ヒュンケルってよく死ぬ死ぬ詐欺がネタにされるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:07:28

    普通なら死ぬはずの状況を意思の力で耐えたり、
    普通なら戦えないはずの肉体で、根性で戦い続けてたりするって考えると
    正直心の底から本当にカッコ良いと思う

    それはそれとして頻度が高すぎてネタにされるのも分かるけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:09:15

    ヒュンケルはかっこいいのは間違いない
    それはそれとして死ぬ死ぬ詐欺はネタにしてる

    最後のあれとか普通死んだと思うじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:09:17

    あ、ゾーマじゃ逆立ちしても勝てない人だ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:10:36

    もう二度と戦えまいって何度言われたの……

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:11:30

    HP1から減らない人だ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:12:56

    ボロボロになっていってるはずなのに後半の方が無双してるんだもの

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:14:05

    それはそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:15:16

    ヒュンケルの不死身っぷりに目が行くけど、クロコダインの耐久性も頭おかしい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:16:41

    HP1のところにオリハルコン激重ボディで勢いよく踏んでもHP1で不変は酷いだろ
    明らかに50くらいダメージ受けてるのに

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:18:39

    >>8

    クロコダインは数字受けしてて

    ヒュンケルはスキル受けしてるイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:19:01

    普通に胸ブチ抜かれてメラゾーマ流し込まれたのにそのままフレイザード戦参加してるのは明らかにイカれてる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:22:52

    >>11

    そのシーンで急所を貫かれてなぜ動けるって言ってるのも「お前が言うな」感ある

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:33:33

    >>3

    ん?どういうこと?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:10:56

    >>13

    鎧が吹雪呪文無効で物理はカウンターできるからだろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:12:08

    正直脚本の都合で一番強さ変動してるキャラだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:12:15

    >>14

    カイザーフェニックス無理な時点でゾーマの魔法も無理だろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:13:26

    不死軍団の長が死ぬわけないだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:15:35

    格好いい!とおかしくない?は両立すると教えてくれる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:24:23

    男塾のノリだよなとは思う
    まあ、タフっすね

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:25:29

    ポルナレフとどっちが耐久力あるのかな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:45:41

    ヒュンケルをはじめ見たときはクールぶってるキャラだし、きっと好きにならんって思ってたのに、仲間に対する思いや諦めない気持ちの強さがカッコよくて、不死身だとわかっててもなんか応援してしまう

    それはそれとして、ここまで不死身とは思ってなかったよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:49:33

    マキシマムは泣いていい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:51:00

    一回二回なら燃えられるんだけどな。三回目からはもうハイハイとしか言えんのよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:53:44

    >>15

    理由はつけられてるけど、ハドラーとラーハルト倒したあとにミストに「お前弱体化してるぞ」はマジかぁとはなるよね

    精神攻撃も兼ねての煽りかもしれんが

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:19:41

    暗黒闘気が元々はミスト以上と言われててそれが押し負けてるから暗黒闘気については弱くなっている
    そのシーンだと弱くなった理由は暗黒闘気としか言ってないから…(修行して虚空閃身につけたりしてるけど)

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:36:37

    >>24

    ただまあ見方を変えればグランドクルスの一発芸で何とかなってる感もある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています