たぶんなんだが。。。

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:34:11

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:34:50

    >>1

    勝つ必要はあるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:35:14

    別に勝つ必要はなくね秩序保てればそれでいいわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:35:15

    別に争わなくて良いだろう
    ラブアンドピース!平和が一番!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:35:24

    この居心地の良ささえあれば良いかな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:35:36

    勝ち負けしか存在理由がないなら世の中もっとスカスカやで

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:35:41

    あにまんは人の上に人を作らず、人の下に人を作らず

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:35:46

    勝とう、勝とうするとなんだかギクシャクしそうな気もするのでB級の魔窟ぐらいのノリでいいです。
    もちろん、そのノリを外に持っていったらアウトですが

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:35:48

    >>1

    ほら、なんだっけ

    なんかの曲でもあったじゃん。ナンバーワンにならなくてもいいって。


    元々特別なロンリーマンなんだからさ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:36:16

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:36:26

    太平洋にゴミは沢山あるが水たまりにゴミはないんだぞ、アンチや嵐がいない今を楽しめ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:36:39

    あんまデカくなると制御不可で暴走して消滅するイメージしかないから勝たなくていいかな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:36:52

    任天堂に勝つ方法知ってたやついたしなんとかなるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:37:04

    そこに愛はあるんか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:37:40

    オタクはどうして所属で勝ち負け決めようとするんです?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:38:03

    壺やふたばにも過疎版はあるし、板という概念がないここは別にそこまで過疎というわけでもないのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:38:53

    それなりに人いてそれなりにゆるい内輪で適当に和気あいあいするのが楽しいんだわ
    大人数だとこうは行かん

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:40:25

    俺は諦めないぜ!(無能な味方)

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:40:49

    楽しめればええのであって勝つ必要はなくない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:42:49

    楽しんだもの勝ちって言うだろう?
    勿論、きちんと節度を守った上でな

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:43:11

    >>11

    好きな事駄弁って好きな事見に行けばいいと思う

    もちろんモラルは守ってな

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:44:47
  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:44:55

    ネットのアングラが欲しいからこのまま日陰の場所でええのだよ
    2chはもう安住の地じゃないのじゃ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:47:20

    >>9

    なんてこと言うんだお前

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:47:57

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:48:38

    楽しめればいいんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています