アイシールド21の関東大会を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:45:51

    色々言われるが

    白秋の峨王VS栗田のライン最強決定戦で、
    夢のための努力した月日の差で、
    決着が着くの最高にいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:47:54

    ヒル魔から、
    セナへのクォータバック交代

    栗田の優しきリーダーシップ
    真のラインマンの目覚め

    小結VS峨王と白秋も熱いところは多々あるよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:49:49

    関東大会は特に何も言われてなくない?

    色々言われてるのはクリスマスボウルと世界戦だと思うけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:51:32

    >>3

    結構白秋は色々言われてる感はあるな


    峨王が急にでてきた感があるし


    神龍寺 王城の流れが完璧すぎたからな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:57:38

    白秋は決勝で戦うにはちょっと弱いのはある。

    神龍寺でチームが完成して、
    その完成された泥門デビルバッツVS
    王城ホワイトナイツの流れが最高だったからな

    どれだけ絶望的状況になっても
    白秋は消化試合感が否めない

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:00:44

    まあ、やっぱベストバウトは神龍寺ナーガだよなぁ

    誰1人かけても勝てないを体現してたわ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:02:27

    柱谷の活躍がみたかったです...(小声)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:07:51

    ヒル魔が0.1秒縮めるのに1年かけたのに4ヶ月ほどで0.2秒縮める進には参ったね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:09:51

    >>8

    努力する天才だからね

    絶望感凄かったわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:38:29

    個人的には神龍寺戦で十文字が初めてボールに触ってタッチダウン決めたのが痺れた
    三兄弟の中だとやっぱり十文字が総合力は強いのかな、世界大会でも高見とかと一緒に名前上げられて選ぶの悩んだって言われてたし

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:53:30

    >>7

    鬼兵は王城のクイズ大会で活躍してたから…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:54:19

    >>6

    あの最強チームから最初に得点するのが

    雪光ってのが最高に美しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:08:03

    関東大会だと岬ウルブスが一番影が薄いな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:13:24

    >>13

    一回戦で西部に負けたところで合ってる?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:14:08

    >>14

    そう

    確か1コマくらいで負けた

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:14:31

    >>13

    アニメでは妙に盛られたり陸に煽りデバフが入ってて強く見えたがよう考えたらランニングバックのワンマンチームとか言う負けるためだけに生まれたチームなんだよな……

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:17:07

    神龍寺、王城の流れが盛り上がり過ぎて個人的には白秋どころかクリスマスボウルすらなんか消化試合感があった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています