今はボーダーで頑張る隊長を支えたいだけで付き合いたいとか浮わついた気持ちはありません

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:45:04

    将来的に結婚はしますが

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:45:46

    強い

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:46:05

    固い決意

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:46:19

    しっかりと地に足がついてるからヨシ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:46:38

    さすが押し掛け女房

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:56:23

    でも実際のところ付き合いたいんですよね?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:57:05
  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:08:16

    でも中学生の頃から知ってる身内同然の高校生にザキさんが告られても困るし応えるような人じゃないってことは本人が一番理解してるだろうから…
    っぱ高校卒業と同時にそういう目で見てもらえるよう告白→婚約が一番の道だな!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:08:47

    てるてるは今は本当に頑張るザキさんの応援したいって武将の嫁メンタルを予想
    それはそれとして結婚はする

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:10:33

    >>8

    告白してお付き合い成立と婚約同時に起こり得そう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:12:38

    割と勘違いさせるムーブかましてるから、もしザキさんがその気になったら責任は取ってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:13:13

    ザキさんの享年は92だけどどっちが長生きするかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:13:40

    今はボーダー隊員として支えたい!あれだからグイグイだけどいざ恋愛になったら純情ムーブになるかもしれんし…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:14:47

    多分ザキさんが風邪かなんかで体調崩した時を刻一刻と待ってるボーダー隊員の1人

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:15:46

    >>14

    照屋ちゃんは大切なザキさんが体調不良起こさないように普段から支えてるに5000ペリカ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:15:50

    照屋ちゃんには財の力があるから
    ザキさんは逃げられないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:16:00

    加古さんと楽しげに会話してるのを遠くから凄い目で見てるてるてる

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:45:52

    てるてるとさーむらさん、どちらの結婚が早いかな…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:46:35

    >>18

    お話にならないな!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:49:37

    >>18

    実力派エリートの介入があればワンチャンあるかもしれないが

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:50:52

    >>18

    亡国の王女とその同盟組の(元)若手剣士がほぼ一緒に暮らしているようなもんとかいう絶対勝ち目ない戦局のはずなのに

    当の王女さまから「すぐ無茶するひとだからあの人のことちゃんと見ててね」って託されてるこの恵まれたシチュエーションからさーむらさんはさぁ……

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:53:35

    流石にルカちゃんと忍田さんは年の差があり過ぎるし…
    沢村さんが来てくれたから忍田家のぎくしゃく時代はなくなったみたいだしルカちゃんから沢村さんへの好感度の高さは納得

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:59:36

    嫌だよ自分の年の半分くらいで小学生くらいの年齢から親代わり務めてる子とフラグたてる忍田本部長なんて

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:01:56

    だが虎も本気になれば
    まだまだ子供のようにはしゃいでトリオン体で川の上を走ってくれるはずなので
    相手が誰であろうとお似合いの可能性は残している
    つまり、ミラの結婚相手にもなれる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:03:41

    >>24

    それはいいかもしれんな…有効の架け橋になるしミデンはワープ女の子供へのお話もないしな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:01:43

    柿崎隊長の誕生日まであと数時間ですね
    これからも支えます

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:03:21

    >>24

    >>25

    あんたら節操なしかよ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:13:29

    高校卒業する頃には外堀どころか内堀まで埋められてそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています