宝具(?)の名前と自分の名前が分かった妖精騎士

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:29:35

    私は私は円卓の騎士ベディヴィエールを着名された妖精です
    大体1万6600年くらい生きてるし神造兵装を作りすぎた結果ゲートオブバビロンみたいなことが出来るようになり
    その宝具名は人器影打(ラスト・ファンタズム・イミテーション)で、名前はクー・シーです。
    好きな物は生産的活動です。通してください。(代理で建てました) 

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:29:59

    建て乙
    ぐだマシュとキャストリアとの絡みが見たい

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:31:33

    もう誰も文句は言うまい…通れ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:32:16
  • 5二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:33:00

    たて乙
    前はただの妖精にも人にも優しい妖精犬がいまやこんなに立派に……()

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:33:44

    >>5

    イイヤツダッタノニナー…

    カルデアでゆっくり夏エンジョイしてるクー・シーか

    プリヤ世界でまかり間違ってイリヤ達と出会う並行世界でも見て癒されよう…

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:34:12

    先生、躍動カルテットの現パロが見たいです……!

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:36:32

    >>7

    しょうがねぇな人がご飯食べてる時に…

    それじゃあクー・シーは欠損部分のないショタとしてロリ組とラブコメしてる所でも…

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:39:20

    やったね巫女ちゃん!君が良い名前だと褒めた妖精犬クー・シーは今君の願いのために1万6200年も生きて身体も心もぼろぼろになりながら君『だけ』を思って妖精國ブリテンの悪妖精たちに裁きを下そうとしてるよ!
    全部貴方のせいです。あーあ。

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:40:55

    多分最後には巫女ちゃんが来てくれてクー・シーも2人共幸せなキスをして終了
    …になってほしいなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:41:05

    はじめて来た人に簡潔な説明でも
    妖精騎士ベディヴィエールこと妖精犬クー・シーのここがおかしいよポイント
    ・少なくとも1万6200年(はじまりの6人より古い)は生きてる
    ・はじめての神造兵装造り、しかも一人で4割は出来た
    ・大厄災を2回は乗り越えてる
    ・いつからかはわからないが残ってる方の手は触れた物なんでも神造兵装にできるようになってる
    ・剣の腕は準NOUMIN それも隻腕状態で
    ・ゲートオブバビロンもどきができるだけの神造兵装がある

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:41:20

    >>9

    わあいりっぱなちゅうけんだぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:41:29

    霊基再臨や霊衣の候補挙げてこうぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:42:04

    >>13

    獣人や四足歩行の犬とか・・・

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:42:38

    スレ画に引っ張られて妖精騎士ベディヴィエールはほぼ全身鎧騎士みたいなイメージになってるので、
    1臨(召喚直後)はこれがいいです先生!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:43:11

    リリィと青年期

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:44:01

    >>15

    どうせ神造兵装化してAUOの金ピカ鎧みたくなってんだろうなぁ……

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:46:01

    ただいま戻ってきたスレ主。
    妖精騎士ベディヴィエールこと妖精犬クー・シーの外見の特徴の方でも決めてこうかと。
    個人的には尻尾と耳がある見た目エルキドゥよりの人形だとより叡智に感じる。

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:47:30

    >>18

    人形じゃない人型ってやろうとしたんだよおバカ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:48:57

    中性って感じがしていいですねそれは…というかもうそれでいい気がしてきた()

    そういえばスレ主、
    時折妖精丘(そのものはノウ「Knowe」と呼ばれる)から出て彷徨し、岩場の裂け目で寝泊りすることもあるといわれる[7]。その際、人への死の前兆として[8]現れることもあるという。

    っていう記述があったんだけどこれってもしかして…汎人類史の彼、もしかしてちょくちょく妖精郷から脱走してません?

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:50:16
  • 22二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:51:07

    ちなみにトネリコとした「私が諦めるまで妖精を滅ぼすの待っててくれ」の約束も守ってて、
    モルガンが死んでからモルガン=トネリコと気付いたので
    ベディヴィエールの着名を捨てて死の災厄クー・シーになります

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:51:58

    よし良い案が大量にあるから一つの再臨段階につき複数の霊衣があるようにして性癖のデパートにしてやろうぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:52:34

    >>22

    緑色の禍々しい犬の姿で暴れまくるのだろうなぁ・・・

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:52:46

    という訳で外見の特徴を>>26~>>35から3つダイス。みんなにとっての叡智を書き連ねてほしい。スレ主もやるから。

    >>20

    残念ながらこれでもこいつは頭はじまりの6人だ。こんな事を繰り返していても決して不思議じゃない。

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:52:57

    >>22

    真名が最後の最後で明かされるのエモ…

    たとえ記憶が擦り切れて忘れても、本当に最後までモルガンを手伝ってくれたんだなクー・シー…

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:53:08

    緑色の犬耳尻尾

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:53:27

    外見が変わらない、背丈の小さなショタっぽい外見

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:53:41

    緑色の背中半分まである髪

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:53:55

    犬耳尻尾でポニテ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:54:02

    ブラックダイヤのような義眼

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:54:27

    エルキドゥの髪色黒版

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:54:30

    緑髪で犬耳

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:54:56

    黒い全身鎧(細身タイプ)

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:55:27

    八重歯

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:55:28

    直接的な色気じゃなくてこう…何て言うか…とても叡智を感じる青年!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:56:58

    先生!!>>23さんの案を採用してはくれませんか!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:57:57

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:58:35

    ふと思ったんだがこれ全部混ぜていいんじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:00:17

    >>39

    あーでも黒髪が…再臨後(リリィ→妖精騎士)に変わったって事にすればいいか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:00:48

    なんか全部採用するとこう…なんかすごいことになりそうだけどみんなが幸せになるなら全部採用してください!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:01:32

    犬耳緑髪ポニテ真っ黒隻義眼細身鎧八重歯ショタ!?

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:02:23

    >>42

    それも候補に追加だァ!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:02:39

    >>42

    尻尾を忘れるなぁ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:03:27

    クー・シーの愛称も決めようぜ!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:03:59

    すごい数のクー・シー愛者が集まってきている!

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:04:58

    妖精騎士は3臨で災厄ぽい姿になるっぽいけど、クーシーくん3臨はバーゲストとは違う方向の白と緑メインでシュッとしてそう(個人の感想)

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:05:07

    ウッドワスが忠犬クー・シーをじっと見ている…

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:05:45

    案を書こうとしてガバしたスレ主がいるそうだな。私だ。

    >>39

    そうじゃん。何も人の性癖を切り捨てる必要が無い。霊衣って便利。

    じゃあつまりは「緑色の犬耳尻尾と八重歯があるブラックダイヤモンドみたいな義眼を付けてて細身鎧を装備した背中半分まで伸びた髪をポニテにしてる、背丈の小さいショタにも叡智な雰囲気を漂わせた青年にもなれる奴」ということか。性癖のデパートかな?性癖のデパートだったわ。黒髪は多分メッシュか霊衣か成長がどうにかしてくれる。

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:06:14

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:06:55

    >>46

    あんなの見せられたら好きになるしかないだろうがァ!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:07:43

    >>49

    つまり霊衣があれば獣人や四足歩行も・・・!?

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:07:56

    ただ一人の少女(推定)の願いのためにずっと頑張り続ける最強の忠犬だぞ、好きにならないわけがない

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:07:57

    >>49

    よしもっとデパートの品揃えを追加しようぜ!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:08:08

    イギリスなのに緑色の日本犬(牛サイズの柴犬や秋田犬)の姿になってそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:09:18

    ショタが真名解放して青年になるのか、
    青年が真名解放してショタになるのか

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:10:53

    >>56

    そういう時はね、気分によって使い分けさせればいいんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:10:57

    >>45

    クーちゃんだと青いランサーと被っちゃうね。

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:11:49

    何で人型にも獣人にも四足獣にもなれるか?
    姿を変化できる神造兵器にあるからに決まっているだろう

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:12:14

    バゲ子、トリ子、メリュ子ときてるからクシ男……?

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:12:55
  • 62二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:13:00

    ベティ犬とか・・・

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:13:35

    いやまて
    ここは女体化できるという線もありなんじ(抹殺

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:13:41

    >>56

    いや、体格が変わるっていうより雰囲気が変わるのかもしれないぞ

    ショタから青年っぽい少し成長した感じの目つきの隻眼隻腕義眼の…ヴォエ!(吐血】

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:14:39

    >>63

    おいおい最高かよ?

    ただそれはちょっと性別までタガが外れると大変な事になってしまうだろう…

    なのでそれは別世界線(プリヤとか)のクー・シーにお任せしようぜ!!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:15:30

    >>48

    キャラ被り……

    >>59

    誤字したァ!!最悪だァ!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:17:08

    個人的にだけど厄災時にはすらっとした感じの禍々しい犬の化け物になってほしい、そんでポケモンのザシアンみたいに剣を口で咥えて欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:17:54

    つまり姿を変えることができる神造兵装があるってことか……いいね

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:19:09

    キャラ被りと言ったら焔の災厄バーゲストも犬ですし……

    それはそれとして首とか手足長いタイプの犬ぽそうよね死の災厄クーシーくん
    ドーベルマンとかボルゾイとかそういう

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:19:14

    >>65

    大丈夫だ彼には姿を変えられる便利な神造兵器がある…

    むしろタガを外して性癖を思うがままに書き込めェ!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:20:30

    >>69

    こうしてみると妖精国犬多い・・・?

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:21:05

    妖精國が誇る三大妖精犬
    ウッドワス
    バーゲスト
    クー・シー

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:21:56

    上から中型犬、大型犬、小型犬
    よし、属性違うな!

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:21:56

    >>68

    エルキドゥじゃねえか!

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:22:03

    >>72

    モルガン陛下がドヤ顔をしておられる…

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:23:16

    災厄時→シュッとしたタイプの牛サイズいぬ

    カルデア時→柴犬とかそういうコロっとしたの(サイズ小)


    ってコト!?!?

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:24:08

    >>76

    妖精圏:うお、でっか…(かっこいい)

    カルデア:か、カワイイ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:24:26

    オラッ、コロッとした犬になっていっぱい可愛がられろ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:24:31

    >>76

    可愛い!リリィの時の犬の姿はこんな感じだったんだろなぁ・・・

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:25:53

    四足獣状態の姿もジャンル変更可だァ!!
    愛称ムズいな…

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:28:11

    ……クーシー吸い?

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:28:32

    八犬伝の皆とはどんな感じになるかな?

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:28:33

    ベティ犬 クシ男 クーちゃん(かぶる) 色々出てるな
    ・・・ベティ柴?

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:29:33

    >>74

    ベディ×クー・シー×エルキドゥ×スレ民の妄想、性癖が化学反応を起こした結果だぜ?いいだろ?

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:30:09

    >>83

    細かいけど「ベティ」じゃなく「ベディ」ね。

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:30:43

    >>85

    そうだった・・・

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:32:00

    ロボと絡んでるのも見てぇ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:32:53

    犬霊衣時のクーシー吸いはサーヴァントのストレスを大幅に軽減すると信じられている
    今は違ってもいずれそうなる
    尚武蔵

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:33:33

    >>87

    子犬とデカい狼だからね

    めっちゃ見たい

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:33:45

    わんわんに囲まれてぇもふもふしてぇ

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:37:11

    なんと!!妖精犬クー・シーは性癖のデパート(品揃えは現在進行形で増加中)なので彼一人?であらゆる性癖を押さえることができます!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:38:55

    犬状態でも戦闘力は据え置きだとなおさら嬉しい
    縦横無尽に小さい体で飛び回って敵を細切れにして欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:40:21

    ここまで来ると彼の最後だけでもちょっと知りたくはあるな…

    残りは色々冷奴し甲斐があるからそこだけ明確に知りたいかも

    (後はカルデアでほのぼのしてるクー・シーが見たい…!)

    >>91

    クー・シーはアルトリア顔と似たようなものだった…!?(錯乱)

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:41:48

    >>75

    陛下は犬好きだった…?

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:42:09

    トリ子とガラテアと靴作りして欲しい
    妖精國じゃそんなことする間柄じゃなかったけどカルデアで新たなお互いの面知ってほしさ

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:43:31

    雑魚がたかが犬って小馬鹿にしてたら神造兵装で細切れにされる瞬間が見える見える……

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:44:36

    クー・シーが持っている神造兵装はどんな姿にも変身ん
    できる…
    つまり犬以外も可だァ!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:45:06

    死の災厄戦のタイミングも知りたいぜ

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:45:10

    >>97

    また誤字したァ!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:47:42

    ついでだから最期の方も。

    dice1d2=1 (1)

    1.カルデアに味方。未完成の聖剣を託して消滅

    2.VSオベロンには不参加。カルデアに別れを告げて異聞帯もろとも消滅

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:49:25

    ウワーッ!最後に味方になって消える奴!!!!!!!!!!
    好き!!!!!!!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:51:09

    どっかで出た「彼は妖精國最初で最後の妖精になる」が好きなので、奈落に落ちる妖精國と飛び去るストームボーダーを見送って消滅かな…

    と書いてたらダイスが!2本目の聖剣になるのかな!?

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:51:10

    >>94

    陛下のストレスはわんわんに囲まれて少しはマシに…むしろ悪化してるな

    >>97

    猫とか竜とかのクー・シーも見られるんですか!!?

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:52:28

    いやまてもしかしたらオベロンを倒したあとに聖剣を託したのかもしれないぞ

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:53:22

    あれ?確かあれって聖剣に片目と片腕が…

    …再召喚フラグだこれー!?

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:53:34

    >>100

    好き(挨拶)!!!!!!!!

    >>103

    勿論見れるぞ!クー・シーの可能性は無限大だ!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:57:46

    スレの勢い凄くて草

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:58:13

    クー・シーが便利な男すぎる……全てはその左手が悪いんだが

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:59:04

    折角だからカルデアと最後に話した台詞と妖精圏最期の台詞と
    ついでにカルデアに召喚された時の台詞知りたい…知りたくない?

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:59:56

    クー・シーが「あ、しまった」する頻度

    dice1d100=93 (93)

    1なら十数年に何回か

    100ならほぼ毎日

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:00:54

    めっちゃやらかしとる!?

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:01:45

    ちなみにこの「あ、しまった」はまちがって素手で触れて神造兵装にすることだ。
    ドジ犬だね。

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:02:06

    ポンコツ!!可愛い!!!!!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:02:27

    >>112

    ンモードジなんだからー

    (お前よく神造兵器の事知られずに隠せたな)

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:04:06

    年の功でリカバリーは上手いんだよ多分

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:05:39

    ごめんマスター!これ(神造兵器)どうしよう!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:05:51

    これあれでしょ、カルデアの前でも年上だからと気を貼ってるだけで
    割と日常生活だとポンコツでしょこの人

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:06:15

    待てよ……神造兵器化防ぐためにガントレットしてるんだったらもしかしてゴツ腕鎧ショタの可能性もあるって事ですか!?!?
    ヤッターーーーーー!!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:11:21

    神造兵装パンとか豆腐とかチーズが現実的になってません?

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:14:18

    >>119

    うっかりガントレット外して手が触れたら食事が神造兵器化するの草

    …神造兵器化したら豆腐ってどうなるんだろう、食べられるのかな…?

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:14:40

    時計塔連中が泡吹いて倒れるぞ

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:15:36

    >>117

    駄犬・・・

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:18:14

    >>122

    あらお嫌い?

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:18:51

    >>123

    お好きにござる!!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:19:00

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:21:14

    ハベ「あのさぁ…」
    モル「本当に貴方は…」

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:21:19

    >>120

    前スレ78によると食べればどんな病気や怪我も即座に治り身体能力や自然治癒能力、免疫力等が上がる奇跡の食品()らしいぞ

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:22:00

    >>126

    クー「ご、ごめんねぇ…」(しゅん…)

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:22:30

    クー・シーの反省文だけで倉庫何個か埋まりそうな量ありそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:22:39

    >>128

    (すっと犬の姿にかわる)

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:22:56

    これ多分宝具のなかの二、三割くらいは食べ物じゃない?

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:23:20

    >>131

    他にも倉の中に反省文大量に入ってると思うんですけど(名推理)

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:23:49

    >>130

    それズルいだろ~!!

    でも好き!!!!!!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:23:49

    ヤバい俺の脳内でツンデレ委員長みたいになってるハベにゃんが溢れてくる

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:25:15

    >>132

    ごめんみんな!これどうしよ!!(変化した紙とペン)

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:25:26

    多分反省文書くときにも「あ。」してコップを神造兵装にするしそのまま「あ。」してペンも神造兵装にする
    替えが足りねぇよ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:25:37

    >>132

    神造兵装と化した大量の反省文…?

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:25:48

    >>134

    2代目辺りで既に委員長キャラの可能性は出て来ていたんだ

    さぁ、一緒にお説教してるハベにゃんとチワワorショタ状態でしゅん…ってなって反省文書いてるクーをキメよう

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:26:58

    >>138

    依存性が高すぎるよ~!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:27:25

    >>136

    流石に神造兵器にしちゃったもののコントロールは出来るんじゃないかな…

    (蔵の中に入れないorクーが一定距離離れるor一定時間経つとかで)

    それはそれとして反省文は後でバレないように処分できるように蔵に突っ込んでそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:28:03

    今気づいたけどハベにゃんとクーフーシーって猫と犬のコンビになるのか・・・

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:28:37

    >>141

    混ざってる混ざってる

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:29:24

    >>141

    気付いてしまったか…多分見た目もショタ+ちっこい妖精でビジュアル的にもぴったりだ

    さらにそこに幼馴染モルガンをひとつまみ…w

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:29:53

    ※こんなドジっ子ですがカルデアに召喚される前は自分の腕と右目をもって聖剣を四割も造り上げ、たった1人の友達のために1万6200年もの間耐え忍びに耐え忍び、心も体も擦り切れながら頑張った妖精です

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:30:37

    >>144

    ショック死しちゃう~!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:33:07

    ところでクーシー状態だと隻腕のままっぽそうだけど、
    妖精騎士ベディは義手付けてるんだっけ?

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:34:34

    初イベント時
    「あっまた神造兵器にしちゃった…」(しょぼん)
    「ご、ごめんねぇ…?ハベトロット、反省文書くから許してよぉ…」
    「任せて!ここから大逆転してやるとも!」

    初加入時はコミカルなキャラかと思わせておいてカッコイイ所も持ち合わせたショタ犬青年妖精なんだ…

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:35:14

    >>146

    クーシー状態でも義手だと思ってた・・・

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:37:07

    妖精騎士ベディヴィエール時の右腕

    dice1d3=1 (1)

    1.自作した

    2.トネリコがプレゼントした

    3.そんなものはない

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:37:54

    自作!

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:38:00

    えっ子犬モードでも義手!?(空耳)
    ふーんいいじゃない

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:38:02

    >>144

    初イベント

    「かわい~~~!!!」

    妖精圏プレイ時

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:38:42

    スレ主的にはいずれ「あ。」するものかとおもわれる。なんなら造ってる最中で「あ。」するかもしれない。

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:39:34

    >>149

    すげぇなクー……教えられてなかっただけで発明家+生産職の才能最初からあったんだな

    カルデア行ったらエジソン辺りとワイワイやってそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:39:54

    妖精騎士じゃないクー・シーの時はスレ主の性癖によってつけてないものとする。叡智だし。

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:40:03

    義手で触るなら神造兵器にならない?
    「おれが手で触ったものは全部神造兵器です」概念により義手でも神造兵器になっちゃう?

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:40:15

    自作してるってことはこいつホンモノ側では?

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:44:53

    …この子クー・シーの名前のまま妖精圏開始直前辺りで配布されそう…
    次のイベント辺りで便利だからと酷使させられて苦笑する未来が見える
    (そしてほぼ同時進行で公開される妖精圏)

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:45:49

    妖精騎士イベ時
    「この犬耳生えた子可愛い!名前なんなの?」
    「こいつ?こいつはクー・シーって名前のやつだけど。めちゃくちゃ強くてかっこいい忠犬だぞ」
    「この子お迎えしたい!」
    「あー…………スト限の鯖だから妖精國クリアしな……結構大変だけど頑張れ……」
    「わかりました!そこまでやってみますね!」
    それでクー・シーの過去を見て心が死ぬ初心者プレイヤーが発生するのまで見えた

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:46:49

    >>159

    大変が二重の意味で大変なやつ…

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:48:16

    >>159

    まず犬好きや動物好きは死にます

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:49:33

    なんで配布鯖なの…?って思ってたら最後に答えが分かる奴~~~~~~!(託された聖剣)

    >>159

    配布された時のボイスと妖精圏のやさぐれボイスの温度差でグッピー死にそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:55:03

    そういえばなんで右目閉じてるんだろう……→そもそも両目ありません
    そういえばなんで右腕が機械みたいなんだろう……→聖剣の材料にしたからです
    そういえばなんで折れた剣なんか持ってるんだろう……→未完成の聖剣を律儀に持ってるからです
    これ全部が過去編で語られてその上で絆礼装が渡せなかった麦わら帽子だったら配信直後のSNSが阿鼻叫喚の大地獄になる

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:56:05

    片眼も片腕も失くし本来摩耗してもおかしくない存在が一人の少女の復讐のために何万年と刃を研ぎ続けてきました!本来は優しい番犬で復讐相手はかつての親友とその子孫です!

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:57:43


  • 166二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:58:24

    >>163

    >>164

    あープレイヤーの心が死ぬ音ー!

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:01:02

    >>163

    で、でも片目あるじゃん→それは義眼です。彼が自作しました。

    そもそもなんで聖剣作ってたの?

    →ろくにんが聖剣づくりサボってたので巫女のために腕や目を犠牲にして作りました、39%程度しか完成してません

    …あの、もう片方の眼は?

    →当時聖剣を作り終わっておまつり(だと思わされてた)に来る巫女のために帽子を作りました。

    その時に物資が何でも足りないからと心の友のために眼を使って作った帽子です。

    …その帽子は?→彼女には最後の最後まで渡せませんでした

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:01:27

    うーん地獄絵図

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:02:01

    これを純粋な犬がやるのよ・・・

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:03:22

    絆礼装で帽子渡されたら死んでしまう自信がある…

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:04:59

    スト限鯖で運よく最初期に召喚して愛着持った人が妖精圏プレイしてたら

    段々プロフィールも見えるようになってきて>>163 >>164 >>167辺りが出てきて心が死ぬ奴…

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:06:14

    これは歴史的地獄絵図

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:07:35

    「受け取ってくれる彼女は結局居なくなっちゃった…」
    寂しそうに話す眼は誇張でもなく虚空である、例え前は見えなくとも君を頭上から見守る『眼』として新たな友である君に。
    あの時届かなかった祝福を貴方に。

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:07:57

    多分トドメが配布鯖でストーリー終了後に
    憑き物が落ちたような顔で加入してくれるクー・シー
    プレイヤーは(心が)しんどい

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:08:58

    >>173

    ワァ…ァ………

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:09:58

    プレイヤーみんなちいかわになるじゃん…

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:11:07

    お前達の考える地獄など生ぬるい真の地獄を見せてやるという意思を感じる…

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 08:13:49

    すごいなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 08:44:01

    そうだ、ほんわかなクー・シーも好きだけど擦り切れクー・シーもカルデアで見たいからアヴェンジャー霊基として擦り切れクー・シーも出そう()
    素の霊基の方は多分バーサーカーかセイバー

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:04:16

    >>179

    擦りきれクー・シーだと真名が妖精騎士ベディヴィエールになってそう…

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:08:57

    プレイヤーも妖精國組も死んじゃう…

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:30:38

    >>144

    カルナにベディ犬が自分の身体を原材料に聖剣作製した話を、ベディ犬にカルナがインドラに鎧を渡した話&バレンタインシナリオを聞かせたら?

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:42:15

    アヴェクーは多分星5鯖
    倉から直接射出と未完成の聖剣+状況に応じた神造兵装を使って戦うタイプだと思われ
    真面目なので倉から食べ物や食器は出ない
    でもレアモーションで家具は出る

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:55:27

    >>183

    真面目になってもポンコツの片鱗…というか名残?みたいなのが…好き!!!!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:56:09

    >>183

    凶暴な唸り声を上げながら近接するモーションもありそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:57:10

    >>183

    こん時の犬形態は厄災よりになってると嬉しい

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:14:50

    >>183

    そのうち家出してこない?

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:35:27

    勝手なイメージだがクー・シーは神造兵装一斉掃射の高火力全体宝具+神造食物で味方全体に割合回復と状態異常解除と500ずつの3ターン継続治癒
    アヴェクーは未完成の聖剣を一時的に完成させてビーム発射する超高火力の単体宝具+発動後自分の体力が1+多大なデバフだと想像した

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:46:49

    配布鯖:クー・シー(アーチャー)?
    メインストーリーガチャ:妖精騎士ベディヴィエール(アヴェンジャー)
    イベント時:クー・シー・リリィ(セイバー)
    この辺りは結構出てきそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:55:12

    そうだスレ主

    提案なんだが犬キャラ定着したし次のスレ画こんな感じのやつにしない?

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:56:45

    そう言えば妖精ベディはケモノ科?

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:02:58

    そろそろ埋まりそうだしまたスレ立てしてもらった方がいいかな

    >>190

    いいね

    頭だけ犬耳が生えてる感じもありそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:13:34

    第3再臨とかで義手側の方にパーシヴァルみたいな肩盾あると良いなぁ

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:15:32

    >>193

    エクストラアタックで義手をロケットパンチに使いつつ

    義眼からビーム出してきそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:32:34

    …あれ?そういやさ、聖剣って確か鞘もセットだったような…

    …クー・シーお前まさか

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:51:53
  • 197二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:58:50

    代理ありがとう。
    個人的な意見だが義手には有線を仕込んで短剣持ったまま腕飛ばして意識外からの攻撃してほしい欲求がある。
    あとアヴェンジャークー・シーは1部6章のキャメロットで召喚されて円卓に宣戦布告してほしい欲求もある。

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:00:53

    >>197

    自分、義手(腕アーマー)にカッコイイギミックが仕込まれてて戦闘に滅茶苦茶有効活用されるのと

    破滅の未来に向かう事が分かっていても違う歴史を辿った同じ組織に義憤で宣戦布告するシチュ大好き侍

    義によって助太刀いたす

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:02:22

    200なら躍動カルテットで過去鑑賞会

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:03:27

    >>199+妖精圏出身サーヴァントも追加で見る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています