とんだドスケベボディだねぇ 

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:29:39

    いったいこの乳でどれだけの男をたらしこんで来たんだい?って言いながらTSモルモット君のデカ乳揉んでて欲しい。
    TSモルモット君の見た目は
    デカ乳
    タキオンより身長高い(けど猫背なので同じくに見える、ついでにデカ乳も隠れる)
    ボサボサ髪
    SUGOKUDEKAI
    TSモルモット君が想定以上にデカ乳だったためダスカにブラを貸してくれと頼みにいくタキオン
    トレーナーの集まりで背伸びしたTSモルモット君のボタンが吹き飛んで周りから「デッカッ!」って思われて唯一♀ダスカトレに共感され一緒にブラを買いにいくが鍛えていたモルモット君のウエストを見て「裏切りもの~」とダスカトレに泣きつかれてくれ。俺が助かる
    タキオンはモルモット君がTSしてからOPPAI魔人になってしまった。
    モルモット君と話すときは乳に目線を向け、暇あらば揉んでいる。疲れたと言って乳を枕にする。数日会えないと知ると「その間誰の乳を揉めばいいんだい!?」とか言い出す。
    概念

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:30:34

    続くのか

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:30:37

    まさかの2スレ目

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:30:44
  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:30:55

    時間巻き戻ったかと思った

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:31:53

    続くのか……(困惑)
    2日間に渡るおっぱい開発を始める気満々のタキオンに拒否権がないモルモット君の明日はどっちだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:33:09

    前スレまでの犠牲者(?)
    タキトレ(実験と称して女の子にされた。その母乳は一級品とのこと)
    カフェトレ(様子を見にきてて、たまたま部屋にあったコーヒーを飲んで女体化。お友達👻に夜中弄られてる)
    セイトレ(タキトレと話していたらいつの間にか眠らされ、目が覚めたら女の子にされてた)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:33:37

    なんで続いてるの(困惑)
    それはそれとしてデカ乳はイイゾォ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:34:31

    このスレのタキオンは胸が大きくなる軟膏を開発してるからな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:37:07

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:38:28

    >>10

    全部巨乳で草

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:38:49

    >>7

    第三者

    ダストレ♀(ムチッ♡ムチッ♡ウマッ♡な女性トレーナー。自分のウシ女加減に勝るとも劣らないムチッ♡ムチッ♡な体型の仲間ができて内心嬉しいらしい。しかしタキトレが脱いだ時のキュッとしまったお腹を見てちょっと裏切られた気分になった。ダスカにはよく痩せろと言われ、胸や尻を引っ叩かれる)

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:39:51

    このスレて好きなウマ娘のトレーナーをTSさせるスレなのか?そうならカレンチャンとかライスフラッシュトレーナー見たいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:40:03

    まさかの完走&次スレ
    やっぱりTS好き勢は一定数いるんやなぁ
    皆どんどんモルモット君ちゃん達を可愛がろうぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:41:30

    貧乳TSされるトレがいてもいいと思うんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:41:43

    >>13

    その代わり全員巨乳で搾乳されるという冷静に考えたらpartスレになるには余りにも剛が深い概念だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:42:12

    >>13

    見たいなら書け概念だけでも良いからとにかく出力するんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:42:16

    >>15

    するとなる誰のトレーナーだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:43:08

    (広がり過ぎたらタキオン退学になるのでは?)

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:45:14

    前スレでタキオントレーナー50mm出してたけど増えるのかこれ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:48:05

    >>20

    とりあえず今2日間かけて薬飲まされてるから色々ヤバくなるのは間違いなさそう

    まだ男に戻れると思ってるモルモット君かわいそうだねおっぱい揉ませろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:48:38

    いつのまにかモルモット君以外もTSしてて草

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:52:14

    >>15

    俺、貧乳TSトレには一流トレを推したいんだ

    ないからスポブラでいいよって言うトレに

    ダメよ!って言って世話焼いちゃうキングが見たいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:53:02

    おはよう、お兄さ…ま
    いまはお姉さまだったね!ライス間違えちゃったね
    ごめんなさい、お姉さまタキオンさんが毎日定期検査をして欲しいみたいなの…だからね、ライスにミルクをちょうだい♥

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:58:28

    貧乳で搾乳も好きだけど、出なくてデカくてもいいんじゃないか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:00:43

    >>24

    お姉(兄)さまは搾乳にもさほど動じず

    そのままライスをよしよししてくれるくらいの余裕があると俺は嬉しい

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:09:53

    実装されてるウマ娘に母性に飢えてる子が居なくて良かったもし居たら大変なことになっていたかも知れない

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:12:34

    一番最初の設定でAIに書かせたらタキオンが普通に♀モル襲ってうまぴょいしちゃうものが出来た…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:12:58

    タキオンの実験失敗により女体化してしまった男性トレーナー慣れない女性生活だったが担当のメジロドーベルは大変助けになってくた。そして、ドーベルに下着購入のため体の採寸をしてもらっている時に母乳を漏らしてしまったのが発端だった。手にかかったそれを想わず舐めとり、物欲しげな顔を浮かべたドーベルに
    「吸ってみる?」
    今思えば、ドーベルのメジロ家に引き取られるまでの境遇を聞き思うところがあったのだろう。ドーベルの手つきはたどたどしく、軽く触れる様に触り始め、絞る、舐める、絞る、舐める。
    優しく揉み込む形のそれは、次第に大胆になり、直接口を吸い付け始めるのには時間はかからなかった。

    白シャツのボタンを1つずつつ外していく。そこには、ドーベルの好みで選ばれた黒いランジェリー、日々手入れにより白くなった肌に映える色だ。
    ぷっ
    ブラジャーのホックを外し、ドーベルの前には乳腺の発達により、一回り大きくなった乳房。ドーベルは吸い込まれる様に胸元に顔寄せ、乳臭い丸みの匂いを堪能していた。
    「ねぇ、トレーナーいい?」
    瞳を緩ませ、尻尾を揺らしながらのおねだりの言葉にトレーナーは頷いてしまう。
    ドーベルの手には少し余る大きさ、柔らかさを堪能するためにか、掌を下から覆うように揉む。
    むに
    優しさがあった手つきはそれの分泌が増える度に激しくなり、トレーナーの顔は気恥ずかしさか真っ赤に染まっていた。
    そして、ドーベルの可愛らしい唇がトレーナーのそれに直接吸い付きはじめた。幼少期の記憶、母性に飢えているのか、ドーベルの顔はいつもより幼く見えた。
    前に立ってた母乳スレに上げたやつ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:13:26

    >>22

    前スレに

    カフェトレ「(部屋の反対側から聞こえる搾られて悶えるモルモットの声に)慣れてきた!」

    みたいなレスしたせいで大変なことになってた

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:15:37

    いきなり力作が飛んできたぞ素晴らしい…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:21:56

    タキオントレーナーが
    栗毛で巨乳が隠れるくらいの髪の長さ
    カフェトレーナーが
    黒髪で片目隠れで巨乳搾乳量が👻とカフェに毎日絞られて1番多い疑惑
    ダスカトレーナーが女性で学園で1番のバスト持ちでチャックボーン常習犯
    セイトレーナーはどんな感じなんだ書いた人!! 

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:36:46

    パックイーン「ゴクゴクですわ!!」

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:41:11

    これスペちゃんトレーナーが成ったらヤバそう
    搾乳上手いそうなのと母乳飲んだ事なさそうだし毎日凄いねだりそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:45:33

    いつのまにか犠牲者が増えてる😨
    TSしたトレーナー同士でお泊まり会をするけどみんな元男だからお互いのムチッ♡ムチッ♡な身体に欲情してしまって、そのまま診てあげるという口実で飲み合いっこが始まり結局肉欲に溺れる夜になってしまってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:08:39

    >>32

    前スレの192がTSしろと言ったのをみてTSさせただけなんだ!この先のセイトレのキャラ付けは君の手でたしかみてみろ!(ゲーメスト)

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:15:23

    >>16

    何を言う

    良い概念じゃないか

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:16:11

    >>24

    「絵本の王子様はカエルになっちゃったけどお兄さまはお姫様になっちゃった…ライスが王子さまの代わりになってキスをすれば呪いは解けるかな…♡」とか言って毎回キスしてくるライス概念?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:17:54

    トレーナー君のは柔らかいね~
    スカーレット君が君のミルクが入った紅茶を大変気に入ってくれてね♥
    今日の目標は60mmだよトレーナー君♥

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:57:02

    キタサトのトレーナーになって、女体化して幼い二人にスリーサイズ計られたり、ブラジャーの着け方教えられたり、朝に両側から二人に絞られるてありか?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:25:17

    サンデーサ…👻に優しく乳首を噛まれるのが好きになってしまったカフェトレ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:51:43

    >>40

    何も禁止されてないからありもなしも無いけど幼い二人となると時系列の問題はあるかも知れないタキオンが実験してるのに幼いなら同じくタキオンの実験で若返ったか二人がまだ初等部であるに設定を変える必要がある細かい事は勢いで押しきると言われたらそれで終わる話だけど

  • 43前スレ主21/11/24(水) 22:57:41

    えー前スレのスレ主ですがここまで続いたこと大変嬉しく思います。
    これからも設定を乳の様に盛り、リビドーをミルクその様に排出することを願います。

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:09:06

    俺には妄想力が無いのでちょっと思いついたことを数行書いて失礼する
    個人的にはTSデジトレもTSタキトレに負けず劣らずの体型になって欲しい。キャラストとか育成ストーリー見る限り根明な肝が据わってる好青年みたいなイメージだから根明肝っ玉爆乳オタクにも優しい女の子になってデジタルを堕落させて欲しい。TSしたデジトレを見てデジタルが本の参考にみたいな感じで触らせてもらってその後本とかも関係無くデジタルが求めるようになっていって疲れてるんだろうなって考えたデジトレはされるがままでいて欲しい。それでデジトレ側も甘やかすのが癖になってきてデジトレの方から今日はいいの?みたいに聞いてデジタルの理性ぶっ壊してデジタルは赤ちゃんみたいにデジトレの胸に夢中になってどんどんお互い依存してって欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:16:39

    >>43

    前スレ主さんすまない200いってたから勝手に建ててしまった。あと、タキオントレーナーがミルク出すss書いたけど大丈夫か?

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:20:46

    ちょっと前にあったエロガキテイオースレと概念合体させたらめちゃくちゃドスケベになった事を報告してスレを去ります

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:28:15

    前スレで書いたけどカフェのエミュが難しいな
    ……と文節で分けたけど違和感ありました?

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:33:25

    >>46

    待て去る前に中身を報告していきなさい

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:41:50

    ――――ふむ。原因は分からないけれど、突然女の子になってしまった、と。
    はははっ、何だいその愉快な事態は!変わった瞬間に立ち会えなくて心底残念だなぁ!
    ……っと、君にとっては笑い事じゃなかったか。ごめんごめん。
    いやぁ、すっかり可愛くなっちゃって……なんだか妹みたいだね、目元とか私そっくりじゃないか。
    ……あ。そう言えば、目線が私と同じだね。ふふ、いつも見上げてたから少し新鮮だ。
    こうやって背格好も顔立ちも似ていると、本当に姉妹と間違えられるかもしれないね?
    あのフジキセキに、幻の妹が!なんて……ふふ。それはそれで面白いことになりそうだ!

    ふむ……差し当って、着るものが無いんだね?サイズが合わない、と。
    なら私の服を着るといい。見た所、スリーサイズはさして私と変わらなさそうだ。
    そうだ、折角だから私の勝負服でも着てみるかい?あはは、遠慮しなくてもいいさ。減るものでもないからね!
    この前、ちょっと憧れるなんて言ってただろう?いい機会じゃないか、ささ、私の気が変わらないうちに!
    ついでに寮の子にも見せてあげようっ。えー?恥ずかしいから無し?そう堅い事言わずにさ!
    私のトレーナーがこんなに可愛いんだ、自慢してもいいだろう?

    さてと。着替え終わったかい?じゃあ、お披露目といこうか―――――

    ――――っ!!……あ、ああ。うん。ちょっと驚いただけだよ。
    いや、似合ってないって訳じゃないんだ。むしろ、似合過ぎているのが困るというか……いや、なんでもない。
    しかし、これは……なんというか、その。こう。……目のやり場に困るね。私の勝負服。


    ……気が変わったよ。寮のみんなに見せるのは、やっぱりなしにしよう。
    君の肌は、私だけの物だ。その姿は、他の子には見せちゃいけないよ。いいね?
    どうしてって?ええ、っと……そう、だね。君は私のトレーナーだから、私だけを見る必要があって、えっと……
    ……ああ、駄目だ。どうしたって、上手く理屈をこねられないな。

    ――――君が私を本気にさせたのが悪いんだ。ごめんね、ちょっともう取り繕えない……な……!

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:47:32

    >>44

    数行……?というかおい待てェ失礼するんじゃねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:52:47

    >>49

    フジキセキトレーナーはどんな感じなんです!

    これじゃ夜しか寝れません!

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:04:33

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:05:13

    >>51

    ちょっと女性的で妹要素を強くしたフジキセキ、ってイメージです!

    だいたいフジキセキだけど、少し髪が長い、少し胸囲が大きい、少し背が小さい、少し自信無さげ、と各所が微妙に違うって感じ…

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:05:20

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:22:37

    「「トレーナーさんおはようございます!!」」
    トレセン学園トレーナー寮の一室に響く元気な二人の声。ウマ娘キタサンブラックとサトノダイヤモンドこの二人のトレーナーとなり、はや一年近くに経とうとしていた。
    「おはよう…朝から元気だね二人とも」
    「はい!そのトレーナーさんが朝から大変だろうてダイヤちゃんと一緒に起こしに来ました!」
    「トレーナーさん昨日タキオンさんのトレーナーさんにレクチャーを受けたそうですけど、下着の着け方とかわかりますか?」
    タキオンの実験失敗に巻き込まれ女体化してしまったキタサトトレーナー。同じ境遇のタキオントレーナーにいろいろなレクチャーと当場を凌げる服や下着を一式貰ったのだが、一日で覚えられた自身は正直ない。
    「流石に二人に手伝ってもらう訳にはいかないよ」
    「けど、タキオンさんのトレーナーさんは朝が忙しくて来れないから、タキオンさんが手伝ってあげてて言ってました!」
    「だから私達もお手伝いします!
    (大丈夫かなぁ)
    不安を抱えながら着替えるトレーナーであった。
    「さあトレーナーさんまずは上を脱いでブラジャーを着けましょう!」
    「えっ!?いきなり脱ぐの?!」
    「「はい!!」」「うぅ……」
    恥ずかしげもなく言う二人に気圧されながらもトレーナーはシャツを脱ぎ上半身裸になる。いわゆるスポーツタイプのブラジャーに包まれた乳房はけして小さくない二人よりふた周りは大きい様に見えた。

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:24:18

    「わートレーナーさんのお肌綺麗ですね~」
    「うん、それに胸も大きくて羨ましいです」
    「そ、そんな事無いよ。それより早く着けよう……」
    そう言ったトレーナーの腕を取り、二人はベッドに押さえ下着を捲り上げた。
    「二人共どうしたの!!」
    「トレーナーさん動かないでくださいね」
    「タキオンさんが毎日絞った量を教えてくれて言ってましたよね。それじゃ始めますよ!!」
    キタサンブラックとサトノダイヤモンドはトレーナーのマシュマロに同時に手を伸ばし、優しく揉み始めた。
    「んっ……ふぅ……くすぐったいよぉ」
    二人は両方に搾乳用カップを着けると
    ムニュ♥ムニ♥ピュ♥ピュピュ♥
    「あっ……だめぇ……出ちゃうよぉ」
    「我慢しないで出してくださいね♪」
    「いっぱい出して楽になりましょ♪」
    二人の絶妙な力加減により、トレーナーは数分で母乳を出し切ってしまった。
    「キタちゃんの方が多いね」
    「ダイヤちゃんに勝った!」

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:25:34

    >>53

    セミロングフジさんいい少しおっぱいはみ出してほしい!

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:48:02

    モルモットくんちゃんはタキオンにこれまで何リットルぐらい絞られたんだろ?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:03:06

    一日50cc出たら1カ月で1リットル

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:26:53

    スペトレがムチムチTSしたら、心配して様子をスペが見に来たんだけど、部屋に入った瞬間、ほのかに香る乳の匂いにスペちゃんが無意識の子供の時に「実の母」に向けるはずだった本能が目覚めてしまい、そのまま抱きついて離れないでほしい、そしてとろんとした目で「お母ちゃん...」って言いながらスペトレの胸にはむっ♡って口をつけて母乳を吸って欲しい。スペトレも抵抗しようにもなぜか離してはいけないと言う思いが生まれ、さらには母乳が出て、それを吸われてる感覚に(あう...///俺...出てるぅ...///なんでぇ....?///)とか思いながらも赤子のように自分に抱きつくスペに母性本能が爆発してほしい。

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:29:11

    スペちゃん乳絞りうまそうだから沢山出せるねトレーナー

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:35:03

    ええ概念やわ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:11:21

    おや、フラッシュ君珍しいね、君がここに来るのは先日の件はすまないね。私のトレーナー君を見てわかるように戻す目途がついていないんだ。
    なに、あの軟膏が欲しい?構わないが君のトレーナーは大丈夫なのかい。なにトレーナーの搾乳量を毎日増やしていきたいだって?まぁ、構わないがこの薬は搾乳量を増やせるが少しばかり副作用があるから気おつけて使い給えよ♥

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 05:50:34

    完成したよ
    塗ったら胸の感度が上がるクリームだ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:01:10

    >>45

    止める理由があるはずもない、好きなだけ出すがいい。私が歓喜する。

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:57:12

    トレーナー君の母乳を使ったミルクティーは美味しいね♥これからも私のためにたくさん母乳を作って貰うよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:40:30

    ヒトミミの母乳はウマ娘に対して中毒性があるのは知っているな

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:46:44

    >>67

    何言ってんだ、そんなの義務教育レベルだろ?

    (そうだったのか、、、)

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:08:58

    >>67

    ウマ娘の乳離れは実際難しい古事記にも書かれてる有所ある言葉だな

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:34:06

    ヒトミミの母乳は離乳前のウマ娘(ウマ耳から産まれた5人とヒトミミから産まれた5人)の赤ちゃんを使った実験によると、10人中8人の赤ちゃんがヒトミミの母乳の味がする方を選んだという結果が出てるからね。
    更にタキオンの研究結果によると、女体化した男性にしかない特殊なホルモンが、興奮などの刺激を与えることにより母乳を生成し、その時に発せられる匂いがあるのだが、どうやらこの匂いはヒトミミには認識されないらしく、さらにはその母乳の匂いと味がウマ娘の成長度合いを問わず、ごく軽い中毒、依存状態にしてしまうようだ。しかし、それを補ってしまうほどの競走ウマ娘に必要な高い栄養が含まれているので、トレーナーがTSしてしまったウマ娘は場所と節度を守って優しく搾乳してあげたり、授乳してもらったりして楽しみましょう。

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:09:37

    これ逆にウマ娘の母乳はヒトミミに対して中毒性があるのか

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:51:25

    トレーナーさん……今日のは少し甘みが強く感じますが……何かしましたか?
    え、タキオンさんが……新しいお薬を……だめですよトレーナーさん……不用心に怪しい物を
    え、確かにその……好みの味かも……しれません

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:36:16

    やっぱり深煎りのマンデリンには甘めの受け菓子が合いますね…

    とか言いながら、トレーナーのミルクが入った手作りスイートポテトを食べるカフェ

    ミルク感たっぷり♪ ミルクスイートポテトのレシピ動画・作り方 | DELISH KITCHENミルクの味がしっかりあり、リッチな味わいです♪

    コロコロに丸めたり、可愛く形を作ったり♡

    プレゼントにもぴったりです!
    delishkitchen.tv
  • 74二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:20:32

    フラッシュとかヒシアマ姉さんとかの真面目ウマ娘だと難しいと思ったがヒトミミの母乳に抗えない展開にすればいいのか

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:32:11

    ウオッカのトレーナーが♀化したら、スカーレットの、もといウマ娘の裸とかはある程度見なれてるはずなのに、♀化したウオトレのあまりの胸のデカさやら何やらにびっくりしてしまい「ウワーッ!?嘘だろトレーナー!?」とパニくるが、さらっと「デカいと自分で揉んでも気持ちがいいな…あっウオッカ、なんなら触ってみるか?」とウオトレも言うので心の童貞が暴走し、鼻血を出してぶっ倒れるウオッカが見れそう。

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:41:10

    上のトレーナーたちにアニバ衣装来てほしい
    ブルボン辺りから一個目のボタンが隠れ始めるから86以上はムチ♥ムチッ♥ヒトッ♥な衣装になると思うんだ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:20:30

    >>70

    TSして授乳すれば怪我を防げるコンディションを高く維持出来るならTSしたがるトレーナーが増えちゃう!

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:37:22

    >>70

    >>71 

    ウマ娘はヒトミミ女性に好かれる様にヒトミミはウマ娘に好かれる様に遺伝子レベルで仕込まれていたのか?

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:45:50

    >>77

    元々女性トレーナーの場合どうすればいいんだろう

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:49:57

    >>79

    むしろ母乳が素で出るようになるから薬がいらないのでは?

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:52:43
  • 82二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:49:13

    クリークに負けず劣らずのムチムチ巨乳にTSしてしまったクリークトレーナー。試しにクリークが捕縛したタマモクロスを甘やかしてみたら止まらなくなってしまい…数時間後、2人の「ママ」に挟まれて赤ちゃんにされたタマモクロス、2人が越に浸り、1人が巨大な母性に絶望する中、部屋の扉を開けて来たのはタマモクロスと同じくらいの身長の女の子
    「大変やタマちゃん!ワイ、こんなちんちくりんな女の子になってもう…た?えと…クリークさんと…あんさんは誰や…?」
    「アカン…トレーナー…逃げ…ばぶ…」

    次の日の朝、ゆりかごの中には天使のような顔のタマモクロスと幼女化したタマのトレーナーが仲良く眠っていた。

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:54:36

    待って搾乳スレ多くない?倒錯してる人多くない?

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:21:12

    >>83

    搾乳じゃなくてもおっぱい小さくてもtsトレーナーの話なら何でもいいスレだよ。好きだったら女トレーナー授乳でもいいよ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:34:02

    コンコン
    朝6時
    ウマ娘エイシンフラッシュは朝のトレーニングを終え、最近のスケジュールに追加された日課のためトレーナー寮に赴いた。
    「トレーナーさんおはようございます」
    「ああ、おはようフラッシュ」
    部屋に通されたフラッシュは微かに漂うミルクの香りについはしたなく尻尾を振ってしまう。
    肩まで伸びる黒髪、パジャマに包まれたその身体は女性らしい豊満さ。ウマ娘アグネスタキオンの実験失敗に巻き込まれ、性別が女性になってしまった担当トレーナーのため、フラッシュにはある日課が追加された。
    「トレーナーさん早速ですが」
    二人は奥のベッドに腰掛け、フラッシュはトレーナーの前で手早くメジャーやカップを用意した。
    「トレーナーさん失礼します」
    「……はい」
    トレーナーはパジャマのボタンを外し、胸元を大きく露出させる。フラッシュのそれも決して小さくないむしろ大きい方であるがトレーナーのそれはふた周り程大きく、漂うミルクの甘い香りにフラッシュは思わず
    ごくん
    「では始めますね……」
    フラッシュはトレーナーの片胸の先端にカップを着け、自身の手から溢れるマシュマロを優しくムニ♥ムニュ♥ピュ♥
    「んっ……ふぅ……」
    「痛くありませんか?」
    「大丈夫だよフラッシュ」
    フラッシュは慣れた手つきでトレーナーのマシュマロを揉みほぐす。
    「あっ……んっ……ふぁ……」
    「もう少し強くしますね」

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:35:21

    揉みほぐす度にぷくっと主張しはじめた先端は触れてもいないのにミルクが滲み始めていた。
    「んっ……あぁ……フラッシュ……もう大丈夫かな…」
    「はい、それじゃあ次は反対側ですね」
    フラッシュはトレーナーのもう片方の胸にもカップを着け、同じようにマッサージを始めた。
    「んっ……んっ……ふぁ……」
    顔を真っ赤にしたトレーナーと目が合う。フラッシュも少し恥ずかしくなりながら、それでも手を休めず、やがて両方の胸の先端からは白い液体は出し尽くしたのか出なくなった。
    「はい、終わりましたよトレーナーさん」
    「ありがとうフラッシュ」
    「いえ、これも私の役目ですから」
    フラッシュはそう言ってトレーナーの乳汁を計量カップに移し計測した。
    ─40cc、タキオンさんに報告しなければ
    トレーナーが女性化しはや一ヶ月、乳房の大きさはミルクの搾乳量が増える度に大きくなり初めに揃えた下着類はキツくなっていた。
    フラッシュはカップの中身を口に含み味わうように味わった、ドイツで飲んだ搾りたての牛乳よりも甘く濃厚な味わいにフラッシュは夢中になり、気づけばカップの中は空になっていた。
    ─ゴクッ ごくっ ぺろっ─

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:36:25

    授業も終わり、フラッシュは学園の端にあるタキオンの研究室を訪れた。扉を開けるといつも通り白衣を着たアグネスタキオンが出迎える。
    フラッシュは研究室に漂うミルクの香りについはしたなく鼻をひくつかせてしまう。
    「おや?今日は随分早いじゃないかフラッシュ君」
    「こんにちはタキオンさん─」
    トレーナーの経過観察を報告し、フラッシュは供されたミルクティーに口をつけると心当たりがある味に首を傾げた。
    「あの、このミルクってどこのものですか?」
    「ああ、これは私のトレーナー君のものだよ」
    「え!?︎」
    突飛なタキオンの発言に驚くフラッシュだったがその紅茶を飲む手は止まらない。
    「どうだいフラッシュ君、美味しいだろう?」
    「はい……とても……」
    「それは良かった、ウマ娘は一般的に乳離れが遅いと言われているが本能的に求めてしまうのかね~」
    「……」
    フラッシュは黙々とミルクティーを飲み干すと席を立った。
    「すみませんタキオンさん私用事を思い出したのでこれで失礼─」
    「今、とある実験をしているんだがサンプルが少なくてね。少しばかり乳腺を発達させる薬なんだがフラッシュ君は興味があるかな?」
    「……詳しく聞かせてください」
    ごくり
    フラッシュは朝飲んだミルクの味を思い出していた

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:51:16

    >>82

    タマトレはチンマイ感じの子なんです?

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:47:27

    何でタキオントレーナーが女体化したら他トレーナーも女体化してるんです?

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:19:33

    前スレにきっかけがあるよ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:44:41

    >>89

    カフェトレは「…慣れてきた!」したからTSされた

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:59:57

    モルモット君はなんやかんやあってタキオン専用ミルクサーバーになったよ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:01:52

    タキオンは乳を絞るだけでいいの?
    胸を開発したりしないの?

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:03:39

    たぶんタキオンが直接吸いつくと陥没気味のあそこからミルク出してくれるよモルモットくんちゃんは

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:34:24

    もう実験体(モルモット)じゃなくて乳牛(ミルクサーバー)になってない?トレーナー業以外の人としての尊厳残ってる?

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:51:21

    失敬な着せ替えモルモットくんちゃんにもなるゾ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:35:42

    久々にタキオンと行った温泉旅館のマッサージチェアで、胸がでかくなったのもあって肩がこり、ひとしきりお風呂を楽しんだあと、マッサージチェアに座るモルモットくんちゃん。残った疲れを取る為に強さを「強」にするんだけど、全身を振動するコースに設定したから

    「あ゛〜〜気゛持゛ち゛い゛い゛〜」ブルブルブル♡バルバルバルバルン♡

    と物凄い揺れ方をするモルモットくんちゃんの胸に、温泉に来た思春期の少年やらの目が釘付けになってしまう。そんで夜は部屋でタキオンに

    「温泉の効能が母乳どんな変化をもたらすのか見てみよう」

    みたいなこと言われて深夜まで揉まれ吸われる。朝にはモルモットくんちゃんの着ている浴衣の胸部分がしっとり濡れてる。

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:40:43

    トレーナー君♥
    もう、先月買った下着がキツくなったのかい?
    休みの日にスカーレット君と買い物に行く約束を取り付けたから、君も一緒に付き合ってくれ。
    今度はどんな下着を着てもらおうか?
    私が好きな時ミルクを絞れる下着にしようかトレーナー君♥

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:51:24

    胸てF以上から浮くらしいな

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:45:00

    オギャバブダブルママ、幼児タマトレ赤子プレイて業が深過ぎー授乳プレイできるのはいいよね

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:50:35

    タマトレは初登場した瞬間にでちゅねされるって普段から流れ弾で被害被ってそうな不憫さだな

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:54:23

    トレーナーくぅん
    今日は試してみたい実験があってね
    いやなに、スペンス乳腺という部分を刺激すると胸が敏感…じゃなかった
    君が元の姿に戻る為の手掛かりが見つかるかもしれないんだ
    早速触って行くよ

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:59:34

    フラッシュのss初めて書いたんだが違和感あるかな?段々母乳の味の魔力に贖えなくなってトレーナーの搾乳量を増やそうと毎日絞って朝の搾乳時間を度々オーバーして欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:20:11

    スペンス乳腺なんて開発したら搾乳される度にイクはしたない乳牛なるじゃないか、モルモットくん男に戻れなくなっちゃうよ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:23:00

    スペンス乳腺は脇の少し下にある性感帯ですね。男性女性どちらにもあり、開発すれば気持ちよくなれる胸のGスポットと言われている部分です。男性でも気持ちよくなれます。ソースは私

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:44:14

    これ、タキオンから後ろから抱きつかれる度に揉まれて服の下ミルク塗れになる奴では?

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:49:00

    >>44

    深夜なので失礼する

    デジタルが揉むだけじゃ飽き足らず胸を吸うようにもなってデジトレはデジタルに授乳しながら頭撫でてあげてて欲しい。そしてデジタルが何もしなかったり言わなかった日は胸をデジタルに押し付けるなりデジタルを押し倒すなりするくらいにはデジトレの方も依存して欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:00:00

    開発されきったモルモットくんちゃんに童帝殺すセーターきてタキオンに脇から揉まれて乳牛になったおっぱいから乳汁吹き出してセーターグチョグチョにしてほしい

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:11:06

    タキトレとカフェトレが開発されきった身体を少しでも鍛えるて、名目で夜のトレーナー寮でお互い下着姿でお互いおっぱい搾乳して乳を押し付けあって母乳の架け橋作って欲しい
    後日バレたタキカフェに一日再開発されて服の上から触ってもだらしなくおちち垂れ流す乳牛になって

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:00:08

    カフェのお友達に、寝ている時は金縛りのような形で体を弄ばれてたが、最近は自室で1人でいる時なら起きてても胸とかをお友達に弄られるようになってしまったカフェトレ

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:16:27

    ジョーダントレーナーはなんとなく人妻みたいな見た目になって、ジョーダンからギャルっぽいこと体験してみて欲しいと願われる。
    教え子と教師の関係がTSしたことで教え子に教えられる機会となりお互いをより理解し合うというこういったTSも良いんじゃないかと思い付いた次第です。

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:19:10

    >>111

    健全過ぎて涙出るから別スレ建てて概念提唱して来た方がいい

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:21:20

    ここは業が深いスレなんだよね...
    ジョーダンとトレーナーは健全でいてほしい

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:06:26

    正直TS話する総合スレになってもいいのではジョーダントレーナーギャル概念好き

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:13:01

    まあ小難しく考えずに話題から逸れすぎず荒れない程度に楽しく適当に語り合おうよそれが一番楽しくて健康に良い

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:18:55

    TSトレーナーを邪な目で見てる俺が悪いんだよ......
    でも出てきた概念はどれも美味しくいたただくのでなにも考えずに概念出して♡

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:23:18

    なぜ人はTSに惹かれるのか、あの母乳にはどんな秘密があるのか…その真相を確かめるため、私はタキオンの部屋の奥深くへ踏み入った…

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:30:17

    ここが総合スレになるとするとあにまんのウマカテにはトレーナーTS総合スレとトレーナーTSウマ娘化総合スレが並び立つことになるのか…
    どんな掲示板だ

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:39:33

    最初のスレ主が出したTSモルモット君のおっぱい大好きなタキオン概念が基準点だからえっちに寄るのは仕方ねぇんだ

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:44:51

    ただダスカトレは最初から女性でダスカより胸が大きいらしい同僚から邪な眼で見られるのも仕方ないか

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:46:07

    >>118

    総合スレにするには前提がスケベ過ぎるし健全な概念が1つしか出てねぇな!!

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:47:11

    今どれくらいの概念が出てるの?

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:50:45

    タキトレ(栗毛くせっけ 実験と称して女の子にされた。その母乳は一級品とのこと)
    カフェトレ(黒髪片目隠れ 様子を見にきてて、たまたま部屋にあったコーヒーを飲んで女体化。お友達👻に夜中弄られてる)
    ダストレ♀(ムチッ♡ムチッ♡ウマッ♡な女性トレーナー。自分のウシ女加減に勝るとも劣らないムチッ♡ムチッ♡な体型の仲間ができて内心嬉しいらしい。しかしタキトレが脱いだ時のキュッとしまったお腹を見てちょっと裏切られた気分になった。ダスカにはよく痩せろと言われ、胸や尻を引っ叩かれる)

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:58:50

    ライスお姉さま 授乳する時に頭をナデナデする
    ドーベルトレーナー ドーベルに甘えられ吸われる 巨乳
    デジトレ 根明肝っ玉爆乳オタクに優しいデジタルは赤ちゃんの様に胸に甘える 
    キングトレ スポブラ貧乳概念
    フジトレ 容姿はフジより小柄で髪が長い一回り大きいおっぱい
    キタサトトレ 朝に両側から吸われている
    スペトレ スペちゃんが母乳の香りに負け吸うお母ちゃん
    クリークトレ クリークに近い体型でタマとちんまいタマトレを赤ちゃんにしている
    フラッシュトレ タキオンの謎の軟膏で搾乳量を増やす計画を立てられる

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:01:06

    ここまで広がるとかタキオン派手にやらかしたなお前

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:09:41

    セイトレ スレの最後に女体化巨乳
    ジョーダン 人妻ギャルママ概念

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:11:33

    >>125

    みんな幸せになってるからセーフ

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:13:36

    >>111

    取り敢えず出来たものを出す。


    ジョーダン的にはトレーナーに教えられてばっかりで自分からも何か恩返ししたい、出来ればギャル文化を体験して共感し合ったり出来るのが一番だけど男性であるトレーナーに強要するのは違うよね...って考えてたらトレーナーがTSして女になった。

    じゃあもう何も憂うことなくやれるじゃん!となってトレーナーにギャル文化を体験させてくジョーダン。

    トレーナーとしては「おじさんがおばさんになっただけだし...」「年齢的にキツくないか?」と思いながらもジョーダンが楽しそうに教えて来るのを見てトレーナー自身も嬉しくなって、ジョーダンとレースや勉強以外のプライベートな話題が出来ることにだんだんとノリノリになっていく。

    ある時ふとジョーダンは気付いてしまう。トレーナーはもしかして無理して自分の話題に乗っかってくれてるのでは?そもそもバカな自分に教えられるということ自体苦痛なのでは...。

    そして「無理させてごめん...」「恩返しのつもりだったのに自分勝手になってた...」涙ながらに謝るとトレーナーは「ジョーダンの好きなこと知れて嬉しい」とか「もっとジョーダンに教えられたい」って言ってくれてくれて泣き崩れるジョーダン。

    そして出来上がったのが、ギャル集団に混じる保護者枠の見た目ギャルママ、中身おしとやか人妻のジョーダントレーナー。

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:15:59

    ジョーダンは指の一部だけネイルしないとかありか?

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:26:33

    >>128

    普通に別スレでSS書いたらウケそうな設定で好き

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:38:05

    >>130

    ここのスレがおっぱいにしか興味ないみたいな言い方ですね...

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:39:45

    >>131

    part1とこのスレの最初を見てそう思われない方がおかしいと思うんだが……

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:41:45

    >>132

    .............確かに!

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:44:32

    >>133

    じゃあもうジョーダントレーナーもおっぱいにするしかないな

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:47:47

    >>134

    まぁおっぱいを揉んで搾乳しないとは一言も言ってないからな

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:52:26

    お昼なのでTSデジトレの容姿を投げて失礼する
    デジタルと同じピンク髪でストレート
    おっぱい
    デジタルの小ささが際立つ高身長(170)
    ムチ(98)♥ムチッ(65)♥ヒトッ(95)♥
    童顔(童顔高身長女子っていいよね)
    おっぱい
    デジタルが揉むのが癖になった頃から家ではノーブラ
    おっぱい

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:57:45

    デジタンと30cm差かありだな
    デジタルはおっぱいに勝つ日来るんです?

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:03:17

    >>137

    勝つ必要があるんですか?

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:04:16

    >>138

    デジトレが負けてあげるならあるかもしれない

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:06:44

    >>128

    これTS要素抜いて、学生時代遊びたかったけどトレーナー試験のために勉強漬けだった女性トレーナー(20代後半)とかでもいい話になりそう

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:32:05

    >>139

    誘い受けムチムチTSデジトレってマ?

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:41:32

    そういえばナチュラルに母乳出てるけど、元男が自分より幼い子たちにおっぱい吸われて母性感じてあと戻りできなくなる展開ていいよね

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:44:52

    >>126

    ウォッカトレ でかちち鼻血概念 

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:13:34

    ここまできてキングトレーナー以外でかちちしかいないがあにまんみんは巨乳美女にtsしたい人が多いのか?

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:21:18

    >>144

    そもそもこのスレはタキオンがTS爆乳モルモット君のおっぱいを触りまくるスレだから…

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:25:58

    >>144

    タマのトレーナーはちびっ子になったようだ

    胸はイナリぐらいのサイズかもしれないけど

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:26:32

    カフェトレがTSしたから仕方ないね
    みんなもモルモット君ちゃんをいじめて好きなウマのトレーナーを女性化だ!

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:58:58

    >>144

    よく考えてみてほしい。男が女の子を赤ちゃん言葉とかで甘やかしていたらえぇ……ってなるが巨乳美人がそうしてたらそうはならないだろう?つまりそういう事だ

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:06:47

    ダストレは周りにムチムチなのにお腹もバランスよく締まってるナイスバディ♀化トレーナーが増えて内心少しばかり悔しそう。「私は元から女なのに〜モグモグ」とか言いつつ間食は相変わらずだからダスカに「アンタは息をするようにお菓子をつまんでるんじゃないわよこのウシ女〜!!」(ペチーーーン!!!!)ってされる。

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:36:08

    けどダスカトレには学園1のムチ♥ムチッ♥ヒトッ♥のおっぱいがあるから……

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:41:50

    ダスカトレ以外に純粋な女トレがいるなら誰だろう…グラストレだろうか

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:45:41

    激マブとかどうよ?

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:47:18

    けどグラストレがTSして貧尻爆乳低身長になってグラスが吸い付いてその体制からグラスのデカケツ揉むのも良くないか?

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:54:33

    >>153

    メスドラフ体型になっちゃって無自覚でグラスの劣情を煽るグラトレとかどうですか

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:16:31

    俺は黄金世代トレの男女比率は4:1こそ至高と考えている者(誰がどれかは問わない)
    男トレ勢が全員TSして紅一点トレに泣きつく様が見たい

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:18:09

    そうなると誰のトレーナーだろ

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:43:34

    エルかウンスの二択か…

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:45:14

    エルトレでいいんじゃない?
    ちょっとテンション高めの姉御肌的な人でおっぱいが普通に大きい

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:47:40

    そもそも前回の最後の方でウンスの方はTSしてたな忘れてた

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:52:36

    着々とTSの魔の手が迫る黄金世代のトレーナー達。彼らの明日はどっちだ。

    まあ高確率で担当に揉まれたり吸われたり可愛がられるんですけどねブヘヘヘヘ

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:37:31

    >>158

    ノリノリでエルとお揃いのマスクつけてる姐さんが思い浮かんだら

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:44:05

    グラスのお尻は大きーデース!
    グラトレ君いい身体してるわね。特に胸が、私より大きいとこの辺りの下着屋じゃないから一緒に買いに行く?

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:04:38

    黄金世代トレーナー達が練られてる裏でスペンス乳腺を開発されているモルモット君ほんとにモルモットだね君は

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:13:52

    トレーナー君♥
    なんで寮部屋に居るのかて?たまには君を労って背中でも流そうかと思ってね。さぁ、少し手狭な風呂だが何とかなるだろう。
    しかし、大きいねーいくら揉んでも飽きがこない。ムニ♥ムニュ♥ピュ♥
    よしよし、味も大分濃厚だね♥これからも私のために明日もこの乳袋に溜め込める様に出し切らなきゃね!
    ピュ♥ピュル♥ピュピュ♥

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:28:19

    >>164

    んぅぅ…///タキオン…///本当にこんなことして俺は元にもど…っんひゃあ!?/// ゾクゾクゾクッ♡

    ピュル♡ピュル♡

    ハムッ♡んく♡んく♡んく♡

    (あぅ…また出てる…タキオンも嬉しそうに吸ってて…なんだろう、母親ってこんな気持ち…って何を考えてるんだ俺は!///)

    (くそ…お腹の奥が熱い…さっきので軽くイッたせいですごくモヤモヤする…男の時は抜けばスッキリするのに、女の子って中途半端にイッたら逆にスイッチが入っちゃうものなのか?…///)

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:59:12

    可愛い女の子になって可愛い女の子(担当ウマ娘)を甘やかしたいと思うのは人類の夢だ!

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:09:23

    タキトレの部屋甘いミルク臭スゴくて入ったウマ娘は我慢出来なくなりそうだな

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:13:44

    モルモットくんちゃんは明日もタキオンのお乳のため今日も大きくなり続ける胸に母乳を溜め込めるのであっためでたしめでたし

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:12:13

    ルドルフトレーナーがムチムチTSしたらルドルフは上のスペちゃん同様、母乳の匂いのせいでルナちゃんに幾度もなりかけるけど日中は皇帝としてのプライドでシンボリルドルフらしく過ごすように頑張る。けど、夜になったら「もうルナ我慢できない♡とれーなーが悪いんだよ♡」ってわがままルナちゃんモードでむしゃぶりついて欲しい。

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:45:25

    「トレーナー君その……今日も頼めるかな?」
    トレセン学園のトレーナー寮にはウマ娘シンボリルドルフとそのトレーナー。
    生徒の模範となる凛々しい姿はなく、目を緩ませ尻尾は犬の様にふりふりと揺れていた。
    「いいよ…ルナちゃん」
    白いパジャマのボタン1つ1つ外していき、露わになるフリルが付いたセクシータイプのランジェリー。ルドルフの好みで選ばれたそれはトレーナーの丸みを帯びた身体には少し窮屈に見えた。
    ぷちユサッ♥
    ウマ娘の本能を揺さぶる甘いミルクの香りにルドルフは誘われるようにトレーナーの胸に顔を埋めた。
    「んっ……ふぅ……」
    「どうしたの?ルナちゃん」
    「とれーなーくん……そのお…っぱいのみたいの…」
    皇帝としての顔はなく、ただの甘えん坊な少女がそこにいた。
    「うん……いいよ……いっぱい飲んでね」
    トレーナーは優しく頭を撫でながら、胸元へ引き寄せるとルドルフは小さな口を目一杯広げて乳首を口に含んだ。
    ちゅぱぁ……ちゅ…ピュ♥  舌に絡みつく濃厚な味にルドルフは夢中になって吸い付いた。
    「美味しい?」
    「うん……おいひぃ……もっとぉ……」
    「はいはい……ルナちゃんは赤ちゃんだもんね」
    ムニ♥ピュピュ♥
    ウマ娘はヒトミミの母乳には抗えないのだ!

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:39:30

    しかしながらタキオンの薬はどうやって他のトレーナーに蔓延しているのだろうか。トレセンの水道水タンクに間違って(?)入っちゃったのだろうか...

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:41:45

    何らかの理由でTSしたいトレーナーが盗んで自分だけTSしたらバレると考えて貯水タンクとかに投げ込んだのかも知れない

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:44:52

    タキオンがトレーナー君の部屋で実験失敗トレーナー寮は謎の煙に包まれたとか?

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:10:52

    >>173

    それだとタキオンもTSするしモルモットくんの部屋に置いといた薬をモルモットくんが落としちゃってその反応で煙に包まれたってことにしよう

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:13:54

    >>174

    男性が女性化するだけで、もともと女性だと影響なしという可能性もあるぞ

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:49:27

    よしよし、トレーナー君♥
    今月の搾乳量が一ヶ月で一リットル大分絞れる様になったねチュー♥ピュ
    これからは寝る前にも絞っておこうか。ひゃ
    とれーなーくん私は耳はヨワイんだ。カリカリ…ダメ♥ ピィチャピィチャやめて…ナメルナー♥ムニ♥ムニュ♥ピュ♥ピュー♥

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:46:25

    しかしなぜ女体化すると母乳が出てるんだろ

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:54:24

    >>177

    簡単な話だ。出ないより出る方がお得だからだ

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:29:17

    >>175

    ついでに女性トレーナーもおっぱい出る様になるのでは?

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:12:35

    学園全体が甘いミルクの匂いがしそう

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:13:56

    トレセンミルクパンデミック

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:15:40

    そこら中の物陰で吸われるヒトミミトレーナー達とウマ娘学園の会長は幼児プレイ学園の風紀はボロボロ

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:19:19

    誰も風紀を守れずボロボロになるのならそもそも風紀が存在しなくなればボロボロになることもないのでは?

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:20:16

    常識改変モノかな?

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:22:19

    上のヒトミミの母乳がウマ娘に対して中毒性があるを書いた奴が悪い、ついでにでちゃうモルモットくんちゃんと搾乳するタキオンが悪い

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:22:23

    うわああ!トレ公!?女の子なんだからブラはきちんとしなきゃダメだよ!!
    たまたまブラを着けてないせいでふとした拍子に母乳が出てしまい、スーツの胸部分にジワ〜っとシミができちゃうヒシアマトレ(いうだけタダ)

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:24:13

    搾乳だけじゃなくて感度の開発をやってるのはまだタキオン1人だけなのでセーフ

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:27:43

    >>187

    それはフリなのだろうか

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:38:44

    フラッシュは既に開発と調教に入っててもおかしくない

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:42:51

    モルモット君ちゃんより後に女の子になったのにモルモット君ちゃんよりも深くメスに堕とされちゃったステークス開いたら結構出走出来そうだな…

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:42:55

    スペンス乳腺て男にもある事をこのスレで知った

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:46:42

    母乳が甘いならマックイーンもヤバそう。何かある度トレーナー押し倒して貪ってそう

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:48:19
  • 194二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:49:09

    Partとか書いた方が分かりやすそう

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:49:31

    イケるか3スレ?

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:51:30

    モルモットくんちゃんのお乳はタキオン専用ミルクサーバー

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:54:36

    しかしモルモットくんちゃんのなにに惹かれたんだ

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:56:14

    ミルクサーバー化

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:57:10

    200ならモルモットくんの搾乳量が増える

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:58:59

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています