♀トレが担当と遠征後に帰りの新幹線を逃しちゃって

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:35:20

    遠征が終わった後で担当に付き合って観光してたらうっかり新幹線の時間を間違えちゃって、さらには運悪く他に泊まれるところがラブホ以外全部埋まってたから野宿orラブホ
    いやいや流石に二人でラブホはまずいから誤解を招かないために担当だけホテルに入れて自分は野宿ってパーフェクトな回答だしたけど一人だと心細いしそもそも女の子同士だから平気だよね?変なこと考えてないよね?とか言われてしまって、それを否定すると担当をそう言った目で見ていることになるので己を完全に律することを決意しつつ両方女性だから平気だよね、何も間違い起きなければ問題ないしファンの目もないよねとか気を配りながらホテルインしちゃう♀トレーナー概念
    ちなみにこの担当ウマ娘はカレンチャンであるとする

    そんな感じで別にうまぴょいとの有無はさておきラブホって環境の中で担当とどんなことがしたいとかされたいとか聞いてみたいです

    ちなみに私はカレンチャンに妙に距離を縮められて「変なこと、考えてないよね…?♡」とか完全に分かられてる顔で迫られたり添い寝を求められて心臓バクバクさせながら表面上はお姉ちゃんしようとしてたら足を絡まされて「この続き、考えてる?」とか逃げられない距離で囁かれ続けて頭おかしくなる妄想はしますがあくまで担当とは健全な付き合いをしてるので平気です、いっそのことエロトークに振った方がまだマシでそしたらこっちからも少し下世話な話題もできたのにカレンチャンがそっちの方には絶妙に逸らしてくるしで性的な話題を考えないようにしてもラブホのベッドに2人なんてシチュのせいで意識せざるを得なくてな地獄を味わうことを考えると少し耐えられないけどそこまではされないはず

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:36:56

    そこまで考えたんですけど私にはそれ以上が分からなくなったので♀トレ×担当ラブホ夢を聞かせて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:37:08

    当方お姉ちゃん、既に瀕s

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:44:40

    いいじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:05:44

    個人的にはスペちゃんも大好きなのでそうなったらどうなるのかなーとか思ったりするんだけどね
    まずスペちゃんが遠征先で美味しいもの沢山食べるの、トレーナーとして食べすぎはちょっと回避したいイベントだけど何食べても美味しい美味しいって幸せいっぱいの顔見せられたら我慢できないよね、「おいひいでふ!」とか言いながらほっぺた膨らませてるのを見たらいっぱい食べていっぱい食べてって気分はホストに貢ぐ女、財布の中身は空になるけど君の笑顔が見られるなら全然惜しくない躊躇わない
    無限の食欲に従わせて食べ歩きデート(あくまで主観)をしていたけどふと時計を見て帰りの足を確保し忘れてたことに気づいてから大慌てで学園に電話したりして、スペちゃんだけは休ませる場所ないか…とか考ええながらもう休めるならどこでも良い!とかスマホで近場の宿を探したりしてようやく見つけたらもうネオンぴかぴかのお城、明らかに大人のホテルで流石にこれは……なんて二の足を踏むけどスペちゃんはヘロヘロだしで多分わかんないでしょ!分かんないならただのホテルだし!とか思いつつ妙にそわそわしたスペちゃんを連れてチェックインして部屋に入って振り返ったらスペちゃんの頬が赤くて本日2度目の内心冷や汗
    「……知ってるの?」「実家の近くには…け、結構ありました…」なんて真っ赤になったスペちゃんを見て申し訳なさと羞恥と知らないなら恥ずかしくないもんな前提が瓦解したことで一気に意識し始めちゃって、それなら出よう今すぐ出よう!とかドアに手を掛けようとしたらスペちゃんに引き寄せられて引っ張られて
    その時の担当は食べ歩きの時の可愛いスペちゃんじゃなくて、覚悟を決めた時の日本総大将スペシャルウィーク、瞳の色は変わらないけど見据えるように間近に顔を寄せられたらギャップで一気に頭真っ白にされちゃう
    そのまま抱き寄せられつつもう片手でドアの鍵を閉められたりして

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:10:43

    相手がカレンチャンである時の詰み感が凄い

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:10:50

    >>1

    カレンチャンは誘い受けですからね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:25:25

    デジたんの場合は気恥ずかしさから「き、奇遇ですね~こ、こんな成人向けみたいな展開が本当に起きるなんて、いや、いやあたしは買ってませんよ!?あくまで、こう伝聞、伝聞によるものですから!!」みたいな感じでずっとテンパった状態で話してるのに対してに♀トレーナーに落ち着いて落ち着いてみたいになだめられるけど
    結局ラブホでしかも同じベッドに寝ることになりおまけにトレーナーに抱き枕にされたためデジたんは一睡もできなかった、っていう感じ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:26:00

    カワカミ「お城ですわー!!!是非ここに泊まりましょう、トレーナーさん!!」

    という感じで、本当に何も知らない純粋無垢なカワカミ相手に、この期待を裏切れない気持ちと、純粋なカワカミに真実を知って欲しくない気持ちで板挟みになって地獄を味わう♀トレ。
    なんとかボカシて伝えようと「ここは恋人同士しか泊まれないホテルなんだよ」と説明したら、「そ、そうなんですの!?」と驚かれてから、急にしゅんとした顔で「それじゃトレーナーさんは、私と一緒には、入りたくない・・ですわよね・・」と言われて、まったく否定したくないけど、肯定したらほぼ恋人と同じ立場でホテルに入ることが確定してしまうので、更なる苦悩に襲われる♀トレ。
    最終的にはホテルの泊まることになり、不穏なものは一切カワカミの目に入らないよう全力で視線誘導を行い、夜は二人で完徹プリファイマラソンをすることになる。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:44:21

    ライスは知らないと思ってどうにか誤魔化そうとするお姉さまと実は年相応に知ってる耳年魔ライス
    どこかギクシャクしたまま部屋に入って寝るけどお互い興奮して寝られない
    そんな中耐えきれなくなくなったライスがテンションと動揺とハロウィンの時の冗談のせいでうっかり首筋を噛ませてほしいと提案
    お姉さまもつい承諾してしまう
    その結果ライスは首筋を舐めたり噛んだりし始めたが、お互い完全に興奮してしまいやめられなくなって一晩中首筋をライスに明け渡すことになったお姉さま

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:22:30

    フクキタル「おおーー!!キラキラしていて、運気が高まりそうな場所ですね!!」
    ♀トレ(よし、どういう場所か分かってないパターンだ!)
    フクキタル「えと・・だから、二人の門出には、相応しい場所・・ですよね!」
    ♀トレ(実は知ってるパターンだった!!)

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:32:18

    なんだこのスレは…神スレか?

  • 13願望1200%21/11/25(木) 01:47:20

    最初はシチーは流石に知っているだろうしモデル的な意味でも流石に不味いだろと思って頭から振り払うんですよ
    でもだからといって野宿させるわけにも行かないし困りつつも落ち着ける場所を探していたら気がついたらホテル街に入り込んじゃってて♀トレはめちゃくちゃ焦りながら
    「わっわぁっ!?ごめんっボーっとしてたらっそのっ」
    とかしどろもどろになって汗だくになって言い訳し始めるんです、そしたらまたこっちをじっと見ていたシチーが
    「入んないの?」
    って言ってきて思わず黙り込んじゃうんですよ、そしたらまた腕をぐいって掴んで近くのホテルに入って慣れた手つきでチェックインするんです
    「先にお風呂入るね」
    なんてあわあわしてたらスタスタと行ってしまって、知識でしかラブホについて知らなかったせいか、何も無いと分かっているのに中学生みたいな想像をしてしまい落ち着こうとTVをつけたらガッチガチのAVで思わず小さく悲鳴なんてあげちゃってもう思考が限界になるんですよ
    それで逃げるようにお風呂場に近づいたら壁がガラス製で中のシチーの布ひとつない濡れた肢体と髪が目に入り訳が分からなくなりへたり込むんですよ
    そしたらトドメにシチーと目が合って
    (あっ終わった(?))
    なんて思ってたら口パクで
    「え っ ち」
    とか言ってきてその破壊力で成仏するんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:52:26

    こんな真夜中に興奮させないでくれ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:55:40

    シナリオ後ぐらいでデレてきたカフェと一緒に街に出かけて珈琲豆を見繕ったりするいつものデートを敢行して、その帰りに″お友達″が呼んでるとか言われたりしちゃうんです
    もうそこまで進んでるならカフェの″お友達″に対して少なからず好意的というかカフェを良い方向に導いてくれる相手としてある種の敬意を持って接している訳でですね、つまりそのお友達が呼んでいるならと無条件で2人揃って向かう訳ですね
    まあその結果としてラブホにチェックインすることになるんですけど、当然導いた先がそういう施設であることはお互いに知っているので「トレーナーさん、ここ…」とか流石に何かの間違いを疑うカフェに同意するしトレーナーとしても何らかの間違い起こしてない?とか思う訳だけど、いやいや逆にそういった一見よく分からない行動がカフェの幸せにつながっている可能性もある、常識では分からない何かに従う以上ある程度常識や先入観を捨てて″お友達″に接する必要があるのでは?と思い直すのは必然で、カフェも「行きましょう」なんてお友達を信じる気100%なのでチェックインして部屋の中に入るけど何も起こらないし、カフェはいつもより物静かだしでどうして良いか分からないから取り敢えずカフェの隣に座ったりして、トレーナーとしてはあくまで″お友達″に導かれて仕方なくという対だけどラブホって状況で意識しちゃう訳です
    そしたらカフェが「幸せってなんだと思いますか?」なんで聞いてきたりして、そっと手を重ねてくるものだから思わずカフェ綺麗な顔を真正面から見ちゃって、これはやばいって後ずさろうと思ったらドアの鍵が閉まるし停電して真っ暗になるし、そんな中でカフェの落ち着いたボイスで「こんな場所ですから、そういう夢を見ることもあります」とか囁かれながら段々と触れてる場所が多くなっていって、暗闇の中で吐息が掛かるまで近く、唇が感じられるまで近くに来てから「私は、トレーナーさんと夢が見たいです。いいえ、ここは普通とは違う場所、見る夢はきっと……もっと、違う関係で」とか完全にお誘いかけられながらギリギリ近くまで近寄って、瞳に見据えられて、ドンドン言ってるのが霊障なのか心臓の音なのか分からない状況になりたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 04:03:38

    最高だな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:08:33

    宿もなくラブホと野宿を迫られた♀トレはルドルフに野宿するからラブホに入ってと提案したが、ルドルフはそれを許してくれなかった。
    「私が君に野宿をさせると思っているのか」
    と半ば強制的にふたりでラブホに泊まることになった。心臓バクバクさせてそわそわしている♀トレの手を取りチェックインを済ませて部屋に入る。先にシャワーを済ませ、ベッド上にちょこんと座る♀トレが可愛らしくてシャワーを済ませたルドルフが抱き締めた。びくりと肩を震わせびっくりする♀トレの耳元で
    「ここは内装の色がいささか派手で落ち着かないんだ。君を抱き締めて今夜は眠りたい」
    と囁かれ♀トレが承諾するとルドルフは♀トレを押し倒した。赤面させた♀トレの頬を撫でて満足そうな顔をして
    「おやすみ、トレーナー君」
    そう囁いた。♀トレはルドルフに抱き締められながらルドルフよりも少し後に眠りにつく。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:22:37

    素晴らしいスレを見逃していた…ウマ娘の欲しい物を目の前にした時の闘争本能からヒトミミが逃れられるわけないんだ…
    ウマ娘に魅入られた時点であとは遅かれ早かれの結末になるんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:47:54

    こいつは新潟競馬場
    みてのとおりバイパスで事故が発生した
    帰れない

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:05:46

    さっきのカフェトレですが
    うまぴょいとかではなくて特殊な空間でカフェの匂いを嗅ぎたいと言うか、僅かに香るコーヒーの匂いを指摘したらデート中に買った袋を振って「淹れましょうか、コーヒー」とか微笑まれたりしたい
    いつもと違う場所でコーヒーを入れながら少しばかりいつもできないようなお話をして、改めてベッドに座ってコーヒーをゆっくり頼んでから見つめ合って「………その、こういった場所ですし。キスぐらいはした方がいいのでしょうか」なんて話をして赤面したり、そのままベッドに寝転んで「夢の中で、一緒になれたらいいですね」なんて、その場合どちらが産むことになるのかな、なんてとりとめの話をしたい
    もしかしたら、もしかしたらなんて夢を見ながら微睡の中に沈みたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:29:04

    他に場所がないからってテイオーと一緒に入るんだけど、テイオーは(あれ?これそういうこと?いやでも泊まるだけだよね)とかグルグル考えてベッドの端にガッチガチになって座ってるんだ
    テイオー?って声をかけると「ひゃいっ!?な、な、な、何!?」みたいにもう可哀想なくらい意識しちゃってるから、このままじゃ休まらないなと思って、「他に泊まれるとこないかもっかい探してくるね?テイオーはここで休んでて?」って言って最悪野宿を覚悟しながら出て行こうとするんだ
    そしたら流石にテイオーも気付いて、「えっ?ダメダメ!他にないからここに入ったんじゃん!トレーナーもここで泊まろうよ!ボクなら大丈夫だから!」って言って腕を掴んで引き止めるんだ
    そのまましばらく問答してたらテイオーがつい強く手を引いちゃって、ベッドの上でテイオーに押し倒されちゃうんだ
    テイオーはまた掛かり気味になっちゃって、(え?え?これってそういう雰囲気だよね?やらなきゃダメなんだよね?)ってグルグルお目目のまんまでそっとキスしようとしてくるんだ
    でも♀トレは「テイオーダメ!ちょっ…離し…力強いな!ストップ!テイオーストップ!」って必死で止めるんだ
    テイオーは♀トレが必死に抵抗するのを見て、(トレーナーはボクとじゃ嫌なんだ…)ってショックを受けて、「ゴメンねトレーナー、無理矢理なんて最低だったね…本当にゴメンなさい…」って言って反対側を向いてすんすん泣き出しちゃうんだ
    ♀トレはそっとテイオーの小さい背中を撫でながら、「ゴメンねテイオー、貴方のことが嫌だったわけではないの。貴方が本当に私を想ってそういうことをしたいって考えてくれたのなら私も真剣に考える。でも今回みたいに雰囲気だけに流されたら貴方も絶対に後悔することになるから、それだけは避けたかったの。だから、もし貴方がちゃんと考えた上でやっぱり私とそう言う関係になりたいってことなら改めて言ってちょうだい。その時は逃げないで真剣に受け止めるって約束するから。」って感じで慰めて、その日はテイオーが眠るまで背中を撫で続けてあげるんだ
    その後トゥインクルシリーズが終わるまで何事もなく進んで、やっぱりあれは一時の気の迷いだったんだなと寂しいようなほっとしたような気持ちで過ごしていたけど、URA優勝後の2人だけの祝勝会の場でイケメンテイオーに真正面から真剣に告白されてぴえっちゃうのは別の話。

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:07:38

    しっとりテイオーも可愛いね…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:53:35

    グラスに独占欲発揮されたい
    レースに勝ったお祝いに好きなところどこにでも連れて行ってあげる!とか言ったら「本当ですか?」って言われて本当本当って言ったら「ありがとうございます、その気持ちに応える為に頑張りますね」とかいつものお淑やかな感じで言われてグラスにはもう少しお花とかの方が良かったのかなそれとも茶葉とかかなとか悩んでたら2着を大差でぶっちぎって帰ってきてもらいたい
    では早速と有無を言わさずにネオンぴかぴかのホテルの前に連れてこられて「グラス、ここは」「ええ、見ての通りラブホテルですよ」「ラブホ」「連れ込み宿といった方がそれっぽいでしょうか」とか口調はいつもの通りだけど繋いだ手はもうガッチリと握られて「手綱を握られるってこう言う感じなのかなぁ」とか現実逃避してるけどそう言えば私たち女性同士じゃん!って我が意を得たりとグラスを説得しようとしたらその瞬間に「トレーナーさん」とかにこやかに語られて逃げ場がないことを察したい
    約束は一緒にラブホに行くことであってそれ以上はしないからね!とか予防線を張ったら目を細めながら「貴女が他の子を見るのはトレーナーとして当然のことですが、例え一瞬でもそれと同じ目で私を見て欲しくありませんから。閨を共にすれば、例えそれが形だけのものだとしても私は貴女にとってただと担当ではなくなるでしょう?」なんて言われつつも愛でるような瞳で見据えられたい、お淑やかなグラスが隠している激しく苛烈な気性をぶつけられたい
    「申し訳ありません、どう誘おうかと思い倦ねていたところに手を差し伸べていただいて……これで昂らないと言うのは無理があると言うもの。少し痛くしてしまうかもしれませんが、耐えてくださいね」って言われて「ひゃい」としか言えなくなりたい

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:15:05

    >>21

    可愛かった子がイケメンになって帰ってくる構文が似合いすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:43:21

    >>23

    グラス側としては♀トレーナーはしっかりしているし性格的な相性も良い、打てば響くし時には熱くなりすぎた時にそれとなく諫めてくれるまさしくこれって感じの相方で二人三脚してきたけど自分が実績をあげるとトレーナーの方にも自分の担当になってもらおうとする子が来てたりして、あの子は有望だよとか楽しそうに話すトレーナーに「すっかり人気になっちゃいましたね」とか微笑むけど内心は「私のモノに手を出そうとするということは舐められてると同義…!」とか煮え滾るような独占欲を静かに肚の底から沸き立たせてたりで

    しかしながら前提としてはしたない真似はしたくない、相手が男性であれば女性としてアプローチを掛ければ靡くでしょうがとか思案の末に「そうです、己が魅力で完全に虜にすれば問題なし」と結論に至り、しかしどのタイミングでとか虎視眈々と窺っていたところに垂らされた蜘蛛の糸、これ幸いとウマ娘パワーで釈迦ごと地獄に引き摺り込むぐらいの勢いで手繰り寄せればホテルイン

    出来るだけ穏やかな手段をとか考えていたのにいざ部屋に入ると我慢できずに首筋を甘噛みで跡を刻むなんてはしたない真似をしてしまって、しまったとか思ってるところに今度はトレーナーがグラスの首筋に噛み付いて「…あまり舐めるなよ、グラスワンダー」とか上目遣いに睨み返しながら言うものだからもう背筋をゾクリと振るわせてやはり自分たちは同類であった!とお互い確かめるに至ってそのままとかそこまでしか考えられませんでした

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:20:20

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:26:02

    新潟競バス場の関係者はリアルゆうべはお楽しみでしたねを味わうのか。

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:34:50

    このスレを落としてはいけない(使命感)

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:07:56

    グッド......ッ!(遺言)

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:16:00

    スイープと一緒に行くことになってしまいたい
    ほんとにラブホ以外で無いのかともう一回探してたらスイープにスマホ覗き込まれて「ちょっと、ホテルあるじゃない!ほら!」って言われてタップしたら件のラブホが画面に映るんだけど外装からしてスイープが好きそうなキラキラしたメルヘンチックな感じでスイープがワクワクしちゃって行きたいと言い出すんだよね
    なんとか♀トレは他の方法を提案するんだけど「やだやだ!絶対行くもん!」って駄々こねられるし、かと言って野宿以外にもう手段がないから覚悟を決めて入りたい
    入った瞬間からずっとスイープが目を輝かせてすぐにどこか行きそうだからさっさと部屋まで行って、ようやく一息つけると思ったら今度は部屋の中のものを興味津々で漁ろうとするのでそれだけは駄目ってスイープの手を引いたら勢い余ってベッドに押し倒すような体勢になってしまうんだ
    顔を真っ赤にして「ちょっと...!?」って狼狽えてるスイープを♀トレは抱き締めて「今はまだ駄目なの、ごめんね」って言ってほしい
    そんな♀トレの申し訳なさそうな声を聞いたスイープも分からないなりに優しく抱き締め返して「次にアタシがここに来られるのはいつなの?」って聞くんだ。そしたら♀トレは「...そうだね。貴女が偉大な魔法使いになってからかな」って返してあげてほしい
    その日はそのまま普通に寝てトレセンに帰るんだけどその3日後くらいにラブホのことを知ったスイープに「ア、アンタまさか...!?」みたいな感じで勘違いされてほしいし、誤解したフジキセキにも「トレーナーさん。ちょっといいかな?」って呼び出されたい

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:23:01

    貴重なスイープ担当♀トレだ!囲め!

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:25:00

    スイーピー担当トレー♀……そういうのもあるのか

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:33:00

    女帝にラブホの部屋の床に座らされてお説教されたい
    かろうじて見つけた宿泊施設(お城)の前に連れてきたら言葉すら喪ってまさしく絶句の表情をされちゃうのは間違いないコトです
    「ご、ごめん。別のところ探すね」って言ったら呆れ果てたような声で「いや良い、丁度床がある場所が欲しかったところだ」って腕引っ張られてあっさりチェックイン、その後部屋の床で正座させられて一体どう言うつもりだよりにもよってラブホの前に迂闊に連れてきてファンに見られたらどうするんだしかもこの部屋は掃除がなっていない、選ぶにしてももう少し良い場所はなかったのかそもそも貴様が予定をど忘れするからとか訥々とど正論ぶつけられてシュンとなってから疲れてベッドに入ったエアグルーヴが布団の裾をあげて「ほら」ってジト目で言ってくるから軽く混乱しているところに「たわけ、トレーナーを床で寝かせるわけないだろう。それとも添い寝は……嫌か?」って優しい顔で言われたらもう耐えられない、同じ布団でエアグルーヴの体温を感じながら眠りにつきたい
    翌朝早くにチェックアウトを済ませて見つからないようにお互い抜け出して胸を撫で下ろしてから「次は、もっと然るべきムードを整えてから、掃除のの行き届いた場所が良い」とか言われて混乱したい、言葉を喪いながらじっと見つめてたら「察しろ、このたわけ」とか囁かれて完全に虜になりたい

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:01:58

    こういうシチュの女帝は強い

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:59:48

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:04:35

    ファインとかアヤベさんともホテル行く話書きたいので保守

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:10:03

    すげぇ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:59:19

    私は全敗トレーナー♀
    保守をする

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:01:25

    生きとったんかこのスレェ!
    俺もチャンミ終わったらなんか書こうかな

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:57:52

    よろしく勇気

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:01:42

    愛はためらわない

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:06:18

    このスレを見つけられて良かった…

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:41:25

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:15:22

    「たづなさん今日のサシ飲み会はありがとうございました! いやー、トレーナー同期全員担当が居るから担当が居るからってそんなに担当が大事かちくしょー! まあ大事ですよねぇ、私も担当が大事な期間だったらそっち優先しちゃいますし。たづなさんもお忙しいのに毎度毎度お誘いして申し訳ねぇっす……でも私一人のみ嫌なので!絡み酒したいので!これからもお誘いさせていただきます!すみません!酔ってません酔ってませんよ、ごめんなさい肩貸してもらって。ほんとたづなさん気遣いできるし大人だし、良いトモしてますしうへへ……誘ってます?誤魔化してもダメですよ……こんなしっかりしたのは見過ごせません、私と二人でG1行っちゃいます?行っちゃいましょうよ、私たづなさんのうまぴょい聞きたいな~!いや結構真面目に、真面目に……酔ってませんよ?ちょっと寂しくて飲みすぎちゃったとかそんなことないですから、ほら普段は真面目で通ってますけどやっぱ、分りますよねたづなさんも――ずばり、良い人見つけられない! いやー、ウマ娘全員可愛い子で、手を出しちゃいけないの分かってますけど。同期の男共なんてぶっちゃけ狙ってる奴もいるでしょうしね、あれだけ可愛いと同性でもきゅんと来ちゃうの分かりますけど、流石に女同士は……いやいやそんな問題じゃないのは分かってるんですよ?分かってるんですけどね?そっちのケはないですよ?たぶん、たづなさん見ると少しドキッとするぐらい美人ですけど。多分、試したことないですけど……あ~、でも私が男なら絶対たづなさん放っておかないな~、たづなさんほんと最高だもんな~……酔ってませんよ。あ、電車行っちゃってますね、シャッター締まってら。タクシー乗りましょうよ、付き合ってもらったお礼にそれぐらい私が出しますから……ん?『明日は私もお休みだからどこか泊まりましょう?』」

    ▶「いいですね!」
    ▷「明日はちょっと……」

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:19:17

    ▶「いいですね!」

    「おっ、やっちゃいますかパジャマパーティー!やっちゃいましょうやっちゃいましょう、アテあります?ある、流石理事長秘書、サポート抜群……歩いて行ける距離で開いてるホテルが?ラブホしかない?オッケー!ラブホでいいですよ私、いやー女で良かった、たづなさんとラブホなんてオトコじゃよっぽどじゃなきゃいけませんから!ふふ、今日は私……ノられたい気分なので、なーんて! たづなさん割と尻触ってくる手やらしいっすね、気にしませんけど!わー、ラブホの部屋久しぶり!シャワー室透明!バイブある! そりゃありますよぉ学生時代に、なに怒ってるんですかたづなさん……怒ってない?ほんと?担当が怒ってるのと同じような耳の動き……してないですね、雰囲気で勘違いしちゃった!てへ、え?なんです?『ウマ娘ってヒトの性別とかあんま気にしないんですよ』って、へー、そうなんですねたづなさん、なんで今その話したんです?たづなさん、手がすべすべ…うわ~、でもそんな手を握られても何もないで、力強いですねたづなさん……その目、ちょっと同性でもドキドキするんで待ってくださいよ、男ならイチコロってレベルじゃないのに、待って、その帽子外すの待ってください、室内で帽子外すのは当然だけど待って、たづなさん、たづなさんちょっと


    ▷体力が30減少した
    ▷駿川たづなとの絆がすごく深まった
    ▷駿川たづなと

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:24:01

    「以前よりも、ちょっとだけお傍で♪」ってそういう事だったんですねぇ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:42:53

    すこ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:23:17

    こうして少しばかり書いてみましたが
    みんなも書いてみようぜ!

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:29:21

    たづ♀トレ…そういうのもあるのか…アリですねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:35:10

    私の怪文章が長くなってるだけだから……
    そんな長くなくていいから……妄想語るだけで良いから……
    ウマ娘の夢妄想してくれる人が周りに居ない……

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:00:13

    新幹線までの時間で、前から次の遠征で行きたいねって話してた喫茶店にハヤヒデと入るんですけど、思ったより時間があったのでお互い読書を始めちゃって、気づいたときにはもう新幹線には間に合わなくなっていたんです。
    私が慌てて「どうしよう…」って言うと、彼女は冷静に「せっかくだし一泊して帰ろう」と言ってくれたので、お言葉に甘えて宿を調べるもどこも満室。
    辛うじて見つけたと思ったらなんとそこはラブホ。苦渋の決断でハヤヒデをひとり泊まらせようとするんですけど、トレーナー君はどうするんだい…?って心配そうに聞かれてしまって、そのへんに泊まるよって誤魔化すんですけど、心配性の彼女にそれは通用しなくて。
    博識な彼女のことなので泊まろうとしているところがどんな場所なのか知っているだろうと思い「ここは普通のホテルじゃないから一緒には泊まれない」って正直に話したら、一瞬少しだけ動揺したあとに「…私の理論上ではーー」って今回はやむを得ない事情があるだとかホテルとしての本来の役割を利用するだけだとか、そもそも私たちは同性同士だから何ら問題はずだとかいうことをいつもより少し早口で、だけどどこか歯切れが悪そうに説得されてしまって、彼女に余計な心労をかけるわけにもいかず私が根負けして一緒に泊まることになるんです。

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:00:28

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:11:58

    >>51

    入ったラブホは普通のビジネスホテルと遜色ないくらい綺麗で、私はホッとするんですけど、ハヤヒデはどこか落ち着かない様子で。


    ひとまずお風呂に入ってもらって、出てくるころには和らいだ表情になってたからよかったーなんて思いながら自分もお風呂に入るんだけど、ハヤヒデが入った後のお風呂という事実に興奮してしまうんです…


    さすがに頭を冷やしてお風呂を出ると、さっき落ち着いたと思ってたハヤヒデがまたそわそわしてるので、何があったんだろうと思って辺りを見るとテレビのリモコンの位置が変わってて、見ちゃったんだね…と思いつつそわそわするハヤヒデにまた興奮してしまって…


    けれどもさすがに担当相手なので頑張って邪念を払い、髪の毛乾かしてあげたり一緒に買い込んだお菓子食べておしゃべりしたり、普通のお泊り会っぽいことしてお互いリラックスして、そろそろ寝ようかってなったときに私がソファで寝ようとすると、大きなベッドなんだから一緒に寝ても問題ないだろうなんて言われてまた一気にドキドキしてしまうんです。


    ベッドに入るとハヤヒデは優しく微笑んでおもむろに私の背中をトントンすると「幼いころを思い出すな…よくこうやってブライアンを寝かしつけていたんだ」なんて話し始めるんですけど、全然頭に入ってこなくって。


    そのうちハヤヒデは眠ってしまって、私はいつもよりちょっとだけ幼い寝顔に釘付けになって、その長い睫毛を数えながら興奮で眠れないまま朝を迎えたい。




    ってとこまで妄想したけどやっぱ耐えられる自信ないわ。ハヤヒデかわいいもん。

    誤字に耐えられなくてレスし直しました。

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:37:50

    「とれーなー...」
    観光ではしゃぎすぎて眠ってしまったファインをおんぶして連れてホテルへ向かう♀トレ。
    そういうつもりは無いけどアイルランドのお嬢様相手にマズいよなぁと思いつつチェックインを済ませて部屋に入ったらとりあえずファインをベッドに寝かせて自分はお風呂に直行。その間に起きちゃったファインがなんだかよく分かってないまま部屋を物色しちゃうんだよね。
    ♀トレがお風呂から上がったらベッドの上に座って赤くなった頬を押さえたファインがいて、それを見た♀トレは全部察してしまい「泊まれる宿がここしかなかったから」とか「私はファインのことはそんな目で見てないから」とか言ってるのをファインは一言「トレーナー」って呼んでから♀トレもベッドに上げるんだ。
    するとファインが♀トレの手を自分の胸に持ってくるものだから♀トレが焦るのを余所に「ねえ、わかる?...今すっごくドキドキしてる」って伝えてくるし、♀トレもファインの鼓動がかつてないほど早くなっているのを感じてあげてほしい。
    ファインは♀トレをの目を真っすぐ見つめて「こんなの生まれて初めて。...トレーナーも同じ気持ち?」って聞くと♀トレも力強く頷いてくれるんだ。そしたら「好きだよ」って言ってどちらからともなくキスしてほしい。
    この日から付き合い始めたふたりはその後も順調に勝ち進んでいってURAを優勝したあとにファインから結婚を申し込んでほしい。

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:12:42

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:14:48

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:26:22

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:29:27

    良いですねえ!

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:15:56

    エルとセイちゃんも書きたいけどキングがどうしても浮かばない

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:18:12

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:30:43

    お互い好きって分かってる関係でセイちゃんとホテルインする前に確認しておくことがあるとすれば、きっとセイちゃんにはこちらが恋愛的な好意を持っていることがすぐバレるだろうし、そしたら余裕を崩さない態度でいつもアピール掛けられることですね
    こっちが手を出せないことを分かった上で思わせぶりな態度を取ったり脈ありかなしかどっちつかずの態度をとって駆け引きというかヤキモキさせるのを好むわけですよ
    なにせ女同士なわけですのでね、お互いに言い出せないわけです、何度かお互い男ならどうしたこうした話題に上がるけど恋愛方向の話はしない、致命的なことに触れちゃうので。お前が私のこと好きなの分かってんだぞってお互い思いつつもギリギリを攻め合うチキンレースの関係ですね、売り文句に買い文句、手を出しても良いんですよ〜?とか言われたらくそぅくそぅとなる友達の距離感
    まあそんな中でやりとりヒートアップして「少しアブナイ冒険しちゃいます?」なんて言われたら頷いちゃう訳で、ホテルの中でも「へぇぇ〜、これはこれは、ふぅ〜ん」とか如何にもラブホには動じないセイちゃんですな態度を取ってからベッドに横になって「どうです?セイちゃんは今なら逃げませんよ〜?」とか言ってる彼女を抱きしめたい、耳が忙しなくピコピコしていて最高潮に緊張してるセイちゃんと一緒にベッドに篭りたい
    布団を頭まで被ったらそのまま抱きしめあって、心臓の鼓動の高鳴りで同じこと考えてたことを知りたい。「良いんですよね、セイちゃん勘違いしちゃっても良いんですよね?本当に間違えちゃいますよ?」って震えながら何度も確認するセイちゃんに、私も、私もって、暖かい布団の中でお互い泣きながら何度も確かめ合いたい

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:14:03

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:40:44

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:01:37

    私はいつも頭の中でだけ妄想を楽しむ♀トレ(♂)
    他の人の妄想は大変脳によろしいのでもっと聞きたい

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:22:22

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:20:08

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:27:16

    まず♀トレはラブホテルを甘く見てる
    ラブホテルはセッする場所なんだ
    そこに入った奴らは男女だろうと女女だろうと男男だろうとセッするんだ
    ラブホテルはセッする為の場所でそこにあるものは鏡もカーペットもベッドも飲み物もカーテンに至るまで全ての家具家財ルームサービスがセッへ至らせる為の存在なんだよ
    そんな部屋に力で抵抗できない相手と一緒に入るって時点でもうセッだし時すでに手遅れなんだよ

    つまり一緒に入った時点で♀トレは合意してるようなもんだからウマ娘は遠慮なくウマぴょいしてもいいぞ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:16:46

    >>67

    >そんな部屋に力で抵抗できない相手と一緒に

    そもそも抵抗の素振りすら見せてないのが何人かいませんかね?

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:31:50

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:01:15

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:54:11

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:34:54

    そもそもラブホって基本的に一人では入れないから中までは一緒に行かないといけないんだよね、そこから一人出ることは出来るけど

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:39:25

    >>72

    でもそんないかがわしい部屋に愛バを1人放置するのもどうかと私は思うわけですよ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています