    【加速からの加速からの衝突により、結構キタようで着地ポーズから脚を子鹿のように震わせて立ち上がり】

  • 20GUMPEST(ガンペスト)23/04/15(土) 21:48:11

    >>19

    【鋼鉄の馬から降りた】

    大丈夫か?

  • 21謎のジェット機23/04/15(土) 21:48:38

    【戻ってきたロケットパンチを機体に再接続すると同時に腕を格納する】

  • 22鉱石人23/04/15(土) 21:49:13

    >>16

    うん 練習してみる

    あ そうみたい! 大丈夫かな?

  • 23彼面ファイター23/04/15(土) 21:49:44

    >>20

    大丈夫、ちょっとやそっとじゃ体は壊れないから…


    【そう言うと彼の装甲が溶けるように揺れて液体状エネルギーになり、体の中に吸い込まれていき】

  • 24プロト・ゼロ23/04/15(土) 21:50:51

    >>17

    【ガンベストに向かって歩いてくる細身の青年】

    【ダイヤモンドの騎士の用意していた黒鎧の鍛治士、アーマードと同じ雰囲気がある、同一人物だろうか】

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:52:43

    このレスは削除されています

  • 26GUMPEST(ガンペスト)23/04/15(土) 21:53:00

    >>23

    そうか…………"リセット・アンアームド"【ライダースジャケットの男に戻った】

    >>24

    ………誰だ?

  • 27変形ロボ23/04/15(土) 21:53:06

    ト「まったく大した隠密作戦だぜ」

    ジ「そう言うなよ!どうせやるこた変わらねえんだ、派手な方が楽しいだろ?」

    ト「まぁな……あいつどうなったんだ?」

    ジ「どうせ先に基地へ戻ってるさ、行こうぜ!」

    【何処かへと走り去るトレーラーとジープ…果たしてどんな陰謀が動いているのか…!?】



    (※これで終わりです…皆様、毎度本当にありがとうございます…!)

  • 28鉱石人23/04/15(土) 21:53:52

    装甲のかけら 落ちてないかな?

    【キョロキョロと探す】

    >>27

    (新キャラ、お疲れ様です!)

  • 29ライダースジャケットの男23/04/15(土) 21:54:14

    >>27

    (お疲れ様です)

  • 30プロト・ゼロ23/04/15(土) 21:55:17

    >>26

    …ただの剣士だ、お前に決闘を挑ませて貰う

    >>27

    (お疲れ様でした)

  • 31彼面ファイター23/04/15(土) 21:55:29

    >>27

    (お疲れ様でした)

  • 32ライダースジャケットの男23/04/15(土) 21:55:57

    >>30

    決闘………だと?

  • 33記憶喪失の男23/04/15(土) 21:56:19

    >>27

    (お疲れ様です)


    またなんか物騒な雰囲気か?


    【いつでも動けるように様子見をしている】

  • 34プロト・ゼロ23/04/15(土) 21:57:34

    >>32

    ちなみに俺はダイヤモンドの騎士の部下だが、この決闘は独断だ

    明日の朝、街外れの森の奥で勝負だ

    【そういうとプロトは去っていった】

  • 35ライダースジャケットの男23/04/15(土) 21:59:31

    >>34

    …………………【黙って見送った】

  • 36白ジャケットの青年23/04/15(土) 21:59:37

    >>32

    ……なんだか、変なのに因縁をつけられたね?

    【プロトを見送りながら言い】

  • 37ライダースジャケットの男23/04/15(土) 22:02:00

    >>36

    ああ…………だが、ダイヤモンドの騎士の部下と言っていた…………

    そいつは………俺のサポートを名乗り出てきた奴だ

    関係ないと言えばうそになる

  • 38記憶喪失の男23/04/15(土) 22:03:04

    なんかお疲れ様ですって感じだな


    >>28

    じゃあまた縁が合ったら会おうか


    【挨拶して去って行った】

    (落ちますおやすみなさい)

  • 39謎のジェット機23/04/15(土) 22:03:29

    【しばらく様子を見るように滞空していたが、事態が解決したと見ると飛び去っていった】

  • 40白ジャケットの青年23/04/15(土) 22:04:03

    >>37

    …色々とゴタゴタ…?してるみたいだね。

    こればかりはこっちも…協力したいけど、多分向こうはそっち個人でどうにすることを求めてそうだから…なぁ

  • 41ライダースジャケットの男23/04/15(土) 22:05:26

    >>40

    ああ……助力はありがたいが、これは俺一人の戦いだ………1対1のな

  • 42白ジャケットの青年23/04/15(土) 22:07:47

    >>41

    なら頑張れ、だね。

    まあ…本当に一人で解決できなくなったらその時は助けるから。

    それじゃ頑張れ、また会おうね。


    【そう言ってジャケットを靡かせて歩いていき】

  • 43ライダースジャケットの男23/04/15(土) 22:08:36

    >>42

    …………ああ【見送った】

    …………去る前に瓦礫撤去はしておくか

  • 44鉱石人23/04/15(土) 22:10:15

    これかな?

    【それっぽい金属片を風呂敷にしまい込む】

    >>38

    うん! またねー!

    (お疲れ様です)

    >>39

    なんだったんだろう?

  • 45噂話23/04/15(土) 22:51:11

    最近、路地裏で死体がよく発見されるらしい
    その死体には共通点があって、その共通点って言うのが『血が無い』って事と『決まって身体の何処かに5cm程の穴が開いている』らしいんだよね
    これはもう吸血されたって…事だよね?
    いやぁ怖いね

  • 46プロト・ゼロ23/04/16(日) 07:38:38

    【森の奥で頭以外は黒いアーマーを着て立っている】

  • 47ライダースジャケットの男23/04/16(日) 08:15:20

    【鋼鉄の馬に乗り、決闘の場所へとやってきた】

  • 48プロト・ゼロ23/04/16(日) 08:24:26

    >>47

    …来たか

    【剣を錬成、構える】

  • 49ライダースジャケットの男23/04/16(日) 08:27:23

    >>48

    【鋼鉄の馬から降りて、馬を退避させた】

    ………待たせたな【ロケットペンダント型アイテムのカバーを開いた】


    …………"セット・アームド"!!【機械音が鳴り、段々と姿が装甲状の何かに変わっていく…………変身を終えると、西部劇のガンマンを思わせる鋼鉄の戦士、GUMPEST(ガンペスト)が立っていた】

  • 50プロト・ゼロ23/04/16(日) 08:32:53

    >>49

    さぁ…行くぞ!

    【剣で斬撃波を三発放つ】

  • 51GUMPEST(ガンペスト)23/04/16(日) 08:34:08

    >>50

    !!【即座に左脚から拳銃型武器を取り出し、斬撃波に向かってエネルギー弾を3発】

  • 52プロト・ゼロ23/04/16(日) 08:38:07

    >>51

    【斬撃波はエネルギー弾に相殺される】

    【更に斬撃を五発放つ】

    【しかし、どれもガンペストとは別の方向に飛んでいる】

  • 53GUMPEST(ガンペスト)23/04/16(日) 08:39:58

    >>52

    (どういう意図だ?)【油断せずに身構える】

  • 54プロト・ゼロ23/04/16(日) 08:45:11

    >>53

    …俺の能力、それは放った斬撃の消えた場所から異世界や並行世界へのゲートを作りだす能力

    この能力で作り出されたゲートはそれぞれ別の世界に繋がり、その場所で放たれた技をゲートから放つ事が出来る…かなり威力は下がるがな

    【すると八箇所のゲートが開かれ、空中にあるその内の一つからレーザーが雨の様に降り注ぐ】

  • 55GUMPEST(ガンペスト)23/04/16(日) 08:46:42

    >>54

    なっ!?【拳銃型武器を収めて防御態勢を取る】

  • 56プロト・ゼロ23/04/16(日) 08:48:42

    >>55

    【すると別のゲートからFREEZEという音が聞こえ、それと同時にガンペストの身体が凍り始める】

  • 57GUMPEST(ガンペスト)23/04/16(日) 08:51:34

    >>56

    !?身体が……これが異世界の力か

    だが!【背部からスラスターを展開して大ジャンプし、体の氷を払おうとする】

  • 58プロト・ゼロ23/04/16(日) 08:52:35

    >>57

    【別のゲートから20メートルの津波がガンペストに押し寄せる】

  • 59GUMPEST(ガンペスト)23/04/16(日) 08:53:30

    >>58

    くっ!【津波に押し流された】

  • 60プロト・ゼロ23/04/16(日) 08:55:14

    >>59

    つまりここに居る限り、俺は絶対的有利と言う事だ

    【更に別のゲートから黒い結晶が地面に生えまくり、ガンペストを貫かんと迫る】

  • 61GUMPEST(ガンペスト)23/04/16(日) 08:58:14

    >>60

    そうか…だが、そう簡単にやられる訳にはいかんのでな!【両脚から拳銃型武器を取り出し、二丁拳銃で黒い結晶に向かって連射する】

  • 62プロト・ゼロ23/04/16(日) 09:01:03

    >>61

    【黒い結晶は砕かれる】

    【だが、それまた別のゲートから隕石が降り注ぐ】

  • 63GUMPEST(ガンペスト)23/04/16(日) 09:03:10

    >>62

    【地上でスラスターを使用してよけようとしている。そのままプロト・ゼロに向かいそうだ】

  • 64プロト・ゼロ23/04/16(日) 09:05:04

    >>63

    【2つのゲートからそれぞれ地盤沈下と核エネルギーブラスターを撃つ】

  • 65GUMPEST(ガンペスト)23/04/16(日) 09:06:55

    >>64

    !?【地盤沈下に巻き込まれ、ブラスターに吹っ飛ばされた】

    ………そこか!【吹き飛ばされつつもプロト・ゼロに向かってエネルギー弾を連射する】

  • 66プロト・ゼロ23/04/16(日) 09:08:26

    >>65

    くっ…

    【ガードして防ぎつつ、八つ目のゲートから触れた物に痛みを与える暗黒物質を発射する】

  • 67GUMPEST(ガンペスト)23/04/16(日) 09:10:13

    >>66

    !!?【暗黒物質を食らった】

    …………やはりかなりの手練だな【痛みに耐え、なんとか体勢を立て直す】

  • 68プロト・ゼロ23/04/16(日) 09:12:53

    >>67

    一気に行くぞ!

    【全てのゲートから攻撃(地盤沈下、暗黒物質、核ブラスター、黒い結晶、津波、隕石、レーザー、凍らせ)を同時発生させる】

  • 69GUMPEST(ガンペスト)23/04/16(日) 09:17:38

    >>68

    【地番沈下と黒い結晶は大ジャンプでよけたが、津波には対処できずに押し流され、レーザー、凍らせ、核ブラスターを同時に食らってダメージを受けた。隕石と暗黒物質が迫る】

  • 70プロト・ゼロ23/04/16(日) 09:20:38

    >>69

    …終わりだ!

    【追撃を狙い走って接近、攻撃を放たんとする】

  • 71GUMPEST(ガンペスト)23/04/16(日) 09:23:31

    >>70

    ………よし!【左前腕を暗黒物質の前に突き出すと、そこからかぎ縄を射出した。そのまま暗黒物質を巻き取り、痛みに耐えつつそれをプロトゼロに向かって投げる。そうした後に隕石を食らい、ダメージを受けた】

  • 72プロト・ゼロ23/04/16(日) 09:26:31

    >>71

    ぐわぁ!

    【暗黒物質の痛みに苦しみながらも斬撃を放とうとする】

  • 73GUMPEST(ガンペスト)23/04/16(日) 09:28:38

    【ダメージ故か全身に傷がつき、身体から火花が散っている】

    >>72

    !!【再度拳銃型武器をプロトゼロに向けた】

  • 74プロト・ゼロ23/04/16(日) 09:32:01

    >>73

    はぁ…はぁ…【しかしプロトも痛みが激しく、なかなか攻撃が出来ない】

  • 75GUMPEST(ガンペスト)23/04/16(日) 09:35:32

    >>74

    !!【エネルギー弾を2発発射したが】

    ………【ダメージ故か、そこで跪いた】

  • 76プロト・ゼロ23/04/16(日) 09:36:48

    >>75

    うっ…

    【エネルギー弾を二発真っ向から受け、膝を着く】

    …俺の負けだ

  • 77GUMPEST(ガンペスト)23/04/16(日) 09:45:58

    >>76

    ……………"リセット・アンアームド"【ライダースジャケットの男に戻った。だが戦闘時のダメージ故か、全身からどころどころ金属状のパーツがあらわになり、火花が散っている】

    …………………強いな

  • 78プロト・ゼロ23/04/16(日) 09:48:12

    >>77

    俺も自信はあったんだが…あんたの方が強かった様だな

    【立ち上がる】

    御礼として情報でもあげよう

  • 79ライダースジャケットの男23/04/16(日) 09:48:49

    >>78

    【火花をちらしつつも、フラフラと立ち上がった】

    …………………情報?

  • 80プロト・ゼロ23/04/16(日) 09:52:15

    >>79

    ダイヤモンドの騎士に関する事だ

    あいつは少し前まで俺の異世界や並行世界に繋げる能力を使ってとある計画を進めていた…

    だが最近、その計画を変更した

    どうやら俺の能力の上位互換みたいな奴が居たらしい…

    …警戒はしとけよ、あいつは悪巧みが得意だ

    【そう言うと消える】

  • 81ライダースジャケットの男23/04/16(日) 09:54:06

    >>80

    …………………そうか(やはり、"一筋縄ではいかない奴"か)


    …………戻ってどこかで自己修復せねば。後……食事もだな【鋼鉄の馬べグルスに乗り、街へと戻っていった】

  • 82ヤゴのような怪物23/04/16(日) 10:02:37

    【とある路地裏】
    キチャ…キチャ…
    【巨大なヤゴが人に針を突き刺し、何かを吸っていた】
    キュチャァ……
    【どうやら吸い終わったらしく酷く乾燥した死体を放り捨てた】
    ギャ…ギャァァァ…
    【マンホールを器用に開けて下水道に入っていく】
    【路地裏は、何も居なかったかのように静かだ】

  • 83ライダースジャケットの男23/04/16(日) 10:05:36

    【鋼鉄の馬に乗って街中を移動中】

  • 84鉱石人23/04/16(日) 10:06:23

    なんだか 不思議な噂 あるみたい
    もし 見かけたら 盾に なろう
    【まだ人の少ない町中を歩いている】

  • 85下水道の中23/04/16(日) 10:08:18

    【巨大なヤゴが犇めき合っている】

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:10:37

    【休日の午前。通りにはカップルやファミリーの姿があふれ、平和な日常を謳歌している。】
    【交差点を見下ろす大型モニターでは、ロボットとヒーローの派手な戦いを映したニュースの報道が流れている。】
    【『ロボットはシェルターへの攻撃を計画していたという情報もあり、撃退したヒーローの活躍に感謝の声が……』】
    『シェルターから出てきた子供の声や、警備会社の証言、被害の状況などが語られていく。』
    『「ほら、あそこ! あそこにロボットが落っこちたんだって!!」昨日の戦闘跡をスマホで撮影する子供の声が聞こえる。」

  • 87鉱石人23/04/16(日) 10:18:41

    【マンホールの蓋を見ている】
    そういえば これ 色々種類 ある

  • 88ヤゴのような怪物23/04/16(日) 10:22:05

    >>87

    【怪物の一匹がマンホール越しに気配を察知する】

    キュァァァァァ…

    【この個体はどうやら極度の空腹状態らしい】

  • 89鉱石人23/04/16(日) 10:24:32

    >>88

    なにか 音 聞こえる?

    この町の地下にも 誰か 住んでいるのかな?

    【マンホールの前でしゃがみこむ】

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:25:48

    このレスは削除されています

  • 91ヤゴのような怪物23/04/16(日) 10:26:22

    >>89

    ギャァァ!!!

    【マンホールを吹き飛ばし、鉱石人に飛び掛かる】

  • 92鉱石人23/04/16(日) 10:28:35

    >>91

    うわぁ⁉ こんにちわ⁉

    【路上のコンクリートに倒れる。石同士がぶつかるような硬い音がする】

  • 93ヤゴのような怪物23/04/16(日) 10:30:44

    >>92

    ギャ!?

    【針を刺すことが出来ずに困惑する】

  • 94鉱石人23/04/16(日) 10:32:47

    >>93

    あ 噂の犯人?! えっと 捕まえる!

    【隙の多い動きで捕まえようと掴みかかる】

  • 95ヤゴのような怪物23/04/16(日) 10:35:45

    >>94

    ゴギャァァァァ!!!

    【仲間を呼ぶ】

    ギャァァ!!!

    ギュァァァァ!!

    【下水道から続々と怪物が出てくる】

  • 96鉱石人23/04/16(日) 10:41:00

    >>95

    わ ほああ⁉ ど どうしよう・・・

    人に 近付けないように しないと

    【胸元が光る。手に石の棍棒と石英の盾が現れる。人に寄せ付けないようにするつもりらしい】

  • 97ヤゴのような怪物23/04/16(日) 10:42:41

    >>96

    ギャァァァァァ!!

    【鉱石人に次々と突撃してくる】

  • 98ライダースジャケットの男23/04/16(日) 10:43:03

    …………なんだか騒がしいな【鋼鉄の馬を走らせる】

  • 99鉱石人23/04/16(日) 10:45:29

    >>97

    来た! えっと 川はあっち・・・

    【河川敷の方へ移動し始める】

  • 100ヤゴのような怪物23/04/16(日) 10:47:19

    >>99

    ッ!ギャァァァァ!!

    【何かに気付き、一部の個体の動きが止まる】

  • 101ヤゴのような怪物23/04/16(日) 10:48:05

    >>99

    ギャァァ!!!

    【大半が警戒もせず、鉱石人を追い掛ける】

  • 102鉱石人23/04/16(日) 10:50:21

    >>101

    そう! こっちこっち!

    【襲ってくる怪物たちを棍棒でたたいたり、盾で叩いたりしつつ目的の方へ向かう。体から石片が少しだけ零れた】

  • 103ヤゴのような怪物23/04/16(日) 10:53:01

    >>102

    ギャァァ!

    ギャァァァァ!

    【鉱石人を追い掛ける】

    ギャァ…

    【所々で走り疲れた個体が出て来た。彼等のホームグラウンドは、水中なのだ】

  • 104ライダースジャケットの男23/04/16(日) 10:54:20

    >>102

    >>103

    ……………何が起こっている?

  • 105蜘蛛の女王23/04/16(日) 10:55:47

    【大きな蜘蛛とその背中に乗る少女が、ピョンピョンとビルの上を飛び跳ねて、追いかけっこする鉱石人さんとヤゴたちを追いかけてくる】

    あっ、いたいたっ まちなさいそこのヤゴ!! こうげーきっ!!

    【とっさに蜘蛛の糸をヤゴに飛ばして、攻撃を止めさせる! 止めさせたけど、一体止めても意味がなかった】
    【諦めて糸をプツンと切ると、逃げてる鉱石人さんの横に並走するようにピョンと着地していっしょに逃げる形に】

    ねーねー、なにしてるの? このいっぱいの、ヤゴの群れ、うちのこ大きくしてやっつけちゃっていい?

  • 106蜘蛛の女王23/04/16(日) 10:57:15

    >>104

    あっ、こっちこっち! なんかいっぱい追っかけてきてるみたい!! ヤゴいっぱい!!!


    【ぴょんぴょん頑張っていっしょに移動中の大蜘蛛の上から、手をパタパタ振ってよくわからない状況説明】

  • 107ライダースジャケットの男23/04/16(日) 10:57:19

    ヤゴに石の人に女王?これは一体…………【鋼鉄の馬を走らせて、追いつこうとしている】

  • 108ライダースジャケットの男23/04/16(日) 10:57:39

    >>106

    ………倒せばいいのか?

  • 109鉱石人23/04/16(日) 10:58:22

    >>104 >>105

    こんにちわー!

    町の地下 住んでた!

    人 襲うらしいから 広い場所 川の方まで 移動してる!

    【棍棒をぶんぶんしてる】

  • 110ヤゴのような怪物23/04/16(日) 10:58:41

    >>104

    >>105

    ギャァァ!?

    【一斉に現れた敵に困惑している】


    ギャア!!

    【一部の個体が何かを言い、地中に潜り込んだ。】


    >>107

    ギヤァァァァ!!

    【決死の覚悟でライダージャケットの男に体当りする】

  • 111謎の潜水艦23/04/16(日) 10:59:50

    【謎の潜水艦が川底から浮上してきた】

  • 112ライダースジャケットの男23/04/16(日) 11:00:15

    >>109

    …………そうか、ならば倒さねばな

    >>110

    ふん!【左腕で振り払った】

    >>111

    今度はなんだ!

  • 113蜘蛛の女王23/04/16(日) 11:01:43

    >>109

    へーそういう・・・・

    あっ!なるほど、かしこいわ!!(←普通に民家のあるところで蜘蛛を巨大化させようとしてた)


    >>110

    あっ、しまった! えーとえーと、こ、このままじゃやられちゃうわ~ 逃げなきゃ~~!


    【決死の演技でやられちゃいそうな雰囲気を出しながらぴょんぴょん逃走を続けて囮をがんばる姿勢を見せるの図】

  • 114ヤゴのような怪物23/04/16(日) 11:02:02

    >>111

    ギャァァ……?

    【困惑している】


    ギャァァァ!

    ギョァァァァ!

    【怪物、複数体が足止めを開始する】

  • 115ヤゴのような怪物23/04/16(日) 11:03:29

    >>113

    ギャァァ!!!!!

    【女王に特攻する】

  • 116鉱石人23/04/16(日) 11:03:54

    そろそろ 到着 かな⁉

    >>111

    なにあれ⁉ すごいのが いる!

  • 117謎の潜水艦23/04/16(日) 11:04:17

    【側面からミサイルハッチが展開されヤゴに攻撃を開始する】

  • 118煤闇 澪23/04/16(日) 11:05:10

    >>114

    なんだあれ…怪物か!

    アタイが倒してやる!

    【念力でヤゴの動きを止める】

  • 119ライダースジャケットの男23/04/16(日) 11:05:20

    ………"セット・アームド"!【GUMPEST(ガンペスト)に変身した。決闘のダメージが自己修復出来てないのか、ところどころ傷がついて火花が散っている】

    >>115

    危ない!【拳銃型武器を取り出し、ヤゴに向けてエネルギー弾を発射した】

  • 120ヤゴのような怪物23/04/16(日) 11:05:34

    ギャァァァァァ!!!

    ギャァァ!!

    【少しデカい個体が絶叫する】

    【近くのマンホールからぞろぞろ怪物の仲間が出てくる】


    >>117

    ギャァァッッッ!?

    【ミサイルが当たり木っ端微塵に成る】

  • 121蜘蛛の女王23/04/16(日) 11:06:36

    ちょっ、なにがはじまったの!?

    【ヤゴと潜水艦に挟まれてる感じなのかな? いつでも攻撃を防御できるように、とりあえず警戒しながらヤゴの動きを見る】
    【ぶじに、民間人を巻き込まない位置までヤゴの群れを誘導できたかな?】

  • 122ヤゴのような怪物23/04/16(日) 11:08:26

    >>121

    「「「「「「「ギャアアアアアアアア!!!!!」」」」」」」

    【自分達の敵に突撃していく】

  • 123鉱石人23/04/16(日) 11:08:32

    >>120

    もっといたの⁉ この町の地下 すごい!

    >>117 >>118

    なんだか すごい!


    【盾と棍棒を構えて警戒中】

  • 124煤闇 澪23/04/16(日) 11:09:13

    >>122

    やあ!

    【念力で動きを止める】

  • 125GUMPEST(ガンペスト)23/04/16(日) 11:09:43

    >>122

    ………害虫駆除の時間だ【ヤゴに向けてエネルギー弾を連射している】

  • 126ヤゴのような怪物23/04/16(日) 11:10:07

    【先程、地中に潜り込んだ個体が出てくる】
    ギャアァァァァァァ!!!!
    【群れ全体に何かを伝えているようだ】

  • 127謎の潜水艦23/04/16(日) 11:12:26

    ──────
    【水中から出ることは出来ない為範囲外の敵に手をこまねいているようだ】
    【どこかへと信号らしきものを飛ばすと、先刻の小型ジェット機がどこからともなく現れる】

  • 128鉱石人23/04/16(日) 11:13:48

    【盾で怪物をはじくように叩いている】

    食べちゃ だめ!

    >>124

    やっぱり 何匹か 動き止まってる! すごい!

    >>126

    え お話してる?

    【首をかしげる】

    >>127

    あ この前の!

  • 129GUMPEST(ガンペスト)23/04/16(日) 11:13:51

    >>127

    ………あれは昨日もいた飛行機か

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:15:26

    【街全体を押し包むような重いサイレンの音が鳴り響く。河川区域で怪獣の群れが発生、戦闘が行われていると報告。】
    【すでにヤゴの追走劇の最中から行動を開始していた警備会社が避難を滞りなくはじめている。】
    【『危険地帯からの避難活動は完了されていますが、周辺区域の住民も最寄りのシェルターに避難してください』】
    【街中に配備されたドローンや監視システムが起動しており、リアルタイムで映し出される戦闘の状況を市民たちが見守っている。】

  • 131謎の潜水艦&ジェット機23/04/16(日) 11:18:17

    【潜水艦が海面に対して垂直になると、その先端部分とジェット機の後部が合体する】
    【そしてそのまま飛行を開始した…どうやらジェット機の大型ブースターになれる様だ】

  • 132鉱石人23/04/16(日) 11:20:07

    【打ち所が悪かったのか石英の盾にヒビが入る】

    >>131

    が 合体した⁉

  • 133ヤゴのような怪物23/04/16(日) 11:20:25

    ギュァヴァアァァァァァァァァ!!!!!!
    【ヤゴの怪物の物とは違う雄叫びが響き渡る】

    ギャアァァァ!!
    【大半のヤゴが、その声の方向に走り去っていく】

    ギャァ…ギャアァァァ!!!!
    【一部のヤゴは、敵に纏わり付き足止めを再開する】

  • 134蜘蛛の女王23/04/16(日) 11:21:16

    えっこれなに? どういう戦い? あの潜水艦、ヒーローな感じ?

    【目をぱちくりさせながら、潜水艦とジェット機の合体を見守っているの図】
    【大蜘蛛さんの方は、いまだに警戒を続けて、メカにもヤゴにも蜘蛛の網をいつでも飛ばせるように尻を上にして構えている】

  • 135GUMPEST(ガンペスト)23/04/16(日) 11:22:18

    >>131

    合体したのか……!?

    >>133

    なんだ今のは……………

    クソッ、邪魔だ!【ヤゴにエネルギー弾を発射している。べグルス(鋼鉄の馬)は纏わりついてきたヤゴを振り払おうとしている】

  • 136煤闇 澪23/04/16(日) 11:24:21

    >>133

    気持ち悪りぃな…はぁ!

    【纏わりつくヤゴを魔力で弾く】

  • 137ヤゴのような怪物23/04/16(日) 11:28:07

    ギャアァァァ!!
    【街から少し離れた湖にヤゴが集まっている】
    【軽く百は、超える数だ】

  • 138鉱石人23/04/16(日) 11:28:40

    >>133

    な 何の音⁉ 体に 響くー!

    【棍棒を振り回している。小さくぱきりと音がした】

  • 139謎のジェット機+潜水艦23/04/16(日) 11:30:44

    【ヤゴが密集している箇所へミサイルを発射する】
    【ジェット機と合体した事で推力が増すだけでなく、潜水艦の活動範囲が大幅に拡大するのだ】

  • 140蜘蛛の女王23/04/16(日) 11:30:45

    >>137

    これってアレよね……

    いったん待つしかない・・・待った方がいいやつ。昔そっくりなものを見たことあるわ!


    【自分を乗せた大蜘蛛の頭の方をポンポン叩いて攻撃姿勢を止めさせると、他のヒーローたちを見て状況確認】

  • 141GUMPEST(ガンペスト)23/04/16(日) 11:31:44

    >>138

    大丈夫か!?

    >>140

    【ちょっと聞こえた】

    ……………どういうことだ?

  • 142クル23/04/16(日) 11:33:10

    >>137

    ほわわ!?変なのが集まってるクル!?

    【マスコット感の強い妖精が湖から慌てて出てくる】

  • 143蜘蛛の女王23/04/16(日) 11:33:27

    >>138

    【ぴょこんと大蜘蛛がそばに着地して】・・・ね、さっきから、ヘンな音してるわ だいじょうぶ?


    人の心配もいいけれど、自分の心配もしなきゃだめよ!

    ほら、ヒーローいっぱいいるし、ヒーローに助けを求める分にはタダなんだから!!


    【雑にヤゴ怪物と戦ってるっぽい人たちを示しつつ、心配そうに見下ろす少女】

  • 144ヤゴのような怪物23/04/16(日) 11:34:23

    ギャ…ギャギャ!!
    【何かに呼びかけている】

  • 145蜘蛛の女王23/04/16(日) 11:34:25

    >>141

    キモいモンスターがわさわさ群れで寄り集まって、合体してメチャクチャ大きくなるやつよ!!!!

  • 146記憶喪失の男23/04/16(日) 11:34:35

    なんか騒がしいと思ったが今日は蟲かよ…


    >>138

    よう、また会ったな

    大丈夫か?

  • 147GUMPEST(ガンペスト)23/04/16(日) 11:35:46

    >>145

    ………………つまり、これから出てくるのは大物か【べグルスの左後ろ脚からショットガン型大型武器を取り出した】

  • 148鉱石人23/04/16(日) 11:37:07

    >>141 >>143 >>146

    どうもー!

    これくらいなら 転んだ時 よくなるから 大丈夫ー!

    【少し怪物の現状が分からずおろおろしてる】

  • 149クル23/04/16(日) 11:38:08

    >>138>>139>>143

    >>145>>146>>147

    クル!?人がいっぱい居るクル!

    何が起きてるでクルかー?

    【不思議そうに思ってるマスコット感の強い妖精】

  • 150???23/04/16(日) 11:39:30

    >>144

    【怪物の呼び掛けに応じて、何かが湖の底から浮上してくる】

  • 151GUMPEST(ガンペスト)23/04/16(日) 11:39:42

    >>149

    …………………なんだあのちっこいの

    >>148

    治るのならいいが…………………

  • 152記憶喪失の男23/04/16(日) 11:40:39

    >>148

    元気そうで何よりだ


    >>149

    なんだあの不思議生物は…?

    まあいいか

  • 153鉱石人23/04/16(日) 11:40:44

    >>149

    なんか ふかふか してそうなのだー⁉

    町の地下 住んでたのが たくさんいた!

    >>150

    ? また なにか・・・?

  • 154クル23/04/16(日) 11:42:06

    >>151

    魔法の妖精クルって言うクル

    この湖に泳ぎに行ってたらこんな事になったクル

  • 155GUMPEST(ガンペスト)23/04/16(日) 11:42:09

    >>150

    …………………出やがったか【ポンプアクションをした後、ショットガン型大型武器を構えた】

  • 156血蟲怪獣23/04/16(日) 11:43:05

    >>150

    ギュァヴァアァァァァ!!!

    【蚊のような蜻蛉のような不気味な怪獣が湖から這い出て来る】

    ギャアァァァ!!!

    【ヤゴの怪物達に指示を飛ばす】

  • 157クル23/04/16(日) 11:43:41

    >>156

    クルー!?

    あの怪物は何クル!?

    あんなのがこの湖に居たでクル!?

  • 158蜘蛛の女王23/04/16(日) 11:43:48

    合体するかと思ったら、合体するやつじゃなかったわ!!!!!(集中線)

    ……こっからみんなでやっつけるやつとして、じゃあヤゴもやっつけなきゃいけないやつ? たいへんね……!

  • 159GUMPEST(ガンペスト)23/04/16(日) 11:44:22

    >>154

    ……………そうか

    なら離れた方がいいな

    >>156

    …………………奴が親玉か【ショットガン型武器を向けた】

  • 160血蟲怪獣リベレキート23/04/16(日) 11:45:36

    ギャアァァァ!!!
    【仲間を沢山殺され、怒り狂っている】
    ギャァ!!!!
    【尻尾を振り回し、当たり一面を無差別に攻撃し始める】

  • 161GUMPEST(ガンペスト)23/04/16(日) 11:46:18

    >>160

    【ショットガン型武器から強力なエネルギー弾を発射した】

  • 162????23/04/16(日) 11:46:37

    >>160

    【地下にて、何かが目覚めようとしている】

  • 163蜘蛛の女王23/04/16(日) 11:46:57

    >>148

    ただの疲れならいいけれど、ムリしちゃダメよ お腹がすいたらちゃんと言うこと!

    わたしは最近それを学んだわ!!(胸を張って)

  • 164ヤゴのような怪物23/04/16(日) 11:47:06

    >>161

    ッ!

    【リベレキートを守る】

  • 165鉱石人23/04/16(日) 11:47:25

    >>160

    わー! 湖から また おっきいのがー!

    【そこまで早くない動きで必死で避ける】

  • 166クル23/04/16(日) 11:47:25

    >>159

    わかったクル!

    【ヒーロー達に防御の加護を付与して湖の近くに隠れる】

  • 167蜘蛛の女王23/04/16(日) 11:48:19

    >>164

    させませーん! ごーーーー!!!

    【蜘蛛の投網がぶわっと広がりながら、庇おうとしたヤゴたちの群れにめがけて発射される】

  • 168GUMPEST(ガンペスト)23/04/16(日) 11:48:35

    >>164

    ……………ヤゴどもが厄介だな【ショットガン型武器を収束モードから散弾モードに切り替えた】

    一気に仕留めるか!【そしてポンプアクションを行いながら拡散式のエネルギー弾を発射する】

  • 169記憶喪失の男23/04/16(日) 11:48:55

    【獣のような笑みを浮かべ、虚空から剣を掴み取る】
    【その剣で円を描き鎧を身に纏い姿を変える】

    …突貫する!
    オレのことは気にせず攻撃しろ!

    【怪獣へと向かっていった!】

  • 170煤闇 澪23/04/16(日) 11:50:13

    >>160

    はぁ!?なんだあの化け物!?

    まぁアタイは負けないぜ!

    【炎、氷、雷の三属性魔法を連射する】

  • 171鉱石人23/04/16(日) 11:53:25

    >>163

    うん! ありがとう!

    【動き回りながら、さっそくその辺の石を齧り始める。】

    >>166

    わ ちょっとだけ 丈夫になった 気がする!

  • 172謎のジェット機+潜水艦23/04/16(日) 11:54:28

    【大型怪獣に対抗する火力は無いので、ヤゴに照準を定め支援に徹する】

  • 173蜘蛛の女王23/04/16(日) 11:56:41

    >>166

    あれ?なに、この・・・・なにこのキモいの?【謎のよくわからない何かでどうにかなってるので不思議そう】

  • 174記憶喪失の男23/04/16(日) 12:00:58

    【空中や水面をも足場として駆け】
    【獣が爪を振るうが如く剣を扱い何匹かのヤゴを切り捨てていく】

  • 175ヤゴのような怪物23/04/16(日) 13:06:03

    >>167

    ギャギャッ!!

    【数匹が投網に巻き込まれ、倒れる】

  • 176血蟲怪獣リベレキート23/04/16(日) 13:13:10

    >>161>>170

    ギャァァァッッ!!

    【少し蹌踉めく】

    >>169

    ッ!ギャアァァァァァ!!!!ゴヴァッッ!

    【口から炎を撒き散らして記憶喪失の男に牽制する】

  • 177記憶喪失の男23/04/16(日) 13:17:19

    >>176

    っ…

    …オレは立ち止まってはいけない!


    【本人にもわからない衝動に突き動かされながら】

    【炎の比較的に薄い場所へと踏み込み前へ!】

  • 178血蟲怪獣リベレキート23/04/16(日) 13:21:35

    >>177

    ギャァッ!?ギャァ!

    【翅を羽ばたかせて空に逃げる】

  • 179GUMPEST(ガンペスト)23/04/16(日) 13:24:19

    >>176

    >>178

    !!仕留めたいところだが……今はヤゴ共を!【ポンプアクションを行いながら、ヤゴに向けて拡散式のエネルギー弾を発射する】

  • 180記憶喪失の男23/04/16(日) 13:27:43

    >>178

    【飛び掛かり剣を振るう】


    お前が空を翔るのは不愉快だ!


    【そう言い放ち翅を狙った】

  • 181血蟲怪獣23/04/16(日) 13:28:44

    ギャァ!?ゴアアァァァァァッッッッッッッ!!!!!!
    【翅を斬られて地に落ちた】

  • 182蜘蛛の女王23/04/16(日) 13:32:41

    んー、これなら大丈夫っぽい? それじゃ、わたしはあっちのお手伝いしましょ
    ちっちゃいのだって市民にはキケンだもの、せっかくここに集まったんだからぜんぶやっつけなきゃ!

    【怪獣に善戦してるらしい知らないヒーローっぽい人を見て、ヤゴの方に標的を変える】
    【ぴょんと地を蹴ってヤゴの周りを飛びながら、怪獣に助力をしないように投網で動きを鈍らせて、攻撃をGUMPESTにお任せ!】

  • 183記憶喪失の男23/04/16(日) 13:32:47

    【自身も少し怪獣と離れた地上に堕ちる】

    っと…
    少し無茶しすぎたか…

    【手にした剣が砕け消えてしまった】

  • 184血蟲怪獣リベレキート23/04/16(日) 13:33:20

    ギャァッッ!?
    【山に思いっ切り背中を打ち付ける】
    ギャゴァァァァ………
    【あまりの痛みにダウンした】

  • 185ヤゴのような怪物23/04/16(日) 13:35:05

    >>184

    ギャアァァ!!

    【リベレキートに群がっていく】

    ギャァ!

    【リベレキートに何かを注入している】

  • 186GUMPEST(ガンペスト)23/04/16(日) 13:36:31

    >>182

    ナイスアシストだ!【投網で動きを鈍ったヤゴを攻撃する】

    >>184

    >>185

    …………………なんだ?

  • 187煤闇 澪23/04/16(日) 13:37:14

    >>184

    おおっ!他の人がやってくれたみたい!

  • 188記憶喪失の男23/04/16(日) 13:37:46

    >>185

    ……なんだ…?

  • 189血蟲王怪獣リベレキート23/04/16(日) 13:40:17

    ギャヴァァァァァァァアッッッ!!!!!!
    【仲間のエネルギーを分け与えられた復活した】


    ギュゥゥゥ…ヴォァァァッッ!!!
    【爆発性のガスを尻尾から噴出しながら口から炎を吐く】

  • 190GUMPEST(ガンペスト)23/04/16(日) 13:41:56

    >>189

    !!…………あのガスへの引火の可能性を考えると、エネルギー系統は不利か【一旦ショットガン型武器を鋼鉄の馬に収める】

  • 191記憶喪失の男23/04/16(日) 13:43:34

    …っ、ここはマズイか…!

    【距離を取りながら自身のできることを考える】

  • 192クル23/04/16(日) 13:44:31

    >>189

    クル!?やばいクル!?

    みんな逃げるクルー!

  • 193GUMPEST(ガンペスト)23/04/16(日) 13:45:46
  • 194血蟲王怪獣リベレキート23/04/16(日) 13:47:44

    ギャァ!ヴォア!
    【無差別に爆発させまくる】
    【その時だった。山から何かが出て来た】

    ギャアァァ!?
    【リベレキートは、何かの攻撃を間一髪で避ける】

  • 195GUMPEST(ガンペスト)23/04/16(日) 13:49:19

    >>194

    ………なんだ、あれは…………

  • 196クル23/04/16(日) 13:50:27

    みんな近くに来るクルー!

    変身魔法!クルクル!

    【青服金髪のスマホゲームにありそうな美少女に変身する】

    盾オツクル!

    【巨大結界空間を発生させる】

    みんな逃げるクルー!

    >>194

    何クル!?

  • 197記憶喪失の男23/04/16(日) 13:51:11

    >>196

    っすまない!

  • 198断罪怪獣コンビクト23/04/16(日) 13:51:38

    >>194

    【その怪獣は、蠍、蟷螂、蝙蝠をゴチャ混ぜにしたような悪魔のような見た目だった】

    ゴアヴァアァァァァァァアア!!!!!

    【コンビクトは、リベレキートに鎌で斬り掛かる】

  • 199クル23/04/16(日) 13:52:22

    >>198

    クル!?怖いクル!

  • 200蜘蛛の女王23/04/16(日) 13:52:26

    >>196

    はいはーい! だれだか知らないけど、ヒーローってことよね!! えんりょなくひなーん!!


    【ぴょんと逃げ込んで、さらに逃げ遅れた人がいたら、蜘蛛の糸を飛ばして引っ張り込もうとする】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています