言葉が足りない人

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:38:54

    炭治郎が(無惨によって)鬼にされた
    (頸を斬っても死なない可能性があるから)太陽の下に固定して焼き殺す
    (優しい炭治郎が)人を殺.す前に炭治郎を殺せ(人を殺してからだと取り返しがつかない)!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:40:02

    必要な情報を簡潔に言ってるだけだから

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:40:37

    迅速かつ的確な判断
    これは鱗滝さんの弟子だわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:41:00

    緊急時にそこまで不必要な心情やらをぐだぐだ話すとか無能か?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:41:17

    これが言える人がなんで「俺は嫌われてない」とか「失礼する」とかになるんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:41:30

    今ここにいる人らは()内伝えなくてもわかるから必要ないんすよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:41:31

    このカッコ内は実際言わなくても問題無い部分だね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:43:31

    ここの瞬時の判断力も柱になれた要因の一つなのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:44:07

    鬼にできるのは無惨しかいないし
    わざわざ首を切る以外の殺し方を提示してる時点で意味があることは伝わるし
    人を殺す前に殺せじゃ別に炭治郎に限った話ではないやろがい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:45:05

    炭治郎が鬼にされた(状況の報告)
    太陽の下に固定して焼き殺.す(方針の決定)
    人を殺.す前に炭治郎を殺せ(理由の説明)

    完璧か?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:57:10

    むしろこのシーンは状況と合わせて完璧なホウレンソウのシーンなんだよなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:06:56

    逆に言えばこういう事務的な会話しかしてこなかったから日常では…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:26:36

    このちょっと前まで自責の念で泣いてたんですよこの人
    しかも一番早く動いて隠への攻撃も押し倒すようにしてカバー
    その直後にこの判断

    本当にここだけ見たら有能オブ有能なのにな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:30:36

    >>1

    1話の鬼になった経緯説明とこの部分はどう考えても完璧コミュでしょうが。これ以上は余計じゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています