ここだけ異能学園の掲示板 XXXV

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:03:23
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:20:18

    Nabe Is Beautiful とかいう名曲

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:21:23

    楯川ちゃんが報われてて…俺は…ほっこりした

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:21:39

    立て乙でありやす

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:21:59

    でもなんか因縁ありげな転校生来てましたよ…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:22:32

    >>5

    大丈夫だ 愛は全てを解決する

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:23:52

    楯川のえっちな話?需要大ありだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:24:56

    そういえば、風紀委員の差し入れ用にターキッシュデライト作ってたんだった

    今から持っていこうかな

    …その前に夕飯作ってからのほうがいいかな

    今日はラッパウニとスベスベマンジュウガニの鍋だ!

    〆のうどんも用意してあるぞ

    今日くらいは美味く出来てほしいが…

    dice1d100=21 (21)  高いほど美味い

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:25:20

    鍋は美味い
    具材を切って煮込むだけだし

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:25:39

    >>8

    コンロ爆発しやがった

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:26:13

    >>8

    毒&毒でなおかつ不味い!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:26:38

    前スレの>185

    志乃くんかい?じゃあ鍋風お粥を寮で作ってあげるから、キミは部屋で寝て待ってるんだよぉ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:27:06

    キテル…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:27:35

    >>8

    なぜその組み合わせで美味く出来ると思った?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:28:39

    キテル…!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:29:32

    こんな事もあろうかと、換えのコンロと重油用意しておいて良かったよ

    取り敢えず重油突っ込めばマシになるはず

    dice1d100=42 (42)

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:29:54

    >>16

    マシにはなったな。食ったら死ぬけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:30:36

    >>12

    やったー!ありがとうございまーす!早くしてください!あっはっはっはっはっは.........頭痛い...急がなくてもいいですよ、来てくれるなら...

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:32:14

    しゃあっ 今日はうどん・鍋!!

    dice1d100=9 (9)

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:32:47

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:33:04

    マシにはなったが微妙…ヨシ!もっと色々入れてみるか!

    ウラン突っ込んだれ!!

    dice1d100=72 (72)

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:35:32

    >>21

    死ぬ間際って快楽物質がドバドバ放出されるらしいね

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:35:37

    恋の裏側で後ろ暗い技術跋扈しすぎだろ!

    そしてなんでウランで完成してんだ!原生生命か!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:38:04

    >>19

    これは……うどんなのか……?

    なんか変な触手が鍋からどんどん出てきてるんですけど……

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:38:55

    毒物×2に重油とウラン鍋美味しいな…なんで??

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:39:35

    >>24

    どうせまたUDONNワールドのナニカだよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:39:42

    シメのうどん
    死へのウラン
    うん、一緒だな!(おめめぐるぐる)

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:39:54

    >>19

    お前掛け算じゃなくて内積したろバカ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:40:06

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:40:35

    よし、対抗して俺の身体から生えたキノコを使ったキノコ鍋だ!!

    美味しさdice1d100=53 (53)

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:41:13

    >>30

    普通

    出直して

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:42:28

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:45:32

    太刀川楯川鞘川がいるってことは鑓川とかもいるのかな?因縁を感じる……

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:50:01

    >>33

    俺、名字弓川だけどそいつらとは無関係です

    ちなみに俺の能力は投げた物が目標に必ず当たる必中だ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:52:09

    >>34

    いい異能だね

    是非とも研究科においでよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:58:01

    >>34

    すげえなおい……異能クィディッチに勧誘したい

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:05:31

    新しい個が来たんだねぇ そんな話聞いてない気がするけど歓迎するよ
    …いや未読メールのどれかかな

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:08:40

    ロンバルディアロンバルディアロンバールディア!

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:09:23

    歓迎するよー、僕も新人だからね、僕は先生さ、おっぱい博士と呼んでくれ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:10:14

    >>39

    薬いります?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:13:46

    まともな先生はどこだ!?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:14:55

    >>41

    どこにもいないぞ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:19:54

    風紀委員会の部屋にターキッシュデライト置いてきました
    なんで誰も居なかったんでしょうね…
    ……鍋おかわりしにいくか

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:20:27

    >>40

    そうかっかしない、おっぱい揉む?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:20:34

    >>43

    あの異臭が近づいてきたら誰でも消えると思う

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:21:00

    >>42

    先生からいわせて貰えばまともな生徒もほぼいない

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:21:35

    最初の人についてもっと詳し知りたいな
    どの文献にもあんまり載ってないんだけどみんな知ってる?

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:22:13

    >>44

    異能発動!真実の口!これであなたは真実しか喋れなくなり、私の質問に絶対答えなきゃいけなくなった……

    あなたは女性か男性かどちらだ?

    年齢は?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:23:31

    >>47

    子立津一族の先祖という説とパラレルワールドからの来訪者という説と最初の人類という説が主流だ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:23:44

    >>18

    入るよぉ、高級寮なんて凄いところに住んでるねぇ

    台所借りるね 僕の料理は貴重だよぉ、今日は特に腕によりをかけて作ってあげよう

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:23:46

    >>47

    よく知らないけど僕の「深窓理裏」で世界の記憶を辿れば……ふンンンンンン……(バタリ)

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:24:37

    >>47

    知らないなあ

    異能時代を作り出した人としかどの文献にも残ってないし…たまにその子孫だとか主張する人は居るけど

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:25:09

    >>48

    おっぱいのある男性だよ、胸だけは女性と言ってもいいかな、年齢は89歳、異能で結構若作りしてるからね

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:26:38

    子立津一族ってそんな大事な一族なの?

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:28:19

    >>54

    歴史改変をしまくってるからどれが本当か分からないけど、今現在は没落して一族内で永遠と蠱毒してるよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:28:47

    >>54

    大事にはされてないけど重要 超重要

    空間系異能持ちの大半は子立津の血を引いてるし、ある試算によると異能持ちの五割が子立津の血を引いてるらしい

    パラレルワールドにも余裕で行き来できるし、真面目に子立津が異能の原点でもおかしくない

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:29:17

    >>54

    >>55

    今は分派した勢力のほうが力持ってるものな

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:29:21

    >>53

    生えてるやつのを揉む趣味はない!チェンジで!

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:30:21

    いうても新條家のほうが上じゃん

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:31:40

    >>56

    あっちの世界の藤原氏ぐらい重要だもんな

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:33:05

    新條家は個人個人はまあ良いんだけど家全体と取り巻きの異能・血統差別がさあ…

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:33:27

    >>58

    別に僕は股間を女性にする事もできるよ、けどまあそれをしたら変態だろ、男どうしだからバカ話で済むんだ、カウンセラーの先生として言っておくよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:34:16

    名家って凄いんだね…俺私みたいなのは雑草とかに見えてるんだろうか
    ……鍋おかわりしに行こ〜

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:34:28

    >>62

    ……もしかしてドがつくド変態こと大縄美女先生となんか関係あったりします?

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:35:23

    七宮家も割かし家柄マウントしてくるけどあいつらのは金持ちマウントだから異能マウントよりはまあ…ってなる

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:35:27

    >>59

    今はな、歴史を遡れば子立津は……

    歴史はダメだったな子立津に改編されまくってる

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:35:47

    >>63

    突然変異型は間違いなく下に見られるな

    ソースは俺

    まあ長男とかはある程度マシだけど…

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:36:05

    >>58

    全身を変形出来る異能持ちです!

    生やすのも盛るのも自由自在!

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:37:23

    騎士団もなぁ…分け隔てなく接してくるのもいるけど特殊異能科とか隔離校舎に因縁つける奴らのイメージが強くてな…

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:37:33

    >>64

    言ったろ、僕は最近ここにきたばかりの臨時の先生だよ、パラレルワールド産まれだ、いやあの世界はもうこの世界に混ざってしまったんだったな……

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:37:40

    >>68

    キミに決めた!さあこっちへ……熱い夜を過ごそう

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:38:21

    >>70

    めいあいはぶゆあねーむ?

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:38:43

    >>50

    はは、本当に来るなんてお節介な......いえ、ふふ。ありがとうございます。冷蔵庫の飲み物は適当に飲んでくれて構いませんよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:39:02

    >>71

    わかりました!

    何本生やせば良いですか!

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:39:57

    >>72

    ほわあい?あいきゃーのっとすぺあくえんぐれっしゅ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:40:20

    >>74

    生やすな!あ、いやでもこうヌルッヌルの触手的なモノを十二三本生やしていただけると……助かります

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:40:43

    >>73

    胸がほっこりするね、UDONNが美味い

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:40:44

    >>75

    喋れてんじゃないですか!

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:44:15

    >>76

    >>74

    不純異性交遊〜(某青い狸風)タイホ!

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:48:43

    >>79

    手錠をかけても!変形出来るので!抜けられますよ!

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:50:46

    砂漠歩きたのしー!異能のおかげでコツさえ掴めれば砂漠でも安全に歩き回れるし今では毎週行ってるよ!事故様々だったね!パスタも美味かったし!

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:52:07

    >>79

    >>80

    大変そうですね…鍋もうすぐで食べ終わりますので手伝いましょうか?

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:52:57

    >>81

    イタリア人か……?ちなみにどんな異能?

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:53:09

    >>81

    楽しそうなら良かった

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:53:34

    >>82

    プリ〜ズヘルプミ〜

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:56:48

    >>85

    了解です!

    膨張!変形!これで俺私の体でここら一帯覆ったので、あとは鬼ごっこ頑張って下さい!

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:58:45

    >>83

    いんや日本人

    以前砂漠直通ゲートを置き忘れた奴にお詫びで現地のパスタ奢って貰ったのだ

    でそっから砂漠歩きが趣味になったって感じ

    ちなみに物質生成能力だよー

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:02:57

    >>87

    楽しそうな異能だな

    砂漠ゲート置き忘れたやつってあいつか……!あいつ懐かしいな!今何してんだろ……

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:04:26

    誰も私を捕まえることは出来ません!
    異能を封じる手段が無ければ!
    はーっはっは!

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:06:00

    ガガガ…風紀ガ乱レテマース!

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:06:45

    (なんか異能学園スレを最初から読むスレが作られてて笑う)

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:07:43

    (異能学園最初の方から読んだら雰囲気違くてビビりそう)

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:07:54

    >>91

    (楽しそうだからおってこよ)

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:08:16

    (なんで?)

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:08:20

    >>89

    知ってるか?概念系の異能って強えんだぜ、俺のロンドンを日本に召喚する能力で日本人のお前を中心にロンドンの異能刑務所特製鉄格子を召喚した、風紀委員会を舐めるなよ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:12:11

    風紀委員って強い異能とそうじゃない異能の差激しい気がする
    いや生徒みんなそんなもんだけど

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:12:27

    今日、大空先輩と志乃ちゃんが一緒にいるところ見た気がするんだが見た人いない?
    なんか修羅場ってたんだけど・・・

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:13:04

    >>94

    (長期シリーズは敷居が高いってスレが盛り上がってそれぞれの長期シリーズについて語る→興味持った住人が1から見て実況する)

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:13:11

    >>91

    (実況カテかな?おっておこ)

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:13:50

    >>99

    (このカテゴリにある)

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:14:25

    >>99

    (その他話題のカテ)

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:15:09

    >>96

    わかる、俺の海水を塩水に変える異能はなかなか役に立たない

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:15:21

    >>97

    緋鉢関係でなんかあったぽいな

    あんな強異能に巻き込まれたら弱者なワイは文字通り吹き飛ぶから退散したが

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:19:08

    >>95

    ぐわー!参りました!

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:21:45

    >>104

    おいおい、俺が出てくるまで持って欲しかったな、まあ僕の異能は殺傷力が高すぎるからな、彼に感謝するんだな

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:22:05

    はい風紀委員に捕まったら大人しく生徒指導部に行こうね~
    ムカデとアリとバッタどれがいい?

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:22:45

    >>106

    バッタでお願いします!

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:26:19

    >>105

    聞いて欲しそうにしてるから聞くけど、どんな異能?

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:26:46

    >>108

    海水を塩に変える異能

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:27:46

    >>107

    おーけー!楽しんでね!

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:28:37

    >>109

    生まれる時代が違ったら塩製造にされるか財を成しそう

    今でも需要はあるし就職に有利だな!

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:29:09

    クケケケ…子供は寝る時間だ…俺はさっさと寮に帰って床につくぜ……

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:31:37

    >>111

    すまない、少し盛った海水を塩水に変える能力だ、殺傷力が高いのは本当だから!

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:32:05

    >>112

    いい子いい子

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:34:58

    ………これ、俺私が体を張ってここら一帯覆った意味ある?

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:36:03

    >>115

    大丈夫ですよ!多分あると思います!

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:36:32

    >>115

    千里眼でずっと見てたけどまあないよりよかったんじゃないか

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:38:52

    >>115

    まあ一見無駄な能力で大災厄が引き起こされるとか茶飯事だし

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:40:58

    >>100

    >>101

    (教えてくれてありがとう よんでくるわ)

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:42:22
  • 121二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:44:38

    >>120

    なるほど時空連続体を擬似的な四次元上の情報統合体と定義しそれを『読む』能力者か...面白い。是非将棋軽音楽の道を歩んでもらいたいな

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:48:08

    チェスバスケ部も歓迎している!

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:50:21

    >>121

    いいや!>>120くんには我がサイバーバンク部に入ってもらうよ!

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:50:22

    >>122

    >>121

    邪魔だてめぇら!120は将棋犬追物部に入るんだよ!

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:52:33

    >>124

    何を!?五目炒飯並べ部が相手だ!

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:53:32

    はーい、無理な勧誘行為は風紀委員による取り締まりの対象ですよー

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:55:02

    うるさーい!彼は可能性だ!渡さねぇぜ!僕と一緒に能力料理研究部でミルフィーユコーヒーラーメン海鮮風エイのフカヒレスープを完成させるんだぁ!!

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:55:03

    千里眼持ちが風紀委員だってこと忘れんなよー

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:59:53

    イエ〜イwwww
    風紀委員くん達見てる〜wwwwwwww
    今からこのスレに爆弾を落としま〜すwwww

    この学校の最強キャラは誰だ?
    俺バカだから、おしえてくれよぉ

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:00:30

    >>129

    もちろん俺だ!

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:01:39

    >>129

    私だよ!強いよ!

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:03:21

    >>131

    バトルか!?百歩心菜!

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:03:37

    >>129

    マジレスすると生徒会、風紀委員、コタツ一派、隔離棟と特殊異能科の生徒辺りかな?

    あとは騎士団とか名家(親條、緋鉢、子立津etc)出身とか

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:04:44

    >>129

    お前

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:05:21

    >>132

    バトルする!?私強いよ!でもキミ誰!?

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:05:30

    >>133

    風紀委員長が最強に決まってんダルぉー?あの流線型のフォルルルム!稲光るブッレエエエィドオオオ!!!最強!壮麗!ガンダム!の風紀委員長に決まってんダルぉーが!!!

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:07:25

    >>136

    風紀委員長ガチ勢こわっ

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:07:36

    >>135

    俺の名前は……!(髪の毛フンッ)

    親條!助!ロマンスを忘れない男さ!気軽にタスクと呼んでくれ!

    聞いて驚くな!俺は――中指の爪から鼻を生やすことがァァッ!できる!

    ハーハッハッハ驚いたかァ!?

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:07:53

    >>136

    お?コタツ一派オタクの俺に喧嘩売ってんのか?

    いいぜ、久々にキレちまったよ……コタツに入ってゆっくりしようぜ

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:08:06

    >>129

    俺は緋鉢大空くん親衛隊!

    もちろんかわいさとカッコ良さと美しさで強いのは緋鉢大空くん!

    儚げな水色のふわふわの御髪と澄んだ蒼穹を連想させる優しい垂れ目気味な丸いお目目が好き肌も白く澄んでいて美しいしハリを感じる体つきもほどほどに筋肉がついていてすらっとしていて美しいエクスカリバーを振るうあの両手もバランス・形・指の長さ・細さどこを切り取っても美しい足も長く美しいあの足で大地を蹴り駆けていく彼は美しく、背筋を伸ばして堂々と立っている姿も背中も美しい

    はやく埋めたい

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:10:02

    >>140

    俺に……ッ(百合ブワアアッ)埋まれ!

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:10:36

    >>138

    驚いた!助くんだったんだね!私も決定戦に出てたんだよ!覚えてるかな?

    キミの強さはよく知らないけど…私強いよ!

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:13:03

    >>141

    は?埋めキャンセル

    桜の下に『埋める』のは『美しく儚い者』だけって

    決まってるからアンタなんていらないし

    『埋める』のは『美しい』者だけだから俺は何があっても埋まらないよ

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:13:06

    姫様こそが最強なのです
    あの方こそ吸血異能の頂点

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:15:19

    >>142

    強いのは重々承知だ……しかしッ!その強さも俺には及ばない!(百合ブワアアパッパッパブオオオオ)

    さあ……やろうか!心菜っち!


    親條

    dice1d100=73 (73)

    百歩

    dice1d100=6 (6)

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:17:25

    ここ戦場になりそうだな…俺私は別に最強とかにはあんまり興味無いし、退散するとしよう

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:17:39

    >>145

    今中庭出たんだけどなんでこんなに花咲いてんの!????!

    こわい!!!

    助けて!風紀委員!

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:17:53

    >>145

    なんてこった…百歩が負けたぞ!?何でだ!?


    (百合?)

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:17:56

    つっっっっよ!

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:19:20

    おらー お前らー 面倒臭そうな匂いがしたので先生は寝まーす 保健か風紀委員が来たらいないっていっといてー

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:19:52

    むー!物質変成効かない!なにこの花!本当にこの世界の物質?理解に時間掛かった!
    私強い!けど助くんも強い!すごいね!

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:20:20

    >>148

    (親條は美女には百合、美男には薔薇を贈るらしいゾ!)

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:20:24

    やっぱ風紀委員引退して正解だったわ

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:21:44

    >>151

    ふふ……君も又強し――ッ!だぜ心菜っちパパラッチ……次はおそらく勝てないだろう

    いい勝負だった……握手だ とっておきの百合を贈るよ

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:22:21

    >>153

    タスケテ・・・タスケテ・・・(無言で足にしがみ付く)(コアラのように)(号泣しながら)(鼻も先輩のズボンで拭いたろ・・・)

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:23:43

    >>154

    ババラッチ?ありがと!花は好きだよ!

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:25:42

    (心菜っちパパラッチってなんだ……?我ながら意味がわからない)

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:26:02

    はーい保健室ゆき担架でーす
    むやみやたらに戦闘すんのはやめてくださいね

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:26:32

    >>157

    (あなたが分からなかったら誰か分かるの)

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:27:25

    >>155

    泣き付いてる暇あったら仕事すんぞ

    あと引退した人は復帰して

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:28:50

    風紀と保険は何時も大変でございやすからなあ。
    前準備をお手伝いしやした風紀の食事会の時も、最初は苦労話でもちきりでございやした。
    …しばらく経てばいい顔で皆さん楽しんでございやしたが、逆に普段どれだけ苦労して眉に皺が寄っていたのかわかりやしたね、ええ。

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:29:27

    そろそろミスコンの話したいなー

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:32:29

    風紀や保健委員の方はたまに紛失物保管所へ失くしたお休みを探しに来ますね……眠らせることはできますがお休みそのものはなんとも……いつもお疲れ様です

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:32:51

    >>162

    え?TSミスコンだって?!

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:32:54

    >>162

    結局誰が出るんだっけ

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:33:11

    >>162

    ミスコンなら私も参加するよ!ヤンちゃんも誘ったよ!バトルって聞いた!私強いよ!

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:34:16

    ミスコンエントリースレ建てる?
    自分は忙しいからあんまり管理できなさそうだけど

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:34:32

    ギャラリースレ見てきたけど風紀委員の血染ちゃん可愛かったから出てほしい

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:36:00

    >>160

    やだー!!!!やだー!!!!ボク、異常者達の相手疲れたー!!!!!!なんでコイツらすぐ美女先生のお世話になるのー!!!!!保健室と生徒会室がもうわっちの家だよーーー!!!!!

    というか俺も三年生だよ!!!!!

    やつがれもやめるー!!!!引退するー!!!

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:37:36

    >>169

    仕方ありませんね……許してセンパイ!ブレインウォッシュ!

    ……はい、これであなたは永遠に保健委員です。いいですね?

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:37:45

    >>162

    (その他話題カテで皆でぴくるーの規約読みながらギャラリースレの番外編みたいな感じで建てるか?

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:38:47

    今なんかナチュラルに洗脳してるの千里眼で視えた気がするけど…まあいいか

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:39:49

    お休みばかりは、でやすなあ。
    あっしも手が空いて居れば一休みして頂く間の見張り位は致しやすが…
    ダウジングで騒ぎが起きていないか探っているだけでは見回りの抑止効果にゃなりやせんし。

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:40:52

    >>170

    やだー!!!うえーーん!!!俺の異能がめちゃくちゃ便利なのはわかるけどもうパワードスーツ着たくないよいっ!!

    あちしは来年から合法ショタ公安として頑張ることは決まってるからギリギリまでいるけど

    それでももう戦ったり話聞かん連中を相手するのは嫌だーーー!!!!!

    離せぇっ!!!!!!!!

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:42:21

    紫宮です

    >>174

    あの、先輩…私のカウンセリング受けます?それと何日か休んだ方がいいと思いますよ

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:42:46

    ダウザーさんは癒し……

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:46:44

    >>173

    私も異能的に見回りはできないから……アナタは偉いね

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:48:06

    >>174

    …なんというか、お疲れだね。

    我らが文芸部で良ければ何時でも歓迎するから休みたい時は寄ると良い。

    ”平和なお茶会”の本の中で紅茶位は出せるし…芸術棟の見回りとすればまあ言い訳も立つだろう

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:49:33

    >>175

    紫宮もほどほどにな

    異能が便利だからって働きすぎると大変なことになるぞ

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:51:19

    >>175

    >>178

    心配してくれてありがとうね・・・

    カウンセリング受けます・・・

    今書き込み読み直したけど合法ショタ公安ってなんだよ(なんだよ)俺は170cm82kgのゴリラなんだが?やつがれはめちゃくちゃにマッチョなのだが?

    なんで?

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:53:15

    >>180

    休め

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:53:35

    なんとか!
    身体を変形させる異能で!脱出しましたよ!
    バッタさんが噛んできて痛かったです!

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:54:55

    >>182

    ソレサア……噛むってレベルじゃないよねぇ

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:54:58

    >>177

    へっへっへ。管理人さんに褒められるたあ、良い事はするもんでやすな。

    ま、なんやかんや概ね平穏な学生生活やってられるのは風紀委員さん方のお陰でもありやすから。

    それに直接見回りは出来ずとも、紛失物保管所がどれだけ風紀委員さん方を助けているかはあっしだってようく知っておりやすよ。

    …パワードスーツの取り外し可能パーツに認証キー類。

    紛失物を管理人さんが分かりやすく整理保管しておいてくれてなきゃあど、れだけ探し回って足を棒にする風紀委員さんが増えてた事やらでありやすよ。

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:57:26

    昨日も一昨日も寮まで帰るまでの廊下で昏倒しちゃいました…
    保健委員もラクじゃないんですよね

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:59:10

    >>185

    医者の不養生……お願いだから寝て

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:59:24

    すれたてむり

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:59:27

    はぁ〜
    合法ショタの脳みそレロレロリン
    はっ!私は何を!風紀委員の仕事しないと

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:59:41

    >>187

    了解。立てます

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:00:56

    >>188

    もしもし風k……ってこの人風紀委員だわ

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:01:22

    >>189

    有能!食堂の山老さん!

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:01:47

    >>188

    頭アクナレア定期

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:02:05

    >>184

    ……ありがとう

    正直、記録も管理もほとんど出来てない気もするけど大事そうな物は頑張って管理と整理してるから誰かの助けになれたら嬉しい

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:02:49

    >>190

    風紀委員が風紀委員を捕まえる

    なんだこれは地獄か…?

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:04:12
  • 196二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:05:40

    >>195

    ありがとう!有能!サヴァランチの上司!

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:05:41

    >>195

    おつ

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:05:58

    有能!
    アトダウ×管キテル…?

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:07:03

    >>193

    ええ。なってやすよ。

    …あっしも昔それに助けられた一人でありやすしね。

    ダウジング棒を無くした時は、本当にどうしたもんかと。あれをしっかり保管して頂いていた時の安心たるや…どれだけありがたかった事か

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:07:06

    >>198

    一万年と二千年前からキテル……!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています