冬優子ちゃん、つまんないウソ吐くっすね

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:53:03

    あさひユーマの台詞似合う説

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:57:31

    愛依ちゃんは相変わらず面倒見の鬼っすね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:59:22

    勝ち目が薄いからって…逃げるわけにはいかないっす

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:02:13

    なるほど
    強いやつのセリフっすね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:04:25

    数はケンカの基本っす

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:05:20

    あさひはスコーピオンもってる
    アタッカーだからな……

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:13:00

    デカくなったなレプリカ···

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:13:27

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:15:56

    わたしは眠らなくていいんす この身体になったときから

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:15:56

    無駄な経験など無い。あるのは、それを糧に出来るか出来ないかの差だけだって、冬優子ちゃんが言ってたっす

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:17:28

    ……プロデューサーさんが私を助けて死んだとき
    プロデューサーさんは笑ってたっす
    その理由が私にはわからなかったっす

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:28:27

    修枠は誰になるんだ
    地味で才能がなく、努力や知識でカバーするタイプと言うとこいつか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:30:03

    >>6

    何だこのカッコいいカード……欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:31:20

    >>6

    これ初めて見た時ワートリみを感じたのは俺だけではなかったか……

    その場合は手に乗ってるロボは超巨大トリオン兵だな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:38:53

    ふゆがそうするべきと思ってるからよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:50:14

    >>12

    才能はある定期

    どっちかといえば木虎の言う迷走状態に近いよにちかは

    それで結果出しちゃってるから余計にアレというかなんというか

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:58:14

    あいつは自分のことはけっこう鈍いから
    アンタくらいせこいやり方だとやられてることに気付きもしない
    だから代わりにふゆがやる
    アンタが二度とつまんないことしないようにね

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:03:38

    >>12

    私文書偽造も辞さない小糸と迷うな……

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:06:19

    これと


    「あんたはここでふゆと死ぬのよ!」思い出した

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:09:38

    「優等生ぶって、そんなに人気者になりたいわけ?」
    「何してるの?さっさと入って」
    「あなた、親切にされることに慣れきっちゃったの?」
    「努力なんて、一週間やそこらで実を結ぶものじゃありませんから」
    「無償のやさしさはいずれ重荷に変わります」

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:20:32

    正規ルートじゃなれないから監禁脅迫したメンタルはオッサムにちょっと近い

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:27:28

    >>18

    小糸ちゃんはめちゃくちゃ悩んだ上で内心謝りながら私文書偽造しただろうからオッサムとは違う

    オッサムなら悩まん

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:31:58

    シャニPだと誰だろう
    優しく頼りがいがあるが、抜けてる部分もあって親しみやすく
    爽やかなイケメンだとすると、この人が一番近いか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:33:07

    ちょっとまって、つまりあさひは余命が少ないってこと?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:50:56

    風間さん…
    鋼さん…
    太刀川

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:44:12

    ワートリネタで冬優子だと、この子のイメージしかない

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:54:22

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:02:45

    「どうも、無事かな?眼鏡くん」
    「食べる?ぼんち揚げ」
    「言ってるから、私のサイドエフェクトが」
    「試してみなよ そんな話が通るかどうか」
    「これからもさ、たくさんあるよ。楽しいこと」
    「大丈夫、未来はもう動き出してる」
    「まぁだから、大体私のせいなんだよね。眼鏡くんは悪くないよ」

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:15:49

    >>28

    大丈夫?暗躍出来る?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:21:02

    >>28

    セクハラ予知男だからなぁ迅は


    シャニでボディタッチと言えば、めぐるとか愛依ちゃん、雛菜あたりだが

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:46:48

    レPリカ「お別れだ、フユコ。アサヒを頼む」

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:19:34

    異次元レベルのトリオン持ってそうな人

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:22:55

    あさひ:アタッカー
    冬優子:スナイパー
    愛依:ガンナー

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:26:48

    嘘つくと…食べるよ。ただし味は…
    の方かと思った

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:28:56

    >>32

    いっぱい食べる子はトリオン強者という風潮

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:40:47

    愛依ちゃんのメテオラで乱戦状況を作り出してあさひに狩らせて冬優子があさひの援護をするという黛隊の基本戦術

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:43:03

    「この子冬優子ちゃんのこと「超かわいい」って言ってたよ?」
    「にちかちゃんは…「今後に期待」としか言えないかな」
    「まず先にイメージがあって、体の動きがそれを追うの。体が勝手に動くわけじゃないから」
    「別に私は、意地悪で基礎練だけやらせてるわけじゃないよ」
    「了解。あと三分ね。私が三分稼ぐよ」

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:50:36

    美琴さんガイストめっちゃ似合うっすね……

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:54:18

    レイガストパンチ雛菜

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:56:06

    器用で冷静で大食いの女の子に優しい筋肉
    これはパーフェクトオールラウンダーの器

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:59:04

    忍田本部長P
    沢村さんポジははづきさん

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:59:10

    ???「大食いの子に優しい……優しい……?」

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:03:44

    常に汗が描き込まれるひおひお

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:07:19

    「キミもウチに入る?メガネ人口増やそうぜ」
    「どらやきしかなかったけど……でもこのどらやきいいやつだから、食べて食べて」
    「よーし、そんじゃきみたちの見解を聞こうかね」
    「またわざとそういうこと言って~!かまってほしいのか?この寂しがりやめ~!」
    「うん、うん大丈夫だよ。ちゃんと聞くよ」

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:19:44

    これは優しい一等賞をもらえるバッドボーイ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:50:30

    >>24

    徐々に肉体が死に向かってるってだけで、余命が短いとは明言されていないはず。かと言って長い保証もないからオッサムが遠征行きを急いでる

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:30:23

    ここは仮想訓練室ですが、ミスター・ブラックトリガー?

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:54:43

    「言ってみろよ。私が何したってんだ?なぁ」
    「どーだうめーだろコラ」
    「いつまで待たせんだてめー!八つ裂きにすんぞ!」
    「さぁ来いよ、今度こそ遊ぼうぜ!!」
    「こいつお前んとこのプロデューサーに気ぃあるみたいなんだわ」
    「まだ終わりじゃねーぞ。久々にやりてーこと見つかったんだろが」

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:00:24

    >>38

    ガイストは顔がいい人間によく似合う

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:15:49

    「うまくなってるね小糸ちゃん
    もしかしてコソ練した?」

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:29:48

    「素直な動きね、風野さん」

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:39:23

    「こないだのストレイの試合見たんだけどね…ヤバいね」
    「マグロのカツに、丼だよ?美味しくない訳ないでしょ」
    「私はホラ、ちっちゃい子斬ったらいけない顔してるから」
    「スナイパーの心配しなくていいってことは、もう建物斬ってもいいってことだよね」
    「──旋空弧月」
    「その動きは──『もう見た』」
    「なんか外の風強いな~って思ったら、私の鼻息だったって話…したっけ?」

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:40:59

    鼻息の話はマジで透ありそうだから困る

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:43:41

    あなたと遊ぶつもりはありませんが
    さっさと来てくださいミスター黒トリガー

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:56:11

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:57:28

    「ふゆのどら焼きが、ない!」
    「ちょっとあんたやめてよねそういうお世辞。お世辞じゃないのかもしれないけど!」
    「あんたがふゆに勝てたら、ちゃんと名前で呼んであげるわ」
    「うちのあさひのほうが強いわよ!」
    「にちかのこともちょっとは警戒してあげなさいよ!ひとりだけかわいそうでしょ!」

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:57:48

    ガロプラのスライムトリガーで遊ぶ愛依ちゃんとあさひ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:02:25

    「こっち側は……私が引き受けるね……」って諏訪を撒く霧子が見える

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:20:42

    霧子のバイパーはどこまでも追ってきそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:26:33

    アステロイドと言いながらハウンドを撃つ霧子

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:10:45

    生駒隊ノクチル概念
    アリやな

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:50:41

    >>32

    みんなが銃撃ってる時に1人だけ音が重すぎるゾエさんスタイルが思い浮かんだ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:57:05

    アンティーカ隊は、恋鐘霧子がシューターで、咲耶がレイガスト弧月で前衛張ってる感じ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:59:07

    私はレPリカ
    あさひのお目付け役だ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:40:11

    果穂ちゃんは強くなるよ
    わたしが保証する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています