光属性のレッドは

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:33:45

    このくらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:34:24

    キラメンタル来たな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:40:09

    私は戦隊レッドは誰も別方向に最高と思ってるけど戦隊始めての人にオススメするのはキラメイ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:45:10

    >>3

    王道をちょっと捻りながらも真っ直ぐ貫いているから見やすい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:53:49

    柿原さんと遊ぶ約束に為朝を連れてくるクソボケっぷり

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:55:36

    >>3

    光落ちさせるキラメイっぷり

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:55:37

    ちょっとキラキラしすぎじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:02:25

    最後までキラキラしてましたね…
    クリエイターの理想像みたいな男

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:03:02

    途中からだけどめちゃくちゃ面白かったやつ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:03:20

    >>9

    途中からって俺が途中から見たってことね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:30:21

    ループの繰り返しで精神的に追い詰められてた為朝に希望の光を灯す存在

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:33:00

    こんな頼りないレッドもなかなかいないけど、回を進めるごとに納得のキラキラレッドさんだったんだわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:41:32

    4話くらいのガルザ戦が超かっこいい

    あと作品全体だけど好きなものを大切にしようを貫いてくれるのがいいよね。
    シンフォギアコラボもよかったよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:48:52

    優しくて明るい
    いいレッドだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:53:29

    ヒーロー活動のために自分の好きなことを犠牲にしない
    限界は超えないためにある
    とか好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:39:49

    >>15


    世界を守るために自分を犠牲にするってのを否定するのはコロナ下の社会情勢もあるんだろうね。

    確かゴーキラメイ初登場回で死ぬまで戦ったらぁ!みたいなスタンス小夜姉が強かった気がするし。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:22:12

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:37:50

    >>5

    柿原さん的には付き合ってるんだけど充瑠はそういう意識皆無って公式で言われてて草生えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています