「今日が何の日か知ってる?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:03:35

    なんて、わざとらしい事を言うつもりは無い。
    駆け引きを楽しむような歳でも関係でもないし、重い女みたいでイヤ。
    それに、わざわざ聞くまでもなくアイツの方から「シチーの誕生日もうすぐだよな!何とかその日は空けるようにするから、楽しみにしててくれ!」って言ってくるの。
    嬉しいけどさ、当事者のアタシより楽しみにしてんの、ちょっとウケるよね。


    「当日だけど、アンタは家に居てよ。アタシが行くから。」
    「えっ、いいのか?」

    色々計画は立ててあったんだが、と続けるトレ……元トレーナーを見てアタシは苦笑する。
    とは言っても、こっちにも大した計画は無いんだけど。
    2人でまったり過ごして、お腹減ったら何か食べに行って、帰りにケーキでも買ってこうかな、とかそんな感じ。
    4月16日はアタシの誕生日、つまりアタシの日。
    アタシの日なんだから、好きに過ごして良いに決まってる。

    「そういう訳だから、よろしく。……部屋の掃除手伝ってあげよっか?」
    「心配しなくても、君の手を借りるような状態にはしてないよ。」
    「なんだ、つまんねーの。」

    掃除ついでに本棚とかベッドの下とか漁ってやろうかなんて考えは一蹴される。
    普段から身の回りはキチッとしてる人だから、部屋も綺麗にしてるのは知ってる。ちょっと揶揄いたかっただけ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:03:59

    そんなやりとりから暫くして、誕生日当日。
    時刻は朝の10時。お休みの日にしては早起きだと思う8時に起きて、今。
    お気に入りの靴とスカートとそれに合わせたコーディネートに身を包んだアタシは元トレーナー宅の玄関前に居た。

    インターホンを押す直前になって、そういや何時に行くかとか伝えて無かったじゃんとか、まだ寝てたら悪いなとか、色んな考えが巡ってきた。
    でも時間聞かなかったアイツにも責任はあるし、そもそも今日行くって伝えてあるし、例え起こす羽目になっても惚れた弱みって事で許してくれるよね。

    ピンポーン、と鳴らすとドタドタと歩幅の大きめな足音が聞こえて、すぐにドアが開いた。
    「いらっしゃい、待ってたよ」なんて爽やかな表情で出迎えてくれる彼にアタシはこう言い放ってやった。


    「今日が何の日か知ってる?」



    さあ、盛大に祝ってよね?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:04:34

    シチー誕生日おめでとう!!!
    って事で以上になります。

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:23:30

    おめでとう!

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:24:25

    おめでとう

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 02:43:20

    おつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 02:53:21

    すみません
    「誕生日おめでとうってアンタまさか!」とか思ってしまいました

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 03:41:44

    >>7

    毒されてるな……

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 08:04:27

    いいですねえ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 08:13:53

    クシャって笑いそうなシチーだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:34:54

    いい

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:30:11

    よかった

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:31:53

    シチーさんいいべ…美しいべ…

    後日ジョーダンさんに惚気という名の愚痴を言ってそうでいいべ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています