【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part227

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:44:02
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:44:40

    ネームド一口紹介コピペ (1/3)
    色々と話を報告・投下してくださる方々
    詳しくはその都度スレ民にお聞きください
    また、キャラが強烈で覚えられてるだけで立場が強い等はないのでお気軽にお話しください

    指ふぇら姉貴
    生物系の雑学の教養があるが指ふぇらにハマったりもするドジっ子
    照れ屋姉貴と両思いで、年末には彼女を想って一日中オナニーも
    みーちゃんの飼い主

    照れ屋姉貴
    結構なSだが可愛いと言われただけでにやけるサメニー布教家
    指ふぇら姉貴と両思い ドM虚空へこへこくんの飼い主
    最近めでたく夢が叶ったみたいです!

    SM姉貴
    学生から十数年の彼氏と色んなハードプレイをしている
    たまにM気味になってもローションガーゼで逆転したり

    元家庭教師姉貴
    無事に家庭教師のお仕事も終わりめでたく社会人に進化できそうな戦隊好きさん
    本人曰く「今はただのスケベ」 擦り付けおナニーにどハマり

    元祖姉貴
    サバっとしてるが彼氏への愛がよくわかる惚気具合 過去にヤリサー4人抜きの実績持ち

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:45:07

    ネームド一口紹介コピペ (2/3)

    女装男子兄貴
    彼氏への惚気をたくさん見せてくれる人
    このスレへの報告もノリノリ 最近はイチャラブ甘々エッチが多め

    同窓会再会姉貴
    小動物系彼女への惚気をたくさん見せてくれる人
    彼女愛しさに脳を焼かれると怪文書を爆撃する

    睡姦姉貴
    彼氏とのプレイを報告してくれ、その中でラブホの拡張性も教えてくれた人
    クリスマスにはコスえっちもしたり

    ディルニー姉貴
    エロ自撮りにハマったりしてるディルニー大好きな人
    最近セフレにその趣味がバレたらしい

    喪女姉貴
    結構謙虚だが肉便器志願だったりオナ実況をしに来たりする人
    スケベ耐性があっても読めば脳をピンクにされてしまうほど言語化能力が非常に高い

    甘やかしさん
    甘やかしの魔力に取り憑かれた人
    S兼M(最近M寄り) 夜遅めに登場してくれることが多い

    耳責めお姉さま
    甘やかしさんや指ふぇら姉貴を責めるのが好き
    思わせぶりな言動で周りを翻弄するけど意外とドジっ娘

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:45:49

    ネームド紹介コピペ(3/3)+お知らせ

    関西弁姉貴
    プロレスが好きなお姉さん
    趣味が発展し彼氏をハメる(意味深)ことも

    リモートお姉さん
    表では真面目で通してる分、家で割とやりたい放題に発散する人
    変態だと思ったそこのアナタ、Exactly(その通りでございます)

    仮面大好きお姉さん
    メジャーマイナー問わず、色んな仮面や覆面キャラを漁る雑食性
    目覚めはDQの盗賊カンダタ、初恋はGGのファウスト先生

    みーちゃん
    時にどすけべマゾメスオナホ 時に責めもロリもホテルスタッフもこなす器用な人
    ワードセンスが素晴らしい。そしてとっても優しい人

    許可が取れた人のファンアートも随時募集中です
    現在、照れ屋お姉さん、家庭教師お姉さん、同窓会再会姉貴(パートナーのお姉さんはNG)、コスプレラブホ姉貴、元祖姉貴、甘やかしさん、耳責めお姉さん、指ふぇら姉さん、女装兄貴からの許可をいただいています

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:46:09

    イメプについて
    イメプでスレを盛り上げるのもOKです
    試しに呼び掛けてみれば、性癖が合致する人が現れて参加してくれるかも?
    相手が決まったらシチュエーションや役の打ち合わせもここでしちゃってOK!
    もちろんイメプが行われてる途中でも他の方は性癖語りしちゃって大丈夫ですよ♡
    おにいさんはたいへんお世話になっています

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:52:35

    以上テンプレでした

  • 7次スレ早々ですが眠気が…23/04/16(日) 02:19:49

    あー…ふー…お、お兄ちゃん…

  • 8はい、いい感じに終われましたね23/04/16(日) 02:22:40

    >>7

    (保守かねて>>10くらいまででまとめて締めましょう)

    (スッキリして我に帰った)


    ……ふーちゃん、ご、ごめんね…………

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 02:25:14

    >>8

    んー…また怖かったのは本当だけど…

    でも気持ちよかった…んだよね?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 02:29:47

    >>9

    うん、ふーちゃんの方がなんかオトナだね

    ありがとう(ぎゅーっ……)


    体洗ってあげるからお風呂から出て

    その間にお湯替えるから、あったまって出ようね

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 02:32:58

    >>10

    えへへ、ぎゅーっ

    …それじゃあまた、お願いねお兄ちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 02:38:57

    >>11

    付き合ってくれてありがとうね

    またしようね……今度はもっとやさしくするね

  • 13それではおやすみなさいです23/04/16(日) 02:41:32

    >>12

    えへへ、また、ね

  • 14有難う御座いました、お休み〜…23/04/16(日) 02:52:24

    >>13

    …………………………(入浴後)



    じゃあまたねふーちゃん、また遊ぼうね

    (今度は外側じゃなくて、ふーちゃんの内側にも……)

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:33:24

    建て乙です

    性癖と言っていいかはわからないけど髪が緑だったり青だったりそういう系の色のキャラが好きになる傾向にあります
    何が言いたいかというとさっき電車で滅茶苦茶お顔が整って青髪が似合う若い女の子を見かけて非常に眼福なのでした

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:35:45

    立て乙!女装ホモです
    今日は彼氏夜勤ですごく疲れたとか言ってたのに帰ってきてすぐ発情しやがって♡
    ソファに手を付かされて立ちバックでヤられてました♡
    疲れマラってやつですかね?♡

    「嫌々言ってた割にはすぐ甘い声出すな、モロ感アナル♡」なんて言われるし♡

    そんなこんなで朝っぱらから彼氏にメス落ちさせられました♡彼氏好きぃ♡


    ついでにその後の会話
    僕「まったく、えっちなんだから」
    彼氏「嬉しいくせに」
    僕「…うん、嬉しいよ」
    彼氏「可愛いなぁ!」ギューッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:08:18

    たておつ


    >>16

    二人とも可愛いですなぁ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:17:38

    ご飯を作ってくれて「これで精力つけてね♡」みたいなシチュエーションが好き
    今の季節とかならアスパラガスとか
    それで精力つける前提なのもあって見事に即効性ムラムラな錯覚に陥って誘い受け的な相手に手を出しちゃうのとか好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:22:46

    同窓会再会姉貴です
    朝起きたらパートナーが目の前にいてキスとハグをされました
    私も寝ぼけてキスやハグや嗅いだりしましたが朝そんなだったからかずっとムラムラが収まらず

    朝の散歩も外出前にパートナーの口内を舌で掻き回して胸つまんでお腹ナデナデしてから行こっか♡ってかなり調子に乗ってたり…
    まあこれは前回よろしく公園で腰を抱いただけで寄りかかって目がとろんとするパートナーが可愛すぎて後悔はありませんが
    春の陽気って素敵ですね 私達が揃ってただの浮かれなだけな可能性は否定しませんが

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:59:15

    今日のダーウィンが来た!は植物特集だったんですけどどれもこれもちんちんだったんですけど!
    ちんちんの先から蜜(っぽい花粉)が出たりそれを無視がふぇら…舐めに来たり育ったらちんちん(雄花)とれてクリ(雌花)が出てくるとかえっちすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:19:01

    薄幸美人なお姉さんが好き
    その目覚めとなったキャラが登場するゲームを遊ぶ機会がまた訪れたんですがね
    嘘だろ…お姉さんお姉さんと思ってたけど当時基準でも全然年離れてねえ…
    こんなの若い子の母性って概念まで性癖になっちまうよ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:48:18

    あーーーー
    美少女フィギュアになって色々されてぇなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:08:31

    >>22

    丁寧大事に愛でられるのもメンテナンスされるのもぶっかけされちゃうのもどれもいいですね

  • 24きゃろる23/04/18(火) 23:02:25

    痴漢されたいです♡
    すごいドスケべな格好でラッシュの時間に電車乗っていろいろめちゃくちゃにされたい♡
    同じような人は多分ちょっとくらいはいると思います♡

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:50:16

    >>24

    妄想という前提が大事だけどアレコレされたい気持ちはわかる

    自分はまず逞しい腕の殿方が彼氏という妄想が前提で

    混んでる電車の中で離れまいと腰抱こうとして尻を抱く勢いになって

    腕が少し食い込むくらいに体重を預けたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:51:23

    >>24

    ラッシュの時間に電車乗ってる人たちはみんなお疲れだからねぇ

    えっちなご奉仕で癒やして差し上げないとねぇ♡

  • 27きゃろる23/04/19(水) 00:05:40

    >>25

    逞しい彼氏さんに体重を預けるの、素敵ですね♡そういう偶発的なシチュエーションも良いと思います♡


    >>26

    そうですね♡わたしなんかよりも遥かに立派にお仕事をしてお疲れの方々にわたしができることはえっちなご奉仕で少しでも疲れを和らげてあげることだけです♡

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:34:42

    >>27

    こらこら「私なんか」なんて言わないの♡

    あなただって立派なメスじゃない♡もっと自分に自信持ってどすけべアピールして♡

    しろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:36:35

    (そうだよな…タイミング逃したけどもう四月中盤なんだよな…皆さんお元気かしら…)

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:43:35

    >>29

    もう4月の中盤…恐ろしや

    して、何のタイミングを逃してしまったのです?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:53:52

    >>30

    別に特別なことではなく新年度の春の挨拶と言いますかね?


    というわけで2023年度 新社会人の方もそうでない方もよろしくお願い致します みたいな

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:10:55

    >>31

    こちらこそよろしくお願いいたします♡

    今年度もたくさんえっちなお話楽しみましょう♡

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:21:47

    ムラムラとシナシナのサイクルが出来上がってしまって、かつ今ムラムラの期間なんでアナルオナニーがやめられない
    きゃろるちゃんと同じくメスマゾになってご奉仕したい
    マイクロビキニ着せられておしゃぶり、手コキでご奉仕したい
    たくさんのおチンポ様に囲まれて全身に精液塗りたくられてメスマゾ絶頂したい

  • 34きゃろる23/04/19(水) 21:35:22

    >>31

    今年度もぜひよろしくお願いします♡

    ここで皆さんと性癖やシチュエーションを共有するのが日々のちょっとした楽しみです♡


    >>33

    一緒にメスマゾになって妄想でだけでもここの皆さんにご奉仕しましょう♡わたしは超ミニスカ+へそと下乳が出るレベルの改造セーラーでご奉仕しようと思います♡

  • 35きゃろる23/04/19(水) 22:01:05

    >>28

    ありがとうございます♡もっと立派なマゾメスになれるよう頑張ります♡

    どすけべアピールですか、可愛いランジェリーで胸やお尻を強調するポーズとかですかね?


    どすけべポーズのレパートリーにはこのアカウントを参考にしてます♡メスアピールに使えそうな情報源があったら教えていただけると嬉しいです♡


  • 36二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:25:55

    リモートワーク中に外から子供のはしゃぎ声が聞こえてくるの本当に耳が幸せになる
    仕事中間違えて度数高いケーキ食べちゃったけど新年度早々暇だったし幸せ ふはは
    子供達の声を聞きながらイくかイかないかゆるゆると胸やアソコいじるの最高だった
    激しく達するとかじゃないけどじわじわ込み上げる感じで最終的にグチャドロでした

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:27:07

    すっごい太ももが太い子とすっごい足首が細い子がいて
    同じ人間の足なのにこうも違いがあるのか…って感動しました

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:43:44

    >>37

    脚はいいものです…

    スラッとした脚ムチムチな脚マッチョな脚とにかくどんな脚も愛でたい撫でたい

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:07:20

    女装ホモです
    帰ったらまた彼氏に犯されました♡

    ご飯前にゴロゴロしよーって布団に誘われて撫でるだけだからなんて言われてお尻ナデナデされて

    撫でるだけなんて言ったのに撫でてる内に興奮したらしく四つん這いになれって言われて無理やり四つん這いにさせられて挿れられました♡

    僕は先にご飯食べたかったのに彼氏の馬鹿♡
    でも僕も挿れられたらすぐ甘い声出してもっともっとっておねだりしちゃうんだからしょうがないよね♡

    「無理やりされるの好きだろ?」とか「ほら犯されて可愛い声出しちゃってる」とか「お前が仕事行ってる間犯したくてたまんなかったんだぞ」とか「またイったな、分かりやすくて可愛いなぁ」とか言われたり♡
    「お前の中気持ち良いよ」って言われたから「僕も○○さんのおちんちん気持ち良い♡♡♡もっと突いて♡もっと♡」って返したり♡

    最後にはお互い好き好きしか言わなくなって何度もキスしながらヤってました♡

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:30:08

    >>39

    追記

    これ書いてたらまたムラムラしちゃって夜勤に起きた彼氏に跨って騎乗位♡

    僕が満足するまで彼氏には肉ディルドになってもらいました♡


    二、三回イって彼氏の上からどいたら「勝手にイって満足してんじゃねえぞ!」って両足持ってひっくり返されまして♡

    今度は彼氏主導で正常位ックス♡僕はもういいって言ってるのに無理やり何度もイかされた♡


    せっかくの正常位なので最後は彼氏の腰を脚でギューって固定してだいしゅきホールドで中にいーっぱい出してもらいました♡

    仕事前に疲れさせやがってとか言ってたけど彼氏がのせいでムラムラしちゃったんだもん、僕悪くないもん♡

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:30:49

    >>39

    お尻ナデナデ素敵

    エスカレートえっち素敵

    好き好きモード素敵

    いつもいつも幸せそうで本当尊いです

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:54:59

    ザーサイって搾菜って書くの今日初めて知ったのですが
    なるほどザー メンのザーも「搾」なのかな…と妙なところで納得をした日でした

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 01:09:11

    >>42

    マジレスするとドイツ語なのだ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 02:05:04

    英語じゃないの!?!?!?!!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 02:52:18

    ドイツかぁ
    民族衣裳のディアンドルが可愛いんだ
    着物やチャイナをはじめ民族衣裳はそれだけでジャンルないし性癖となるだけの強さがある

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:15:33

    >>43

    国が違えどニュアンス的なのが思いがけないところで繋がってしまったという頭ピンクな私…


    >>45

    民族衣装いいですよね

    ベトナム行ったときはアオザイ来てるナイスバディのお姉ちゃんがいっぱいいて眼福でしたわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:06:18

    同窓会再会姉貴です
    心を落ち着かせるために吐き出します

    今朝隣で寝てたパートナーが寝ぼけて私の脇で深呼吸したことが発端でまあ興奮しまして
    キスとかハグとかの他ほっぺやお腹やうなじや胸とかを撫でたり嗅いだり嘗めたりして
    覚醒したパートナーもノリノリで貝を合わせて体が溶けるような満足感と一体感を得られて
    まあ12時にもなってない朝からおっ始めてフィニッシュを決めたわけですね

    その 余韻が まだ 残ってまして
    当然パートナーは性抜きにしても大天使だし可愛いし素敵な女の子ですけども
    今朝が今朝なものだから性的に欲しいしくっついてたいし喪失感エグいしで
    とはいえさすがに今またガバチョするのは酷なので吐き出しましたというわけですね
    字面にするとアレすぎて落ち着いてきた…

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:38:22

    >>47

    てぇてぇ!てぇてぇです!

    ここは可愛らしくおねだりするのも一つの手かもしれませんよ〜♡

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:00:24

    >>47

    エッっっっすぎるし二人共かわいいし素敵な空間だなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:12:51

    女装ホモです
    今日は実店舗に服を買いに行きました
    いくつも気になったのはあったのだけど今月はあまりお金を使わない予定だったので一つだけ
    色が透けるから色んな服の上に重ねるのが楽しそう

    あと店員さんが話好きの人だったようで今僕が着てる服が可愛いとか褒めてくれたり色や組み合わせについて話弾んじゃいました

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:27:17

    >>50

    素敵なお洋服のお買い物はそれだけで心が弾みますよね

    誉めてくれたりお話上手な店員さんいいなあ

  • 52きゃろる23/04/23(日) 21:13:59

    >>50

    良い店員さんに当たりましたね♡

    楽しい時間を過ごせたんでしょうね♡良かったですね♡

    透けるトップス、可愛いですね♡

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:06:48

    初々しい学生のカップルとか
    そういうピュアっピュアなの好きよ

    今日の帰りに駅で手を繋いでる制服の男の子と女の子がいて自分は無事に精神的に尊死しました

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:01:24

    ウブなショタがスケベなお姉さんに可愛がられるおねショタも良いんだけど、
    最近はスケベなショタがもっとずっとスケベなお姉さんに可愛がられるシチュも良いなって思うようになった

    例えばお姉さんの裸見ように一緒にお風呂入ったショタがお姉さんにチソチソ洗われまくって種全部吹き出すとか

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:47:50

    しんどい
    自分が嫌になるから誰かに望まれたい
    体だけでも自分が求められてるって実感できるしお金貰えたら分かりやすい尺度で自分の価値が見えるよね
    体売ろうかな
    実際はそんな勇気もないしこんなこと言ったって何にもならないのにね
    誰でもいいから抱かれたいなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:48:02

    >>55

    自分を大事に…などと知ったような風に言うことはできても貴方の苦しさを主観視できてないから心苦しいですね…

    この時期は環境の変化で心が不安になりやすいですよね…

    貴方への励ましの足しになるかもわかりませんが頑張れとは言わずとも応援してますからね…よしよし…

    ヾ(・ω・`)

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:55:59

    >>56

    ありがとうございます

    結局こうやって優しい言葉が欲しくて甘えてるだけなんですよね…

    本気で心配する必要なんてありませんから

    優しさを利用したみたいになっちゃいましたけど、本当にうれしかったです

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:02:16

    >>57

    いいんですよー

    辛くなったとき何かポジティブな言葉がほしくなるのは誰だって一緒ですもの

    お互い様ですお互い様

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:52:59

    >>54

    更に上の相手に"格"の違いをわからされちゃうのいいですよね…

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:15:30

    WEB面接終わったー
    …パソコンのカメラつけてスーツ着たままオナってみようかな?

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:24:26

    スーツの上から胸揉むのってどうすればいいんだ
    パツパツになるくらいのデカパイ欲しい…

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:42:12

    ケバい巨乳熟女がショタor青年を性的に襲ってそのショタが嫌がってるシチュが見たいんだけど、
    条件が細かすぎてあんまり見当たらない

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:11:46

    ショタは「こんなBBA嫌だ!」って嫌がってるけど
    体は正直にデカパイの気持ち良さに反応しててほしい

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:33:29

    >>62(自レス)

    ケバいってほどじゃないにしても年相応に顔老けてたらアリ

    「まぁ熟女好きじゃないショタなら嫌がるかもなぁ」っていう説得力があるのが良い

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:39:54

    あーーーー
    仕事疲れメンタルに不意の「お疲れ様」は反則なんですわ近所のショタ君さあ
    出待ちでもなくお互い郵便見に出て鉢合わせただけで急にそれ言えるか普通?
    心配ですわ
    私ゃ性欲以外の恋愛については枯れてるからいいけど勘違いさせちゃわない?
    しかも君ピカピカの一年生じゃん魔性じゃん 同級生の娘とか大丈夫なのかよ

    というわけで春先リモート激務に束の間の潤いが加えられましたとさ ふはは

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:39:59

    膨乳シーンそのものが見たい訳ではないんだけど
    簡単に膨乳できる技術や方法があるという"設定"が好き
    巨乳を量産できるというシチュエーションに妙な興奮を覚える

    ポケカテで前にあったデカパイ団とかかなり好みだった

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:25:54

    今までチャットだけで直接会話をしたことがなかった同期の声を初めて聞きました
    割りと萌え系よりの可愛い声でびっくり&キュンと来た
    そういうそれまでとのギャップ?みたいなのが好きだから尚更ね

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:22:27

    普段ツンケンしてる女の子が寝てる時は純真無垢な安らかな寝顔になるギャップ概念好き
    これツンデレではないのは百も承知だけど何て言えばいいのかね

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:37:47

    帰省とかで親戚のおばさんと一緒に泊まることになるシチュとかも上で挙げたデカパイBBA嫌がるショタのシチュに使えそう
    最初は可愛がってくるおばさんに対して「ババアにモテても嬉しくねー」って軽く悪態つくけど
    お風呂とかでふとおばさんのデカパイに気付いてちょっと赤くなってほしい

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:42:49

    そしてそれがおばさんにバレたところでズリズリされる

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 01:20:20

    おっぱい大きな叔母さんと生意気ショタ(チョロい)の組み合わせはいいものだ
    ショタは精通しててもしてなくてもいいし今回がきっかけでもいいし何なら迎えないまま空撃ちで終わってもいい

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:22:50

    女性絵師の描く版権キャラのにょた絵が好きなんだけど
    そういうイラストって作品名で検索しても出てこないようにしてることが多いもんで探すの大変なんよな
    どうすればええんやろ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:12:56

    >>72

    ・目当てがいればキャラ名+女体化

    ・子音タグ(例:cnn、twst)+女体化

    ・CP許容ならCPタグ+女体化

    ざっと思い付くのだとこんなかな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:42:31

    俺は一人飯が趣味の男
    今まで行く機会に恵まれなかった徒歩圏内のお洒落な喫茶店についに入店を果たした
    デザートがオススメと知ってて軽食は程々にデザート類を2品は頼んだら近くの席の若っっっい女の子グループに
    「あのお兄さん可愛い~」
    と言われてるのが聞こえてしまった

    いやまあそういう可愛さ?需要?性癖?は知ってるけどいざ自分が標的にされるとむず痒いにも歩度がある
    嫌ではなかったけどさ

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:21:50

    >>74

    かわいいかわいいって誉め殺しにしてみたい

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:30:53

    >>75

    い、いじわる…!

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:33:20

    >>76

    はいかわいい

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:56:25

    (自分は性別も店も注文も問わないけど一人で色んなの頼んでぱくぱく食べてく人を見てると実際加護欲じみた言い知れない感情が沸いてくる)

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:02:43

    >>78

    母性…?

  • 80きゃろる23/04/30(日) 08:57:25

    >>74

    こういう人を可愛い可愛いって愛でてその気にさせてどんどん可愛いお洋服とか着せたりメイクの練習させたりして立派なあざと可愛い女の子にしたいですね♡

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:03:23

    同窓会再会姉貴です

    まず先週>>47の続きですが

    それとなくおねだりしてみたら「可愛いなぁ♡」と脳が溶けそうなくらい甘い声をかけられ

    お休みまで本番はしなかったもののずっとキスやハグで身長差を介さずリードされ続けました

    格好いい…好き…とされたい放題で直接触られてもないのに濡れていって…いま思い返してもニヤニヤが止まらず…


    そして今週はパートナーが甘えたい気分だったので存分に甘やかしました

    家事全般にキスにハグに何でも答えましたとも

    …例え「後ろから体重かけて色々して」というリクエストに答えることになっても甘やかしの結果なのです

    …いざ始めれば期待とゾクゾクが入り交じったパートナーの声で私も大概止まらなくなるのですが

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:56:44

    >>73

    この中だと子音タグが一番良いかも

    キャラ名もタグに入ってないことあるもんでね…

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:57:59

    強い人間のお姉さんが人外の少年を守ったり世話したりする異種恋愛が好きなんだけど、
    異種CPって人外のが強いことが多いからあんまり見かけないんよね…

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:12:23

    おはよう、女装ホモです
    今日は朝から彼氏に無理やりヤられまして♡

    「嫌がってた割にすぐ感じるんだから、モロ感アナルめ」とか言われ、「可愛いなぁ」「好きだよ」と言われながら犯されてました♡
    朝だからそんなに多くヤれなかったけど、何回もイかされてベロチューしてもらって首絞められて♡朝から幸せでした♡

    家出るときも何度もキスしてベロチューしてから行ってきますしてきました
    今日一日分の元気もらった♡

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:45:34

    怪しいマッサージ店とかに入ってしまって性感帯開発されたい

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:24:27

    >>84

    ひぇぇえっち…

    好きな人ラブラブチャージして元気になる人可愛くて良き…

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:17:53

    エッチなこと考えてると乳首がムズムズすることが多くなってきた

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:58:32

    >>87

    ムズムズ乳首をきゅっとつまんで大なり小なり感じちゃうシチュかなり好き

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:28:00

    あらゆる意味でダウナーなお兄さん/お姉さん好き
    湿っぽい気?香り?を纏ってぐでっとしてるところをくんかくんかしたい

  • 90きゃろる23/05/03(水) 00:29:14

    >>87

    いいなぁ♡

    わたしも乳首で感じられるようになりたいです♡

    あんまり直接いじりすぎると黒くなる気がして開発する勇気が湧きません

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:18:50

    せっかくのGWなのに…いやGWだから…?

    何もする気になれなくて二度寝三度寝してもうこんな時間だわ…

    そしてこの期に及んでまだ何かスる気にもなれない…

    >>89みたいにダラけてるところを何者かにいじくり回されたい…

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:27:17

    久々に甥に会えてウハウハですわ
    最後に会ったのは幼稚園年長さんで今は小学生
    私がショタに目覚めた原因となった美ショタがそのまま成長した美少年でございました
    まあ自分が可愛いと思われてることを自覚してあざとく振る舞う小悪魔でもありましたが
    現実でノータッチなのは大前提としてそれ抜かせば全部全部全部ドストライクでしたやべえよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 01:02:57

    いつもやってるゲームのキャラがエッチすぎる件について
    鎖骨に足に顔に青肌と好きすぎる

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 01:09:47

    >>93

    かわいい!

    青肌はえっち真理ですねえ!

    あとはマニキュア?爪が塗られてるのもいいですねえ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:35:10

    普段は尻より胸派なんだけど
    エロ安価スレだとなぜか膨乳シチュより膨尻シチュ読んでる時の方が興奮する(前者も十分好きだけど)

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:45:14

    >>95

    部位そのものとそれが膨らむのは別の性癖にカテゴライズされるから何もおかしくはないのだ

    ちなみに自分はカップルor友達に胸や尻を育てるお手伝いしてもらって予想以上に効果が出ちゃう育成モノが好きだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:06:18

    元々が平均より痩せてる寄りだから太ったと思ったらお胸が大きくなるプラスになった
    というパターンもありだと思います

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:14:51

    カップル割りという言葉で親友くんを意識してしまうTSっ子はありですか!?

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:53:59

    >>98

    アリアリのアリです

    親友くんは終始友達ノリでも意識するTSちゃんに吊られて次第に照れる(恋愛感情とはまた別)でもいいと思います

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:10:29

    >>93

    青肌好きー!

    青白いのも深い青色もえっちでだいちゅき♡

  • 1019323/05/05(金) 10:19:15

    >>93

    名前は不浄の古霊

    モデルはトイレの花子さん

    ボイス

    SVGDB - Shadowverse DatabaseSVGDB - Shadowverse Databasesvgdb.me
  • 102二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:46:21

    同窓会再会姉貴です
    GWならぬパートナー甘やかしウィークでございますウフフ
    ぽんぽんナデナデして料理してキスやハグのおねだりに応えて…口移しは少し恥ずかしいけどやりますとも
    更に久々に猫耳カチューシャまでつけててそれはもう燃え萌えで私も獣みたいに嗅いだりしちゃったり…寄りかかるのはさすがに暑くなってきたから自重気味です

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:42:47

    今日はこどもの日でした
    ふふふ…健やかに育てショタ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:11:46

    >>102

    猫耳つけて嗅ぎあって口移しする百合カップル…何それ絶対可愛い

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:31:08

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:31:46

    女装ホモです
    彼氏「○○は料理しないから裸エプロンで料理とかのプレイさせられないんだよなぁ」
    僕「じゃあ○○さんが裸エプロンすればいいじゃん」
    彼氏「俺なんかに着させても何も楽しくないだろ」
    僕「僕は楽しい!」


    ということで攻めが受けにエッチで可愛いフリフリのエプロンを着させられて裸エプロンする概念は需要ありますよね?
    イメージとしてはamazonで見つけたこれとか

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:03:50

    >>106

    無いわけがないですねえ

    需要アリアリですとも

    単純に受けに回るでも攻め的に挑発でも何でもイケますイケます

  • 108きゃろる23/05/05(金) 21:54:24

    >>106

    需要アリアリです♡

    そういうの大好きです♡

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:18:47

    >>102

    暑くなったら汗かきながらくっついてむれむれえっちしそう♡

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:17:06

    スリスリしに行くと頭撫でてくれる彼氏好き
    抱きつくと抱きつき返してくれる彼氏好き
    何もしてなくても頭撫でに来る彼氏好き
    布団に潜り込むと寝てるのに抱きついてくる彼氏好き
    彼氏愛してる好きー♡

    女装ホモでした

  • 111きゃろる23/05/06(土) 23:18:50

    >>110

    彼氏さんもあなたも可愛いですね♡

    すっかり抱き枕にされちゃいましたね♡

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:30:53

    >>111

    そうなんですよね、特に夜勤前の時間はずっと抱き枕にされちゃってます♡

    それで起きた後に聞くと「覚えてない無意識で抱きついてた」なんて言うんですよね♡


    寝起きは更にギューってしてきたり仕事行きたくないよーって甘えてきたり寝起き勃ちしてるからってフェ.ラねだってきたり♡

    仕事で嫌なことがあった時とかに「癒やしてー」って甘えてきたりもするんだから可愛いんですよねぇ♡

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:25:14

    ベッドに拘束、開口器付けられて仰向きイラマチオされたい

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:20:40

    まあベタだと思うけど溌剌とした妹系の女の子がじゃれるノリでくっついて膨らみやくびれが思ったよりあってドギマギするの好き

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:57:19

    最近のマイブームフェチはカラコン
    カラフルな瞳という異質なものが世界に混じり合ってる感じとかがえっちい!
    単純に綺麗なおめめえっちい!

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:00:47

    >>115

    綺麗なお目目いいですよねえ

    宝石みたいなキラキラからビビッドなものまで


    少し違いますがオッドアイとか反転目とかヘキの強い目属性って割りと多いですね

  • 117きゃろる23/05/08(月) 00:00:54

    >>115

    カラコン、可愛いですよね♡

    普通だとありえない色になってるのが、いかにもあざとくて好きです♡

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:22:17

    >>116

    目は人の顔で最も目を引くパーツとも言われてますし属性やキャラ付けにも役立ちますからね〜

    みんなヘキを見出しちゃうんでしょうね♡


    >>117

    きゃろるにはカラコンの他にもカラフルなウィッグとかつけて普通の世界からは浮きまくった存在に仕立て上げたい

  • 119きゃろる23/05/08(月) 00:44:15

    >>118

    そのシチュ、大好きです♡是非是非♡

    髪型ピンクの縦ロールとかにされたりして、普通の社会生活していくとか考えられないような、ただただ可愛いく媚びることだけ考えたような格好にされたいです♡

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:55:00

    人の言語を喋れなくさせたり声帯切除させて声を出せなくする性癖の方はこの中に居るだろうか 助けを求めても何か言おうとしてるが分かっても敢えて無視して行為に及んだり そうなった人のお世話役がその人の思ってない事を通訳して世間から孤立させるのが好きなんだ…
    支部とかで探してもあんまり見つけられなかったからここにレスしに来た

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:16:32

    >>120

    oh…闇の性癖

    まあ冗談は置いといて喋れないとか勘違いとか要素要素はともかくそれ全部盛るとなると確かに作品少なそうですね…

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:18:55

    >>120

    人の言葉奪うの好き♡

    思ってもいないこと好き勝手代弁して(違う!私そんなこと思ってない!)ってさせるのも

    transfer系と混ぜて徐々にヒトの言葉が発せなくなり動物の鳴き声に変わっていっちゃうのも好き♡

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:07:12

    おのれIP規制…


    >>121

    そうなんだよ…中々無くてさ

    >>122

    仲間いた良かった! 今まで自分だけの変態性癖だと思ってた transfer分かる動物になっていく過程も凄く良い…

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:29:24

    TFいいですねえ
    見た目が変わって人語も話せなくなって周りから怖がられちゃうの好き
    自分は哺乳類よりも爬虫類になるタイプが好き

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:55:29

    >>123

    一瞬でポンっと変えられちゃって「わう!?わんわん!あおーん!」(何これ!?上手く話せな…!?)ってなるのもいいし

    じっくりねっとり変身させられて「やだぁ…猫になんかにゃりたくにゃいよぉ…!ふにゃ、にゃあ〜」

    って少しずつ言葉を失っていくのも好き♡

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:40:54

    そういや男性キャラのシコ勢って掘る・雌堕ちが好きな人が多いイメージがあるんだけど、実際にそういう人が多いんかな?
    逆に竿をま〇ことかで搾りたがる人はあんまり見かけない気がする なんでだろう?

  • 127きゃろる23/05/11(木) 00:23:16

    >>126

    少なくともわたしは、雌堕ちが一番性癖です♡

    もっと普通の方もいることはいそうですが、多数派だと逆に説教的に語ることがなくて少なく見えるのかもしれませんね♡

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:37:23

    >>126

    搾って搾って搾りまくってヘタヘタなところをふにゃふにゃに堕とすパターンが好きかな

    雌堕ちではないとは思うけどいい感じの言い替え方が思い付かない

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:00:54

    >>128

    ヘタヘタってなんか好き

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:08:12

    >>128

    掘らずに搾られる快感だけで堕とすって意味?

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 16:38:20

    まあそれに近しいかな

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:38:07
    【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part216|あにまん掲示板遠慮はけっこう 楽園はここにありますよここは性癖フェスティバルの真っ最中です 性癖も抜き報告もえっちな体験談もなんでもござれ次スレは>>190の淫乱さんにお願いします♡前スレはこちらですh…bbs.animanch.com

    以前↑で「カートゥーンによる巨乳物エロが見たい」みたいなことを言ったんだけど、最近はその中でも乳牛のメスケモキャラがとりわけ非常に見てみたいと思っている

    カートゥーンって動物のキャラ多いし

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:31:08

    >>132

    カートゥーンの牛キャラって例え雌でも乳ってより牛の物臭な印象が表に出てるイメージだなあ

    でもそういうキャラを素直に雌として見るっていうのも乙なのは確かですね

  • 134きゃろる23/05/12(金) 00:07:05

    >>132

    たまに前のスレを見返すと今と変わらずえっちでいいですね♡

    また新鮮な気持ちでえっちな話を楽しめますね♪

    レスできないのが残念ですが

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:15:47

    ピンクメッシュの入った黒髪ロングの美少女というめちゃくちゃヘキに直撃する子を見かけてしまった
    お顔も可愛かったし完璧すぎたわぁ

  • 136きゃろる23/05/12(金) 00:22:26

    >>135

    格好いい系でも可愛い系でも想像できていいですね♡きっと素敵だったんでしょうね

    性癖どストライクの人を見かけるとそれだけで嬉しくなりますね♡

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:03:00

    犬耳猫耳生やした中身も子犬子猫のそれなロリショタにぺろぺろされて健全?なはず?なのに沸き上がる感情に葛藤したい
    一緒にお布団で寝て体温で温まり愛でたい

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:19:42

    カートゥーンのケモノキャラならこのアニメが好きだな
    一時期死ぬほどハマった

    ちなみにR-18Gだから検索は要注意
    トムとジェリーみたいなノリのグロギャグアニメ
    血と臓物が平気で出てくるので

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:22:33

    ロリでもお姉さんでもなく15歳くらい特有の雰囲気の17歳の女の子が好き
    少女っぽい雰囲気で、ミステリアスな感じだといい…

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:33:03

    女装ホモです
    最近思いきって眉を切ったり剃ったりしまして
    なのでもちろん会社には毎朝眉書いて行くようになりました。
    見様見真似だけど割と上手く出来てるはず?
    目の周り弄るの楽しくなってきたのでアイシャドウやらなんやらも色々やってみようかなってなってます、うへへへ
    昨日は疲れて飲み過ぎてメイク落としもせず寝ちゃったけど

    ところで色違いでアイブロウ二本買ったとはいえ眉周りのメイクやら道具やら買い揃えただけで一万近く飛んだんだけど…ひえぇ…おしゃれってお金かかる…


    それと夜勤に向けて寝てた彼氏が起きて早々「○○にフェ.ラされる夢見た」って言ってたので正夢にしてやりました♡

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:37:56

    >>139

    大人になってから客観的に見ると中高生の子って独特というか謎というかとにかく何かしらのオーラを感じる

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:40:33

    >>140

    お化粧お洋服エトセトラ

    美にはお金がかかるもの


    えっちな夢を正夢にしちゃう積極えっち凄く凄いと思う

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:43:58

    >>140

    プチプラ使ってみるのもよきよ

    キャンメイクはいいぞ…学生で金欠なのもあるけどキャンメイクしか持ってないというのは内緒

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:17:21

    オスガキ(メスガキの男子版)キャラの外見は女子と見紛うような男の娘だと良いよね
    自分がかわいいの分かってて調子乗ってるみたいで

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:26:28

    >>144

    オスガキいいよね…

    オスガキで探そうとするとオスのクソガキってニュアンスで使われることが多くて探しにくいのが悩み

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:18:59

    >>144

    >>145

    そういう意味の方なら「メスガキ男の娘」で調べるといいゾ

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:12:20

    昨日溜まりに溜まった性欲を解放した同窓会再会姉貴です
    ハグ頬擦りキスとやってたらパートナーがキスマークを返してくれてもう貪るしかないなと
    舌絡めて嘗めて寄りかかって後ろからいじくり回して吸って吸われて嗅いで貝合わせて
    終盤はお互いうわ言みたいに好きと言い獣みたいに息を吐き口寂しければキスをする状態でした

    ここまでが昨日の話

    記憶が正しければ今朝起きた時点でパートナーにぱふぱふみたいな形でハグされてまして
    夢現な私はパートナーの乳を愛でない理由がないとスリスリくんくんして二度寝した…気が…
    結局真相不明ですがパートナーは元々そういう悪戯をしたりもする小悪魔天使なので無問題
    少なくと少し熱っぽいおはようとおはようのキスは現実だし私としても良い夢?見れたし無問題

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:11:03

    無様エロが好きです
    ただし、洗脳とか人質を用いるのは逆に地雷なんです
    あくまで自分の命おしさと我が身可愛さから仲間を売り、プライドを捨て、品性を失い、全裸土下座や裸踊りをするのがいいんであって、
    己の意思が介在しない洗脳も、誰かを救うためなんて無様とは正反対の高尚さから晒される醜態には興奮できない
    安全圏にいた時や自分が優位の時は調子のいいことを言っておきながら、いざ追い込まれたら敵に媚びを売って仲間たちを貶して自分だけは助かろうとする
    けど、そんなものだから敵側からも信用も同情もされず、さんざん都合よく利用されたあとはあっさり切り捨てられる
    そういう無様エロが好きです

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:12:58

    >>148

    命乞いフェチとしてすごいわかる

    上手く言語化できないのがもどかしい…!

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:38:03

    >>148

    ほぼ五大院宗繁じゃん

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:11:37

    >>148

    自分の行動への罪悪感やら恐怖やらで勝手に逃避感情が生まれて頭プーになっちゃう展開も好き


    >>150

    どうしようもないけど実力はあるムキムキの叔父さんとか場合によっては需要ありますねえ

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 06:32:23

    >>149

    命乞いもいいよね

    誰かに言わされるのではなく、誰も頼んでないのに言うのが最高

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:53:53

    いわゆる乳カーテンなるものが好き
    胸に押し上げられた服と腰の幅の差が好き
    一見ふくよかだけどチラッと見えるお腹から逆算して大きさがわかっちゃうのも好き

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:30:24

    >>152

    生き汚いのいいですよねぇ♡

    ドン引きするような命乞いさせたいし軽率に仲間売ってほしい♡

    んで切り捨てられそうになったら「私が謝って貴重な情報も教えたのにこのクズがぁっ!」みたいに逆ギレしてほしい♡

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:14:42

    おはよう、女装ホモです
    朝早起きしちゃって彼氏と布団の中でイチャイチャ
    なんか朝勃ちしてたからどちらからともなく相互手コキして兜合わせ♡お互いのおちんちんを擦り合わせて気持ち良い声出してました♡

    それで我慢できなくなった彼氏が「ソファに手を付け」ってわざわざソファまで連れて行かれて立ちバック♡
    今日は甘やかしたい気分なのかギューって抱きしめられたり頭撫でられたりベロチューいっぱいされたり♡愛してるよ可愛いよ好き好きいっぱい言われて甘々エッチしてくれました♡

    それで満足した彼氏は開放してくれたけど僕はまだ足りなかったから布団で四つん這いになってお尻向けて「ねぇ、もっと…シて?」と誘惑してしまいました♡

    「今のめっちゃ可愛い!」って飛びつかれてギューって抱きしめられながら覆いかぶさるよう体位でいっぱい愛してもらいました♡全身で愛されてるような感じで幸せ♡♡♡♡


    今週いっぱいの元気もらいました♡うへへへー♡♡♡

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:17:45

    >>155

    うわぁい!イチャイチャ!可愛い!

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 01:03:46

    心も体も頭もふわふわ系な子が性別問わず好き
    抵抗皆無のふわふわ笑顔をほっぺふにふにしたい

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 01:05:40

    >>155

    誘惑いいですね素敵です可愛い

    自分もしてみたいされてみたい

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:39:28

    女装ホモです
    仕事前の彼氏をフェ.ラで起こしたらその気になってしまったようで無理やり四つん這いにさせられて脱がされてたっぷり犯されてしまいました♡
    寝起きで頭もそんなに動いていないのか言葉攻めもいちゃいちゃな言葉も無しに只々荒い息遣いだけで無言で腰を打ち付けられてた♡
    これはこれで獣の交尾みたいで興奮したね♡

    「遅刻しちゃうよ」って言っても「うるせえオナホ」なんて言われて頭布団に押さえつけられるし♡酷い♡

    結局確定遅刻だよ、馬鹿だね♡

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:00:25

    >>159

    んもー

    乱暴イチャイチャからのちょっとした軽口とか可愛すぎませんか

    理想のイチャラブ生活じゃないですかー

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:01:13

    一言に「女性上位シチュ」と言っても
    性欲強い女性が男を襲っちゃうのか
    女性が性欲強い男を色仕掛けで籠絡するのかで
    かなり需要・ファン層が異なるイメージがある

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:14:19

    自分のエミュキャラなんですが。
    皆さんどの子が好み?
    1:フィジカルクッソザコ巨乳色白短髪癒し枠(戦闘能力皆無)性癖デカ盛りシスター(趣味にコスプレと男装あり)
    2:ジト目、触手系人外お姉さん、変な息継ぎのタイミングで話す独特な喋り方。寝るとあなたを探して頭の触手(ロングヘアーな感じの長さ)がウネウネします。
    3:烏系ハーピィお姉さん。飄々としてて、ちゃっかりあなたをゲット☆これから大いに化けるかも?

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:47:25

    >>162

    飄々系お姉さん好きだから3かなー

    でも性的煩悩に忠実にいくのなら1

    2も触手系は好きだけど息継ぎの辺りが自分の頭だとうまくイメージできない…

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:53:44

    >>163

    詳しくは荒廃した世界でスローライフできるスレへ

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:56:00

    >>164

    具体的には、

    こん、な感じに、ラン、ダムなと、ころで句読、点いれま、す。

    (長い間しゃべらずに保存されてたのでぎこちない喋り方っていう設定。)

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:30:59

    >>165

    ぼのぼののお父さん…

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:40:55

    NTR物はどうせなら圧倒的格上に寝取って欲しい
    どうあがいても太刀打ちできない相手だから復讐もできないし、女の子も自分と一緒にいた頃よりも幸せそうだとなお良い

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:02:23

    >>167

    一周してしゃーない感すら出てくるのいい…よね…?

  • 169きゃろる23/05/19(金) 00:30:22

    >>167

    色んな意味で格上に寝取られるのはいいですね♡

    学生の時自分をいじめていた外資系エリートとか、自分より遥かに速く出世した後輩とかに、丁寧に関係を築いてきた彼女を一瞬で寝取られると、男失格って感じがしてたまりませんね♡相手への多額の借金とかがあって逆らえないのも良さそうです♡


    後はそうですね、わたしは、寝取られたら自分も一緒にメス彼女にされて、元彼女と二人で彼のご機嫌を取り合うシチュエーションも好きです♡

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:58:26

    (毎日毎日あ~んとか口移しとかして相手を無意識に口開けて給餌待ちみたいになるようにしちゃったみたいなの好き)

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:43:24

    ナンパしてきたチャラ男をえっちなお姉さんが返り討ちにするシチュが好き
    事後写真でお姉さんがチャラ男の手引っ張って後ろ手に乳揉ませててほしい

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:49:57

    たしかこれで↑の性癖に目覚めた

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:32:26

    >>171>>172

    ぅゎ…っょぃお姉さんしゅき…

    男の子が比較的リードできたのはナンパの時だけであとは徹頭徹尾お姉さんに引っ張られててほしい

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:09:19

    仕事が繁忙なそんな時は
    終わり次第ディルド突っ込んで泥みたいに果てて最終的に人間として尊厳とか忘れたつもりで寝る
    それもいいよね ふはは

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:35:29

    全裸ボディハーネス…イイ…

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:21:45

    学校で権力持ってるお嬢様に目を付けられて拘束されて大勢の生徒からくすぐられる夢を見た

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:37:07

    >>176

    はわわ…

    くすぐりっていうのがまたえっち…

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:26:33

    同窓会再会姉貴です
    仕事でちょっと嫌なことがあったらしいパートナーを甘やかし期間です
    私が作った○○が食べたいって言ってくれるの嬉しくて家計が許す限りいくらでも作っちゃう
    それで美味しい美味しいって言ってくれるんだから幸せなんてレベルじゃなく
    本当に安心した時になるとカップ両手で持とうとしちゃうパートナー可愛い好き好きちゅっちゅ
    更にハグして♡キスして♡とねだる末に私の貧な胸を吸うに至ったの本当可愛い甘えん坊だなと

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:43:42

    無性に眠い
    少し油断すると一瞬で瞼が降りてきて仕方ない
    あーあー!誰か眠ってるところを童話みたいにちゅってしてくれないかなー!

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:31:47

    怪異とかおばけとかホラー系の存在にスマートに立ち向かう女の子とかオッサンが好き
    そんな目覚めのきっかけがナツカのおばけ事件簿シリーズという児童書なのです…児童書恐ろしや(誉め言葉)

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:33:53

    >>180

    怪異とか相手にするとすぐにどすけべ展開しか想像できない自分の脳が恨めしい

    助けてもらえたら一目惚れしそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:20:59

    >>180

    私が普段ダメダメだけどやる時はやる系のおじさんを性癖になった児童文学の一つですねえ!

    もう一つはミルキー杉山

    そしてこの二シリーズどっちも別居ないし離婚しても奥さんとまあ悪くはない仲みたいな…素敵

    あとかいけつゾロリのおかげ?でケモも嗜んでおりますウフフ

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:56:53

    また美少女フィギュア化イメプしたいな……

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:05:43

    >>183

    美少女フィギュアさん!

    美少女フィギュアさんのイメプえっちで好きー♡


    球体関節人形さんはまた違う方だっけ

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:30:33

    >>184

    マジか

    ずっと書き込んでなかったのに覚えられてるもんなのか

    球体関節人形……僕かもしれん

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:53:34

    >>178

    二人共かわいい…

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:23:37

    女装ホモです
    今日彼氏が昼寝して○分後に起こしてと言ったので希望通り起こしました

    フェ.ラで!
    ちゃんと起きた彼氏ですが「お前のせいで勃っちゃったから責任取れ」って言ってきたので奥まで咥えこんでディープスロートと喉締め♡
    喉の奥のプニプニしたところで亀頭をいっぱい刺激してあげました♡

    たまにはフェ.ラだけでイかせてみようとしたけど彼氏がお尻を所望したので差し出してあげました♡

    最初は「良いオナホだ」とか言ってたのに途中から「好きだよ」「愛してる」とかいっぱい言いながら一生懸命腰振ってるの♡
    今日もしっかり中に出されました♡

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:24:47

    美少女フィギュア化が性癖なんですけど、フィギュアって首が取れるのってなんかエッチじゃないですか?

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:48:24

    >>188

    首を取った後全然違うボディーに付け替えられるタイプだと妄想が膨らむね

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:32:13

    割烹着は正義
    今週の夜桜さん家は至高でした

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:42:30
  • 192二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:45:39

    >>191

    建て乙!好き!

    割烹着いいよね安心感ある

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:54:17

    >>191

    ありがとう!好き!

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:41:15

    >>191

    たておつ


    ちなみに>>190の人はもう20代な合法

    こんな人に可愛がられたらそりゃ甥が初恋奪われちゃうよね好き

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:00:31

    >>191

    たておつ!ありがと〜

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:02:08

    建て乙です
    自分は足の裏とか腋とか「○○は性器」と言われたりする部位がたぶん性癖
    何故たぶんかというと年齢艶かしさ張り艶に関わらずティンと来たり来なかったりムラがあるから
    自分で自分の性癖ど真ん中を把握できてないです

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:59:06

    >>180

    主人公らがガチビビリしてた怪異を怪異対策の先輩みたいなポジションのキャラが「こいつ〇〇撒いときゃ勝手に逃げんぞ。知らなかった?」って感じであっさり対処するのとかカッコいいかも

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:00:58

    >>173

    しかも最初だけチャラ男がリードしてたのも

    お姉さんが「リードされてあげてた」だけだっていうね……

    まるで母親が幼子とのゲームでわざと負けてあげるように

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 09:07:14

    埋め埋め
    球体関節いいですよね

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 09:09:09

    >>200なら梅雨も性癖談合で乗りきれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています