理解できません

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:19:09

    なぜ実家がほぼ勝手に選んだ相手と、しかも一度会っただけでいきなり婚約するんですか?

    オミアイ?
    それは大昔の日本の風習では?今どきそんな旧いことを……

    すみません、言い過ぎました。
    あまりにも突然だったのでつい。

    ……そうですか。とても清楚で温かい方だったんですね。
    それなら仕方ないです。予定は破棄します。

    なんの予定か、ですか?
    ………秘密です。一生の。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:22:44

    諦めていいのか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:23:42

    >>2

    フラッシュは卑しさの先にいるけど自分の幸せより他人の幸福を優先できる心根の優しい女の子でもあるのだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:23:46

    今は悪魔が微笑む時代だぞ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:23:59

    なぜか舞姫感

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:24:31

    >>5

    ドイツっていう共通点もあるしな……

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:26:37

    多分トレーナーの意にそぐわない婚約なら諦めなかった
    残念ながらトレーナーが相手を気に入ったようなのでフラッシュは泣く泣く身を引くのだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:27:21

    後日フラトレはダートに埋まっているところを発見されたらしい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:27:22

    >>3

    でもよう、玉砕しても思いは伝えたほうがいいんじゃねぇか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:27:33

    BSS辛すぎ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:30:34

    結婚してから豹変した妻に耐えきれず離婚したフラトレのところへフラッシュが現れるルートを俺は諦めない

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:31:34

    Verabschiedung, Lieber……
    1日の別れ際に呟いてほしい。んで次の日殆どいつもと変わらないフラッシュを見せて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:32:37

    >>3

    そんな優しい子が挑戦することも出来ずあえなく撃沈するなんてあってはならないならないんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:32:46

    真面目で優しいウマ娘だからな……

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:33:02

    フラッシュに幸せになってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:33:36

    えっ、ドイツってお見合い文化ないの?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:33:54

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:36:12

    てか今どきお見合いとかあんの?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:36:33

    フラッシュが何も伝えられずにドイツに去るの考えるのだけでつらくなる

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:36:57

    この後いい旦那さんと結婚して暖かな家庭を築いて家族とアルバムを見た時にトレーナーへの想いをふっと思い出して微笑むような優しい傷跡になるからセーフ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:38:59

    >>18

    www.ipss.go.jp

    かなり少ないけど一定数はある

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:41:09

    でもさ、これフラッシュの両親に殺されねえか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:44:28

    >>22

    まぁ「娘をよろしくおねがいします」はあくまでもトレーナーとしてだし…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:47:17

    まーたフラッシュが恋愛敗北者と化すスレが立ったのか
    いいぞもっとやれ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:49:22

    ちょっと悲しくなるSSを見ることでしか補給できない何かがある

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:50:07

    >>17

    フラッシュがフラトレの不幸を望むとは思えないから50まで行かなくてもいいかなって…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:54:48

    お見合い相手はお相手がトレーナーという職業であることに耐えられるのか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:56:49

    フラッシュがセイちゃんに負けるssを思い出した
    こういうのすごいつらいけどすき

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:57:31

    >>26

    結婚したら必ず幸せになるわけじゃないぞ

    このスレが50まで行った場合はつまり、トレーナーの結婚相手が性悪女でトレーナー自身が助けを求めてるってことになるんだ。なるって言ったらなるんだ。

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:58:10

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:59:12

    スレ主じゃないだろう人が勝手に安価指定して展開変えようとしてもなぁ……もし主だったらすまんな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:01:14

    >>27

    夫がトレーナーとして自分より美しいウマ娘と毎日接していることに鬱屈した思いを溜めていく妻

    休みの日もレースがある週は家にいない

    合宿中はずっといない

    お金だけはあるのでストレス解消のため浪費が増え…

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:07:41

    >>30

    へ、ヘイトスピーチ……

  • 34 21/11/24(水) 19:39:33

    >>5

    そうなったらフラトレがフラッシュ懐妊させて日本に帰国するトレーナーになっちまう〜

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:40:59

    >>16

    ドイツというか欧米には基本ないはず

    ただホームパーティを通して引き合わせようとすることはあるらしい

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:42:23

    こういうのだと偶然フラッシュと婚約者が出会って仲良くなってそのまま結婚後も仲良くしていてほしいけど所詮願望かな?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:43:25

    >>36

    フラッシュなら大抵の人と仲良くできそうだし解釈一致

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:49:18

    Q.恋愛強者筆頭候補のエイシンフラッシュを胸糞要素抜きで失恋させるにはどうするか?(配点10点)
    A.文化の違いでエイシンが予想できないお見合いをトレーナーにさせます


    これ他の留学生ウマ娘にも援用できるな

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:55:49

    >>38

    でもグラスは知ってそうだよな

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:06:38

    理科出来ません。(ぽっと出の)人間が(3年間の絆を培った)ウマ娘に勝てる訳が無い

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:19:39

    >>40

    それが勝ち得るのがお見合いというものなんですよフラッシュ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:20:35

    トランプとかでもジョーカーが最強だけどジョーカーだけを倒せる最弱の札とかあるしな
    そういうもんか

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:20:50

    誰も悪くないから哀しい

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:23:22

    二十二才の別れ

    才の別れ


    この場合は男女逆だけど

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:23:39

    >>43

    いうて高校生女子に一目惚れした!とか言っておいてしれっとお見合いするトレーナーは若干アレでは

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:27:07

    >>45

    恋愛と結婚は別という価値観なのでは

    それこそ

    >>44の歌みたいに一昔前まではそれがわりと普通だった

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:27:33

    >>45

    走りに惚れただけなのでセーフという理論

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:28:47

    ファル子の前でだけ大泣きして欲しい……

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:30:49

    >>45

    トレーナーが高校生のウマ娘に言うなら走りに対する比喩表現でしかないんだ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています