トレーナーさんとお医者さんごっこをしました

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:55:18

    今日はトレーナーさんが休肝日、ついでに胃腸も休めたいとのことだったのでアルダンさんに教わった病院食メニューを作りました

    やっぱり味が薄かったけれど内臓を休めるために必要だからということでお塩の追加は我慢しました

    その後お互いに体調を聞き合って腕や足、腰や肩、頭を触って体の不調がないかを探しました

    私の脚がちょっと疲れてたのがわかるとトレーナーさんがしっかりマッサージしてくれました

    トレーナーさんも座りっぱなしで腰が気になってたみたいなのでお返しにマッサージしました

    これからは月に1回しっかり体を休める日を作ろうということで終わりました

    来月のためにアルダンさんにまたお料理を教わりましょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:56:17
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:57:13

    これはほのぼのとした日常風景ということでよろしいか?(疑心暗鬼)

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:57:26

    真面目やな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:57:28

    ごっこではなくセルフケアでは…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:58:00

    うむ、ごっこではないな うん 

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:58:37

    やってることハイレベルやな

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:01:50
  • 9二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:09:16

    なんかエッチな展開orギュッを期待して開いた自分が恥ずかしくなってきたんですけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:11:42

    良かった、いきなり胃カメラごっことか言いながら水道ホースをトレーナーに飲ませるフラワーはいないんだね

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:18:51

    こういうの好き
    フラワーの可愛さが臓腑に染み渡る
    ありがとう

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:19:20

    >>10

    今の胃カメラごっこはカプセルだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:28:20

    叡智な展開だと思って開いてしまった。
    おいは恥ずかしか、生きておられんご。

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:29:20

    しゅき...

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:31:15

    フラワーは私の専属看護師なってくれるかもしれなかった女性だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:32:28
  • 17二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:34:45

    ほのぼのと見せかけて救急外来の殺伐としたやり取りが始まるのかと

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:40:17

    競技選手として割と身になる内容なのが困る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています