ここだけ悪役刑務所 囚人名簿15冊目

  • 1居眠り男23/04/15(土) 22:56:11
  • 2ポメラ/ワーウルフ23/04/15(土) 22:58:41

    立て乙ですです。

  • 3元宗教教祖 覡23/04/15(土) 22:59:16

    立て乙です
    エミュスレはそもそも掲示板よりも即興劇やリレー小説の方が性質的には近いと思っています

  • 4国家反逆の魔王ゼロ23/04/15(土) 23:00:06

    立て乙です
    はは………句読点忘れてた………

  • 5喜捨偶像23/04/15(土) 23:00:42

    たておつです
    思いのほか暴れましたねぇ
    乗り損ねたかと思いましたがそんなことはなかったです

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:01:44

    クリスティ姐さんってドsシリアルキラーなんだよね……?
    なんで言葉と行動の端々から人の良さが出てるんだ……?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:01:48

    >>3

    自分はもうほぼそういうリアルタイムで作るストーリーだと思ってます。

  • 8酩酊の看守 リキュール23/04/15(土) 23:01:55

    たて乙。
    今のリキュールの不定の狂気
    ・異常趣向(キメラ)
    ・異様な執着(友達)
    ・長期的な心因反応

  • 9B棟囚人グラスプ23/04/15(土) 23:02:03

    立て乙です
    ゼロさん関係の勢力把握とか出来ていないので一方その頃的な日常をやっていた男、グラスプ!

  • 10眠りの吾作23/04/15(土) 23:02:35

    乙です
    尊厳破壊キメラ展開。やったらやばいのはゴッさんが壊れること以上に医療担当がキレることです
    ニンゲンがニンゲンの体で頑張るのがええんやん?それで老いて死ぬこともまた美しさやん?なんでそんな三ツ星料理にドブ撒くようなことするん?ってなるので

  • 11斧なる看守23/04/15(土) 23:02:40

    >>8

    何故この男を友人と思うのか(困惑)

  • 12クリスティ・L23/04/15(土) 23:03:28

    >>6

    なんででしょうねぇ……

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:03:59

    大丈夫?リキュールさんこれ医療担当さんに殺されない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:04:30

    もしかしてしゃれこうべ×酒税法始まる…?

  • 15居眠り男23/04/15(土) 23:05:27

    >>14

    そうなったら自キャラ気ぶりそう(小並感)

  • 16医療担当23/04/15(土) 23:05:34

    >>13

    既に結構嫌いの部類に入ってるので明確に地雷踏む案件(それこそ尊厳破壊キメラやそれに匹敵する行為)があったら殺意向けると思います

    強さは…まあ、上位存在なのでお察しです

  • 17"傾城"23/04/15(土) 23:06:16

    無駄に冷静かつあってそうなコイツ目線の囚人評
    「この刑務所でカウンセラーに向いてる者はいない」
    「教祖とかシンパ作りで捕まった奴らに触れさせると不味いから早くリキュールを別のところに移送しろ」

    うーん、アドバイスとしては的確では?

  • 18国家反逆の魔王ゼロ23/04/15(土) 23:06:57

    次回:ゼロたち、新天地に向かう
    ご期待ください

  • 19喜捨偶像23/04/15(土) 23:07:52

    わー、やべー

    とづまりすとこ。いい子たちはこっちでおはなししようねぇ…


    >>17

    あ、こいつに接触して万が一縋ったりすればそれはもうひどいことになります

    「全てが許される」という錯覚とそこからくる全能感でそれはもう、ひどいことに

  • 20酩酊の看守 リキュール23/04/15(土) 23:08:16

    そういえば……今のところ、ポメラさんと吾作さんのにどれくらいきぶってる?

    【dice1d100=11 (11)

    50以上で……】

  • 21モブ汚職囚人23/04/15(土) 23:08:24

    モブ汚職囚人は人知れず瓦礫の下で死んだよ。



    >>14

    おねえさまもちょっと観察しそう。

  • 22居眠り男23/04/15(土) 23:08:33

    >>18

    新天地は転生先なのかあの世なのか

  • 23酩酊の看守 リキュール23/04/15(土) 23:09:03

    >>20

    ということで尊厳破壊キメラは提案されない限りは発生しない概念になりました。

  • 24国家反逆の魔王ゼロ23/04/15(土) 23:09:17

    >>22

    多分転生先

    ゼロの家族と合流して8人で転生先に向かいます

  • 25居眠り男23/04/15(土) 23:09:35

    >>23

    セーーーーーーーッフ!!セーーーーーーーッフ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:10:02

    >>21

    黙禱……せんでもええか。変態だし

  • 27『おねえさま』@囚人23/04/15(土) 23:10:13

    >>23

    よかったぁ!

  • 28眠りの吾作23/04/15(土) 23:10:14

    >>23

    命拾いしたな吾作。いやこっちに行っても死にはしないけど、むしろ生き返っちゃってるけど


    あとゴッさんはお父さんなのでポメラさんに恋愛感情は多分向けません

    娘に惚れる父親がどこにいるってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:10:27

    >>24

    スピンオフも完備されたな!

  • 30国家反逆の魔王ゼロ23/04/15(土) 23:11:12

    >>29

    ほか三人視点の過去

    新天地編

    番外ギャグ

    いけるなよし!

  • 31居眠り男23/04/15(土) 23:11:14

    >>28

    せやな確かに(普通は)

  • 32“櫻”23/04/15(土) 23:11:23

    >>21

    そういえば出番が無かったな!?


    櫻がみんな助けようと必死になってたり最後抱きついて泣いてたのは元々の優しい人格がフラッシュバックしたからでしょうか

    今後もこういうことがあるかもしれない

  • 33元宗教教祖 覡23/04/15(土) 23:12:20

    >>17

    超的確ですね

    もし覡に相談したりしたならいつの間にか信 者になっていることでしょう

    相談を聞いてそれを受け入れる態度と話術と美貌が教祖として成り立っていた理由ですから

  • 34居眠り男23/04/15(土) 23:12:31

    >>30

    居酒屋開けそう

    名前は『新天地』

  • 35乙部隊長:カグツチ23/04/15(土) 23:13:51

    さてと、ゼロ編が終わりましたことですし、そろそろ寝ますかね。

  • 36『おねえさま』@囚人23/04/15(土) 23:14:02

    >>26

    あんな変態にしなくていいよ。

    だってアイツあのまま生きたら『子どもたち』をペドるわ、光源氏するわ人体破壊するわ、獄卒ちゃんストーキングするわ、ロクなことしないから。

    むしろあいつの独房の変態大人の玩具コレクションを片付けなきゃならないし、アイツが極秘で購入した『子どもたち』の『たまご』がE塔に届いちゃったしマジでろくなことしてないよ。

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:14:27

    >>17

    そもそもカウンセリングっていう重要なものを囚人にやらせるなという話でも

  • 38獄卒23/04/15(土) 23:15:02

    獄卒がメガネ外して霊視したら普通にそこに居そうで怖いよ汚職囚人さん……

  • 39居眠り男23/04/15(土) 23:15:39

    >>37

    (それはポメラのメインカウンセリングやってる吾作さんの事を……)

  • 40国家反逆の魔王ゼロ23/04/15(土) 23:15:49

    >>34

    店員兼メンバー

    サウザント一家

    サウザントの大学の友人ハジメ

    サウザントの後輩兼後方彼女面モモ

    サウザントの気のいい親戚のおじさんジュウゾウ

    ありだな

  • 41居眠り男23/04/15(土) 23:17:03

    >>40

    ちなみにその中に料理できる人は?

  • 42喜捨偶像23/04/15(土) 23:17:19

    「カウンセリングですかぁ? "これ"取ってくれたら簡単なんですけどぉ」
    こいつには無理だな…

  • 43国家反逆の魔王ゼロ23/04/15(土) 23:18:03

    >>41

    ………ゼロママ…………………?

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:18:43

    >>39

    (いや囚人が囚人のカウンセリングならともかく囚人が看守のカウンセリングをするのは…)

  • 45『おねえさま』@囚人23/04/15(土) 23:19:03

    >>38

    獄卒ちゃんに憑いちゃうのか

    やるかやらないかで言ったらやるタイプだなぁ…。

    ま、誰かが除霊してくれるやろ…。

  • 46居眠り男23/04/15(土) 23:19:08

    >>43

    開けるなら料理スキル伸ばすところからだね

    >>44

    それはそう

  • 47国家反逆の魔王ゼロ23/04/15(土) 23:20:24

    >>46

    次回:反逆軍、全員料理ができない

    ご期待ください

  • 48B棟囚人グラスプ23/04/15(土) 23:20:34

    カウンセリング(という名目で適当に相槌打ちながら茶菓子と茶を貪っているだけ)
    にしかならないと思われるタイプ

  • 49居眠り男23/04/15(土) 23:21:21

    >>47

    不安でしかねぇ!!

  • 50酒税法違反23/04/15(土) 23:21:26

    カウンセリング(ただの酒盛り)になるだけのやつ
    そもそもカウンセリングに向いているタマではないぞ、こいつ

  • 51喜捨偶像23/04/15(土) 23:22:18

    ま、まあ素だと毒物だけどヘルメットで調整すればまだ薬にもなるから…

  • 52眠りの吾作23/04/15(土) 23:23:57

    カウンセリングなんて出来ませんよ

    だからせめてゴッさんは寄り添うんです


    そして出ることなさそうな尊厳破壊キメラ、出てたならビジュアルはこんな感じかなって勝手なイメージ

    Picrewの「ももこ式もこもこメーカー」でつくったよ!
    ももこ式もこもこメーカー※何でも許せる方向け もこもこ要素は皆無 暴言やパロディ(?)っぽい台詞パーツあり

    9/2リリース これからちまちま追加していきます

    ‼️私の絵を何かに使いたい人はこのツイートを必ず見てください‼️▶ https://twitter.com/momoko2002210/status/1171399603775651840?s=09

    タグ付きでツイートされると喜びます。このメーカーで作ったキャラに色をつけたり、作ったキャラを元に絵を描かれるともっと喜びます。

    (⚠️デフォルトに設定されているツインテの女の子は私のオリキャラなので、この子をそのままオリキャラ化するのはご遠慮ください)


    偏ってて違和感あるパーツが多い上に白黒でクオリティはアレですごめんなさい、パーツによっては位置とか大きさとか弄ればちょっとはマシになる…かも…??それでもおかしいパーツはなんかもう許してください

    一応男の子も作れると思いますがかっこいい男の子には期待しない方がいいと思います…



    リクエストとかわからないことがあればこちらまで!!(「このアイテム表示されねえぞ」みたいなのもあればそれもこっそり教えてください…)▶ https://odaibako.net/u/momoko2002210

    Twitter▶@momoko2002210


    最終更新2019/09/22
    picrew.me
    #Picrew #ももこ式もこもこメーカー
  • 53大天使『ブランカ』23/04/15(土) 23:24:28

    カウンセリング(相槌を打ちながら話を最後まで聞いて内容がなんであれ受け入れる)
    ダメだわ下手すると依存させてしまう。相談や寄り添いという体なら普通なんだが

  • 54“櫻”23/04/15(土) 23:26:01

    野蛮か野蛮でないかの2択でしか基本判断してないのでまともにカウンセリングはできないですね…

  • 55C棟モブ囚人23/04/15(土) 23:27:27

    困った時のギャグ集団C棟一般囚人

    出しておけばとりあえずネタかヤバいかのどっちかになる、便利

  • 56大天使『ブランカ』23/04/15(土) 23:27:44

    あと吾作さんへの対応(頭をなでる)は恐らくブランカにとっては吾作さんもこどものように思っているためです。正確には社会的な立ち位置としては「父親」と見ているけど自分の家族に当てはめるなら「こども」と見るような
    ポメラさんと吾作さんの関係を疑似親子と認識しつつ二人纏めて「こども」と思っているような感じです(傍迷惑)

  • 57環境テロリスト23/04/15(土) 23:29:35

    話半分聞き流して鍬を渡して軽い運動がてら開拓を進める人です
    それで解決すると思ってんのか?ああ?

  • 58居眠り男23/04/15(土) 23:30:42

    >>56

      親子

    ごさ←→ポメ

    子↑  ↑子

      ブラ

    ってことですか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:32:02

    >>52

    クソッ…可愛いと思ってしまった…

  • 60大天使『ブランカ』23/04/15(土) 23:35:24

    >>58

    そんな感じですー!

    あくまで「こどものように」なのでガチで思いこんでいるわけではないです。いなかったし

    改めて見ても他人を勝手にこども扱いとか迷惑すぎて草だな

  • 61『おねえさま』@囚人23/04/15(土) 23:36:00

    今度こそ変態は消えたよ。世界がちょっとだけ平和になった。

    ちょっとE塔に『たまご』を配置するためにモブ配達員出しますね

  • 62酩酊の看守 リキュール23/04/15(土) 23:36:34

    さて、来週のリキュールさんは?
    リキュール、友達を失う。
    リキュール、心が壊れる。
    リキュール、キメラを作る。
    来週も見てくださいね〜
    じゃんけんぽん!

  • 63喜捨偶像23/04/15(土) 23:36:44

    そういえば置き忘れてたので…
    喜捨偶像のヘルメットの下はこんなイメージ
    ヘルメットのあるメーカーは探してもなかった

  • 64『おねえさま』@囚人23/04/15(土) 23:37:46

    >>63

    かわいい…こわい…かわいい。

  • 65居眠り男23/04/15(土) 23:37:59

    >>63

    見た目だけはなんか儚げ

  • 66"傾城"23/04/15(土) 23:38:01

    変態の霊が九尾の狐(大幅弱体化)に勝てる道理はなかったのだ……

  • 67『おねえさま』@囚人23/04/15(土) 23:39:05

    >>66

    流石傾城お姉様!

  • 68国家反逆の魔王ゼロ23/04/15(土) 23:41:19

    と言うわけで(どう言うわけで?)
    ゼロイベントは終了ですが
    モモ、ハジメ、ジュウゾウの過去
    コイツらがやってた世界をぶっ壊すの詳細
    新天地を探そう
    ギャグ番外をテレグラフで描こうと思いますはい

  • 69『おねえさま』@囚人23/04/15(土) 23:46:34

    『たまご』いくつくらいにしよ…。
    一回の出産で5人くらい生むからなぁ。
    100面ダイスは多すぎる?

  • 70"傾城"23/04/15(土) 23:48:51

    うーん、6面ダイス2つ(2d6)とか、4面ダイス3つ(3d4)とかどうでしょ
    事故率下げつつも適度に?

  • 71喜捨偶像23/04/15(土) 23:51:47

    話の流れから察するに知能と共感性のある人型生物の予感がするんですけど
    こいつに親代わりをさせたらまっとうに愛情を注いだ結果親としてまっとうに「縋られる」のでバッドエンドです

    お母さんのためにがんばる子供が見たいならぜひこちらへ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:54:17

    汚職囚人をほんの少し名残惜しく思っている自分がいる……イベント前でドキドキする時間帯に、あの変態っぷりは大分助かりました

  • 73喜捨偶像23/04/16(日) 00:07:50

    あれ? なんかカウンセリング室が通ってるな…
    まあいいかこいつはカウンセリング室出禁だし

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:08:41

    専用でなければいいだろ感

  • 75元宗教教祖 覡23/04/16(日) 00:26:27

    深夜にひっそりファンアート
    覡と一緒ですみません…一緒にいるところを描けば覡がどう思っているのか分かると思ったんです
    その結果“もしかして:無意識に敵対心持ってる?”に辿り着きました
    同族嫌悪のようなものかもしれないし気味が悪いと思っているだけかもしれない
    ですが今まで対面では見せてこなかった無表情を真良さん相手に度々見せるようになるかもしれません
    この2人はなんと呼べば良いのか……

  • 76元宗教教祖 覡23/04/16(日) 00:28:44

    >>75

    構図が

    覡   ←後ろにいる

     真良 ←前にいる

    って感じのため遠近法で真良さんが大きく見えるだけです

  • 77喜捨偶像23/04/16(日) 00:57:15

    >>75

    いえ、嬉しいです!

    持ちキャラと一緒に描いてもらうなどこれ以上ない栄誉…!

    いやーなんだろうなぁこの関係性

    真良の方はまだ「悩みがあるんだね、待ってるよ」モードですかねぇ…

    言葉にしない感情であっても、ぶつけてくれると喜ぶと思います


    喜捨偶像の本質…「全てを許す包容力と全能感」、という面に関して言えば…

    自己嫌悪に近い、自分を映し見て嫌悪する場合は、その像に「許すよ」でインターセプトしちゃう可能性はありますね

    共感性羞恥のような、失敗した自分を見ているような感覚…である場合は、また違うかも?

  • 78『おねえさま』@囚人23/04/16(日) 01:22:18

    >>72

    もしかしたら未練が強そうだから、死の匂いが強かったり、お盆の頃とか怪談話のときにふらっと出るかもしれない。


    >>70

    3d4あたりかなぁそれに子供が×5ぐらいで


    dice3d4=4 2 2 (8)


    >>71

    卵生だから母性や父性に弱いんだよなぁ。


    『子どもたち』に関する研究レポート・生物的特徴

    詳細は不明だが、解析したDNAによれば『子どもたち』全員が同じ遺伝子を共有しており同じ親から生まれていることが判明、その遺伝子の半分も我々人類と同じであると確認された。

    ある程度の知性のある有性生殖生物なら繁殖可能であり、出産方法も胎生、卵生、卵胎生と多岐にわたる。

    繁殖する機会を増やすためか、『対象』となったターゲットの性癖に合わせた性別や姿に変わることも報告されている。

    またもう一つの大きな特徴としてポケットに納まるほど小さくなる行動が確認されている。

    主に危険を回避したり、重傷を負った際に安全な場所で体力を回復することに用いたりする。

    さらに、脳波をわずかに感じ取る能力もあり『対象』の大まかな思考を感じとって好ましい言動を取る。



    ・外見的特徴

    基本的には緑の瞳、虹色に光沢する長い白髪と白い肌が特徴だが、繁殖相手である『対象』を見つけるとその対象の好みや住んでる環境に合わせてガラッと自身の身体構造を変える。


    ・生態的特徴

    温和で労働意欲が高い。

    だが基本的に全ての思考、行動を繁殖のために費やす傾向にあり、一般的な貞操観念は希薄、様々な異性と性交する。

    そのためには利他的行動をも厭わな…
    telegra.ph
  • 79『おねえさま』@囚人23/04/16(日) 05:59:24

    >>78

    8人なら最大40人かぁ。

    まぁ、それくらいなら孤児院作れるな!(親いるけど)


    E棟の地下深くに先住民とか、脱獄失敗してなんやかんやあって住んでる脱獄囚(脱獄出来てない)やつとかの集落や市場があるって設定を思いついたんですけどどうでしょうか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 06:17:04

    >>79

    アリかと。

    実際、フラグみたいな情報はありましたし。

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 07:18:23

    ちょっと看守~サボってないで仕事しなよ~
    いやe棟の現状が悪いのか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 08:52:52

    とりあえず困ったらAかCのせいにすれば物語は出来るぞ!
    (役に立たない小ネタ)

  • 83国家反逆の魔王ゼロ23/04/16(日) 08:58:53

    昨日改めて思ったんだけど
    A棟って本当に模範囚の棟なのかなって

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 08:59:18

    定期的に思います……みんなの幼少期の姿が見たい、と
    ということでいつか幼児化イベントしたいです
    具体的に言うと5月5日(こどもの日)とかに……

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:11:59

    Aは特権階級の層のイメージの方が強いですね
    ビスケットオリバ(財・権力)みたいなのが住んでる

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:18:43

    金と権力を持ってる奴らがウヨウヨいる感じ。
    多分、牢屋は豪華なんやろなぁ……

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:24:14

    >>84

    子供の頃を掘り下げる感じなのはやってみたいな。

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:26:45

    幼少期と今で全然違って初見じゃ誰か分からないって人とかもいるかもしれないな
    面白そう

  • 89E棟看守長23/04/16(日) 09:37:44

    >>79

    私はそのことを知ってるのか……?

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:53:50

    幼児化イベ面白そう!
    これ精神は大人のまま(今のまま)ですかね?それとも精神も一緒に幼少期に戻りますか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:59:29

    精神も戻すなら幼児化しない人がいる方が面白い
    幼児化せずに幼児化した周りに対する反応ロールをしたい人がいるなら精神戻してもいいかも
    それか精神も戻るのかどうかはそれぞれでダイス振るとかどうかな

  • 92喜捨偶像23/04/16(日) 10:05:05

    精神…まあ、ミリ程度に変えることはできるかなぁ?

    主には反応役になりそうですねぇ


    >>78

    なるほどぉ。まあこれがまともに育児なんてできるはずがないから変わらないですけどねぇ

  • 93『おねえさま』@囚人23/04/16(日) 14:08:36

    >>92

    『子どもたち』:『子どもたち』

    子供:『子どもたち』の産んだ子供


    こいつ等は産んだ子供を大事に育てるけど猫やネズミみたいに他の『子どもたち』が産んだ子供も平等に育てるから、『我が子が特別』みたいな感性がないってのを今思いついた。

    だから子供によってはちょっと愛情に餓えている子供がいるかもしれない。

    もちろん『子どもたち』も愛情に弱いけど7日で成人しちゃうからけっこう難しい。

  • 94闇金王23/04/16(日) 16:57:52

    本名 アレクサンドル・カール
    年齢 不詳
    身長 169
    所属棟 A棟

    世界の九割以上の金の流れを掌握する『金融の帝王』
    誰が何を買った、売ったなどは全て彼の知るところにあり、ほぼ全ての金融機関・政府などの金脈を抑えている。
    「自分に逆らった資産家の資産を全て凍結した」などの噂もついて回っており、彼に資金洗浄や資金提供を持ち掛ける上流階級の者がいる一方で彼を危険視する者から命を狙われる。そのため警察を利用して「闇金を経営し違法な金融取引をした」という偽の罪で外部からの攻撃には絶対に安全な12次元刑務所へ送らせた。
    刑務所内では金の流れがないため、さして影響力は低め。一方で刑務所の運営帳簿の金の流れはしっかりと把握している。

  • 95喜捨偶像23/04/16(日) 17:16:33

    >>93

    ふむふむ…そうですねぇ

    厳しい条件になるのは多分に…

    検討ありがとうございました

  • 96『おねえさま』@囚人23/04/16(日) 17:41:43

    >>89

    知っててもいいし知らなくてもそれはそれで面白いからok!

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:43:57

    E棟奥地をロールプレイで出そうかしら?

  • 98『おねえさま』@囚人23/04/16(日) 17:45:33

    E棟は謎すぎるから今のうちに好き勝手に設定盛っとけ盛っとけ

  • 99アライグマ23/04/16(日) 17:51:57

    下水道とか使って村とか作ってそう(偏見)

  • 100E棟看守長23/04/16(日) 18:03:07

    >>98

    盛られれば盛られるほど「こいつよくここの看守長やれてるな」ってなる

  • 101国家反逆の魔王ゼロ23/04/16(日) 18:05:06

    こいつら何人殺してんだ……
    40人くらい?

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:07:17

    >>101

    ボスとしてはよくやった

  • 103『おねえさま』@囚人23/04/16(日) 18:28:19

    >>99

    『子どもたち』色々開拓できるし、村くらい作ってるかもしれない。

    たまにアマゾネスみたいに地下集落から女男さらってく感じで。

    (合意前提とは?)

    (前提だから…効率よかったらさらったりもするから)

    (でも地下集落に住み込んで溶け込む方が『子どもたち』らしいけど)

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:33:28

    逆に宇宙壊せる奴らがいて40人ぽっちとも言える

  • 105酩酊の看守 カルヴァドス23/04/16(日) 18:34:39

    多分カルヴァドスはこの刑務所の中では古い方の看守のため、人が死ぬ場面も良く見てきているはず。


    画像はおっさんメーカー様で作成。

    おっさんメーカーオッサン!好きだ!!!

    気軽につくれるおっさんメーカーです。

    おっさんって言いながらも青年も作れます。

    ☆ケモノ耳つけられるようになりました!

    ※傷とか火傷痕がパーツにあるので注意


    出来る仕様を沢山増やしたら、ランダムが

    キメラになりつつあるので、

    ランダムで遊ぶときは、

    ランダム後に「メッシュ&アホ毛」と

    「ウィンク・オッドアイ」の

    ×ボタンを押すと違和感が減ると思います。


    服等の色ボタンは形が変わったりします。

    気軽に楽しんで貰えれば嬉しいです!


    師弟(https://picrew.me/image_maker/40493)

    空色(https://picrew.me/image_maker/46254)

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ◎・アイコン、立ち絵使用

    ・絵の加筆

    ・二次創作、うちの子利用


    △・この絵のまま同人グッズや同人誌利用関係

    (一度ご相談ください)


    ×・自作発言、トレス

    (アイディアを利用して別のイラストを製作するのはOK)

    ・二次配布

    ・そのまんまpixiv等に投稿すること

    (メーカーまとめ等で投稿はNG。小説の表紙はOK )


    基本的にはなんでもOKです。

    何かあればhttps://twitter.com/hashsahik迄


    アイコンパーツのリクエストや感想、不具合報告等はコチラに!→(https://goo.gl/forms/1nR1hD0Nt0EAZJan2)

    ーーーーー

    01.19→公開日

    ーーーー
    picrew.me
  • 106環境テロリスト23/04/16(日) 18:54:11

    時空震の騒ぎでは最低でも244人殺してますし…
    いやー避難訓練って大切ですね

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:55:33

    害獣呼ばわりされても仕方ないような囚人が多い……
    主にA棟

  • 108政府高官23/04/16(日) 18:55:52

    どうもクズです
    いつかのイベントで死ぬことを想定しておりますはい
    ゼロと中の人は同じです

  • 109『おねえさま』@囚人23/04/16(日) 19:03:22

    モブ汚職囚人、影からクズ政府高官のお尻見つめてていいですか?
    (叩きがいのある美尻だなぁ〜)ってねっとり見つめてる

  • 110政府高官23/04/16(日) 19:04:23

    >>109

    ええと思います

    (ただし躊躇なく塩を撒くものとする)

  • 111C棟モブ囚人23/04/16(日) 19:05:38

    リアルでも建築の補助やなんかに用いられる機械やパワードスーツはガンガン開発が進められてますからね、建設もまたC棟の機械屋の領域なのです

    ……むしろ、人命に直に関わる領域な分本当に先端技術を使わないとダメな分野なので。C棟の機械狂い達がどれだけの技術を持ってるか競る競技の一つになってそうかなと、建設関係

  • 112『おねえさま』@囚人23/04/16(日) 19:08:09

    >>110

    やったー!

    ありがとうございます

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:39:30

    >>105

    おっ、ついにカルヴァドスのビジュ公開だ

  • 114"傾城"23/04/16(日) 19:39:47

    そんな餌でアタシが釣られクマーーー(AA略。拷問器具に反応しないのはね……)

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:40:09

    棟って罪の大きさで決まるんだっけ?
    まあサウザンドは模範囚っぽいしいいっか

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:41:53

    棟の基準は

    A→政治的影響力or模範囚
    B→さして重くない
    C→技術者
    D→大量殺人等の血の気の多い犯罪

    のはず
    Fは完全な志願だけど

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:44:13

    >>116

    Eは何故か詐欺師が多い、Bはとりあえず入れとけなとこ

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:49:41

    【朗報】A棟に常識人が来る
    なお記憶から作り出された存在の模様

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:55:31

    A棟の連中って何かのステータスが振り切れたボスな気がする
    他のステータスも充分高いけど、ある一点に限っては他の追随を許さぬレベルで高い

  • 120"傾城"23/04/16(日) 20:01:56

    型月風なら魔力EX勢かなというのはある

    そして、なんでやったことの割にはなんか全うなことを時々言うんだ、この狐……

  • 121B棟囚人グラスプ23/04/16(日) 20:04:21

    ステータス的にはD棟だが捕まった経緯で血の気が抜けてるからB棟勢
    恐らく「更生可能性を考えるとBだな」という刑務所らしい人心と思われる

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:12:02

    A棟の囚人に比べて看守が幼女以外管理出来る気がしねぇ

  • 123環境テロリスト23/04/16(日) 20:12:23

    f棟民は棟の雰囲気が会わない人が移動してるかもしれないですね
    こいつは仕事がしたくて堪らないから移動しましたが

  • 124"傾城"23/04/16(日) 20:48:13

    なんで真面目に説得してるんだろ……(中の人もよくわかってない、破綻した時の備えとして札は持ってるからいいんだけど……)

  • 125酩酊の看守 リキュール23/04/16(日) 20:50:59

    リキュールは死なないお友達、があるとその人がストッパーになれます。

    てきとうなめーかー加筆×自作発言× よろしくおねがいします。picrew.me

    画像は上記のメーカーにて作成。

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:10:46

    誰かリキュールをカウンセリングしろ!

  • 127"傾城"23/04/16(日) 21:16:48

    あってよかった、軽めの不死性……(尤も、力の大半が封じられてるので、このままやり続けて頭部を潰されると力を解放されなきゃ復活しないのですが)

  • 128医療担当23/04/16(日) 21:18:28

    自キャラ唯一の不死身なのにこいつはリキュールさんが地雷という地獄

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:30:06

    ちょうどd棟に不死身の将軍がいらっしゃいますね
    そいつにカウンセリングは任せようぜ

  • 130斧なる看守23/04/16(日) 21:31:23

    あの…尊厳破壊が…

  • 131記憶の青年サウザント23/04/16(日) 21:32:43

    今日ほど遺体消滅しててよかったと思う日はない

  • 132ポメラ/ワーウルフ23/04/16(日) 21:35:12

    ポメラ死んだらあーなるんか……
    うわー……SSだけにしたい……

  • 133"傾城"23/04/16(日) 21:35:12

    捕まる前なら首だけ射出して高速移動とか、プライドもあって絶対やりませんでした

    それにしても、ギロチンされた銀髪狐耳の生首が飛んでくるとか普通にホラーでは?

  • 134酩酊の看守 リキュール23/04/16(日) 21:41:35

    >>132

    多分その頃には死体の利用が少しマシになってる……はず。

    >>133

    普通にトラウマ物では?

    【遺体に対する尊厳破壊もトラウマ物なのはそう。】

  • 135闇金王23/04/16(日) 21:53:37

    >>94

    色んな顔があり使い分けてたが刑務所へ避難したあとは使い分けの必要がなくなり、素を出そうと思ったが素を見失ったため口調が安定しなくなった。

  • 136記憶の青年サウザント23/04/16(日) 21:58:00

    Q.お前どうやって生まれたの?
    A.廃棄されていたサウザント(ゼロ)の記憶を複製して実体化させたもの
    Q.力はどうなってるの?
    A.流石に本物のフルパワーには及ばないけど強いと言えば強い
    Q.なぜこのタイミング?
    A.政府の嫌がらせとゼロたちへの尊厳破壊

  • 137顔役の囚人23/04/16(日) 21:58:15

    >>133

    酒呑童子みたいだぁ……

  • 138『おねえさま』@囚人23/04/16(日) 22:01:24

    ちょっと色々ダイス振らせてください

    『おねえさま』は経産婦?

    1:はい 2:いいえ

    dice1d2=2 (2)


    2:いいえなら育児に参加した。

    何人育児に参加した?

    dice1d100=29 (29)


    1:はい、の場合

    6年間で何人産んだ?

    dice6d5=2 4 3 3 4 1 (17)


    >>133

    ワシは平将門…

  • 139"傾城"23/04/16(日) 22:04:19

    >>134

    >>137

    >>138

    やはりトラウマものであったか……


    でも、出来ることが多いとこんな無茶も出来て楽しいという奴です(だからってこんな無茶はするものではないのですが)

    まあ、即座に札を貼らないで不死性アピールしたせいで普通に満身創痍なんですけどね!

  • 140『おねえさま』@囚人23/04/16(日) 22:06:15

    『おねえさま』は黙々と瓦礫撤去してるよ。


    >>138

    もしかしたらおねえさまはまだ処女のままかもしれぬ…。

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:15:53

    ふと思ったA棟に普通の人って居ないんじゃないかって

  • 142内乱不死身将軍23/04/16(日) 22:16:13

    >>129

    将軍もカウンセリングされる側なのでは?ボブは訝しんだ

  • 143顔役の囚人23/04/16(日) 22:18:07

    >>141

    ???:俺は普通のおっさんだぜ、お前さんや。

  • 144『おねえさま』@囚人23/04/16(日) 22:18:37

    おねえさま…相手の欲求を脳波で感知できる人間一年生のおねえさまが頑張るしかないのか…?
    (感知だけなので相手がほしい言葉をドンピシャで言えるくらいしかできない)

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:20:33

    >>141

    まだわからない、もしかしたらマジモンの模範囚がいるかもしれない。

    え、そんな奴はさっさと出所する?それはそう

  • 146『おねえさま』@囚人23/04/16(日) 22:20:51

    >>141

    ヤベーヤツらと変態しかいないかもしれない

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:23:14

    >>141

    言うて普通の人じゃないのってインガニと傾城とゼロとサウザントくらいじゃ……

  • 148眠りの吾作23/04/16(日) 22:23:32

    お前本当に狙われなくてよかったな吾作

  • 149B棟囚人グラスプ23/04/16(日) 22:24:59

    まあこの刑務所の囚人に「普通の人」がどれだけいるかというのも
    看守サイドなら未だしも

  • 150『おねえさま』@囚人23/04/16(日) 22:26:32

    >>149

    まず普通の人は刑務所に来ないからねぇ…

  • 151ポメラ/ワーウルフ23/04/16(日) 22:27:19

    >>149

    看守も割とネジが外れてるのがしばしばいるのは罠じゃないの?

  • 152大天使『ブランカ』23/04/16(日) 22:28:17

    >>147

    よっしゃ免れた


    >>149

    描写されてないだけでいるのかもしれないし…

  • 153斧なる看守23/04/16(日) 22:28:27

    >>151

    ネジが外れてる看守代表は死んだぞ!よかったな!

  • 154酩酊の看守 シードル23/04/16(日) 22:29:00

    >>153

    ネジが外れてるけど理由がお辛い……

  • 155闇金王23/04/16(日) 22:29:12

    >>141

    私もA棟ですが普通ですか?

  • 156ポメラ/ワーウルフ23/04/16(日) 22:29:39

    >>153

    その2は生きてんだよなぁ……

  • 157"傾城"23/04/16(日) 22:32:10

    種族:人間の人なら多いんだろうけれど、その基準だとポメラちゃんが外れる
    A棟とかで括ると例外になる面々が漏れる

    うーん……むしろ普通寄りの人から挙げていくのがベストでは?

  • 158『おねえさま』@囚人23/04/16(日) 22:32:15

    E棟復興度28%らしいので『子どもたち』はマジで超ドサクサに紛れて地下集落にいったかもしれない。
    そして発見される卵の殻と小型コンテナ…

  • 159記憶の青年サウザント23/04/16(日) 22:33:25

    >>149

    どうも普通の人間(だった奴)です

    通してください

  • 160居眠り男23/04/16(日) 22:33:57

    >>159

    お労しすぎん?

  • 161『おねえさま』@囚人23/04/16(日) 22:35:18

    >>159

    政府高官くんはさぁ…

    しばらく変態モブ汚職囚人に尻をねっとり見つめられる刑だ。

  • 162邪教の子 焔23/04/16(日) 22:37:15

    >>149

    ただの依代(生贄)な13歳です。通してください。

  • 163記憶の青年サウザント23/04/16(日) 22:38:49

    >>160

    そもそもオリジナルから宇宙ぶっ壊した時点で人じゃないし……コイツはその残りカスみたいなものだし…

    >>161

    可哀想にだが自業自得だ

  • 164"傾城"23/04/16(日) 22:40:35

    まあ、実際彼女を手に入れようとした王は国丸々差し出そうとしたので「国一つ買うより~」は事実です
    まあ王も傾城も軍部のクーデターで破産したんですが

  • 165ポメラ/ワーウルフ23/04/16(日) 22:42:11

    >>149

    種族的には違うけど、一応ただのカウンセラー実習生でした!

    通してください!

  • 166『おねえさま』@囚人23/04/16(日) 22:43:46

    >>149

    たまごから生まれるし、邪神(ポ○モン)のハーフで、孵化してから7日で繁殖可能年齢になるだけど、最近まともな倫理感を学びだした女の子です…通してください

  • 167酩酊の看守 リキュール23/04/16(日) 22:44:05

    どうも、自分が生き残りだと思っていたら自分も生きた屍だった人です。

    ……結局、ポメラさんへのなつき度は……

    【dice1d100=12 (12)

    50以上でリキュールに対しての効果的な説得ができる】

  • 168大天使『ブランカ』23/04/16(日) 22:44:27

    入れ込んでいたというのは半分冗談半分本気です
    妻たちと会う前、吸血鬼になる前、不死身になる前。つまりただの人間の男であったときならという無意味な仮定
    今さらあり得ない話ですし、そうなった場合でも色恋には疎いのでクーデターに参加していたかもしれないので半分は冗談。でも篭絡される可能性は大いにあっただろうのでもう半分は本気となります

  • 169酩酊の看守 リキュール23/04/16(日) 22:50:02

    今回のイベントで話した傾城さんへの、

    深い関わりを持った場合のなつき度

    【dice1d100=47 (47)

  • 170『おねえさま』@囚人23/04/16(日) 22:51:15

    1000くんちょっと落ちこんでそうだから変態モブ汚職囚人おじさんがちょっかいだして尻アスブレイカーしても大丈夫ですか?

  • 171酩酊の看守 リキュール23/04/16(日) 22:51:34

    ダメ……だったよ……

    最近良く人が死んでるから不信になってるんだろうね……

    カウンセリングでの精神ダメージの変化。

    96-dice1d100=81 (81)

    【46以上で少しだけまともになる。】

  • 172居眠り男23/04/16(日) 22:52:09

    >>170

    キャー変態!って言われてぶん殴られそう

  • 173記憶の青年サウザント23/04/16(日) 22:52:15

    >>170

    ええと思います

    ただし塩を全力投球してきます

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:53:13

    まあ、頑張れば応じてくれそうだし、不死さを今後も見せつけたらワンチャン……あるのか?あってくれるのだろうか?

  • 175『おねえさま』@囚人23/04/16(日) 22:53:22

    >>173

    okです。

    デュフデュフするだけのおじさんと化してるので直接の被害はないです。

  • 176酩酊の看守 リキュール23/04/16(日) 22:56:02

    >>174

    (精神ダメージがとてもマシになったので、ある程度ならまともな対話ができますね。)

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:57:25

    >>176

    ならヨシ!(よくない)

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:58:11

    汚職囚人、死してなおその変態性はとどまることを知らず……

  • 179『おねえさま』@囚人23/04/16(日) 22:59:40

    >>178

    尻アスブレイカーとしてちょこちょこ出るかも


    業の深いやつだ。

    多分お尻にブラギガス入れてるタイプだよ。

  • 180『おねえさま』@囚人23/04/16(日) 23:00:34

    >>175

    被害出してしまったんだが!?

  • 181記憶の青年サウザント23/04/16(日) 23:01:28

    >>180

    安心せえ

    多分来なくても同じことは起こってた

  • 182『おねえさま』@囚人23/04/16(日) 23:03:04

    >>181

    そうかぁ…

    モブ汚職囚人おじさんはショタもいけるから、むしろ塩で退散されてしばらく出れなくなったから良かったかもしれない。

  • 183居眠り男23/04/16(日) 23:08:45

    ブランカさん、照れ屋と判明

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:12:26

    ブランカと傾城か……ありだな

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:31:47
  • 186『おねえさま』@囚人23/04/16(日) 23:38:23

    >>185

    立てありですー

  • 187『おねえさま』@囚人23/04/16(日) 23:47:39

    スレ埋めがてらおねえさまひそひそ話

    ウキクサ少佐の大まかな外観が決まりました。

    今はまだ次元の間で遭難してますね。


    Picrewの「戦う青年メーカー」でつくったよ!
    戦う青年メーカーアイコン用途・作成した画像を元にした創作等、非商用の範囲でご自由にお使いください。

    メーカー作成日/2023.4.9

    作成者/じょん
    picrew.me
    #Picrew #戦う青年メーカー
  • 188酩酊の看守 シードル23/04/16(日) 23:49:28

    >>187

    これは惚れますわぁ……

  • 189『おねえさま』@囚人23/04/16(日) 23:59:41

    >>188

    ウキクサ少佐は『おねえさま』と遭難しときに

    休戦してるならヤることヤろーぜー!と

    事に及ぼうとしたときに、『おねえさま』がウキクサ少佐から「虚しい」「辛い」「悲しい」の感情を察知してしまって「なんで(これからセッ久するのに)そんなに辛そうなんだ?」って言葉がクリティカルヒットしちゃって泣き出しちゃったコトがあります。

    『おねえさま』もなんでコイツ泣いてるんだ?をきっかけにウキクサ少佐の弱さとか過去に触れるうちに彼ににのめり込んでいきました。


    まあ、休戦終わったらまた命のやり取りしたんだけどね。

  • 190『おねえさま』@囚人23/04/17(月) 00:14:17

    『子どもたち』の孵化をニュータイプみたいにティロリロリン!と察知した『おねえさま』。
    でも距離がかなりあったのと、半端に人間性に目覚めたせいで脳波察知が鈍ったのと、まさかここまで来ることはないだろうという判断で「気のせいだな…」ってすませた。

  • 191喜捨偶像23/04/17(月) 00:30:20

    >>126

    ウフフ…こっちへおいでぇ(絶対に来ちゃいけない所)


    >>157

    普通…肉体的には…うーん。精神的にはまだ狂っては…いやぁ


    …身体能力は普通!

  • 192酩酊の看守 リキュール23/04/17(月) 06:31:33

    >>191

    【もしそうなった場合の依存度

    dice1d100=39 (39)

    50以上で……?】

  • 193大天使『ブランカ』23/04/17(月) 06:51:11

    >>183

    ブランカ「……うるさいよ」【そっぽを向く】(照れ隠し)


    >>184

    マ?アリ?

    元男とは言え現状だと女同士だよ?

  • 194『おねえさま』@囚人23/04/17(月) 07:05:04

    >>193

    私は一向にかまわん!

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:11:44

    >>194

    モブ汚職囚人の性癖の広さを感じた…

  • 196顔役の囚人23/04/17(月) 07:38:50

    意外とカップリングができたねぇ……
    嬉しいなぁ……

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:04:18

    このレスは削除されています

  • 198『おねえさま』@囚人23/04/17(月) 08:37:32

    埋めがてら例のE棟に届いたコンテナで孵化した『子どもたち』のイメージ。

    基本的にこの子達は7人グループが最小だから、あのモブ汚職囚人は確実に一人は色んな意味で『遊び倒す』気だったんだろうなぁ…。


    Picrewの「やわらかめのネコヤギ」でつくったよ!
    やわらかめのネコヤギ2022/9/18更新

    ランダムもおすすめです

    plf、アイコン、TRPG素材等にどうぞ!(商業利用を除く)

    ※動画、配信、ゲーム制作等

    拡散を目的とした利用、

    お金が絡む様なものはNG🙅‍♀️です。

    Feel free to use for icon,TRPG etc.. excluding commercial use.

    (Video streaming is considered commercial use.😔)
    picrew.me
    #Picrew #やわらかめのネコヤギ
  • 199大天使『ブランカ』23/04/17(月) 11:01:15

    埋めついでにD棟で血を浴びてご満悦なブランカでも。理由はあれど精神的には男性の存在が女性の姿ですごすのって割りとアレかなって思ったけどいいんだ…


    Picrewの「달조각 공장」でつくったよ!
    달조각 공장:: ☾ :: made by 디딤달

    ! This is basically genderless! Please don't call this maker female only.

    제 아이디가 잘리지 않도록 해주세요. 이 외에는 저는 '아이디를 고의로 잘라낸 행위'로 간주하여 사용 규칙 위반으로 연락드리겠습니다.

    DO NOT cut my ID tag on the border or write my ID on the profile. Other than this, I will contact you for violating the image usage rule, considering it as an act of intentional cutting of an ID.

    워터마크가 잘릴 경우, 출처는 디딤달(twt@Didimdal)로 표기해주시길 바랍니다.

    = I'LL CURSE YOU IF YOU ERASE MY NAME FROM MY PICTURES

    ‼ 자캐커뮤에 사용하실 분은 아래의 안내문을 반드시 읽어주세요.

    >>올젠더 아닌 밴드 커뮤니티 전면 사용 금지<< 무단이용 제보 환영합니다.

    https://url.kr/h2mnfx

    요약타래: https://twitter.com/Didimdal/status/1580882379396493312

    TIP!

    * TIED HAIR 파츠는 이동이 자유롭습니다. 원하는 위치로 옮기며 사용해주세요.

    * 모든 유혈 이미지는 로샤(twt@RO_O_SHA)님께서 작업해주셨습니다.

    【 가공 OK 】

    └ 필터 등을 이용한 색상 보정, 원형을 알아볼 수 있는 덧그리기

    【 가공 NG 】

    └ 모욕적, 외설적, 악의적, 비윤리적인 가공 일체

    *

    【 사용 가능 】

    └ 프로필 이미지, 커미션 신청 자료, TRPG

    【 사용 금지 】

    └ 영상 플랫폼에서의 사용, 웹소설 등의 표지 이미지로 사용하여 금전적 이득이 발생하는 모든 경우
    picrew.me
    #Picrew #달조각_공장
  • 200二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:30:15

    200で自分語り(自キャラが)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています