【良かった】あやトラ、まだまだ続く

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:05:09
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:59:30

    まつりが男に戻ったら一目散にすずに襲われそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:02:16

    連載会議そろそろだからそこで決まったら作者の意向は関係無しに切られるぞ
    油断せずアンケは出しとけ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:04:06

    やったぜ
    少なくとも構造的には続くのが分かったのは嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:04:29

    そもそもそんな心配してるのごく一部でしょ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:04:29

    >>4

    構想

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:05:13

    普通に打ち切るんかと思ってた
    良かった

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:31:27

    すずが涙流して苦しんでいるシーンとかリョナ要素多いからバトルシーンもアリだと思うけど
    トラブルのほうが好きって人多いよね
    リョナ嫌いなのかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:36:09

    >>8

    あにまんにいると忘れるかもしれないが世間一般ではリョナは一般性癖じゃないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:36:30

    こうやって続くって告知するって事はやっぱ終わると思ってる声が多かったんだな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:42:00

    >>5

    ブリーチですら打ち切りになったんだから他の漫画もドベ付近続くようになったらお色気枠とか抜きに終わりそうと思うのは別に普通だと思うが

    センターカラー貰っても直後に打ち切られるとかたまにあるし

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:46:06

    よそにいってあやかしダークネスとなるとエロはもちろんグロ要素も増えそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:55:19

    >>5

    カラー以外全部ドベの作品を心配しないのはそれこそ贔屓目がすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています