ここだけ悪役刑務所 四十九年目

  • 1環境テロリスト23/04/15(土) 21:46:19

    ここは12次元刑務所です。

    あなた達はここにぶち込まれた囚人でもいいし、そいつらをしばく看守でもいい。

    ただし、顔出すなら名乗りくらいは寄こしてください。

    罪状やら職業、世界観はお好みで。

    次スレは>>185がお願いします

  • 2環境テロリスト23/04/15(土) 21:46:56
  • 3酩酊の看守 リキュール23/04/15(土) 21:48:52

    …………ダメじゃないか、これから結局僕一人かい?
    ……嫌だなぁ……。

  • 4居眠り男23/04/15(土) 21:49:12

    たておつだなんて言ってられないね~ぇ!!【ポメラ、清水、しゃれこうべ、ブランカと一緒に避難中】

  • 5殺人鬼しゃれこうべ23/04/15(土) 21:49:35

    ゼロからできるだけ距離を取って………

  • 6ポメラ/ワーウルフ23/04/15(土) 21:49:35

    【背中に背負って走り出す】
    【ワーウルフになりつつも、足は止まらない】

  • 7“櫻”23/04/15(土) 21:49:50

    2人とも、生きて…
    よかった…
    僕も早くシェルターに行かないと

  • 8大天使『ブランカ』23/04/15(土) 21:49:51

    前スレ193、>>4

    ……君たちで行ってくれ。僕は、残る

    【避難の足を止め、背中を押す】

  • 9元宗教教祖 覡23/04/15(土) 21:50:01

    (立て乙です)

    >>4

    【めっちゃ息切れしてるが追いつく】

  • 10獄卒23/04/15(土) 21:50:25

    落ち着け……落ち着け…………

    【余裕がなくなったせいなのか、額にツノが生えている】

  • 11酒税法違反23/04/15(土) 21:50:27

    (立て乙です)
    に、に、に逃げなきゃ……

  • 12酩酊の看守 リキュール23/04/15(土) 21:50:28

    前199

    煩いのはこっちのセリフ。

    ……毎回毎回迷惑迷惑。

    ……果てにはこんなことをしちゃった。

    ダメでしょ?ね?

    【dice1d100=28 (28)

    50以上で命中】

  • 13国家反逆の軍師ジュウゾウ23/04/15(土) 21:50:42

    【重傷を負う】

    ハジメ「ジュウゾウ!戦線離脱しよ!流石に危ない!」

    ……………ゼロと合流しろ早く早く!

    【ハジメを逃した】

    ………さあ70歳最後の大暴れだ

    dice1d100=21 (21)

    【60以上でヒット】

  • 14殺人鬼しゃれこうべ23/04/15(土) 21:50:55

    >>4

    ま、待ってくれ!他の連中の無事も確認しないと!

  • 15クリスティ・L23/04/15(土) 21:51:04

    >>3

    ……看守様、「今は」貴女一人だけではございませんよ。一食の恩故に、この私がお供いたします故、今はあの野蛮人に一泡吐かせてやりましょう……!

  • 16喜捨偶像23/04/15(土) 21:51:05

    前スレ191
    大丈夫ですよ。わたしが、あなたの気持ちを聞きたいだけですから…

    あなたはなーんにも悪くないですよぉ、わたしもここで待っていることしかできませんし…
    けど、ここでわたしのためにお話ししてくれたら、わたしはそれだけで嬉しいですよぉ

    ね、お話してください。気持ちを吐き出すだけでも、あなたの悩みの助けになりたいんです…ウフフ
    【全てを吐き出しても受け入れてくれそうな雰囲気がある。そして、実際にそうなのだろう】

  • 17国家反逆の魔王ゼロ23/04/15(土) 21:51:25

    >>12

    ………おめえらが言う?

    【ぶん殴る】

    dice1d100=2 (2)

    【50以上でヒット】

  • 18B棟囚人グラスプ23/04/15(土) 21:51:43

    あーそういやメガホンあったな
    えーテステス、こちら避難中の車両。こちら避難中の車両
    制圧だ何だには多分旨味もねえから襲撃者?の奴らはほっといてくれ
    んで逃げ遅れた囚人は聞こえたらこっち来な!まだ載せていけると思うぜ!
    【最悪俺様は並走するしな、と呼びかけながらドナドナの如き車旅】

  • 19遺脱の少女 エール23/04/15(土) 21:51:47

    >>13

    ……終わってくれないか?

    陣風束ね。

    【dice1d100=23 (23)

    50以上で命中】

  • 20居眠り男23/04/15(土) 21:51:48

    >>8

    ……………死ぬなよ?【意思をくみ取ったかのようにそう言って再び避難を始める】

    >>14

    え!?まだ取り残されているやつがいるのかぁ~い!?

    >>9

    おお、あんたも来たか!

  • 21殺人鬼しゃれこうべ23/04/15(土) 21:52:23

    >>17

    [惨劇を見て顔色が変わる]

    ぜ、ゼロ!何が目的なんだ!

  • 22国家反逆の軍師ジュウゾウ23/04/15(土) 21:52:33

    >>19

    ………これで死ぬほど野暮ではないさ

    【が、もう体は限界を迎えている】

  • 23元宗教教祖 覡23/04/15(土) 21:53:03

    >>20

    櫻く、ん……みた?

    【右手には拳銃を持っている】

  • 24眠りの吾作23/04/15(土) 21:53:17

    >>13

    [こちらの優勢の機会を逃す訳には行かない]

    [壁や装甲すら壊すその拳を再び握りしめ、狙うは相手の顔面ただひとつ]

    dice1d100=56 (56)

    (35以上でヒット)

  • 25酩酊の看守 リキュール23/04/15(土) 21:53:23

    >>17

    ……君がやってることには何の意味もないのさ。

    なんも成せずに死んでいく、今からあのお爺ちゃんもそうなるよ?

    ねぇ!君のために3人死ぬからね?

    【攻撃に煽りを交える。

    dice1d100=62 (62) 50以上で命中】

  • 26居眠り男23/04/15(土) 21:53:34

    >>23

    いや見てないけどね~ぇ………もしかして!?

  • 27斧なる看守23/04/15(土) 21:53:47

    >>22

    おやおやおや………もうしまいかぁ?

    [死に体ながらも立ち上がる]


    ならばしないとなぁ………"ギロチン"を………

    [息も絶え絶えで死にそうである]

  • 28大天使『ブランカ』23/04/15(土) 21:53:53

    >>20

    死なない。……死 ねない

    【後者は小さく呟き、戦闘場所に戻る】

  • 29インガニ軟化罪23/04/15(土) 21:54:15

    新スレ建て乙です!


    前スレ>158

    おお、それはよい特技です

    私、話すのも考えるのもゆっくりしているからか、あまり大勢の人と話をした経験がないもので

    よく聞き、よく話せる人は素晴らしい思考の速度を持っていると思います

    赤い洗面器を頭に乗せた人の話は、もうどれくらい前か……標準時間規格では、1500年ほど前の中東あたりの土地から始まって、伝えられているようですね

    ある人が道を歩いていると、【ガガーン】向こうから赤い洗面器を頭に乗せた人が【ドーンズドドドド】なんとその理由は【バゴーン】

    【戦闘音がうるさくてほぼほぼ通じない】


    前スレ>198

    ああ、お見苦しいところを……これはちょっとした生理現象でして

    時の流れから外れたこの身ですが、心が大いに揺さぶられるとポロポロこぼれるものがあるのです

    人間で言うと、「涙」ですかね

    美味しさの時は炭素の結晶がこうして出て、達成感の時はシリコン、悲しみの時はミミズに似た生物が出ます

    私の「涙」が出たのは、5000000000デルタぶりですねえ……

  • 30国家反逆の魔王ゼロ23/04/15(土) 21:54:19

    >>21

    ………俺らの世界の政府と決着つける予定でしたが色々あってここにきた以上

    >>25

    ………悪いな俺らも負けれねえ

    【腕にダメージを負ったがそれでも動く】

  • 31獄卒23/04/15(土) 21:54:25

    >>16

    い、いいですよ……そういうの……

    すみません……本当にいいんです……やめてください……今は、今は優しくしないでください……

    【少し泣きそうになっている】

    ……ああ、ツノ、ツノも仕舞わないと……

  • 32酩酊の看守 リキュール23/04/15(土) 21:54:38

    >>27

    下がりなよ。君は。

    【少し嬉しそうだ。】

  • 33“櫻”23/04/15(土) 21:54:47

    …全員助けなきゃいけない…
    でも“あの技”を使うには、体力が…

  • 34ポメラ/ワーウルフ23/04/15(土) 21:55:06

    えっと、誰がいる?
    いない?
    【うわごとみたいに繰り返してる】
    えっと、ある人いない?
    いない人いる?

  • 35居眠り男23/04/15(土) 21:55:11

    >>30

    ……………色々にしてはとばっちり多くないかぁ~い?

  • 36国家反逆の軍師ジュウゾウ23/04/15(土) 21:55:25

    >>24

    【顔は避けれたが腹を貫通した】

    >>27

    >>32

    ………派手だな

    【そう言い残し死亡した】

    ハジメ「っ……………」

  • 37斧なる看守23/04/15(土) 21:55:46

    >>32

    リキュ……俺様だってなぁ……悲しさはあるんだよ………ここまでいいようにやられたらな………

  • 38酒税法違反23/04/15(土) 21:56:04

    >>23

    途中から見てませんけど…………もしかして。

    …………ちょっと探してきます!!(顔面蒼白になって走った)

    >>33

    あっ、居ました!!櫻さん、逃げますよ!!

  • 39斧なる看守23/04/15(土) 21:57:21

    >>36

    く、くくくく………"初めて"のギロチンだ………嫌な気分だな……だが、悪くない………これで…彼の元へ………

    [大の字になって倒れ込む]


    [死んだ]

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:57:50

    このレスは削除されています

  • 41眠りの吾作23/04/15(土) 21:57:56

    >>36

    ………せめて来世は常人になれるといいな

    [そっと遺体を道の傍らに座らせ、一瞬だけ手を合わせると再び敵の元へと駆け出して行く]

    >>30

    [敵はまだいる。全員潰すまでは終われない]

    [拳を握りしめ、再び死角から殴りかかろうとする]

    dice1d100=15 (15)

    (40以上ヒット)

  • 42環境テロリスト23/04/15(土) 21:58:09

    【周囲を警戒しつつ運転中】
    (通路の幅を見るにこのダンプでも監獄内は走れるやも知れぬなあ、それと万が一のことも考えねば)

  • 43B棟囚人グラスプ23/04/15(土) 21:58:18

    >>29

    その単位もマジでわかんねえな…まあ兎に角久しぶりに感動する位美味かったってんなら何よりだけどよお

    【ざらざらと飴缶をもう一缶二缶開けて自分もハッカ味を一つ】

    スゲエ感動はしてねえが…美味いよなこれ。

    あんたの事はマジわかんねえが「これ美味いよな!」と言い合えるもんがあるのは良い事だろ、多分

    【なんか見た目宝石っぽいし見えないようにしとけや、と空の空き缶にダイヤモンドを入れて渡す】

  • 44殺人鬼しゃれこうべ23/04/15(土) 21:58:18

    >>38

    下がって!下がってくれ清水ちゃん!

    [ゼロから遠ざけようとする]

  • 45酩酊の看守 リキュール23/04/15(土) 21:58:37

    >>36

    ……お疲れ様、おやすみ……お爺ちゃん。

    【最後の言葉は優しげに。】

    >>37

    …………そっか。

  • 46“櫻”23/04/15(土) 21:58:41

    >>38

    …はい、そうですね

    みんな助かるように…

  • 47大天使『ブランカ』23/04/15(土) 21:59:24

    >>30

    ……なんで一番大切なところを省くのか、ね

    【言いつつ、槍を構えた。まだ戦闘に参加する気はないようだが、いつでも動ける姿勢だ。……まるで、危機に陥ったときの誰かを助けようとするように】

  • 48国家反逆の参謀ハジメ23/04/15(土) 21:59:50

    >>41

    >>45

    ………僕らはさ死ぬこと覚悟できてんだよ

    だからせめて殺せなくても潰す

    【消滅したジュウゾウの遺体の方を見てその後に突撃した】

  • 49酒税法違反23/04/15(土) 22:00:05

    >>44

    ……はっ、はい!!

    >>46

    そうですよ、さぁ!行きましょう。

    ……あれ、どこに逃げれば良いんだろう……

  • 50ポメラ/ワーウルフ23/04/15(土) 22:00:31

    >>30

    勝手に上がり込んできたくせに……ッ!

    【唸り声はさらに大きくなる】

    人の都合も知らないくせに……!

    何正義面してんだ、バカヤローッ!

    【ガチギレしてる】

    【ヤケクソと言わんばかりにそこらの瓦礫をぶん投げた】

    dice1d100=62 (62)

    50で命中。

  • 51居眠り男23/04/15(土) 22:00:58

    >>46

    >>44

    よし、みんなで逃げるよ~ぉ!

    >>49

    F棟にシェルターがあるね~ぇ!こっちだよ~ぉ!【みんなを案内する】

  • 52酩酊の看守 リキュール23/04/15(土) 22:01:12

    >>39

    ……おやすみなさい。

    僕の……少しの間のお友達。

    【キメラにはせず、死体が潰れぬようにキメラに運ばせる】

    >>48

    じゃあ死んで!ね?

    キメラ君突撃!

    【dice1d100=25 (25)

    50以上で命中】

  • 53喜捨偶像23/04/15(土) 22:01:16

    >>29

    なるほどぉ…だから赤い洗面器なんですねぇ…

    まさか【戦闘音が響く】なんてことがあったなんて…盲点でしたねぇ…ウフフ


    >>31

    いいえ、いいえ…? 全部本当のことですよぉ、ぜんぶぜんぶ、本心ですから…

    けど…お話の続きは、もう少し落ち着いてからでもいいですからねぇ


    【声からだんだんとノイズがとれて明瞭に聞こえるようになってくる気がする…かもしれない】

    【背中をぽんぽんと撫でる、優しい表情で…ヘルメットを被っているのに?】


    大丈夫ですよ、無理はしないでいいですからねぇ…ゆっくり呼吸を整えて…すー、はー…すー、はー…


    【聞こえるはずのない小さな吐息が明瞭に聞こえ、感じられた気がする】

  • 54大天使『ブランカ』23/04/15(土) 22:01:20

    >>49

    【氷の人形がこっち、と言うように服を引っ張った。そのまま先導する】

  • 55眠りの吾作23/04/15(土) 22:01:28

    >>48

    そうか

    [ただそれだけ、とても戦闘中とは思えないほどに淡々とした声で呟く]

    [しかし容赦はしない。間髪は入れず飛び蹴りを入れる]

    dice1d100=9 (9)

    (40)

  • 56B棟囚人グラスプ23/04/15(土) 22:01:35

    >>42

    襲撃っつっても人数はそうでもねえのかね?

    派手なドンパチしてるっぽい割にD棟の時みてえにホイホイ暴徒が居たりはしねえし

    【まああわよくば…もとい最悪俺様が戦うからその時は置いて先にシェルター行っといてくれやと伝える辻斬り襲撃喧嘩売りでぶち込まれた男】

  • 57国家反逆の魔王ゼロ23/04/15(土) 22:01:45

    >>50

    ………言っただろ?俺らにも譲れねえもんがあるって

    【瓦礫に当たっても動かないが】

    ……ジュウゾウ

    【何かを察知した】

  • 58乙部隊長:カグツチ23/04/15(土) 22:01:53

    >>48

    ゼロ! 今度こそ覚悟しろ!

    [特殊性火炎銃を向ける]


    今日こそ年貢の納め時だ!

  • 59国家反逆の参謀ハジメ23/04/15(土) 22:02:48

    >>52

    >>55

    【体に無数の爆弾を持つ】

    【そしてマッチをつけて2人に突撃して自爆した】

    dice1d100=49 (49)

    【30以上でダメージ】

  • 60酒税法違反23/04/15(土) 22:03:40

    >>51

    分かりましたっ!

    F棟……地味に遠い!!

    >>54

    かわいいーっ!!あ、誘導してくれるんです?

    ありがとうございますっ!!

  • 61インガニ軟化罪23/04/15(土) 22:03:53

    >>43

    私の認識のタイムスケールを標準時間規格で表そうとはしているんですが、どうやら時間の密度にムラがあるようで……

    1デルタ=■■■■■■年……ああ、やはり正確に出そうとすると答えが歪む!

    まあ、「ちょっと懐かしい程度に前」ぐらいに思っていただければよろしいかと

    ふふふ、同じ気持ちで同じものを食べられるのは確かに楽しいものです

    人間の皆さんが食堂で集まってご飯を食べる理由もわかる気がしますね

    ……あ、その「涙」は……その……私にとっては、涙を拭いたハンカチというか……鼻をかんだティッシュというか……

    あまり取っておくものでもないというか……ゴミ箱あったら、捨てていいものですんで、はい

  • 62乙部隊長:カグツチ23/04/15(土) 22:03:57

    >>59

    ……! 自爆か、残りは何人だリキュールさん!

    [銃を撃つ]

    dice1d100=69 (69) (40以上で当たる)

  • 63酩酊の看守 リキュール23/04/15(土) 22:04:03

    >>59

    何も残せず、死んじゃえ。

    【キメラでの爆風軽減

    dice1d100=12 (12) %

    50以下で少なくない負傷】

  • 64眠りの吾作23/04/15(土) 22:04:09

    >>59

    …ッ!

    [直ぐさま受け身の姿勢を取りつつ、崩れた外壁と誰かの死骸を盾にして爆風のダメージを軽減しようとする]

    ダメージdice1d100=29 (29)

  • 65国家反逆の秘書官モモ23/04/15(土) 22:04:46

    >>62

    【とっさでゼロを庇った】

    危ない!

  • 66クリスティ・L23/04/15(土) 22:05:50

    >>59

    自爆!?

    なりふりかまってられませんわね!

    (流体金属の壁を使って看守様を含めてガード)

    ダメージdice1d100=43 (43)

  • 67眠りの吾作23/04/15(土) 22:06:02

    >>64

    [盾にした左腕に破片がいくつか突き刺さる]

    [舌打ちをしつつ衣服の袖を破いて包帯代わりにし応急処置をすると再び敵の元へ]

  • 68殺人鬼しゃれこうべ23/04/15(土) 22:06:10

    >>59

    ………!

    [爆風で吹き飛び、壁に頭を打ち付ける]

  • 69遺脱の少女 エール23/04/15(土) 22:06:18

    >>65

    隙ありだ。

    雷霆、打ち統べ、喰らうべし。

    【dice1d100=65 (65)

    30以上で命中】

    【大規模な術のための代償ダメージ

    dice1d100=31 (31) 70以上で離脱】

  • 70大天使『ブランカ』23/04/15(土) 22:06:25

    【じっと戦況を見ている。命令があれば参加するが、今は降り注ぐ瓦礫などを払うに専念している】

  • 71B棟囚人ターリャ23/04/15(土) 22:06:35

    …彼方が自爆を使ったなら、こちらも…

    愛しき夫ジャーニーよ…今あなたの所へ

    【B棟囚人の自爆攻撃】

    威力dice1d100=10 (10)

  • 72居眠り男23/04/15(土) 22:06:39

    >>68

    !?おおい大丈夫かぁ!?【駆け寄った】

  • 73"傾城"23/04/15(土) 22:07:01

    やれやれ……(しびれを切らしたのか、戦闘中の棟に向かう)

    麻痺札よし、回復札よし、突風札もよし。せめて、ゼロの顔くらいは拝まないとつまらないものねぇ?(傾国の狐は今、悪意と善意の太極図が如く歩み出す)

  • 74ポメラ/ワーウルフ23/04/15(土) 22:07:32

    >>57

    煩いっ!

    【ワーウルフになってるが、それはそれとしてキレてる】

    譲れないからって迷惑かけて良いやって訳がないでしょ!?

    それを解らない人にはぁ!

    【柱をもいで投げつける】

    【軽々と投げつけた】

    dice1d100=14 (14)

    50で。


    あ、何してたんだっけ……

    【投げたと思えば、さっさと逃げた】

  • 75“櫻”23/04/15(土) 22:07:33

    あそこ!あそこがシェルターです!

    >>68

    あっ…

  • 76殺人鬼しゃれこうべ23/04/15(土) 22:07:35

    >>72

    ぐ………

    [頭から血を流す]


    (重症度 dice1d100=79 (79) %

  • 77国家反逆の秘書官モモ23/04/15(土) 22:07:35

    >>69

    【さらにくらってボロボロになってセロの腕の中で倒れる】

    ゼロ「モモ!」

    【一時的にそこら辺の壁やなんやらで守りを作る】

  • 78乙部隊長:カグツチ23/04/15(土) 22:08:25

    >>77

    させるか!

    [銃撃をあびせる]

  • 79獄卒23/04/15(土) 22:08:32

    >>53

    あはは……本当に、本当に優しい方ですね…………うん、なんかマシになってきました……ありがとうございます


    …………あれ、まだ仕舞えない……印は合ってるはずなのに……

  • 80B棟囚人グラスプ23/04/15(土) 22:08:35

    >>61

    …あー、そういう

    【聞かなきゃ気にならなかったが聞けば気になるもの

    普通に持っていたのを端を摘まむように持ち直してホイと空いた菓子袋だのを入れているビニール袋に

    恐らくダイヤモンドの秘密はこのまま闇に葬られるか、ゴム捨て場なり火葬場なりで誰かが発見するかであろう】

  • 81インガニ軟化罪23/04/15(土) 22:08:55

    >>53

    私もこの話を聞いたときばかりは、首をねじってカルシウムの粉末をこぼしましたよ

    【ズギューン】の【グシャア】が【ボゴーン】を入れ換えて【ボボボーボ・ボーボボ】だなんて……

    数奇な運命というのはこういうものを言うんでしょうね


    それはそれとして、断末魔の叫びと命の尽きる香りが多くなってきましたね

    皆さん、満足して生を終えておられるのでしょうか

  • 82環境テロリスト23/04/15(土) 22:08:59

    >>56

    つまり少数精鋭と【やべー看守囚人を思い浮かべる】……あれに勝つる少数精鋭とは、くわばらくわばら

    【内心ビビりながらも職務は遂行する意はある】

    【というか一人のほうがこの状況心細い】

  • 83酒税法違反23/04/15(土) 22:09:06

    >>68

    わっ……!?

    ぶ、無事ですか……!?(なりふり構わず走りに行く)

    >>76

    ひ、ひどい……血が!!

  • 84“櫻”23/04/15(土) 22:09:06

    >>76

    牛頭さん!しっかり!!

  • 85居眠り男23/04/15(土) 22:09:20

    >>76

    かなりまずいね~ぇ…………おぶるよ~ぉ!

  • 86元宗教教祖 覡23/04/15(土) 22:09:35

    >>76

    あ、……【言葉が出ない】

    ……だ、だい…………し、しっかり……

  • 87大天使『ブランカ』23/04/15(土) 22:09:50

    >>77

    ……このくらいならいいだろう

    【壁を壊し、守りを薄くする】

  • 88眠りの吾作23/04/15(土) 22:09:59

    >>77

    壁か

    [なら、壊せばいいだけの話]

    [そのまま壁に拳をぶつける]

    dice1d100=98 (98)

    (40)

  • 89殺人鬼しゃれこうべ23/04/15(土) 22:10:11

    すまない………バカなことをしたばっかりに迷惑かけて………

  • 90遺脱の少女 エール23/04/15(土) 22:10:33

    >>77

    まるで兄妹のようだな。

    ……道化がそんなに楽しいか?

    雷霆、打ち統べるべし。

    【dice1d100=89 (89)

    50以上で命中】

  • 91居眠り男23/04/15(土) 22:10:43

    >>89

    いいからおぶさりな~ぁ!【しゃれこうべをおんぶしようとしている】

  • 92“櫻”23/04/15(土) 22:10:49

    >>89

    そ、そんな最期の言葉みたいなこと…!

  • 93"傾城"23/04/15(土) 22:11:06

    ……壁も酷い壊れかたで助かったわ。これなら、楽に動けるもの(突風札を取り出し、靴裏に1枚ずつ貼る)

    (空気の塊が爆発するような音を立てながら高速で移動する)

  • 94喜捨偶像23/04/15(土) 22:11:21

    >>79

    ウフフ…いいんですよぉ、少しでも癒しになれたら嬉しいです…

    またお話、聞かせてくださいねぇ…ウフフフフ

    【声にはノイズが走っているが、極黒に閉ざされたヘルメットの奥には…優し気な微笑みが見えるかもしれない】


    【見たいと、望めば】

  • 95医療担当23/04/15(土) 22:11:47

    >>89

    [いつの間にか満面の笑みで背後に立っている]

    お話してたら余計体力減りますよお

    ほら、治療するから手ぇとってくださあい


    ※死亡ロールしたいなら断ってもOK

  • 96酒税法違反23/04/15(土) 22:11:57

    >>89

    大丈夫ですから、はやく佐伯さんに掴まってください、死んじゃ意味ないですよ!!

  • 97元宗教教祖 覡23/04/15(土) 22:12:00

    >>89

    迷惑なんかじゃない!!だから死ぬなよ!!!!

  • 98殺人鬼しゃれこうべ23/04/15(土) 22:12:14

    >>91

    >>92

    ふふ………ここでの生活も悪くなかったなぁ………

    [意識が飛ぶ]


    (dice1d100=64 (64) 50以上で意識不明、70以上で死亡)

  • 99居眠り男23/04/15(土) 22:12:14

    >>95

    あら………いつのまに

  • 100クリスティ・L23/04/15(土) 22:12:22

    >>66

    ぐうっ!?………ゴハッ……!

    う……うぐぇ……

    (防御がギリギリの範囲までしか出来ずに爆破の余波に吹き飛ばされて壁面に背中を叩きつけられるが、なんとか受け身をしていたので血を吐く程度のダメージですみ、再び立ち上がる)

  • 101国家反逆の魔王ゼロ23/04/15(土) 22:12:41

    >>71

    >>74

    >>78

    【ゼロの中の何かがそれをかわした】

    モモ

    「ねえ………ゼロもしも来世があるとしたら貴方は私を見つけてくれる?」

    …………ああ約束するよハジメともジュウゾウともな

    モモ「………そうねあともう一つ約束して王になって今の世界をぶち壊す王に」

    【そう言って腕の中で消えた】

    …………ああ

    【涙は流してないが心の中ではもうすでに】

    >>88

    >>90

    【壁をぶち壊す】

    ……………

    【そこにはさっきまでとは気配が違うゼロがいたより禍々しく強大で邪悪な】

  • 102インガニ軟化罪23/04/15(土) 22:13:14

    >>80

    そうなのです、はい

    …………ええ、まあ、あまり気にしない方向で、お菓子もっと食べましょうお菓子

    今日は何やら皆さん、景気よく命を終えておられるようですし

    その望みのかなったことをことほぐ意味でも、楽しく美味しいものをいただきましょう

    【お盆から紫色や黄色などのドロップをグドン肢で取り、やはり美味しそうに(ポンコ基準)味わう】

  • 103大天使『ブランカ』23/04/15(土) 22:13:50

    >>93

    【強大な気配が近づくことを察知した】


    >>101

    ……切り離された刑務所内で何を誓おうと茶番にしかならんな

  • 104医療担当23/04/15(土) 22:13:52

    >>98

    …………

    この子は僕が医務室に運びますう。緊急治療ですねえ

    [抱えて医務室に転移しようとする]

  • 105“櫻”23/04/15(土) 22:13:54

    >>98

    あ…早く、早くしないと…!

    【焦燥で櫻周辺の人間にスピードバフ】

    dice1d100=14 (14)

  • 106乙部隊長:カグツチ23/04/15(土) 22:13:56

    >>101

    ………!(何か違う………)

  • 107B棟囚人グラスプ23/04/15(土) 22:14:39

    >>82

    まあどんだけ強かろうが少人数なら菓子ジュースだの個人のお宝だの狙う程暇じゃねえだろうし…

    大丈夫だろ多分。ほれあっちでデケエ爆発してるし、一人二人もう決着ついたんじゃねえか?

    【少人数なら削られ始めりゃジリ貧さ、と安心させるように割と適当な事を言っている巨漢】

  • 108眠りの吾作23/04/15(土) 22:15:02

    >>101

    [特に表情を変える事は無い]

    [再び走り出し、瓦礫をとびこえた勢いのまま拳を入れる]

    dice1d100=76 (76)

    ※40

  • 109遺脱の少女 エール23/04/15(土) 22:15:09

    >>101

    本領発揮ときたか?

    悲劇の主人公様のおでましだ。

    【ゼロの境遇は知らない】

    陣風、大火、束ねて荒れよ。

    【dice1d100=32 (32)

    50以上で命中】

  • 110居眠り男23/04/15(土) 22:15:47

    >>98

    >>104

    ……………

    >>105

    今は逃げるよ。みんなで生き残らな

  • 111国家反逆の魔王ゼロ23/04/15(土) 22:15:52

    >>103

    >>106

    【目の色が青と緑になっている】

    ………なんで忘れちまったんだろうなこんなこと

    >>109

    >>108

    【吹っ飛んだがそれでもこの男は死なない】

    【ジュウゾウの刀を持つ】

  • 112喜捨偶像23/04/15(土) 22:15:57

    >>102 >>107

    そうですねぇ、お菓子も食べましょうかぁ

    早く終わると良いですね、みなさん無事だと良いですねぇ…

    【お菓子をヘルメットの隙間から入れる】 …… 【ミュート】

  • 113乙部隊長:カグツチ23/04/15(土) 22:16:27

    警戒した方がいい! 丁部隊、ゼロの動きを止めろ!

  • 114“櫻”23/04/15(土) 22:16:30

    >>110

    勿論、皆で生き残らないと…!

    早く早く早く早く…

  • 115酒税法違反23/04/15(土) 22:16:41

    >>98

    ちょっと、遺言じゃないんですから……(泣きかけている)

    >>104

    お、お願いします……!!

  • 116C棟 カヌチ23/04/15(土) 22:17:03

    >>101

    ……凄いよ!あら今気づいたけど相当な業物!

    【少し違う視点で喜んでいる】

  • 117C棟 カヌチ23/04/15(土) 22:17:35

    >>101×

    >>111◯)

  • 118大天使『ブランカ』23/04/15(土) 22:17:59

    >>111

    知るものか

    疾く死 ね。それが今の貴様の役割だろうよ

  • 119丁部隊23/04/15(土) 22:18:18

    >>111

    [丁部隊100名がゼロを取り囲む]


    撃てぇ!

    [号令とともにゼロへ一斉射撃をした]

  • 120環境テロリスト23/04/15(土) 22:18:32

    >>107

    であるなぁ。さてシェルターに着きうるが入り口はどこぞ?呼び掛ければ開きうるや?

    お頼み申す!お頼み申す!物資を搬入すため開きなされよ!

  • 121眠りの吾作23/04/15(土) 22:18:35

    >>111

    [相手の言葉なんてどうでもいい。そんなことに耳を貸すエネルギーすら無駄でしかない]

    [片手の手刀は刀をへしおろうとし、もう片方の手で相手の腕を引き裂こうとする]

    刀dice1d100=39 (39)

    腕dice1d100=88 (88)

    (40)

  • 122居眠り男23/04/15(土) 22:18:35

    >>115

    >>114

    ……………今ここにいるのは、俺と酒飲みの嬢ちゃんと櫻さんと覡さんと嬢ちゃん

    今はここを逃げ延びていかな【そう言うと立ち上がった】

  • 123ポメラ/ワーウルフ23/04/15(土) 22:18:39

    【シェルターへと走っている】

    【行きよりも遅い足取りで】


    >>114

    あ……急がなきゃ。

    【追いつこうと足を早める】

  • 124“櫻”23/04/15(土) 22:18:47

    清水さん、佐伯さん…
    あそこがシェルターですよ!牛頭さんはきっと…もう大丈夫でしょう
    早く中に!

  • 125酩酊の看守 カルヴァドス23/04/15(土) 22:18:49

    >>111

    【炎を振り回す、ただ自らも焼きながら】

    ……いやぁ……そろそろ、疲れてきたんだが……

    【dice1d100=96 (96)

  • 126酩酊の看守 カルヴァドス23/04/15(土) 22:19:07

    >>125

    (50以上です。)

  • 127獄卒23/04/15(土) 22:19:27

    少し落ち着いたけど、出来ることは見つからないな……どうしよう……本当に……

    ……気持ち悪い……

    >>120

    あ、囚人さんですね!い、今開けます!

  • 128居眠り男23/04/15(土) 22:19:40

    >>123

    おーいこっちだぁ!

    >>124

    よし、入るよ!

  • 129乙部隊長:カグツチ23/04/15(土) 22:20:50

    ゼロよ、覚悟はいいか……?
    [銃を構える]

  • 130ポメラ/ワーウルフ23/04/15(土) 22:20:58

    >>128

    【せっせと走ってる】

    【尻尾が弱々しく振られてる】

    ま、待ってくださいよぉ……

  • 131国家反逆の魔王ゼロ23/04/15(土) 22:21:07

    >>118

    >>119

    【それではもう死ぬことができない】

    【もう人では無くなったのだから】

    >>121

    【刀は折れたがそれでも銃で撃つ】

    dice1d100=12 (12)

    【50以上で命中】

    >>125

    【服が燃えて上裸になった】

    …………

    【もう何も言わない】

  • 132丁部隊23/04/15(土) 22:22:18

    >>131

    「し、死なない……!」

    「ひるむな、撃ち続けろ!」

    「りょ、了解!」


    [銃撃が再開される]

  • 133居眠り男23/04/15(土) 22:22:28

    >>130

    弱ってるならおぶさるかい?

    早いとこ入った方がいいねぇ!

  • 134B棟囚人グラスプ23/04/15(土) 22:22:29

    >>112

    まー出来るだけ無事でいた方が嬉しいわな

    死ぬときゃ死ぬが死なねえほうがそりゃあいい

    【祈る様なガラでもねえけどな!と菓子をボリボリ摘まむ】


    >>120 >>127

    よっしゃ!物資搬入OK!

    いやあ看守さんがそこに居てくれて助かったぜ!グッジョブ!

    【力ずくで空けるとなると…開けた所でそれはそれでマズいしなと】

  • 135インガニ軟化罪23/04/15(土) 22:22:40

    >>112

    私は意外と嫌いではないですねえ、この賑やかさ

    故郷を出てからたまに似たような状況に出くわしますが、皆さん好んでこの音楽をかき鳴らしておられました

    刃物や火薬、そして叫び声を合わせた音楽です

    きっと皆さんの中には、生の充実がこの瞬間にあるのでしょう

    美味しい……美味しい……

    【ほっこりとした表情で、ドロップを食べ、目からさらさらと謎の粉をこぼす】

  • 136眠りの吾作23/04/15(土) 22:22:43

    >>131

    [弾丸を掴んで止めた]

    [そのまま今度は相手の足をもごうと蹴りを入れる]

    dice1d100=63 (63)

    (40。75以上で両足ヒット)

  • 137"傾城"23/04/15(土) 22:22:49

    >>100

    ……意識はあるかしら?(軽い音を立てながら眼前に降りる)


    そして、まだ戦いたいなら軽い治療くらいはしてあげるわ

    どうかしら?

  • 138酩酊の看守 カルヴァドス23/04/15(土) 22:23:31

    >>131

    ……【こちらも無言になる。】

    ……【思いっきり炎を振り回す。

    人を辞めた者への、慰めというようにも見える。優しい霊炎が振るわれた】

    【dice1d100=90 (90)

    50以上で命中】

  • 139“櫻”23/04/15(土) 22:24:18

    【シェルターの扉を叩く】
    僕です!櫻です!
    一緒にいるのはポメラさん、佐伯さん、清水さん、覡さんです!
    開けてください!

  • 140国家反逆の魔王ゼロ23/04/15(土) 22:24:20

    >>129

    >>132

    【目についた棟の壁をぶち壊す】

    【それをここにいる全員にぶん投げる】

    【さらに地面にかかと落としをして地割れを落とす】

    >>136

    【右足が折れたがそれでもすぐに元に戻った】

    >>138

    【燃えているがもう気にしない】

    【右腕に力を少し貯めている】

  • 141獄卒23/04/15(土) 22:25:05

    >>139

    あわわわわ

    い、今開けます!早く中へ!

  • 142大天使『ブランカ』23/04/15(土) 22:25:50

    >>140

    【無言で降り注ぐ壊れた壁を粉々に砕く。冷え冷えとした目だ】

  • 143丁部隊23/04/15(土) 22:25:58

    >>140

    「うわああああ!!!」

    「ひるむな!死んででもゼロを止めろ!」

    「撃て!とにかく撃て!」

    「彼らが攻撃する時間をかせぐんだ!

    「一秒でも隙を作れ!」


    丁部隊の隊員が次々と死んでいく。

  • 144喜捨偶像23/04/15(土) 22:26:11

    >>134

    そうですねぇ、わたしもまたお話したいです…

    【とは言うが、死ぬということがどいうことかわかっている調子ではない】

    >>135

    いいですねぇ、美味しくご飯を食べられるのがなにより幸せですからぁ 【楽しそうな表情?】


    >>130

    【外の様子に気付いて顔を出す】


    …大丈夫ですかぁ? 手を貸しますよ… 【たたっと駆け寄る】

  • 145眠りの吾作23/04/15(土) 22:26:53

    >>140

    [足が再生するならばこちらを狙っても意味が無い]

    [なら狙うは腕か、それとも首か━━━]


    [考える間もなく、彼はそれぞれの手で腕と首に手を伸ばし、握り潰そうとした]

    首dice1d100=85 (85)

    腕dice1d100=22 (22)

    (40)

  • 146ポメラ/ワーウルフ23/04/15(土) 22:27:24

    >>144

    【無言で手を借りた】

    【尻尾を股に狭む】

  • 147乙部隊長:カグツチ23/04/15(土) 22:27:27

    >>140

    全く……舐められたものです。

    [地割れを躱す。指を鳴らせば壁は燃えだして炭になった]

  • 148クリスティ・L23/04/15(土) 22:27:37

    >>137

    感謝いたします……お゛えっ!……私は大丈夫ですので、今は看守様の……

    >>140

    っ!!(こちらに向かって巨大な破片が飛んでくるのに気付き、目の前の傾城も入る形の鉄のドームを流体金属で包んでガード)

    dice1d100=60 (60)

    20以下でガード失敗

  • 149居眠り男23/04/15(土) 22:28:35

    >>141

    すまないね!みんな入るよぉ!【全員でシェルターに入った】

  • 150国家反逆の魔王ゼロ23/04/15(土) 22:28:44

    >>142

    >>143

    【構わずに右腕に力を溜める】

    【ゼロの力には古来から言い伝えがある】

    【不幸の力厄災の力とその力を持つものはこの世界を壊せる】

    【そのトリガーはその人物の大切な人の死】

    >>145

    【首を折られてもなおも再生する】

    【この化け物が死ぬ方法は唯一】

  • 151喜捨偶像23/04/15(土) 22:28:54

    >>146

    …どうぞ、こちらへ…もう大丈夫ですからねぇ

    【相変わらず手の感触は不思議なくらい優しい】

  • 152酩酊の看守 カルヴァドス23/04/15(土) 22:29:05

    >>150

    【葬送と酩酊の生涯にて、一つの鉄則がある。何ごとにも限度がある……と。

    つまり、殺せば死ぬのだ。

    1000回、10000回、相手の心が割れるまで。何度でも試すのだ。】

    ……。

    【dice1d100=16 (16)    】

  • 153“櫻”23/04/15(土) 22:29:08

    >>141

    【息切れ切れにシェルターに飛び込む】

    …助かったんですか?僕たち

  • 154乙部隊長:カグツチ23/04/15(土) 22:29:52

    >>150

    させないよ。

    [銃を撃つ]


    dice1d100=96 (96) 40以上で当たる

  • 155酒税法違反23/04/15(土) 22:29:59

    >>141

    ありがとうございます……

    一時期はどうなることやらと思いましたが、ひとまず安心できるところに来れたようで……

  • 156環境テロリスト23/04/15(土) 22:30:06

    >>127

    かたじけなし!


    >>134

    避難はあらかた終わっておりけり。

    物資はいかがぞ?

    【足りなければもう一周付き合うつもり】

  • 157眠りの吾作23/04/15(土) 22:30:11

    >>150

    [首は駄目。脚は駄目。心臓は人を辞めているのでおそらく無効]

    [ならば━━]

    腕か

    [一言だけ呟いて。右腕を爪が食い込む程に掴み、勢いよく引きちぎろうとする]

    dice1d100=15 (15)

    ※40

  • 158"傾城"23/04/15(土) 22:30:21

    >>148

    ……そういう貴女も危ういじゃないの(回復札を一枚出す。外傷を癒す程度なため後で別途治療は必要だが、気休めにはなるだろう)


    とはいえ、助かったわ

    言うことに従ってあげる。看守の方に行けばいいのね?(回復札を置いて移動しようとする)

  • 159遺脱の少女 エール23/04/15(土) 22:30:25

    >>150

    …………引いておくか。

    巻き込まれては敵わない。

  • 160ポメラ/ワーウルフ23/04/15(土) 22:30:28

    >>151

    【なんとも言えない不気味さを感じながら走る】

    うっ……

    【シェルターに入っても寒気は消えなさそうだ】

  • 161居眠り男23/04/15(土) 22:30:58

    はぁ…………なんちゅう傍迷惑な

    >>160

    大丈夫かぁい?【寄り添いに行った】

  • 162大天使『ブランカ』23/04/15(土) 22:31:20

    >>150

    随分と軽い引き金だな

    【瓦礫を払いながら言葉を吐き出す。嘲るような声音だ】

  • 163B棟囚人グラスプ23/04/15(土) 22:31:27

    無事の避難お疲れ様、だ!

    取り合えず治療が必要な奴はあっち、そうでない奴はとりあえずジュースでも飲んで一息つきな!

    【ドサドサ荷物を下ろしていた巨漢が風呂敷包みからジュースをほいほい避難者に渡していく

    シェルターの一画では能天気な囚人たちが菓子とジュースを肴にトランプだののゲームを遊んでいるだろう

    もはやここは安全地帯なのだ】


    >>144

    マジで浮世離れしてんなああんた

    (マジで浮世離れしてんなああんた)

    【別にそれで自分に害が及ぶ話ですらなし。ただただ変わってんな―と半ば感心半ば好奇心のままに心情が口に出た】

  • 164国家反逆の魔王ゼロ23/04/15(土) 22:31:43

    >>154

    >>157

    >>152

    【撃たれたとしても何をされようと力を溜めている】

    【そして今溜め終わった】

    【その右腕を振り下ろした】

    【……………………自分の腹に】

  • 165元宗教教祖 覡23/04/15(土) 22:32:00

    >>153

    たすか…った、のかも、ね

    【めっちゃ息切れしてる】


    >>160

    だ、いじょう、ぶ?

  • 166クリスティ・L23/04/15(土) 22:32:10

    >>158

    えぇそうです、あの看守様(リキュール)、相当精神に害をきたしておられますので、そちらのケアをば……

  • 167“櫻”23/04/15(土) 22:32:12

    >>155

    >>160

    …良かった…死ななかった

    もう悪意に苦しむ人は嫌だ…

    【2人に抱きついて泣く。いつもの彼とは別人のようだ】

  • 168乙部隊長:カグツチ23/04/15(土) 22:32:16

    >>164

    何……?

    [思わず銃を降ろす]

  • 169喜捨偶像23/04/15(土) 22:33:00

    >>153 >>155 >>160

    みなさん、おかえりなさい…怪我をしてる人もいらっしゃいますね

    けど、この様子だと…亡くなってしまった人はいないみたいでしょうかぁ?


    >>163

    そうでしょうかぁ?

    私はどうしましょう…怪我をしている人の手を握ってあげましょうかぁ

    【それで楽になることがわかっているので提案する】

  • 170"傾城"23/04/15(土) 22:33:16

    >>166

    (振り向き、肯定の動きをする)

    (聞いて、はっきり理解したようだ)

  • 171ポメラ/ワーウルフ23/04/15(土) 22:33:44

    >>161

    【無言で近寄り、体を擦り付けた】


    >>167

    ……?

    ……

    【擦り付けた後、そっと慰める】

    【尻尾で叩くのを忘れずに】

  • 172酩酊の看守 カルヴァドス23/04/15(土) 22:34:36

    >>164

    奥の手か諦めか……。

    【一応念のため、壊れた天井の板の一部を壁としておく。

    気休めには、なるだろう。】

  • 173居眠り男23/04/15(土) 22:34:43

    >>171

    おおよしよし……………

    >>167

    ……………そうだねぇ、せっかくの仲間だからねぇ


    …………………後は吾作さん達か

  • 174"傾城"23/04/15(土) 22:34:50

    >>164

    ……自決、ね


    自決、自決。まあ、らしい最期だったんじゃあないのかしら(ゼロの死体を遠巻きに眺める)

  • 175喜捨偶像23/04/15(土) 22:34:58

    >>165

    朧さんも…おかえりなさい、おつかれさまです…

    大変だったみたいですねぇ…逃げ遅れた人を連れて来てくれて、ありがとうございます…

    【背中をさする。手の感触は優しく、心地よく、気分が楽になるかもしれない】

  • 176乙部隊長:カグツチ23/04/15(土) 22:35:11

    >>172

    爆風程度なら私が対処できます。

  • 177大天使『ブランカ』23/04/15(土) 22:36:09

    >>164

    【観察を続けている。槍は自身の影に戻したようだ】

  • 178眠りの吾作23/04/15(土) 22:36:12

    >>164

    ……………

    [相手が倒れるまで警戒を解かない]

    [先程のように自爆される可能性も0ではないのだ]

  • 179酒税法違反23/04/15(土) 22:36:18

    >>167

    大丈夫ですよ、死んでいませんからね……(泣きつく櫻の頭を軽く撫でている)

  • 180乙部隊長:カグツチ23/04/15(土) 22:37:44

    >>174

    そこ、どうしてシェルターへ行かなかったのですか?


    >>177

    ご苦労様です。褒賞はおって連絡します。


    >>178

    爆風なら私の力でどうとでも。

  • 181“櫻”23/04/15(土) 22:37:44

    >>165

    >>173

    無事だった…2人も…よかった…

    【そのまま寝てしまった】

  • 182インガニ軟化罪23/04/15(土) 22:38:04

    >>144

    ものを美味しく感じるのも生あるゆえ

    生きて美味しくごはん食べられるのは幸福、やはり生は幸福ですね

    食べなくても生きてはいけますが、あるとやはり時間の彩りが違う


    ……おや、音楽がやみましたね

    今日の公演は終わりでしょうか

    どこの楽団かは知りませんが、なかなか思い切りのいい素敵な演奏に思えました

    次はいつこのレクリエーションをやるのでしょうね?

    【「襲撃」を最後までよく理解していない】

  • 183国家反逆の魔王ゼロ23/04/15(土) 22:38:31

    >>168

    >>172

    >>174

    ………………………

    さあな俺も思い出したんだよ俺をサウザント・マースを

    それにアイツらがいねえ世界とか考えられねえしあの世界はもう変わっている俺らがいなくてもな

    今の行動?ああ自害だよテメェらに首は渡さねえ俺を殺せるのは俺1人だからなお前らじゃ俺が生き恥かいてたかもなって

    【体がボロボロと崩壊しかけている】

  • 184居眠り男23/04/15(土) 22:39:04

    >>181

    …………


    吾作さん、狐の嬢ちゃん、ブランカさん…………死ぬなよ?

  • 185B棟囚人グラスプ23/04/15(土) 22:39:11

    >>169

    そいつは良いな!

    怪我だ不安だの時は人の気配や温かみがありがたい…らしいしな

    俺様は碌に怪我も風邪もした事ねえから実感はねえけど


    まーされる側が嬉しいけりゃ悪い事はねえし、あんたの方もそうしようと思ってしてんだからそれでいいだろ

    【心情感覚が噛み合わなくても別になー、という雑な男

    んじゃ医療班の所で治療の邪魔にはならねえようにだな、と飲んでいたジュースを飲み切りゴミ袋に放り込んで】

  • 186元宗教教祖 覡23/04/15(土) 22:39:20

    >>175

    俺は、何もしてないよ

    【その顔に映る表情は全くの無。何を思っているのか分からない。好意的に思っているのか、気味悪く思っているのかさえも】

  • 187乙部隊長:カグツチ23/04/15(土) 22:39:48

    >>183

    ほぉ……? 馬鹿にされるのには慣れているが、言うようになったねぇ、一回は捕まったくせに。

    [蔑むようにゼロを見る]

  • 188"傾城"23/04/15(土) 22:41:40

    >>180

    あら。手当の人手が足りないと思ったのよ?

    来てあげたのだから、軽傷者でも見せなさいな(回復札をひらひらと見せて)


    >>183

    ……はいはい

    ま、いいもの見れたわ。評価は少しくらい改めてあげる

  • 189B棟囚人グラスプ23/04/15(土) 22:41:46
  • 190酩酊の看守 カルヴァドス23/04/15(土) 22:42:03

    >>183

    【警戒を解く】

    あぁ……そうかもしれないな。

    【酒を取り出す。

    崩れゆくその手に、盃を握らせた。】

    何回か生まれ変わって、縁があったら飲むか。……いや、俺と縁があっちゃ刑務所行きだな。

    次はもうちょっと穏便にやれよ?

    【少し小さな声で呟く】

    ……お前さんら4人に、火の光の導きがあるかもしれないからな。

    お前さんは従わないんだろうがな。

  • 191大天使『ブランカ』23/04/15(土) 22:42:23

    >>183

    恥なら散々かいているだろうに、なにを今さら気にするんだい?【心底不思議そうに】

    ここを襲撃した時点で君たちの尊厳やらはマントルを深くくぐっているというのに

  • 192B棟囚人グラスプ23/04/15(土) 22:42:33
  • 193喜捨偶像23/04/15(土) 22:43:06

    >>186

    そうでしょうかぁ? けど、まっさきに走って行かれたじゃないですか…

    行動したのは、間違いないと思いますよ…? …ウフフ

    【本心からの言葉なのがわかる。その心が、どんな形をしているかはともかく】


    >>185

    そうですねぇ、じゃあわたしは避難所の方に移りますねぇ

  • 194獄卒23/04/15(土) 22:43:17

    なんだか静かになったような……お、終わったのかな……?
    ……僕は……何か出来たのかな……

  • 195乙部隊長:カグツチ23/04/15(土) 22:43:52

    >>188

    生存者は大した怪我はしていませんよ……マンティスさんがまだ息していた時に間に合ってほしかった。

    [残念そうにつぶやく]

  • 196ポメラ/ワーウルフ23/04/15(土) 22:44:31

    >>194

    【とりあえず近づく】

    あなたはかんばった。

    【とりあえず慰めてみる】

  • 197"傾城"23/04/15(土) 22:45:05

    >>195

    あら、それは悪いことをしたわね(なんともなさそうに、悪びれずに)

  • 198居眠り男23/04/15(土) 22:45:08

    >>194

    開けてくれたおかげで俺たちは助かったんだよ~ぉ

  • 199喜捨偶像23/04/15(土) 22:45:10

    >>194

    大丈夫ですよぉ。お話、楽しかったですよ…ウフフ

  • 200眠りの吾作23/04/15(土) 22:45:22

    >>183

    長い、簡潔に言え

    [いくら思想があれど彼は自分の仲間達を傷つけた。そこに情は無い]

    >>184

    まだ死なん。まだ終わらせねばならないことはある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています