P.A.R.T.Y.は終わらない

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:46:45

    雑にバールクスをお出しされて
    「いやそいつはさすがに特別扱いしなきゃあかんやろ…」
    っていう気持ちと
    「瞬間瞬間を必死に生きてやがる!そうこなくちゃな!」
    っていう気持ちがせめぎあっている

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:47:41

    朝から何回この画像のスレを見ただろう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:51:02

    スーツが余ってるなら使わないとな!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:01:05

    >>1

    そんなに特別扱いする必要もないでしょ

    ジオウライダーの中でもよくわかんない奴なんだからISSAいなくても突然湧いてくる事くらいあると思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:01:43

    仮面ライダーの歴史は豊潤だから!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:02:04

    enjoyしなきゃもったいなくないか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:03:18

    春映画の凸凹に雑に巻き込まれるとかもうこれSOUGOの尊厳陵辱だろ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:04:09

    第二の綺麗な平成になれるか醜い平成になるか楽しみだな!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:09:27

    自分の元となったBlack RXと戦えるみたいだぞ!
    よかったな!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:41:59

    最後の平成ライダーキックで顔と合わせて平成ライダーにされてしまったからな
    もう春映画のしがらみから逃れられない

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:44:34

    真面目な話デザインはすごい好きだから新しいアクションが観れるのは楽しみ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:45:55

    仮面ライダーファンやるなら自分の贔屓作品の要素が雑に扱われる覚悟はしておけ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:55:50

    推しが雑に扱われることに憤るファンの気持ちがようやくわかった
    バールクスが雑に倒されるのは嫌だぁ……俺の中じゃ最強ライダーの一角なのに……
    でもこの尊厳破壊は興奮する……

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:39:35

    RXとの共演はまじめに楽しみだよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:25:39

    そもそも加古川くんもファイナルステージでバールクス着たし今更では?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:27:15

    ライブラリ音声で『平成ライダーの力は意味無い・醜くないか』辺りを言い始めたら劇場で笑っちゃう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています