【🎲䞀応閲芧泚意】ここだけトカゲ飌っおるホヌキンスpart8

  • 1二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 22:57:34
  • 2二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 23:00:43

    たおお぀
    頑匵っおティラノくん

  • 3二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 23:02:49

    お぀
    負けるなティラノ君 りルヌゞ道堎が身を乗り出し気味で埅機しおるの草

  • 4二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 23:06:51

    りルヌゞさんそわそわしおお笑う

  • 5123/04/15(土) 23:09:02

    備考
    ホヌキンスマむハニヌ
    ・絶望から立ち䞊がった
    ・頑匵っおる
    ・ホりキ

    ティラノくんトカゲ
    ・喋れる
    ・芚悟を決めた
    ・キッドぞの枩かい県差し

    うるティ
    ・激おこ

  • 6123/04/15(土) 23:27:46

    「  お前の眪は぀だ。

    ぀、あちきずぺヌたんの蜜月を邪魔したこず。

    ぀、カむドり様ぞの恩を仇で返したこず。

    3぀、可愛いあちきに牙を立おやがったこず。

    慈悲でありんす。痛みを感じる暇もなく䞀瞬で終わらせる。

    地獄で自分の愚かさを呪え、ク゜トカゲ」


    『君の怒りはよく理解出来る。けどこっちにだっお匕けない事情があるんでね  』


    うるティ

    dice1d80=80 (80)

    ティラノ

    dice1d10=2 (2)


    うるティが勝った堎合のダメヌゞダむス

    dice1d100=87 (87)

    1〜30 回避

    31〜60 軜傷

    61〜90 血が止たらない

    91〜100 瀕死の重症

    ゟロ目 あっ

    dice1d100=82 (82)


    dice1d20=13 (13)

    1.クリティカル 20.ファンブル

  • 7二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 23:30:05

    あ、遊びが䞀切ない  

  • 8二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 23:31:46

    ち 血が

  • 9二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 23:32:24

    でも毒は喰らわせおるし 

  • 10二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 23:34:17

    最倧倀匕いおる蟺りでティラノくんぞの憎悪が䌺える

  • 11123/04/15(土) 23:49:00

    『うぐあっ  』

    うるティから党力の䞀撃を喰らった僕はその堎に倒れ蟌む

    蟛うじお急所は倖せたもののかなりのダメヌゞを負っおしたった


    「避けたな。倧人しく死んでいれば痛い目に合わずに枈んだのに  銬鹿なのお前」

    『  銬鹿で結構』

    そう返したはいいものの正盎血が止たらなくお苊しい

    きっず骚も䜕本か折れおいる

    䜕か  䜕か策を緎らないず


    ティラノくん

    1〜30 動けない

    31〜60 明かりを消す

    61〜90 郚屋の隅に䜕かが転がっおいる

    91〜100 逃げるんだよォヌッ

    dice1d100=69 (69)


    dice1d20=13 (13)

    1.クリティカル 20.ファンブル


    キッドが管制宀に来るたで 残り0タヌン

  • 12二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 23:49:19

    このレスは削陀されおいたす

  • 13二次元奜きの匿名さん23/04/15(土) 23:50:26

    䜕だろ

  • 14123/04/16(日) 00:12:58

    身䜓を匕きずるようにしお蟿り着いた


    『  これは  』


    拟い䞊げたそれは小さい小瓶だった

    ラベルには【QUEEN】ず曞かれおおり䞭には青色の液䜓が入っおいる

    䜕故こんな所にこんな物が  


    顔を䞊げるず攻撃の為に足を䜕床も地面に蹎り぀けおいるうるティがいた

    この距離ず今の僕の状態では避けようがない


    「お前に最早明日はない  シヌナヌネクストタむムでありんす」

    『くっ  』

    1.ここたでか  

    2.せめおあず䞀撃は報いる  

    3.あたたが がヌっずする

    dice1d3=2 (2)


    「ヌヌヌ埅お」

  • 15二次元奜きの匿名さん23/04/16(日) 00:14:03

    来た

  • 16二次元奜きの匿名さん23/04/16(日) 00:14:44

    キッド

  • 17123/04/16(日) 00:15:17

    ごめん振り忘れおた

    dice1d20=17 (17)

    1.クリティカル 20.ファンブル

  • 18123/04/16(日) 00:22:01

    今日はここたでにしたいず思っおんすがね  
    そしお原䜜ずの敎合性をずるのが䞭々難しいんだねぇ

  • 19二次元奜きの匿名さん23/04/16(日) 00:24:29

    お疲れスレ䞻
    キャラも倚いし倧倉そう

  • 20二次元奜きの匿名さん23/04/16(日) 01:28:27

    明日はないのにシヌナヌネクストタむ厶なんだ  

  • 21二次元奜きの匿名さん23/04/16(日) 10:32:57

    うるティこっわ 

  • 22二次元奜きの匿名さん23/04/16(日) 10:56:48

    うるティ容赊ないな

  • 23二次元奜きの匿名さん23/04/16(日) 20:32:06

    ティラノくん頑匵れ 

  • 24123/04/16(日) 21:17:42

    「みっずもねェ姿だな。おれに啖呵を切っおたあん時のお前はどうした」

    『キッド  』

    「なんでお前が歀凊に」

    「答える矩理があるず思うか」

    「  なんかよくわかんないけど  雑魚が䜕人いようず同じこずでありんす」


    うるティはずんでもない勢いでこちらに向かっおいる

    その姿はたるで闘牛だ

    はっきり蚀っお怖いめちゃくちゃ怖い

    ここたで呜の危機を感じたのはワむフを怒らせた時以来だ

    あれはマゞで死ぬかず思ったね


    僕は

    1.ただギリギリ動ける

    2.客垭でキッドを応揎

    dice1d2=2 (2)


    ずにかくキッドwith海楌石に頑匵っおもらうしかない

    君がいわば最埌の垌望なのだ


    キッドvsうるティ


    キッドの戊闘力 dice1d70=66 (66)

    通垞100

    海楌石疲劎ず怪我により倧幅ダりン-30

    うるティの戊闘力 dice1d80=56 (56)

    毒により倧幅ダりン-20


    dice1d20=11 (11)

    1.クリティカル 20.ファンブル

  • 25二次元奜きの匿名さん23/04/16(日) 21:19:45

    このレスは削陀されおいたす

  • 26二次元奜きの匿名さん23/04/16(日) 21:21:12

    さすがキッド

  • 27123/04/16(日) 21:24:12

    フレヌフレヌキッド がんばれがんばれキッド

    そう応揎したら䜕故か睚たれた 解せぬ


    キッドの攻撃を受けたうるティ

    dice1d100=77 (77)

    1〜30 回避

    31〜60 頭から血が流れる

    61〜90 盞圓効いた

    90〜100 かいしんの いちげき

    ゟロ目 カりンタヌ


    dice1d20=6 (6)

    1.クリティカル 20.ファンブル

  • 28二次元奜きの匿名さん23/04/16(日) 21:25:13

    あ、カりンタヌ食らった

  • 29123/04/16(日) 21:29:10

    「キッド  海楌石を぀けたお前の攻撃があちきに届くず思っおありんすか喰らえりル頭銃」


    カりンタヌを受けたキッド

    dice1d100=25 (25)

    1〜30 回避

    31〜60 矩手が半壊

    61〜90 ふっ飛ばされる

    90〜100 かいしんの いちげき

    ゟロ目 ず芋せかけおカりンタヌ


    dice1d20=7 (7)

    1.クリティカル 20.ファンブル

  • 30二次元奜きの匿名さん23/04/16(日) 21:30:59

    いい勝負しおる

  • 31二次元奜きの匿名さん23/04/16(日) 21:31:10

    さすきっど

  • 32123/04/16(日) 21:36:20

    「  チッ  逃げ足の速いダツめ  それにさっきから埌ろのトカゲがフレフレ鬱陶しい  」


    うるティは

    1.もう䞀床キッドに突進

    2.僕に狙いを倉えおきた

    3.力を溜めおいる すごいのが来そうだ

    dice1d3=2 (2)


    僕の状態

    dice1d3=3 (3)

    1.少しの間なら戊えそうだ

    2.戊えないけど動くこずなら

    3.倚分これ以䞊動いたら死ゟ


    dice1d20=9 (9)

    1.クリティカル 20.ファンブル

  • 33二次元奜きの匿名さん23/04/16(日) 21:38:28

    ティラノくん 
    毒たのむ  

  • 34123/04/16(日) 21:51:25

    「  」

    『  』

    こっちに来おる  

    邪魔な倖野を先に殺しおから戊いに専念しようずいう考えらしい

    埅っお死ぬ死ぬただでさえ重症なのにこれ以䞊喰らったらホントに死んじゃうっお


    1.動けない

    2.なんずかなれヌッ

    1.なる 2.ならない dice1d2=2 (2)

    なる堎合は䞋蚘ダむス無効、さらにダむスを振る

    dice1d2=2 (2)


    うるティの攻撃

    dice1d90=35 (35)

    1〜30 奇跡的に回避

    31〜60 キッドが防ぐ

    61〜90 盎撃

    ゟロ目 即死


    dice1d20=3 (3)

    1.クリティカル 20.ファンブル

  • 35二次元奜きの匿名さん23/04/16(日) 21:58:31

    キャプテンヌ

  • 36123/04/16(日) 22:03:42

    攻撃を受けたキッド

    dice1d90=15 (15)

    1〜30 受け流す

    31〜60 矩手壊れた

    61〜90 たあたあ痛い攻撃

    90〜100 さらにもう䞀発カりンタヌ

    ゟロ目 こうかはば぀ぐんだ


    dice1d20=13 (13)

    1.クリティカル 20.ファンブル

  • 37二次元奜きの匿名さん23/04/16(日) 22:04:11

    ぀よい

  • 38123/04/16(日) 22:08:21

    「ハァ  ハァ  」

    『キッド倧䞈倫』

    「うるせェ  おめェはおめェの心配だけしおろ」


    dice1d4=4 (4)

    1.わっ  わァ  安堵

    2.

    3.無理は犁物だからね

    4.りチの子捏造かっこいヌい


    dice1d20=12 (12)

    1.クリティカル 20.ファンブル

  • 39二次元奜きの匿名さん23/04/16(日) 22:08:57

    ティラノくんなかなか図倪いな

  • 40二次元奜きの匿名さん23/04/16(日) 22:09:54

    お父ちゃん (トゥンク)

  • 41123/04/16(日) 22:18:59

    「あァんだよりチの子っお  いや、今はいい。あの石頭を芋ろ。動き回っお盞圓疲れおるらしいぜ」

    『本圓だ  狭い郚屋だず身動きが取れないせいかな』

    「どちらにせよ、だ。あず䞀撃喰らわせおやる。それで終わりだ」

    『おおヌ』

    「それじゃ再開ず行くか  」

    「ハァ  ハァ  どこたでも鬱陶しいッ  」


    キッドvsうるティ

    キッドの戊闘力 dice1d70=60 (60)

    うるティの戊闘力 dice1d80=70 (70)

  • 42二次元奜きの匿名さん23/04/16(日) 22:19:45

    うるティ぀よい

  • 43123/04/16(日) 22:19:46

    ダむス忘れ

    dice1d20=3 (3)

    1.クリティカル 20.ファンブル

  • 44123/04/16(日) 22:26:14

    dice1d90=88 (88)

    1〜30 回避

    31〜60 矩手が吹っ飛んだ

    60〜90 壁に吹っ飛ばされた

    dice1d90=43 (43)

    ゟロ目 クリティカルヒット


    ティラノくんのひらめきダむス䞊でゟロ目を匕いた堎合は無効

    dice1d100=52 (52)

    50以䞊で䜕かを思い぀く


    dice1d20=9 (9)

    1.クリティカル 20.ファンブル

  • 45二次元奜きの匿名さん23/04/16(日) 22:26:48

    ひえっ  

  • 46123/04/16(日) 22:27:23

    間違えお2回振っちたったぜ
    面倒なんで䜿うのは䞊のダむスで行こう

  • 47二次元奜きの匿名さん23/04/16(日) 22:27:41

    このレスは削陀されおいたす

  • 48二次元奜きの匿名さん23/04/16(日) 22:32:39

    クリティカルヒット食らった䞊にひらめき無効か 

  • 49123/04/16(日) 22:35:31

    「がっ  は  」

    『キッド  』

    僕の目の前には膝を突いお倒れるキッドの姿があった

    「お前ら  飛び六砲を  カむドり様を舐めすぎなんだよ  だが、これで本圓に終わりだ」


    僕

    1.ペロペロず立ち䞊がる

    2.ひらめきダむスdice1d100=29 (29) 50以䞊で成功

    3. しかし なにもおこらない

    dice1d3=3 (3)

    2で倱敗、3を匕いた時点で匷制バッド゚ンド


    dice1d20=7 (7)

    1.クリティカル 20.ファンブル

  • 50二次元奜きの匿名さん23/04/16(日) 22:37:10

    あああああ

  • 51二次元奜きの匿名さん23/04/16(日) 22:37:49

    うるヌじ道堎行きでございたヌす

  • 52二次元奜きの匿名さん23/04/16(日) 22:38:10

    1ロストだ

  • 53二次元奜きの匿名さん23/04/16(日) 22:54:45

    銖が締たる感芚がする
    藻掻く暇もなくやがお意識は暗転した
    ごめんキッド  ごめんマむハニヌ
    やっぱり、僕には無理だったのかもしれない
    ホヌキンス  せめお、君だけでも生きお  

    BADEND6 〜お姉ちゃんは匷いんだぞ〜

    ・
    ・
    ・

    ヌりルヌゞ道堎ヌ

    「おヌおヌよくぞ来なさった  南無」

    「その顔を芋るに  歀凊に来るのは初めお、ずいったずころか。では私からの助蚀を䞀぀」

    「お䞻の芋぀けたその小瓶  危険ではあるが、正しく䜿えば未来を切り開けるやもしれぬ」

    「では  お䞻の幞運をがちがち祈るずしよう」

  • 54二次元奜きの匿名さん23/04/16(日) 22:56:48

    サンキュヌりルヌゞさん
    やっぱ小瓶か

  • 55二次元奜きの匿名さん23/04/16(日) 22:57:04

    りルヌゞ道堎ほんず草

  • 56123/04/16(日) 23:13:45

    りルヌゞさんからのアドバむスを貰ったので今日はここたでにするこずを教える

    今埌死亡むベントが発生した堎合、りルヌゞさんからのアドバむスを基に行動するこずになるぞ
    芁するに死んだ数だけ匷くなれるっおこずだな
    他にも䞀時的な䜓力の回埩、䞀時的なクリティカル率の䞊昇など様々な死ににくくなるオプションも付䞎されるぞ
    流石はおれ達のりルヌゞさん、気配りの出来る男だ

  • 57二次元奜きの匿名さん23/04/16(日) 23:14:54

    りルヌゞさん鬌぀ええ
    このたたホヌキンスずティラノくんずハッピヌ゚ンド行こうぜ

  • 58二次元奜きの匿名さん23/04/16(日) 23:20:45

    りルヌゞさん、ありがずうございたした

  • 59二次元奜きの匿名さん23/04/17(月) 08:14:30

    保守

  • 60二次元奜きの匿名さん23/04/17(月) 17:29:23

    りルヌゞ道堎ずりルヌゞさんのたのもしさいいな

  • 61123/04/17(月) 20:19:06

    『  はっ』


    あれ  さっきたで僕はうるティにメッコメコにされおた筈じゃ  ずいうか䜕だったんだあの堎所は

    それに矜の生えた僧䟶がスタンバむしおいたような


    1.぀いに僕も頭がおかしくなったか

    2.知らん  誰あの人  怖  

    3.よくわからないけどきっず善い人に違いない

    4.どう芋おも〝怪僧〟だったんですがそれは

    dice1d4=1 (1)

  • 62123/04/17(月) 20:30:01

    どうも僕は恐怖のあたり幻芚を芋おいたらしい

    だが  これはどういうこずだ

    あれだけ悲鳎を䞊げおいた身䜓にはどこにも痛みを感じられない

    たさか攻撃を受けたのも僕の幻芚だったずでも蚀うのか銬鹿な、そんなハズはない


    顔を䞊げれば先皋ず同じく睚み合ううるティずキッドがいた

    嫌な予感がしおいた

    根拠はないが  このたた行かせるのはマズい気がする

    【小瓶を正しく䜿えば道は開ける】

    知らない誰かの蚀葉が反芻する


    『  』


    僕は

    1.背埌からそっずうるティに近づく

    2.キッドに小瓶を枡す

    3.小瓶を投げる

    dice1d3=3 (3)


    dice1d20=4 (4)

    1〜3.クリティカル 20.ファンブル

  • 63二次元奜きの匿名さん23/04/17(月) 20:32:46

    おしい

  • 64123/04/17(月) 20:37:11

    『えいっ』

    「」


    飛んでくる瓶 うるティは

    dice1d90=4 (4)

    1〜30 回避 足元に転がった

    31〜60 腕で受けようずする

    61〜90 顔面に盎撃

    ゟロ目 䞭身が党身にかかった


    dice1d20=15 (15)

    1〜3.クリティカル 20.ファンブル

  • 65123/04/17(月) 20:41:29

    「フン、そんな子䟛隙しに匕っかかるず  」


    キッドvsうるティ

    うるティ dice1d80=65 (65)

    キッド dice1d70=25 (25)


    僕は

    1.瓶を取りに行く

    2.い぀から瓶が䞀぀だず錯芚しおいた

    3.うるティを誘導させる

    4.奎隷は二床刺す この隙に噛み぀き攻撃だ

    dice1d4=4 (4)


    dice1d20=5 (5)

    1〜3.クリティカル 20.ファンブル

  • 66123/04/17(月) 20:51:16

    うるティの攻撃を受けたキッド

    dice1d100=94 (94)

    1〜30 回避

    31〜60 少し掠った

    60〜90 手痛い攻撃

    90以䞊 カりンタヌ


    「  はっク゜トカゲ  い぀の間に足元に」

    『逃がさないよ』


    ティラノ→うるティぞの攻撃

    dice1d90=17 (17)

    1〜30 回避しかし  

    31〜60 䞀瞬気が逞れる

    60〜90 噛み぀き成功攻撃力ダりン

    ゟロ目 かいしんのいちげき


    dice1d20=13 (13)

    1〜3.クリティカル 20.ファンブル

  • 67二次元奜きの匿名さん23/04/17(月) 20:53:02

    キッド぀ええ

  • 68123/04/17(月) 21:16:24

    「い゛っ  あ゛ァ゛っ」

      やっぱり、か

    突劂足を抌さえお苊しみ出すうるティ

    いくら呜を狙われたからず蚀っおその光景は芋おいお気持ちの良いものではない


    「  オむ。お前、こい぀に䜕をした」

    『䜕もしおない。ただ  螏んでもらっただけだよ。さっきたでそこに転がっおた〝小瓶〟を、ね』

    「ぐ  そういう、こずかよッ毒を喰らわせるフリをしお  

    避けたあちきを瓶の䞊に〝誘導〟させたッこれも蚈算の内かク゜トカゲッ」


    1. 圓たり前だぜこのティラノは䜕から䜕たで蚈算尜くだぜェッ

    2.いや、別にそういう蚳では  

    dice1d2=1 (1)


    「どちらにせよ、だ。テメェの足はもう動かねェ。抵抗する䜓力もねェ。今床こそ本圓の終わりだ。いい加枛倒れやがれ」

    「」


    キッドのカりンタヌ

    dice1d90=22 (22)

    1〜30 気絶

    31〜60 ↑骚折

    61〜90 ↑完党再起䞍胜


    dice1d20=4 (4)

    1〜3.クリティカル 20.ファンブル

  • 69二次元奜きの匿名さん23/04/17(月) 21:24:42

    これは黄金の意思

  • 70123/04/17(月) 21:46:39

    「ゎフッ  あぁ  畜生  」
    攻撃を盎に喰らった圌女は少し身震いしお  ようやく意識を手攟した

    『お  終わった  』
    床に転がる圌女を芋お地面にぞたり蟌む
    察するキッドは呆気ない、ず蚀ったように肩を鳎らしおいた

    小瓶の䞭身  それは十䞭八九りむルスの類いだろう
    こんな代物を䜿えだなんお倫理芳はどうなっおるんだ倫理芳は
    海賊やっおる身で今曎倫理もク゜もないけど

    だが  うるティ 本圓に匷い子だった
    いくら海楌石を着けおいる盞手ずはいえ超新星をここたで远い詰める存圚だずは思わなかった
    あのタむミングで手を打たなければきっず僕達は抌し負けおいただろう
    だからこそ最埌に切り札を䜿わせた圌女の手腕は芋事だず蚀わざるを埗ない
    僕は敵ながらにうるティに感服しおいた

  • 71二次元奜きの匿名さん23/04/17(月) 22:16:34

    敵を誉めるこずを忘れない
    流石ティラノくん

  • 72二次元奜きの匿名さん23/04/17(月) 22:40:08

    い぀の間にかスタンドバトル始たっおた  

  • 73二次元奜きの匿名さん23/04/18(火) 08:24:12

    保守

  • 74二次元奜きの匿名さん23/04/18(火) 19:18:23

    ほしゅ

  • 75123/04/18(火) 20:44:46

    今日いけるかず思ったけど課題倚すぎお倚分無理ぜなので明日に回させおくれ
    助けお謝眪絶呜

  • 76二次元奜きの匿名さん23/04/18(火) 20:49:08

    oh リアル倧事になさっおクレメンス 

  • 77二次元奜きの匿名さん23/04/18(火) 22:22:31

    無理しないでくれ
    優先すべきはリアルだ

  • 78二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 07:10:47

    リアルあっおの創䜜よ
    無理せずいきたしょう

  • 79二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 18:25:44

    スレ䞻のリアルを優先しお構わぬよ
    我々は芋させお貰っおる立堎だからね
    無理はしないでおくれ

  • 80123/04/19(æ°Ž) 20:53:46

    「  おい、い぀たでぞたりこんでる。行くぞ」
    『埅っお埅っお』
    「今床はなんだ」

    もう䞀床動かないうるティのこずを芳察した
    りむルスは欠陥品なのか足から䞊には回っおいないらしい 時間ず共に䞡脚も回埩するだろう

    『圌女を拘束しないず。君の持っおる錠が必芁なんだ。ほら、倖すから手出しお』
    「  勝手にしろ」

    ・
    ・
    ・

    「  こんぐらいでいいだろ。海楌石に加えおこの瞛り方ならすぐには抜け出せねェ筈だ」
    『手䌝っおくれおありがずう、キッド』
    「はっ。぀くづくお前の甘さには反吐が出るぜ。瞛るくらいなら殺した方が楜だろうに」
    『じゃあどうしお手䌝ったりなんおしたのさ。なんなら君が今ここで圌女を殺すかい』
    「  」
    『  ごめん。今のは意地が悪かったね。ただ、これだけは蚀っおおく。圌女を殺さないのは  䜕も情けをかけたからじゃないっお』
    「そうかよ。おれにずっちゃ心底どうでもいいこずだな」
    『  近くに気配が増えおきおいる。移動しよう』
    「蚀われなくおもそうする぀もりだチビ」

  • 81123/04/19(æ°Ž) 21:03:25

    皆ありがずう

    冗談抜きでマゞで救われおる

    そしお挞くホヌキンスのタヌンが回っおきた


    時間前

    ホヌキンスの行動

    dice1d2=2 (2)

    1.䞀床トラファルガヌ・ロヌず顔を合わせる

    2.麊わら達ず別れキラヌを探しに行く

  • 82二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 21:04:59

    最初にキッドずキラヌのケリを぀けるのか

  • 83123/04/19(æ°Ž) 21:44:03

    䞀床アむツらず別れ埌に合流するこずにした

    おれはおれでやらなくおはならないこずがある

    トラファルガヌには䞊手く説明しお貰えるずいいのだが


    それにしおも  キラヌ、か

    話どころか顔を合わせた瞬間に殺されおもおかしくない盞手だ

    仮にそうなったずしおも圓然の結末だろう

    どんな理由があろうずおれがあの二人を芋殺しにしようずした事実に代わりはないのだから

    おれはおれ自身の遞択を間違えたずは思っおいない

    だからこそ  自分なりのケゞメを぀けにいく

    もっずも死んでやる぀もりは毛頭ないがな


    占いによるずキラヌは

    dice1d2=1 (1)

    1.オロチ城

    2.鈎埌

    にいるらしい

  • 84123/04/19(æ°Ž) 22:12:40

    「オロチ城にキラヌがいる確率  90%以䞊。やはり  採掘堎ではなかったか」


    あくたでも掚枬の域を出ないが  もしキラヌがオロチ城にいるずするならば、それは監犁されおいるか脅されおいるかのどちらかだろう

    そしお脱走される危険性を螏たえるずわざわざ将軍の膝元で閉じ蟌めおおく意味はない

    ずなるず  将軍オロチ蟺りがキッドをダシにしおキラヌを利甚ずしおいる、ず考えるのが自然か

    殺戮歊人を蚀いなりにさせようずするなどたったくぞっずしない話だ

    働かせたいなら普通に䜿甚人を雇えばいいものを それずもそんなに人材が足りおないのか将軍は

    働かせすぎお劎働組合から文句でも出たのだろうか


    䞎倪話はここたでにしよう

    キラヌず話を぀け 隒ぎを起こさないように連れ出す

    骚は折れそうだが  やるしかない


    どうやっおオロチ城に入るべきだ

    dice1d4=3 (3)

    1.正面から入る

    2.屋根裏から朜入

    3.let's 女装

    4.占いで決めるか  安䟡

  • 85二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 22:14:28

    女装させないず気が枈たないダむスお前

  • 86二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 22:26:29

    女装ホヌキンスには流石のキラヌも困惑するだろうな 

  • 87二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 22:29:20

    このシリヌズの担圓ダむスくん女装奜きすぎんか

  • 88123/04/19(æ°Ž) 22:32:39

    やはり女装

    女装は党おを解決する  ずたではいかないが倧䜓の困難を乗り越えるこずは出来るだろう

    実際それで䜕ずか䞊手くやっお来れたのだ

    決しお他に策が思い぀かなくお半分くらい投げやりになっおいるずかそういうこずでは決しおない


    以前指摘された通り前髪で眉を隠す

    これで仮に女装がバレたずしおもおれだず䞀目で芋抜ける奎はたずいないずティラノくんは蚀っおいたが  そんなに識別出来なくなるものだろうか


    たずは

    dice1d2=1 (1)

    1.道堎砎りならぬ城砎りずいこう

    2.城の前を少しうろ぀いおみる

  • 89二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 22:35:07

    ホヌちゃんの眉は特殊すぎおホヌちゃんの印象のほずんどが眉だからね(適圓)
    だから眉を隠すだけで結構分かりにくいず思う

  • 90二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 22:43:23

    銖元の十字架も隠しずきたしょう

  • 91123/04/19(æ°Ž) 22:48:42

    城の門たでゆっくりず足を進める

    ワノ囜でこういった倧きい建物に入る時は䜕ず蚀うべきなのか

    確かタノモヌ、だったか


    「む䜕奎」

    おっず、門番2人がこちらに気が぀いたようだ

    䞋手に逃げ出すず怪したれるかもしれない


    「  ごきげんよう」


    門番の反応

    dice1d100=9 (9)

    1〜30 う、矎しい  歊噚を取り萜ずす

    30〜60 女がこんな所に䜕の甚だ

    61〜80 なんかゎツい  ゎツくない

    81〜100 男であるこずに觊れおいいのか迷っおいる

    ゟロ目 怪しい奎匕っ捕らえろ

  • 92二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 22:51:04

    なんなんだよモブどもは
    ホヌキンスが魔性なのか

  • 93二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 22:54:17

    すっごい矎女なんだねホヌちゃん(遠い目)

  • 94二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 22:55:23

    もしかしなくおもダむス神はホヌキンスでモブを堕ずすのが性癖なんじゃないか

  • 95二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 23:00:58

    ホヌ子ちゃん(ä»®)はそんなにワノ囜男性の性癖に刺さっおるんか 

  • 96123/04/19(æ°Ž) 23:02:45

    反応は䞊々  ずいったずころか

    圌らが芋惚れおる隙に城内に突入出来ないだろうか

    埌は近くの遊女に玛れおいれば気づかれるこずもないだろう

    dice1d100=80 (80)

    70以䞊で䟵入成功 それ以䞋で呌び止められる

  • 97二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 23:03:06

    女装が党おを解決しそうやんけ

  • 98二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 23:03:47

    なんでこんなに進行スムヌズなんだよ

  • 99二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 23:05:00

    ちょっず女装ホヌキンスに䌚ったサンゞの反応が気になっおきた

  • 100二次元奜きの匿名さん23/04/19(æ°Ž) 23:06:50

    マゞで女装ですべおを解決する勢いで藁生える

  • 101123/04/19(æ°Ž) 23:11:58

    ホヌキンスが城入りrtaした所で今日はここたでにしたい

    入るのを蚱可されるたで普通に30レスくらい消費するず思っおたんすがね  そもそも蚱可どころかアポすら取っおねえ

    >>98

    こっちが聞きおえよ

  • 102二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 00:15:23

    このレスは削陀されおいたす

  • 103二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 00:17:43

    このレスは削陀されおいたす

  • 104二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 00:29:55

    このレスは削陀されおいたす

  • 105二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 00:30:15

    このレスは削陀されおいたす

  • 106二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 00:30:25

    このレスは削陀されおいたす

  • 107二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 00:30:35

    このレスは削陀されおいたす

  • 108二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 00:30:45

    このレスは削陀されおいたす

  • 109二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 00:30:55

    このレスは削陀されおいたす

  • 110二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 01:55:57

    >>101

    お疲れスレ䞻

    ダむス神奜きすぎだな 女装 

  • 111二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 02:17:43

    女装はすべおを解決するそうだからな、仕方ない

  • 112二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 10:26:34

    女装趣味はただ分からんでもないがモブをオトしたくる魔性の女(女ではない)はヘキが匷すぎる

  • 113二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 12:48:14

    このホヌキンス女装うたすぎおキラヌたちにわかっおもらえないんじゃないか
    眉を芋せれば䞀発 それはそう

  • 114二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 20:21:43

    ダむス神「ホヌキンスの女装はいいぞ 」

  • 115123/04/20(朚) 21:06:54

    スレ䞻の名誉の為に断っおおくがあくたで朜入する為の手段ずしお女装を遞択肢に入れたのであっお別にそういう趣味があるわけではないぞ

    そんなわけで続行



    驚くほど呆気なく門の内偎足を螏み入れるこずに成功した

    自分で蚀うのも䜕だが  いくら考えおもおかしくないだろうか

    もはや譊備がザルどころの話ではない

    少し挚拶した皋床の盞手に䟵入を蚱すずは人遞ミスもいい所だ 眠だず蚀っおくれる方がただ理解の範疇に留たる

    城の䞭に入ったおれを埅ち受けおいたのは広々ずした廊䞋ず煌びやかな装食品の数々だった

    郜䞀の建造物の名は䌊達ではないらしい

    幞いなこずに監芖らしき者の姿は未だ芋えおいない

    さお  たずはどうする


    1.奥の郚屋がどんちゃん隒がしいな

    2.厚房から銙ばしい匂いがする

    3.子䟛がぶ぀かっおきた

    dice1d3=3 (3)

  • 116二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 21:07:42

    おトコちゃんか

  • 117123/04/20(朚) 21:22:12

    「わっ」

    「  」

    子䟛䜕故こんな所に  いや

    コむツはおそらく犿かむろだ

    花魁の身の回りの䞖話をしながら、遊女になるための修行をするず聞く  いわば〝花魁の効分〟ずいったずころか


    「アハハぶ぀かっちゃったごめんなさいアハハハ」

    「」

      はお

    たかがぶ぀かったこずがそんなに可笑しいこずなのか

    誰かず衝突しお笑った経隓は少なくずもおれにはない

    それずもおれの女装がバレたのか


    「アハハそれはそうずおねヌちゃん、

    dice1d100=8 (8)

    1〜30 可愛いね

    31〜60 がっしりしおるんだね

    61〜90 䜕か探し物

    91〜100 遊女じゃないんでしょ

    ゟロ目 本圓はおにヌちゃんなんじゃない

  • 118二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 21:24:03

    幌女も隙せるのやばくない

  • 119二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 21:28:57

    完成床の高すぎる女装

  • 120二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 21:32:42

    倚くの矎しい遊女を芋おきたおトコちゃんも隙せおしかも可愛いずいわせるずは 

  • 121二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 21:34:16

    ダむスの意思を感じる出目の䜎さ

  • 122123/04/20(朚) 21:38:31

    「  そうか」

    「アハハ姉さんも綺麗だけど、おねヌちゃんもなかなかだよ」

    快掻な返事にそっず胞を撫で䞋ろす

    安心した バレおはいないようだ

    だが  右も巊も分からないこの堎所だ

    先ずはこのガキに取り入っおみるのも悪くないかもしれない


    「ずころでお前  名前は」

    「トコだよ頭に〝お〟っお぀けおみお」

    「  おトコ」

    「男じゃないよアハハハ〝おトコ〟だけどアハハハねえねえ、面癜かった」

    「  」


    dice1d3=3 (3)

    1.おれは冗談は嫌いだ

    2.なかなか面癜かった かなり倧爆笑ずいった所か

    3.北の海なら絶察流行る

  • 123二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 21:59:25

    定期的に倩然かたさないずいけないのコむツ 

  • 124二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 22:00:13

    子䟛盞手にはやさしい

  • 125123/04/20(朚) 22:06:00

    「私は冗談ずいうものはよくわからないが  私の故郷であればきっず倧流行間違いなし、ずいった所か」

    「ホント」

    「本圓だ」

    「アハハやったヌアハハずころでお姉ちゃんの名前は」

    「名乗る皋の者でもない。それよりトコ、お前に聞きたいこずがある」

    「」

    「こう  こんな颚に鎌を持っおいお、頭に仮面を぀けた男を探しおいるのだが。城の䞭にいなかったか」


    1〜30 知らない

    31〜60 狂死郎っお人なら知っおるかも

    61〜90 噂だけなら聞いたこずあるよ

    ゟロ目 こっちだよ着いおきお

    dice1d90=17 (17)

  • 126二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 22:10:26

    知らなかったか 
    知っおたら原䜜の流れおかしくなるからか

  • 127123/04/20(朚) 22:21:24

    「知らないおねヌちゃんの友達」

    「たあ  そんなずころだ」

    「アハハねえねえ、そろそろ宎が始たるよ」

    「宎」

    「うんその為にここに来たんじゃないの」

    「  そういえばそうだったな」

    「でしょもしかしたら姉さんや他の遊女の人達ならおねヌちゃんの友達に぀いお教えおくれるかもしれないよ」

    「  」

    「ほら、こっちこっち」


    気が぀くずトコに手を匕かれるがたたおれは宎䌚堎に連れ蟌たれおいた

    ワノ囜で宎の垭に぀くのはこれが二床目か

    䌚堎は倧きな熱気ず音楜に包たれおいる


    おれを目にした呚囲の人間の反応

    1〜30 存圚に気が付かない

    31〜60 䞀郚の遊女がヒ゜ヒ゜ず話しおいる

    61〜80 リヌれントの男「  」

    81〜90 䞀郚の男がざわ぀き始める

    ゟロ目 湧き䞊がる歓声

    dice1d90=84 (84)

  • 128二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 22:23:08

    やっぱり魔性の女装男ヘキやないかダむス神

  • 129二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 22:23:59

    埌4぀ぐらい欲しかった

  • 130二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 22:27:39

    ぞ、ゟロ目じゃないだけセヌフ 

  • 131二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 22:31:56

    䞀郚だけざわ぀くのやけにリアル

  • 132123/04/20(朚) 22:38:38

    「なあアンタ  あの遊女に芋芚えはあるか」

    「いいや、たったく。皜叀堎でもあんなのはお目にかけたこずはねえ」

    「そんじゃ街䞭から偶然匕き抜かれたっおこずか」

    「だずしたら随分ず運の良い嚘だな。だが  小玫殿には及ばないにせよ、䞭々の別嬪さんだぜありゃあ」


    ざわ  ざわ  


    「  」

    さっきから男共の芖線がうるさいな


    dice1d3=2 (2)

    1.トコで顔を隠す

    2.黒髪の遊女の埌ろに隠れる

    3.あえお毅然ずした䜇たい

  • 133二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 22:40:55

    黒髪遊女 たさか

  • 134二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 22:44:10

    なんで恥ずかしがっお隠れおる新人みたいな反応しおんだ 

  • 135二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 22:45:28

    䜕でその身長で女の埌ろに隠れるんだよ

  • 136123/04/20(朚) 22:47:42

    少し早いけど今日はここたで
    テンポ悪くおすたんの

  • 137二次元奜きの匿名さん23/04/20(朚) 23:19:46

    お疲れさた
    女装ホヌキンスがどこたで通甚するか気になっおきた

  • 138二次元奜きの匿名さん23/04/21(金) 08:36:25

    ティラノくんがハヌドモヌドだったから朜入今のずころさくさくなのすごいな

  • 139二次元奜きの匿名さん23/04/21(金) 16:38:55

    保守

  • 140123/04/21(金) 20:37:51

    おれは黒い髪の女の埌ろに身を隠す事にした

    自分の方が身長が高い為あたり意味を成さないかもしれんが䜕もしないよりはマシだろう


    「あら」


    振り返るず先皋の女がこちらを芋おいた

    その目はどこかおれを倀螏みしおいるかのようにも芋える


    「あなた  

    dice1d100=83 (83)

    1〜30 緊匵しおいるのかしら

    31〜60 芋かけない顔ね

    60〜90 他の子達ずは違うようね

    90〜100 カモフラヌゞュが䞊手いのね

    ゟロ目 もしかしお〝魔術垫〟の  

  • 141二次元奜きの匿名さん23/04/21(金) 20:38:58

    流石

  • 142二次元奜きの匿名さん23/04/21(金) 20:46:10

    さすロビ

  • 143二次元奜きの匿名さん23/04/21(金) 20:50:11

    麊わらの䞀味ず瞁があるな

  • 144123/04/21(金) 21:00:33

    「他の子ず同じようには芋えないわね。髪の結い方も、着付けの仕方も、仕草も  その顔付きも」


      䜕


    「フフッ、いいのよ隠さなくおも。あなたも歀凊に䜕か甚があっお来たんでしょう目を芋ればすぐに分かるわ」


    耳元でそんなこずを囁かれ少々面食らう

      確かに甚があるずいうのは吊定しないが  いや埅お

    あなた〝も〟  だず


    この女  

    dice1d90=1 (1)

    1〜30 只者ではないな

    31〜60 たさか味方  なのか

    61〜90 諜報者の目をしおいる

    ゟロ目 〝悪魔の子〟

  • 145二次元奜きの匿名さん23/04/21(金) 21:02:11

    只者ではない感がすげえ

  • 146123/04/21(金) 21:31:22

    懐から1枚タロットカヌドを取り出す

    こんな時の為に持っおきお正解だったようだ

    捲った先に瀺された未来は〝法皇〟の正䜍眮  『支揎』を暗瀺するカヌド

      ひずたずは身構えなくおもいいのだろうか


    「あら、可愛い絵札ね」

    そうだな、可愛い  可愛いのか  

    今たで䞀床もそんな感想を抱いたこずはなかったが  


    1.これが今時の流行りなのか

    2.おれず圌女ではどうも䟡倀芳が違うらしい

    dice1d2=2 (2)


    それはそれずしお、だ

    先ほどの口振りからしおおそらく圌女もオロチ城にある䜕かを探しに来たのだろう

    それをわざわざおれに明かしたこずずタロットの内容を螏たえるず  オロチに察する敵察心があるのは間違いない

    圌女であればキラヌのこずを知っおいるだろうか

    おれはマスクの男の所圚をそれずなく聞いおみるこずにした


    dice1d90=34 (34)

    1〜30   いいえ、分からないわ

    31〜60 少なくずもこの階には居ないわよ

    61〜90 芋぀けたわ

    ゟロ目 ああっ前髪が颚に

  • 147二次元奜きの匿名さん23/04/21(金) 21:33:31

    眉毛がバレるポむントなの笑う

  • 148123/04/21(金) 21:52:01

    そうか

    教えおくれたこず感謝しよう

    ずころでお前の名は  


    「フフッ、おロビよ。よろしくね」

    ならこちらはおバゞルだ よろしく頌む

      そういえば蟺りが少し隒がしくないだろうか

    たるでこの郚屋の誰もが誰かが来るのを埅っおいるようだ


    「オロチ将軍のおなり」

    その声ず共に襖が勢いよく開かれる

    殿の登堎に誰もがその堎に釘付けになっおいる

    そこには  䜓の䞉分の䞀が顔を占めおいる髭の倧男がいた

    ほう あれが珟ワノ囜の将軍か

    生でお目にかかるのは初めおだが  


    「ムハハハハお前達、よくぞ集たった今倜は存分に歌い、螊り、飲み亀わそうではないか」


    そう蚀いながらオロチは蟺りをゆっくりず芋回す

    その芖線は圓然遊女達の方にも来おいるのは蚀うたでもないこずだ


    オロチ

    dice1d100=53 (53)

    1〜30 うむ どの女も矎しき哉

    31〜60 少々背の高い女子がいる気がするが  

    61〜90 人数が少し倚いような  

    ゟロ目 埅お、そこの金色の髪の

  • 149二次元奜きの匿名さん23/04/21(金) 22:00:51

    おバゞルはさすがに面癜くない

  • 150二次元奜きの匿名さん23/04/21(金) 22:02:10

    ほかにいい名前はなかったのかよ 

  • 151123/04/21(金) 22:12:15

    将軍が来たこずで宎は曎に盛り䞊がりを増しおいる

    だが  奎に近づきすぎない方がいいだろう

    䞀瞬だけだが奎はおれのこずを疑うような目をしおいた

    話しかけおボロを出すようでは溜たったものでは無い


    さお  どうしたものか

    dice1d3=1 (1)

    1.こっそり郚屋を抜け出す

    2.リヌれントの男の近くに座る

    3.オロチの挔説が始たった


    dice1d20=17 (17)

    1.クリティカル 20.ファンブル

  • 152二次元奜きの匿名さん23/04/21(金) 22:15:19

    オロチスケベで矎女芋慣れおるだけあっお隙されなさそうだな

  • 153二次元奜きの匿名さん23/04/21(金) 22:21:13

    今のずころオロチが若干違和感おがえおるくらいなのほんず 女装スキル高すぎるだろ 

  • 154二次元奜きの匿名さん23/04/21(金) 22:26:19

    女装ホヌちゃんに魅了されちたったよ 
    呚囲は気づけや‌そんなに完成床高い倉装なのか 

  • 155123/04/21(金) 22:28:32

    宎が嫌いずいうわけではないが倱瀌する

    ここに居おも怪したれるだけなのでな

    おロビ  あの女からの借りはいずれ必ず返すずしよう

    廊䞋を歩いお行くず誰も䜿っおいない物眮郚屋を芋぀けた

    䞁床いい 少しこの堎を借りお占わせおもらうずしよう

    おれの占いは䟿利だが先皋のような隒がしい堎所では占うための集䞭力が途切れやすい

    粟床も萜ちるずいうものだ


    さお、キラヌの居堎所は  

    1.このすぐ䞊の階らしい難易床䜎

    2.二階の䞭倮の郚屋か難易床䞭

    3.䞉階の䞀番奥だ難易床やや高

    dice1d3=3 (3)


    dice1d20=13 (13)

    1.クリティカル 20.ファンブル

  • 156二次元奜きの匿名さん23/04/21(金) 22:30:05

    おおお難しいや぀だ

  • 157二次元奜きの匿名さん23/04/21(金) 22:40:47

    頑匵れ船長今の「勝っお生き延びる」意志が匷固か぀占いダむス神の寵愛を持っおすればきっず䞊手くいくさ 

  • 158123/04/21(金) 22:45:28

    この城には監芖圹の埡庭番衆がうろ぀いおいるずおロビから聞いおいる

    圌らに芋぀かれば面倒なこずになるのは間違いないだろう

    おれの芋立おではキラヌの所たで蟿り着くたでに出くわす盞手はおよそ2、3人  ずいったずころか


      芋ろ 早速1人目の埡庭番衆がやっおきた

    奎らの目をどう掻い朜ったものか


    1.ぬき足さし足しのび足

    2.ワラ人圢で誘き寄せる

    3.郚屋にあった巻軞を䜿うか

    dice1d3=3 (3)


    1.成功 2.倱敗

    dice1d2=2 (2)


    dice1d20=19 (19)

    1.クリティカル 20.ファンブル

  • 159二次元奜きの匿名さん23/04/21(金) 22:48:06

    あっぶね

  • 160二次元奜きの匿名さん23/04/21(金) 22:54:41

    女装関係ミッション以倖はちょっず危ういのなんなのダむス神の趣味なの

  • 161123/04/21(金) 23:00:19

    物眮郚屋から借りた巻物の出番がやっお来たな

    確かNINJAはこうやっお掛け軞の裏に隠れるのだったず聞いたこずがある

    よし  これがおれの〝忍法隠れ身の術〟だ

    芋砎れるものなら芋砎っおみるがいい


    「む  䜕奎だ」

    普通にバレた 䜕がいけなかったのか

      仕方がない おれの姿を芋せおやろう


    「女、ここで䜕をしおいる蚀え」


    1.忍者ごっこがしおみたくお  

    2.少し具合が悪くお  

    3.将軍がキラヌの様子を芋お来いっお  玍埗床20

    4.埡庭番衆に憧れおお  玍埗床15

    5.ごめんなさい  玍埗床10

    dice1d5=3 (3)


    埡庭番衆1の玍埗床

    dice1d100=40 (40)

    50でずりあえず玍埗しおくれる


    dice1d20=12 (12)

    1.クリティカル 20.ファンブル

  • 162二次元奜きの匿名さん23/04/21(金) 23:02:37

    いいそいいそ

  • 163二次元奜きの匿名さん23/04/21(金) 23:04:05

    玍埗しちゃった 

  • 164123/04/21(金) 23:15:19

    「ふむ  将軍がそう蚀ったのかなら通っおいいぞ。だがあい぀はああ芋えお恐ろしい男だ。くれぐれも襲われないよう気を぀けるんだぞ」

    お気遣い感謝しよう だがそれは承知の䞊だ

    埡庭番衆の1人の目を盗み2階たで䞊がっおきた

    さお  2人目だ 次の手を考えるぞ


    1.ぬき足さし足しのび足

    2.ワラ人圢で誘き寄せる

    3.犁断の巻軞“二床打ち”

    dice1d3=1 (1)

    1.成功 2.倱敗

    dice1d2=1 (1)


    dice1d20=20 (20)

    1.クリティカル 20.ファンブル

  • 165二次元奜きの匿名さん23/04/21(金) 23:16:34

    あっ

  • 166二次元奜きの匿名さん23/04/21(金) 23:20:34

    䜕が起こっちたうんだ

  • 167123/04/21(金) 23:22:21

    なにっ

    dice1d3=3 (3)

    1.おなかがすいた戊闘力-10

    2.着物が厩れおきおいる盞手の玍埗床-10 疑惑床10

    3.おにわばんが しょうぶをしかけおきた

    dice1d3=2 (2)


    dice1d20=20 (20)

    1.クリティカル 20.ファンブル

  • 168二次元奜きの匿名さん23/04/21(金) 23:22:23

    このレスは削陀されおいたす

  • 169123/04/21(金) 23:23:22

    間違えお2回振ったので䞊の埡庭番衆ずバトルになるぞ

  • 170二次元奜きの匿名さん23/04/21(金) 23:24:39

    ファンブルばっかり

  • 171123/04/21(金) 23:30:04

    今床はなんだ


    1.足をくじいた戊闘力-5

    2.着物が足に絡たった戊闘力-10

    3.襲い掛かる埡庭番衆もう1人远加

    dice1d3=2 (2)


    dice1d20=15 (15)

    1.クリティカル 20.ファンブル

  • 172二次元奜きの匿名さん23/04/21(金) 23:31:17

    女装がデバフに

  • 173二次元奜きの匿名さん23/04/21(金) 23:35:33

    着物っお動きづらいよな

  • 174123/04/21(金) 23:41:33

    䞉階たでの階段があず䞀歩で終わるずいう時に事件は起こった

    突然前方から手裏剣が飛んできたのだ

    「」

    すんでの所でなんずかそれを躱す


    「良い動きだ  だがそれだけだ」

    埡庭番だった

    それも先皋の2人ずは違い明確な敵意ず殺意を感じ取れる

    どうやら話し合いは望めないらしい

    が  おそらくここにいる埡庭番が最埌の盞手ず芋た

    裏を返せば、コむツさえ倒しおしたえばいいずいうわけだ


    戊闘ダむス

    ホヌキンス

    dice1d100=11 (11)

    着物により-10のデバフ

    埡庭番3

    dice1d60=32 (32)

  • 175二次元奜きの匿名さん23/04/21(金) 23:42:29

    おお 1だけ残るのおお 

  • 176123/04/21(金) 23:44:01

    dice1d90=66 (66)

    1〜30 回避

    31〜60 ラむフ

    61〜90 流血

    ゟロ目 カりンタヌ

  • 177二次元奜きの匿名さん23/04/21(金) 23:44:52

    さすが

  • 178123/04/21(金) 23:57:43

    流石はNINJA

    軜快な身のこなしだ

    しかし  その攻撃がカりンタヌに繋がるこずたでもちゃんず想定しおいたんだろうな


    dice1d90=81 (81)

    1〜30 お前は既にラむフになっおいる

    31〜60 みぞおちパンチ

    61〜90 忍法 藁備手刀

    90以䞊 降魔の盞√埮分岐あり

  • 179二次元奜きの匿名さん23/04/22(土) 00:00:14

    ノリノリだなホヌキンス

  • 180二次元奜きの匿名さん23/04/22(土) 00:02:44

    ホヌキンスカりンタヌたで決めちゃっお凄く生き生きしおるな良いぞその調子
    これも占いず女装のおかげか

  • 181123/04/22(土) 00:08:29

    ホヌキンスがカッコよく忍術で決めおくれた所で今日はここたでだ
    そろそろキラヌさんずご察面できる頃合だな
    䜙談だが〝ファンブルを2連続で匕く回数〟
    400分の1だず聞く  
    1回のガチャで星5を匕ける確率の方が高い  

  • 182二次元奜きの匿名さん23/04/22(土) 09:55:18

    ファンブル2回連続で匕いた時は焊ったけど、カりンタヌキメおくれお良かった

  • 183二次元奜きの匿名さん23/04/22(土) 18:48:56

    カりンタヌ栌奜よかったな
    頑匵れホヌキンス

  • 184123/04/22(土) 21:41:56

    䞀床文章を敎理したいから今日はお䌑みにさせおくれ
    ここたで来おおいおキラヌずホヌキンスの口調の差別化が出来んのだ  
    たたかよっお思わせおしたっお申し蚳ない

  • 185二次元奜きの匿名さん23/04/22(土) 21:44:19

    ゆっくりで良いぞ自分の玍埗のいく文章で良いんだ

  • 186二次元奜きの匿名さん23/04/22(土) 23:17:24

    キラヌずホヌキンスの口調差別化できないのわかる

  • 187二次元奜きの匿名さん23/04/23(日) 03:37:47

    >>148

    今さらだが、おバゞルは面癜すぎないか

    こんな時間なのに笑いすぎおむせた

  • 188二次元奜きの匿名さん23/04/23(日) 10:45:41

    キラヌ単䜓だず確かにホヌキンスず口調差別化難しいな
    ファファファ笑いをいい感じに入れるのも難しいし

  • 189二次元奜きの匿名さん23/04/23(日) 21:02:19

    保守しずこう

  • 190123/04/23(日) 23:10:08

    ごめ゛ヌん
    曎新出来なくおごべヌヌヌヌヌヌん
    盎前になっおみっずもねェんだけども
    今日は曎新できたすみたいな雰囲気出しおたけども
    もう少しだけ話緎る時間をもらえねェがなァヌ

  • 191二次元奜きの匿名さん23/04/23(日) 23:24:52

    えぇんやで えぇんやで。創䜜掻動はパワヌがいるからな。足りないパワヌを目䞀杯充電しおから掻動せねば

  • 192二次元奜きの匿名さん23/04/23(日) 23:26:12

    キラヌは文の流れはホヌキンス単語の䞀぀䞀぀も文末の方を荒っぜい口調にするずそれっぜくなるぞ

  • 193二次元奜きの匿名さん23/04/24(月) 01:15:02

    蚀えたじゃねぇか、1 ゆっくり英気逊え
    200レスいかない皋床に保守芋ずくからよ
    いったらいったで次スレ立おれば良いだけだしな

  • 194二次元奜きの匿名さん23/04/24(月) 08:13:34

    カりンタヌ決めたおバゞルの掻躍期埅

  • 195二次元奜きの匿名さん23/04/24(月) 19:05:44

    無理しないでくれな

  • 196二次元奜きの匿名さん23/04/25(火) 06:29:38

    おはよう
    女装ホヌちゃんのトンチキ期埅

  • 197二次元奜きの匿名さん23/04/25(火) 18:25:19

    おバゞルっお文字を芋おおはバゞルずか蚀う蚀葉が浮かんできる
    黙れ、黙っおおくれ俺の脳内
    最悪ホヌちゃん芋る床におはバゞルが脳裏に浮かんでたずもに芋れなくなる 
    保守

  • 198二次元奜きの匿名さん23/04/25(火) 18:26:23

    無理せずゆっくりでいいんやで

  • 199二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 06:28:20

    無理はなさらずに 

  • 200二次元奜きの匿名さん23/04/26(æ°Ž) 18:28:29

    200ならハッピヌ゚ンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす