タフツガイ 309

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:47:03
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:47:54

    ククク…コモドドラゴンは…





    …だァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:51:57

    暴虐イベントダメージ全然出ないんスけど…いいんスかこれで

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:52:02

    スクエニ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:53:22

    >>4

    タフツガイのマネモブはアホほど意見を書いとったんや

    その数…500億文字

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:53:52

    ランキング見ると20位後半からスコアが結構変わるんだよね
    おそらくそこらへんから脱落者が出ると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:53:56

    モズ=百舌鳥
    おそらく舌テクのプロだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:54:10

    今の世にクランイベ重視など必要か?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:54:17

    凄い!どうしてまだトワツガイをやり続けているんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:54:54

    >>4

    >>皆様に楽しんでいただけるよう、日々改善をしております。

    欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:54:59

    でもねオレ… 嘴でつつくみたいに敏感なところ苛められてるのも好きなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:55:44

    >>9

    どうしてって・・・マネモブ達と愚弄したり魔女をねじ伏せたりするのが楽しいからやん・・・

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:56:24

    山田ぁのメッセージ見たらリリースから二週間、つまり三月の頭に出たんだよね
    その時に難易度もマルチプレイも段階を得て改善するって書いてあったのん
    ふざけんなよボケが 何で劣化してんだよえーっ
    はーっご意見ご要望ご意見ご要望ご意見ご要望

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:56:52

    >>9

    私もねこのゲームをやめたいんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:56:53

    マネモブといるのが一番好き!明日もたくさん楽しもうね!

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:57:54

    ウム…弱点を見つけられて重点的に責められて弱ってるモブにツバメがかわいいよとささやいてモズがキレながらイくやつなんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:58:16

    >>14

    もう飽きてますよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:58:19
  • 19二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:59:35
  • 20二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:00:05

    しかし…イベント報酬の為にログイン勢を追放したという罪がまだ精算できていないのです
    彼らに報いるためにもサ終まで付き合うんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:01:00

    寝る前の子守りファンアートの時間だぜ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:01:27

    >>20

    うむ・・・進み続けなければならないんだなァ

    彼らのためにも・・・全ての魔女を駆逐するまで・・・

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:01:32

    >>20

    異常性愛者だと言ったんですよバキハウ先生

    当時のサブリーダーが三人とも双子のツガイだと聞いた時にはさすがにビックリしましたよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:01:35

    >>20

    尊鷹を殺してしまったという罪悪感を抱えて生きた鬼龍みたいなのん

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:02:58

    22時を過ぎた…もうねんねなさい

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:05:02

    はーっ夜食の酸辣湯スープを飲みながらやるタフツガイは楽しいのォ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:05:30

    22時ねんね=無理
    ミヤマのいうことを大人しく聞いてる奴なんてタフツガイにはいないんや

    …まさか本当に寝ちゃったわけじゃないでしょ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:05:34

    な、なんだあっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:05:49

    >>26

    なんやけんその食べ物?ワシは知らんでっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:05:50

    >>27

    スヤリ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:06:30

    >>29

    あかんやん誤字したら

    判断力が鈍っている証拠やで

    もうねんねや

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:06:54

    >>28

    逃亡者に脱獄者・・・とても百合ゲーで出るような単語じゃないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:07:06

    >>28

    逃亡者を探せっ

    魔女狩り開始だGOーーーーーーッ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:07:20

    >>29

    >>29

    C国のすっぱ辛い卵とか野菜が入ったとろみのあるスープっス

    ワシはそこにアホほど木綿豆腐を入れてるのん

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:07:31

    バキハウは無理です
    10時を超えたら起きてるのが辛くなる幼稚園児しかいませんから
    チコハウス…待ってるよ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:08:09

    >>28

    逃亡者なんて言ってたら人集まらなさそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:08:13
  • 38二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:08:23

    しゃあけど昨日はなぜか夜中にアホほどクランチャットが盛り上がってたわ!
    なぜ…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:08:23

    >>35

    すいません

    チコ・ハウスもATが終わってねんねモードなんです

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:08:52

    >>34

    ククク美味しそうやのォ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:09:34

    あかんやん夜中に食べ物の話ししたらお腹へってまうで

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:09:52

    カラスとハチドリには明確な差がある
    夜まで起きてそうなカラスに比べてハチドリは夜にはウトウトしてすやすや・ねんねしてそうなことや

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:10:24

    >>40

    しかも以外と作るのが簡単…!

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:10:44

    >>42

    そしてソシャゲに勤しむ梟の騎士…

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:11:11

    >>42

    いいや カラスも夜中にうとうとしだしてハクチョウのぶっとい太ももを枕にねんねすることになってる

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:11:55

    >>42

    しかし…

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:13:30

    どうして全体にアナウンスしないの?似たような疑問は他にも来ていたはずなのに何故…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:14:42

    なにっ公式に聞いたら一発で教えてくれたのかあっ
    もしかしてこれからもなんかあるたびに公式に聞かなきゃいけないタイプ?

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:16:33

    しかし…いちいち問い合わせるのは面倒臭いのです
    ミスターエボルブ そういう重要な事は最初から明記してもらっていいですか

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:17:41

    エボルブ「お前たちは成長しないのか 散々今までのイベントでアサルトタイムの説明をしたから今はもう説明しなくてもいいんだよ」

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:19:15
  • 52二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:19:16

    >>50

    ホアアアアアアアアアーッ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:21:32
  • 54二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:23:41
  • 55二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:24:29
  • 56二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:28:50
  • 57二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:34:36

    これが"静寂の叫び"

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:35:53

    ちなみに今日はこれで6スレ目らしいよ
    立派な過疎スレや

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:40:46

    ふぅん本当にねんねしてしまったということか

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:40:53

    寝る前にツイッタフを開いたら前スレで話題になっていたアサルトリリィがトレンドにあったから開いたらバニーのFAがありどうやら公式でした格好でもある事を理解した それが僕です


    トワツガイ運営…(こういうスタイル)待ってるよ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:42:39

    >>60

    トワツガイ運営「ふん そんな男に媚びるような恰好をトリたちにさせるわけないだろう」

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:43:12

    運営がウンともすんとも言わないのってもしかしてアンケートの結果の時にまとめて言うでええやろって思ったんじゃないんスか?


    ホアアアアアーッ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:43:16

    >>61

    フラミンゴ、エチドリ、カラス、ハクチョウ「えっ」

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:43:28

    >>59

    ムフッ ようやく二人っきりになれたね

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:43:40

    >>60

    しかし…

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:44:04

    >>64

    何が始まる…?

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:45:19

    >>63

    待てよ ハチドリさんはエチドリスタイルだけじゃなく対魔スタイルも激えろなんだぜ

    仮装は無理です 運動のしやすさに特化しすぎてますから

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:46:12

    >>67

    運動がしやすいってことはボボパン特化ってことやん

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:46:31

    露出=エロ
    女性向けを謳うトワツガイでは過度な露出はNGやんや
    だから全身タイツに白バニーにするしかないんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:47:57

    >>60

    ほう・・・バニー姿でカラスを誘惑しようとするハクチョウに対し

    「優等生サマがそんな寒い格好するなんて何考えてるんだ」

    と上着を貸すカラスが想像できますね!

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:49:08

    しかし…女性作家さんとかもアンケのスタイル希望で水着や全裸で迷ってる様子だったのです

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:50:21

    >>71

    >水着

    ウム…


    >全裸

    お…お前ヘンなクスリでもやってるのか

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:50:22

    >>70

    ふうん「あんたのこんな姿はあたし以外見なくていい」ということか

    カラス…❤

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:50:33

    >>70

    全く気を惹けなかったことが悔しい一方・・・

    気遣ってもらえた上に上着を貸してもらえたことが嬉しいという感情に駆られるハクチョウはいるんじゃないっスか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:51:08

    ちなみにワシは私服よこせって送ったらしいよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:51:08

    やっぱりカラスに貸してもらったマントを嗅ぎながらカラシコするハクチョウは鉄板だよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:51:39

    「世界観の掘り下げ」どこへ!
    「トリたちの家族」どこへ!
    「ツルハチの出会い」どこへ!
    「ツルの秘密」どこへ!
    色んな供給どこへ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:52:53

    >>77

    トリたちの家族は荼毘に付したよ…家族からの手紙は職員に代筆させてある

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:53:18

    鈍感、独占欲、照れ隠し、衝動的な押し倒し…
    バニーは予想以上に様々なシチュを想起させる素晴らしいコスなんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:53:53

    >>78

    しかし…それなら筆跡で気づきそうなのです

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:54:16
  • 82二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:54:19

    バニーはスズメがきて胸元がスカスカになってるのがいいよねパパ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:55:02

    やっぱりウサギは性欲は強いらしいぞ?トリからウサギになった優等生サマは…どうかな?ってカラスに言葉責めされて濡れて欲しいよねパパ

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:55:55

    今更ながら報酬ボックスを使用することでアイテムを手に入れる事を知ったのは俺なんだよね
    討伐ボックスって何だよって思ったらアイテムから使えるんスねこれ
    怒らないでくださいね 馬鹿じゃないですか

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:56:03

    >>80

    トリには前世の記憶が曖昧なのです

    記憶が曖昧だから手紙の文字がおかしいことにも気づけない

    気づかないから平然と家族と手紙でやり取りしてると思ってしまうのです

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:57:01

    >>84

    プレゼントで受け取ってアイテム欄で使用するワンクッションが討伐報酬を支える…ある意味面倒だ

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:57:27

    >>77

    スクエニ「おいおいツルハチの出会いは庭園とPVの私に従うかうんたらかんたらで既に言及済みでしょうが これ以上はもうないんだァ」

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:57:53

    >>86

    しかも一気に開封できない…!

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:58:06

    一般女性プレイヤーの趣向は分からないし
    マネモブ達はエロ衣装よこせしか言わないだろうから
    とりあえず私服的な奴が見てみたいですね…ペアでね
    って送ったのは…俺なんだ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:58:14

    >>87

    それは知ってるんだぁ

    それを描くんだよ運営野郎ーっ


    まあもうすぐ来そうなんだけどなブヘヘ

    楽しみなのん

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:59:14

    >>88

    えっ

    メニュー→アイテム→BOX→使用でアイテム手に入るんじゃないのん?

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:59:16

    カラスズよこせ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:59:17

    あの…今確認したらチコ・ハウスのガルシアが加入二日目でもうすでに1タフ行きそうなスコア出してるんスけど…いいんスかこれ

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:59:22

    あの…恒常クエストでいくら周回しても
    180くらいから好感度上がらないんスけど…
    永遠ツガイ解放アイテムもらえるのにいいんスかこれで

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:59:54

    何回お問い合わせしなきゃいけないんだよえーっ

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:00:11

    >>91

    箱を開け忘れてていくつか溜めてる時に一気に開けられない上に一々1番上に戻されるんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:00:17

    >>93

    悔しいが…これがガルシアの実力だ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:00:19

    >>83

    飼育下の兎は年中発情期にある…

    つまりバニーは性欲強いアピールにもなる危険な衣装なんだ

    "夜のアサルトタイム"がより刺激的になるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:01:48

    >>97

    あんまりにも突出したスコアだからなにか裏技でも使ってるんじゃねぇかって思ってんだ

    それとも鬼熊一人で解体してるタイプ?

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:01:53

    これでも私は欲張りでね
    私服、学生服、軍服、水着、その他諸々を送ってみたよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:02:11

    >>92

    まあ気にしないで

    カラスズはなぜかどの部でも供給がある公式cpですから

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:02:17

    >>94

    ワシも毎日恒常の最後のハード回してるけどまだ185なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:02:21

    もしかしてイベントで周回前提とも思えぬ
    戦異
    闘常


    に設定されてるのは
    好感度200を目指しているプレイヤーへの配慮なんじゃないスか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:03:00

    割烹着をリクエストしたんだァ
    これからトリイベやる際に1人ずつでいいから毎回配布して貰おうかァ

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:03:10

    >>96

    えっ そうなんですか

    今更気づいて逐一開けてるけど上には行かないっスね下の定位置なのん



    こんなに召喚獣のレベル上げ手に入るのか

    運営さん 文句をいってすみませんでした

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:03:11

    えっ今回イベントって絆入るんですか

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:03:23

    >>93

    1人で一個大隊一騎当千の兵…

    それがガルシアですわ

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:03:54

    >>104

    ムフッツルおばあちゃんの分だけ実装しようね

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:05:10

    ウム…スタイルも武器も召喚柱もレベル上げ素材は供給足りるよねレベルはね(武器はノーマル周回)
    スキルの方の素材が足りないんだよ運営野郎ーっ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:05:13

    185以上上がらないって言ってる人かなり見かけるしメインストーリーの進行度次第でストップかけてるんじゃねえかと思ってんだ
    内緒話があるから今更を超えた今更だけど共謀や正邪が現状ビジネスライクな状態なのに永遠ツガイなのはおかしいでしょう

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:05:22

    >>106

    今回は入らないはずっスね

    メダル稼ぎ系のイベント・バトルは明らかに戦闘力高いので

    ここの周回で好感度を稼げということだと思われるが…

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:05:28

    YUN=神
    YUNさんは甲子園で4番とエースを同時にこなすようなチコ・ハウスの救世主なんや

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:05:44

    >>98

    1時間を2セットなんてカラハクってやつはけっこうタフだな

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:06:37

    えっワシのカラハクはキズナ192あるんスけど

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:07:02

    >>105

    えっ

    まじでなぜ…?

    ワシのバグってるタイプ?

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:07:21

    >>114

    普段の周回場所を教えてくれよ

  • 11711023/04/15(土) 23:07:45

    >>114

    なにっ

    ふうん ただただ周回が足りてないということか

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:08:13

    >>116

    ハード二章…ハード三部四節…

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:08:25

    絆アップが累積ポイントじゃなく確率だからこうすればいいみたいな方法がわかりにくいんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:08:28

    まあ気にしないでこの後スタンピードが来るからそこでレベリングすれば良いですから

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:09:11

    >>110

    クエストの推奨戦闘力で上昇判定が決まってるらしいから

    単純に恒常クエストの敵が弱き者…すぎて上昇確率 0の可能性があるのん

    推奨戦闘力1万くらいあるイベントの敵なら上げられると思われるが…


    はーっ 好感度さえ満足に上げさせない運営よ タヒね!

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:10:37

    トワツガイウンは数字に弱すぎるまるで幼稚園児だ

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:11:25

    >>120

            い

           や

            あ

             あ

               あ

             あ

          あ

            あ

             あ

               あ 

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:11:47

    ちなみにトワツガイ化に必要な絆は200らしいよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:14:43
  • 126二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:14:58

    >>124

    また周回…

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:15:50

    異常クランイベント愛者と異常周回愛者のマリアージュそれがトワツガイですわ

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:16:19

    💩っスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:16:21

    とにかくツガイレベルは
    上げたところで効果が全然実感できない
    危険な数値なんだ
    ミノタウルス…

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:16:26

    うんこ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:17:36

    すごいなトワツガイはもう殴り終わったらやることがないよ
    語れるほどの新情報もないよ
    みんな見ているのは幻覚だけだよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:18:56

    聞いたことがあります
    幻魔拳を打ち込まれたトリモブは運営愚弄と猥談しかできなくなると…

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:19:42

    うーっふたなりツバメとやらせろ 抱かせろ アニキおかしくなりそうだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:19:55

    アハハ明日は早起きしてアリーナせなならんのに夜更かししとるやん あれは正常者やわ

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:20:11

    どうして原作があるのに何もないところから何かを見出そうとしてるんやろなあ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:20:23

    よしっふたなりにしてケツも胸も盛りまくったツバメとヤラせてやる行けーっ

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:21:08
  • 138二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:21:16

    >>134

    お言葉ですが異常者ですよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:21:26

    ちなみにapを消費する代わりに派遣機能が5月以降追加されるらしいよ

    嫌な予感しかしないんだよね
    普通にスキップでいいのに何かよく分からないことをしそうなんだ恐怖が深まるんだな

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:22:07

    スレンダーな美女をドスケベな肉体に改造するんだこれはもうセッ○ス異常の快楽だ!

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:22:25

    はじめましてバッキーハウスです
    かなりあにブッ派遣されてきました

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:23:03

    >>141

    戦闘力14000以下の弱き者は去れ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:23:21

    >>136

    ふたなりにするのはいいよ

    ケツと乳を盛るのは

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:24:11

    お客さんツバメはスレンダー王子様なんだよ
    巨乳王子様が好きならビッグシャインでもオススメしますよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:24:14

    わ…わかりました
    ハチドリの腹筋をナーフしてお腹周りをだらしなくムチムチにします

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:24:14

    でも見たことないんだよね王子様系女子でケツと胸も盛られなかったやつ

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:25:03

    トワの当て字って永久の印象が強いから
    永遠ツガイはエイエンツガイだと思っていたのは…俺なんだ!

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:25:50

    >>147

    時…と…永遠…

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:26:00

    永遠意光-トワイライト

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:26:09

    自動再戦機能と派遣機能(仮称)について

    ご要望が多い「自動再戦機能」は現在開発を進めておりますので、今しばらくお待ちいただければ幸いです。

    また「時間がなくてAPが消費しきれない」というプレイヤーの皆さまもいらっしゃると思いますので、余っているAPを消費できる「派遣機能(仮称)」の実装も予定しております。

    こちらの詳細についてはまた改めてお知らせできればと考えております。



    APが消費しきれない時期はとっくの昔に過ぎたんだよ運営野郎ーっ

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:26:22

    とわーっ

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:27:13

    >>141

    お言葉ですが毎日のAPを消費し切れない

    周正

    回常

    のためのAP処分機能ですよ

    ◇この機能は必要か…!?

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:27:20

    まあレベル上がりやすい新規には嬉しいよね
    新規がいればね

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:28:46

    はーっツバメの美しい処女膜を採取して保存したいのぉ

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:29:22

    >>136

    ツバメの身体の美しさを知らない者は死のペナルティだッ

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:29:40

    しかし…孕んた後に胸や尻が発達していくのはえっちだと思うのです

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:29:48

    処女膜はですねぇ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:30:31

    >>155

    普段愚弄してるくせに褒めとるやんアハハこれは痛いわ

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:30:53

    >>157

    童貞の静虎に分かるわけねぇだろ!こら!(ゴッゴッ)

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:32:04

    しかし…
    出るところは出てるタイプのスタイルではなく
    鍛えられたアスリート体型でもなく
    スレンダーなモデル体型というのは
    細マッチョのオスブタくらい描写するのが難しいのです

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:32:35

    >>156

    孕んで母乳が出るようになるのもええけどねぇ… 孕まずともツガイへの恋心から肢体がどんどん雌になってくのもウマイで! 

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:34:18

    ボテ腹になったツバメと堕胎ファックしたがるモズはげきえろか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:34:20

    しかし…ツバメとモズのどっちがメスをやるのかはまだ分からないのです

    ◇この1人だけツガイが実装されていないキャラクターは…?

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:37:13

    >>163

    リ……バ……

    正邪はお互い食い合うような関係だと嬉しいよねパパ

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:37:30

    さあね…ただ普段のツバメのムーブはモズが嫌がりそうだからツバメが強引に攻めてくる時か自分が攻めてる時しか興奮しなさそうなのは確かだ
    CAGEの会議室でボボパンしかけてる時扉の隙間越しにスズエナと目が合ってシィーッ…ってモズがジェスチャーするやつがいいよねパパ

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:38:35

    >>162

    堕胎ファック…?

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:39:07

    当然と言えば当然だけど女性向け作品の王子様系女子は胸控えめだよねパパ

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:39:53

    モズ…
    待ってるよ…

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:40:06

    ツバメが乳首弱くて攻められるといつもの調子で喋れなくなるのがいいよねパパ

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:42:03

    乳首が擦れて色々生活に支障が出るから絆創膏を貼っているツバメはげきえろか?

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:42:20

    モズとボボパンしたあとは全身キスマークと噛み跡だらけになるから次の日他のトリ達に100%バレると思ってんだ
    まあモズはツバメが自分の所有物だと知らしめるためにやってるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:44:09

    みんなの王子様が夜はモズに首輪をつけられて乱れてるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:46:24

    ふうんツバメに首輪着けて散歩してたら同じようにお散歩してたハチツルとバッタリ会ってそのまま4Pボボパンすると言うことか
    ツガイってやつは幼馴染のツガイ以外はけっこう変態だな

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:48:27
  • 175二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:48:45

    なぁ春草
    ここまでモズツバ・ツバモズの話をしているがその実ゲームでのモズの出番はサブスト、それもほんの少しの登場しかしてないって本当か?

    ああ
    5月以降までみんな幻覚モズキメてるカーニバルだぜ

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:49:09

    ちなみにカラハクはハクチョウが全裸コートで散歩するやつらしいよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:49:59

    >>173

    ツ…ツガイの痴態やエロさを他のツガイ相手に見せ付けるようにするにしながら責めるのがいい…

    しだいにヒートアップしてってバック・ボボパンになるのもウマイで!

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:50:35

    >>175

    おそらく実装された暁にはこのスタンプが各地のチャットを飛び交うと思われるが…

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:50:43

    >>174

    どうしてってスズエナはインピオで危険な生交尾しまくってるしカラハクは夜な夜なAT2回戦が当たり前の淫乱だからやん…その点フクフラはプラトニックだから良いよねパパ

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:51:28

    >>108


    おいガキ 今ツルがお婆ちゃんって言ったか

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:51:39

    >>179

    あの…フラミンゴが毎日フクロウを思ってソロボボパンしてるんスけど…いいんスかコレ

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:52:09

    >>181

    えっ なにっ なんだあ!?

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:52:10

    >>180

    おねロリというよりおばあちゃんと孫だな…

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:53:27

    >>183

    ハチドリさん、これ好きでしたよね?

    買って来ましたよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:54:07

    猥談で半スレ近く消費するとは見事やな…ニコッ

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:54:22

    ウム…なんかツル=お婆ちゃんはしっくりくるんだなァ

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:54:40

    >>184

    なにこれ?タフグミのほうがいいよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:55:49

    >>187

    しゃあっ

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:56:35
  • 190二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:57:39
  • 191二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:58:08

    >>189

    顔射します

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:58:24
  • 193二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:58:32

    >>189

    あざーす

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:59:03

    >>188

    デカいを超えたデカい

    マジでこのサイズなのん?

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:59:05

    このタフグミジャンボはハチドリさんの腹筋よりも強靭なんや

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:59:14
  • 197二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:59:28

    戦慄の196

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:59:43

    タフグミをハチドリさんの腹筋ですりおろしてやねえ

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:59:43

    >>196

    今更を超えた今更

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:59:44

    >>196

    何がいいたいんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています