それでも承太郎なら…承太郎なら…

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 08:57:01

    チクショウ勝てるビジョンが見えねえ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 08:59:00

    波紋使いじゃなけりゃまず触れたらOUTだからなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 08:59:54

    これ短期で殲滅したジョセフとか言うバケモン

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:02:51

    真正面ならコイツら倒せそうなリサリサとかいう化け物

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:05:56

    真面目に承太郎だけじゃなく仗助やジョルノや徐倫にも波紋の素質遺伝してたら物語になんか大きな影響あったかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:08:01

    時間停止といっても一瞬で高威力の打撃を複数回叩き込めるだから
    こいつらにはあんま通用せんよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:09:07

    >>5

    例えばプッチ殴ったシーン波紋ありなら数ヶ月寝込む生活に追い込めるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:08:21

    時間を止めたら回避できるけど流石に神砂嵐はマズい

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:29:06

    こいつらはスタンド知ってそうなんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:29:58

    スタンドで触れたらどうなんのかしら

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:47:30

    柱の男は常にハイスピードって訳ではないんだけど
    拳銃の3倍以上は余裕である重機関砲を耐えて処理できる身体を相手にどう立ち向かうか気になる所

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:05:06

    時止め以外はスタプラにできる事全部出来るでしょこいつら

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:07:22

    そもそもスタンドでも柱の男を殺しきれるのはかなり畫られると思われ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:11:07

    ロギンズは流法なしで殺され、シーザーは善戦するも一瞬の隙を突かれ神砂嵐に、ドイツの科学は紫外線照射装置以外効果なし…と人間が真っ向勝負したら負けるって感じなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:20:56

    波紋ないと無理でしょ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:22:29

    青っちろいガキ、番犬のような存在と言われるサンタナすらも
    番犬としてなら十分すぎるスペックすぎませんかね

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:23:53

    じじいだってカーズ戦で状況ひっくり返したのは完全に運だったからな
    まあ決め手はその運を利用したやり取りだったとはいえだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:27:01

    波紋が弱点なんだよ

    そもそものスペックが高いのでそれどころではない

    これずるくない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:27:32

    >>15

    波紋があっても生まれつきとか少し修行したレベルじゃ通用しないからジョセフやシーザー並みの才能がなければ長期間の修行が必要になる

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:35:43

    石仮面が無くてもそこそこ化け物だったんだろうな闇の種族

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:42:27

    闇の種族が全員カーズに賛同してたら間違いなく0部完やった

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:39:30

    波紋使えるだけじゃ肌の効果で散らされて
    戦闘用に特殊な訓練した波紋じゃないと効かないって時点でハードル高過ぎる

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:37:33

    スタンド使いでも複数人でレイドバトルにしないと厳しい
    基本パワー特化の承太郎なんて、こいつらが相手だと分が悪いわい

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:39:52

    ジョナサンじゃ柱にもスト様にも勝てないし
    ジョセフじゃディオに勝てないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:41:32

    承太郎はこいつらに近いスタンドと戦ったことあるよ
    アヌビス神っていうんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:41:56

    三部承太郎なら凄味でがんばってくれる

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:30:34

    波紋があれば勝てる
    波紋がなけりゃ勝てん
    究極生物は地球さんに丸投げ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:55:54

    ダメージを与えるにはしっかり鍛えた波紋が必要で
    基礎スペックの暴力と流法を潜り抜けなければならないからどうしても分が悪い
    EoHの老ジョセフ、アヴドゥルとエシディシの掛け合いみたいに、柱の男側がスタンドの存在を感知してきたらもうキツいと思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:58:27

    アヴドゥルとかヴァニラとか億泰とか吉良とか火力全振りの奴じゃないと勝てなくない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 10:04:07

    スタプラなら火力十分足りるやろ
    再生されるだろうけど肉体自体は普通にグシャグシャに出来そう

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 10:04:09

    近距離パワー型が挑むにはワムウが辛すぎる
    飛び道具多い、ステルスもある、近距離パワー型が殴れる範囲にいる=スタンドも本体も神砂嵐の射程内とか

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 10:07:08

    最低人数でレイドバトルするとして誰々組み合わせれば倒せるよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 10:10:19

    >>30

    上で言われてるけど重機関砲を対処できる奴らだからスタプラのパワーでもサンタナが限界じゃねえかな…

    見えないのと時間停止含めてもただのラッシュで殺し切れるかは怪しいのよな

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 10:10:24

    >>24

    どう考えてもジョセフはディオ余裕でしょ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 10:10:58

    >>30

    吸血鬼は素体が人間だからか割と脆いけどあいつらは別の生物だし人間ならあっという間にミンチになりそうなシュトロハイム砲でちょっと穴が空く程度だから簡単には行かないと思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 10:18:14

    >>33

    ジョセフがクラッカーで頭割ってるからスタプラなら部位破壊は出来そう

    アレってクラッカーでまず砕いてから波紋流すって仕組みの技だったと思うし

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 10:24:03

    スタプラは太陽戦でパンチ一発で大穴開けたり花京院戦でパンチの余波で校舎にでかい亀裂つくったりする程のパワーがあるからダメージは与えられる気がする
    細切れに出来るかはわかんないけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 10:35:12

    >>4

    真面目に生命感知が強い

    柱の男がよくやってくる不意打ちも大体アレで対処できるからな

    最強の波紋使い呼びされるのも納得

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 10:39:12

    スタンド越しでもエシディシの500℃の肉体に触れたら大火傷しそうだけどどうなんだろう

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:14:40

    波紋を流してない物理攻撃がダメージになってるのかよく分からんのが難しい問題
    肉片になっても動けるのはサンタナがやってるから行動阻害はできてもトドメはさせないと個人的には思う
    ただスタンドは波紋技術の系譜とされてるのでスタンドによる攻撃がどういう判定なのかにもよるのよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:25:45

    唯一ダメージが与えられるのが波紋なだけで弱点と言えるモノでは無いって感じなのが酷い

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:22:50

    いくらスタープラチナやザ・ワールドのパワーがすごいと言ってもシュトロハイムの重機関砲並みの威力があるかと言われたら微妙な気がするしまず1センチ四方の肉片にしなきゃ生命活動が止まらないらしいしな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:27:06

    相手が風のワムウでなければ……いやワムウでもほんの一瞬の太陽光の遮断がなければ負けていたシーザーとかいう化け物

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:28:48

    シュトロハイムの機関砲でも死なず、逆に弾丸切り落としながら押し返してくるんだから
    ラッシュ勝負に出たところで勝ちに繋がらん

    ぐちゃぐちゃにすれば死ぬと言われてはいるが、下位種の吸血鬼ストレイツォですら十数個の手りゅう弾の爆心地で粉みじんになっても復活するし

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:02:48

    でも三部承太郎だったらそれでもなんとかしてくれる凄みを感じられない?

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:06:39

    よくよく考えなくてもカーズ様が汚い手で殺そうとしたリサリサってヤベェんだなって……

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:34:10

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています