【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート90

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:49:27
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:49:47

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……
    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい
    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな
    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:49:59

    定例文
    あま拓のあまねはアブノーマルなプレイが大好きで、セフレ扱いも大好きで、ここねとらんを巻き込むのも大好きで、拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。
    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。
    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。

    それがあま拓という概念。

    そうこれは拓海とゆいが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる。
    拓海はゆいに一途だし、ゆいも拓海以外は考えられない。
    そんなあまねちゃんの優しさと思いやりが詰まった素敵なスレ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:50:12

    最近私が品田をヤリ○ン化させたというデマが広まっているそうだな
    それは誤解だ!
    私は品田を誰にでも手を出すような節操なしにした覚えはない!!

    ただ品田にはシェアされることに対して、断れないよう洗脳教…
    いや、価値観の齟齬を埋めたに過ぎない。
    あくまで品田は私たちに誘われたら断れないようにされてしまっただけだからな💗

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:51:13

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!

    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!

    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!

    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!

    拓海さんに飼われたい!キュアメスカイーヌ!

    拓海君を癒したい!キュアイヤシス!


    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:51:30

    ※注意事項※
    最低限の注意事項を追加しておこうと思う。
    このスレのように品田を皆でシェアして、ゆいを曇らせたり、
    私が皆を巻き込んだ卑しい女だという概念はあくまでこのスレ独自のものだ。
    他のスレでこのような概念を匂わせたり、広めたりすることには注意してほしい。

    私との約束だ💗

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:51:59

    遂に…パート90まで来たな!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:52:13

    SSが増えてきたことは嬉しい限りだ💗

    もし長文レスになりそうだったら、

    このサイトやPixivなどを経由するのはありかもしれないな💗


    それから、やはり趣味嗜好は人それぞれだからな

    苦手な人もいれば、それが好きな人もいる。

    なのでそこにワンステップいれることが大事なのではないかと思う。

    過度な曇らせや、尖ったSS作品などは一旦テレグラフを介することを意識してもらえれば助かる。

    概略と共にテレグラフを貼ることで、苦手な人はクリックせず

    好きな人が読みに行くという、このワンステップが住み分けにもつながるのではないだろうか?

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    Rが付く作品に関してはPixivなどで投稿したものをこっそりこのスレに教えてもらえると助かる。

    ただ、Pixivに投稿する際はこのスレのことを大っぴらに言うのではなく、

    言うにしろ『某スレ』など、匂わせ程度にしてもらえると助かる。

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:52:21

    スレ立て乙

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:52:55

    ヒュー!パート90だあああああ!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:54:15

    90の大台おめでとう
    あと10日くらいで100が見えてきた

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:54:16

    このペースだとパート100は5月のゴールデンウィーク中になりそうだな。

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:59:45

    しばらく見ないうちに90スレ行っとる…マジでこれゴールデンウィークまでに100スレ行くぞオイ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:02:35

    なんか記念パートだからもっと祝ってもいいぞえ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:03:20

    パート100まで到達するか賭けません?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:05:27

    パート90だ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:07:14

    あまね、拓海、ゆいの黄金パターンが面白過ぎてね。

    泣いたり、怒ったり、発狂したり、とにかくリアクションが面白い。

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:09:08

    パート80 4月6日22時23分
    パート90 4月16日10時49分

    10日間で10スレ進んだトルー
    パート100まであとちょっとトルー

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:10:43

    あま拓はもっともっと楽しみたい。なんならパート200とかもうその先でも、スレが落ちる日までいけるとこまで駆け抜けたい。

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:12:16

    やああま拓スレの諸君、今日のEDはキュアエールだったね
    はなに『ふしだら』だの『言うほど浮気してない』だの
    『最終回で出産に駆けつけてきたのは拓海』だの
    変なキャラ付けしなかったのには感謝しているよ
    このところ荒れ気味だがスレ進行を楽しみたまえ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:13:46

    >>20

    まぁ、あま拓は下ネタ塗れだけど最低限の一線は守る人達なので。

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:14:28

    あげはさんはツバサを推したい

    ゆりさんは品田を推したい

    そこになんの違いもありはしないだろう!

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:15:19

    そういえば、はながエンディングに出てきてジョージがこのスレに出そうだなぁって思ったんだが案の定w

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:20:04

    こんなスレが90まで続くなんて…拓海先輩!あなたは最低です!

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:25:31

    >>24

    そう言ったらくれると思ってるんだろ💕

    この欲しがりやさんめ💕

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:25:50

    >>15

    期間を指定してないそれは賭けになるのだろうか……余程強い嵐が来ない限り行くじゃん……

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:38:38

    爆破されなければいけるだろう

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:41:59

    ゆりさんが拓海に父性感じて甘えるのもいいけど、喫茶店SSのおかけで自分イチオシの男の子として評価してるポジションも好きになってきた!

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:46:43

    >>26

    >>27

    慎ましくひっそりと盛り上がっていこう

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:50:18

    >>29

    >慎ましくひっそりと盛り上がっていこう

    上に挙がってるここねみたいだな

    何がとは言わん

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:07:27

    IP規制もどうにかしてほしいよね、SS作家達が投稿できないのはもどかしい

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:12:25

    前スレで拓海と買い物行くなら何させよう?とあったが荷物持ちだろうなぁ
    両手に持ってハァハァ言いながら…
    らんらんかナルシストルーに頼めば大量荷物運び用自転車造ってくれそうだが

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:16:41

    ねーねーあまねん
    あまねんもシャワー浴びながらおしっこするのが好きって本当?
    らんらんはこの前初めてやった時本当に気持ちよくてクセになっちゃった
    今じゃ毎日やってるよ〜
    とっても楽しいからあまねんもこれからどう?

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:17:51

    >>32

    あまねのゴスロリ衣装を拓海に選ばせるシチュエーションとかあったら面白そう。

    表面上は冷静だけど、内心喜んでる塩梅が良い。

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:20:32

    ゴスロリならあまね以外だとゆりさんも似合いそうじゃない。シリアスで落ち着いた雰囲気がいい感じに映えると思うんだよ。
    あまね、拓海、ゆりさんの3人でゴスロリショップ寄って欲しいわ。

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:24:05

    4月16日は

    チャップリンデー
    エスプレッソの日
    えのすいの日
    女子マラソンの日

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:30:37

    >>36

    有栖川ひまりちゃんの誕生日!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:35:48

    >>36

    えのすい?と思ったが江ノ島水族館なのね

    海・水に関するプリキュアの出番だが果たしてどうなるか

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:53:13

    >>33

    らんらんも遂に変態度数が高まってきたな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:55:46

    >>39

    それに比例して影も濃くなるから多少はね?

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:24:29

    私も勝手にショタコンキャラに改変されてしまうのかな…
    広げる美ショタの性癖!キュアショタスキー!とか

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:40:34

    ふと思ったんだけどスペシャルデリシャストーン使えばスカイランドに行き来自由じゃね?
    世界中のゲートを行き来する能力あるし食べ物ある時点で管理対象の筈だよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:13:58

    >>39

    かつて新撰組隊士は一芸を極め必殺奥義へ昇華させたと伝え聞く。


    ここねが即堕ち2コマ芸を磨き上げて奥義としたように、らんもお漏らし芸を極めつつあるのかもしれぬ。


    しんせん中学生とは新撰組と心得たり。

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:26:48

    >>43

    近藤勇はゲンコツが口に入ったと聞く

    ゆいちゃんもゲンコツ大のおにぎりが口に入るから間違ってないな

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:28:02

    これってプリキュアスレだったの・・・

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:28:29

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:37:04

    今日はスレの流れが穏やかだな

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:52:50

    >>47

    教科書のようなおねショタを見せられたせいで賢者のようになっているんだろう

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:06:34

    ゴスロリネタSSお待ちしやした〜

    ゴスロリを着た悪魔 スマホを落としただけなのに………

     学校の廊下を歩きながらポケットを探ったとき、そこにあるはずのスマホが無いことに気がついた。

     数分前に中庭のベンチに座ってメール確認をしたのは覚えていたから、その時ポケットに入れ損ねてそのまま立ち上がってしまったのだろう。

     取りに戻ろうと慌てて振り返ったとき、そこに菓彩が居た。

     その手に俺のスマホを持って。


    「品田、このスマホは君のだろう。ベンチに置き忘れていたぞ」

    「拾ってくれたのか、助かった」

    「ところで検索履歴にあった【幼馴染 コスプレ】についてだが」

    「この数分間でパスワード突破して履歴を盗み見てんじゃねえ!」


     俺の目の前で美少女の皮を被った悪魔が邪悪な笑みを浮かべていた。

     ここから先どうなるかは訊かなくてもわかる。悪魔の契約だ。俺に拒否権はない。

     案の定、悪魔はこう囁いた。


    「君の願いを叶えてあげよう💕」


     そう言いながら三枚のチケットを差し出した。

     最近流行りの大人気テーマパーク、雲丹バーサルスタジオジャムパン、通称USJの入園チケットだ。


    「これを君にあげよう」

    「何の罠だ!?」

    「罠とは失敬な。今ちょうどウニバでゴシックロリータイベントが開催されてるだけさ」…
    telegra.ph
  • 50二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:08:16

    BD vol.4

    プリキュア4人は変身中のポーズ、マリちゃんはデリシャスフィールド、ブラペはフィスト・バンプがイメージなんだってさ


  • 51二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:29:04

    拓海ってキリっとしている時はカッコイイけど
    それ以外の時だとどっちかっていうと可愛い寄りの表情が多いよね。
    過去スレで良く見た「拓海で抜く男がいるかいないかでいえばいる」ってレスがあるぐらいに。
    あげはさん的には十分ストライクゾーン?

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:13:15

    >>51

    まだ中学生だし、年相応にあどけない顔立ちよね。

    でもシナモンさんとあんさんはどっちも恵体だし、高校生になったら一気にガタイ良くなってフェロモンだだ漏れになると思う。

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:23:31

    >>51

    キャラデザの油布先生も童顔扱いしてるからな


  • 54二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:45:06

    >>33

    配水管にダメージたまりそうだからやめなさい

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:49:19

    >>49

    最初の一文が映画のタイトルで笑ってしまったw

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:50:02

    >>53

    インタビュー読んだらナルシストルーは20代でセクレトルーは30代らしい。

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:52:06

    >>49

    SS完成ありがとう!


    あまねはお姫様なデザインでこうやって悪魔のようなやり取りがギャップあって良いよね。そして、そんなあまねに振り回される拓海が凄く面白い。


    本当にこの関係性は奇跡的なバランスだわ。

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:52:55

    >>43

    あま拓は皆個性豊かな一芸を持ってるから色んなSSが産まれやすい。

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:08:57

    >>49

    内心でエルちゃん言葉になる拓海…やっぱ本当のお父さんなんじゃ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:57:54

    >>49

    ゆいちゃんの服はお母さんが買ってきたものをそのまま着てるという設定を使ってるいいですねえ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:00:52

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:14:47

    拓海くん助けてあげて!捕食されちゃうよ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:17:13

    >>62

    あげはさんがツバサくんの良いところを推しまくった挙句、目の前で泥棒猫に掻っ攫われて曇らされる想像をしてしまったのはこのスレのせい。

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:22:16

    >>62

    拓海もどっちかっていうと捕食される側だし、犠牲者が増えるだけだ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:31:44

    大半の住民は多分、某機動戦士スレに行っているっぽいな。
    日曜夜はしばらくの間もの凄くまったりになるかな。

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:48:01

    >>65

    ガンダムもあるし、あとはコナンの映画で出かけてるとか?

    俺は全く別件で外出してたんだけど、外だとIP規制喰らってコメントできないのよねぇ。これがマジでキツい。

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:50:22

    >>65

    今期はプリキュア、ライダー、戦隊、ガンダムどれも新規軸にチャレンジしてて全部面白くて目が離せないからね。

    贅沢な時間だよほんと。

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:52:00

    >>49

    >そこには暴力的とも言えるほど二つの膨らみと深い谷間が淫靡な存在感を発揮していた。


    ゆい爆乳概念があるからこそできる素晴らしい描写。

    そして理由は他の奴らに見せたくないからではあるけど、すぐに黒いケープを掛けてあげる拓海ってやっぱイケメンだ。

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:53:47

    >>62

    今更ながら…バタフライの格好かなり破廉恥じゃね?肩と腋丸出しだけじゃなくてヘソまでモロじゃないか!?


    ソラもましろも肩と腋丸出しデザイン、ひろプリのデザイナーはかなりの変態さん説。

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:54:51

    >>50

    やっぱ油布さんの絵は…最高やな!

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:56:49

    >>43

    ゆい…爆乳、鈍感

    あまね…デカ尻、悪魔的発想

    ここね…即堕ち2コマ

    らん…お漏らし


    皆んな素晴らしい個性。

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:02:07

    >>71

    文字にするとだけど一周回ってゆいちゃんが1番普通に見える……のはおかしくないけど、あまねちゃんが2番目に普通に見えるのバグだろ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:13:07

    >>49

    「実はブンドル団の衣装、この店から借りてたんだ」


    ブンドル団の制服ってレンタルかよ!?ジンジャーのコスチュームっぽいからフェンネルが意識的にそういうデザインにして作ったと思ってたのに。


    作ったわけでも、奪ったわけでも、買ったわけでもなく、レンタルって…wブンドル団って名前なのにぶんどらないのかよww

    つまり毎回レンタル料金払ってたってこと?


    何だろう拗らせおじさんでしかなかったフェンネルが途端に可愛く思えてきた。

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:14:03

    >>72

    ゆいちゃんがマトモだからこそ、あまねの振り回しっぷりでツッコミキャラと化すのが面白いのだ。

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:21:07

    >>49

    一つはゴーダッツが着ていたあの痛々しい世紀末ファッション。


    そしてもう一つはキュアフィナーレの衣装を白黒反転したみたいなゴスロリドレス。


    拓海がゴーダッツと同じ服を着るのは絶対嫌なのを想定した上でフィナーレの方を選ばせた?これってあまねなりの拓海を自分色に染めたい欲求かもしれない。


    拓海はゆいが好き、ゆいは拓海が好き。そんな2人が好きなあまね。でもそれはそれとしてあまねには女の子の部分があって拓海をフィナーレっぽい服を着させるのは自分と拓海の擬似ペアルックという意味合いがあったりして?


    仮にそうだとしたらそういう面倒くさいところも実に可愛い。

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:25:00

    >>71

    >>72

    こう個性の塊っぷりを並べるとともえちゃんって良くも悪くもめっちゃ普通だったな…

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:27:48

    >>76

    ゆいちゃんが鈍感って事以外は本編では存在しない個性なんだよなぁ……

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:40:54

    >>76

    でもこの無個性さこそが逆に目立てる土壌があるんじゃないか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:41:28

    >>76

    1話限りのゲストキャラだから分からないだけで実際は突出した個性があるのかもしれないし…

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:43:11

    >>75

    あまねの"あま"は天邪鬼のあま説

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:44:44

    >>77

    嘘だ!!あまねちゃんのお尻はデカいぞ!!この画像を見よ!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:47:53

    >>51

    今は多様性の時代だからね、男を好きになる男がいてもちっとも不思議じゃない。しかも拓海は魅力的だ。実はバレンタインデーに机の中にひっそりとチョコレートを入れてる男子がいる可能性は十分あり得る。

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:49:51

    >>20

    はなとジョージをイジるのはギャグにならないから…普通に可哀想だし…


    え?ゆい達は可哀想じゃないのかって?まぁ…なんか…面白さが勝つんだよねぇ。

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:53:29

    >>77

    拓海が落ち込んだりすると「どうしたの元気ない」って気付くし、照れたときも「ん?」って気付いてはいるから鈍感ではないんだよなぁ

    気付いた上で理解してないだけだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:53:56

    >>71

    らんは本編じゃお漏らし要素ゼロなのに何故こんなキャラ付けが生まれてしまったのか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:55:08

    >>84

    なるほど。

    ……なら全部原作にない個性だな?

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:59:44

    映画見て思いついたお題。

    拓海にお尻パンチするゆい達。
    出来ればゆりさん、いつきもいて欲しい。画像を見ての通り映画で敵にやってるから。

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:05:09

    >>81

    スカートの膨らみ部分を加味して差し引いてもやっぱデカいな

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:20:51

    >>85

    空気化しないように強烈な個性が必要だったから

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:29:29

    >>21

    健全なのか不健全なのか分からない奇妙さ

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:31:13

    >>21

    そうかな……そうかも……いやでもゆりさんは少しライン踏み越えてるような……

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:38:11

    >>91

    まぁ踏み越えてたかもと思って皆全然レスしてないから…

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:45:22

    ゆりさんが拓海に甘えるシチュはかなり好きなのでまた見たいという想いはある。

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:52:19

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:59:19

    拓ゆいは良いねえ…心が洗われるよ。

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:05:53

    ソラ拓には先輩後輩ヒーローという他にはない魅力がある。

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:09:18

    あま拓の奇妙な友人関係も好きやで。

    毎回翻弄されるも決してあまねのことを嫌いにならない拓海。
    ゆいほどじゃないが大切に思ってるところがいい。

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:10:23

    兄として慕う拓ツバも好き(小声)

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:11:48

    >>98

    もうちょっと大きな声で言っていいぞ。

  • 100鉄華団おいしーなタウン支部23/04/17(月) 01:16:11

    スカイ「た、拓海さん!い、いきますよ!」
    ブラぺ「お、おう!こい、スカイ!」
    スカイ「ヒーローガール…お、おしりパンチ!」
    ブラぺ「ぐはっ…!」

    スカイ「あ、あの…この『おしりパンチ』っていうのは
        本当にキュアブロッサム先輩の技なんですか…?」
    フィナーレ「ああ。ゆり先輩といつきから確認も取れている。
         『お尻』というもっとも攻撃に適さない人体の部位を攻撃に使用することにより
          敵の虚を突くことが出来る…
          なんて恐ろしい技だ…!キュアブロッサム…畏怖すら感じる…!」
    スカイ「な、なるほど…でも…男性相手には余り使いたくないですねコレ…
        …拓海さん相手以外は……(赤面)」
    ブラぺ(……………なんでこんな事に…
        あー…ソラ自身が望んだこととはいえあの時『ヒロインピンチのイメプレ』なんかするんじゃなかった…
        …悪に洗脳された俺がキュアスカイをレ〇プ、という設定で…
        …行為中、お互い悪ノリしてしまったからなぁ…
        俺なんか「ふはははは…!」ってハズい高笑いまで上げちまったし…
        まさか菓彩が隠しカメラをソラの部屋にまで仕掛けてたなんて…
        『ゆい達にばらされたくなかったら…わかっているだろう?』なんて脅されたら…従うしかないよな…)

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 06:04:12

    盗撮がひどいと言うべきかプレイがアカンすぎると言うべきかw

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:02:29

    ソラ×拓海よりもスカイ×ブラペの方が何かいいと思ってる俺は異端なのだろうか
    そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!って言われたらそうだけど……そうだけど違うのだ!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:22:41

    >>49

    拾ってすぐ拓海のパスワード解除するの怖いよ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:27:11

    お尻パンチってハトプリ本編でもオールスター映画でも結構やってる謎技
    プリキュア、というか可愛い女の子のヒップアタックやりたいスタッフが結構いるんだろうなw

    見てこのサマー、スカートのおかげでお尻の形がハッキリわかるよ。

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:30:19

    >>102

    分かるよ、ブラペのキリッとした雰囲気で「私」口調になるの普段の拓海と違ってヒーロー性が増してて格好良いよね。

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:32:37

    >>100

    ソラちゃんにもそういう恥じらいはあるんだな

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:36:57

    >>100

    これってつまり他の女の子ともやることやってるんだよね…拓海は…

    このヤリチン!オメーはヤリチンペッパーに改名しろ!


    そして隠し撮りされてたんなら、ゆい達にも特殊プレイやっててそっちも隠し撮りされてるんじゃ…

    あまねんは拓海が興奮してるところを見て絶頂してそう。

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:39:47

    >>100

    この時空のゆい達は拓海にどんなプレイを要求するのか…


    らんは実の兄妹なのに裏切られた設定で嫌がりながらやる。


    ここねはSMプレイとか?


    ゆいは…想像つかないや、普通にやるのかな?でも意外と変態プレイ拓海に要求したりして…w

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:41:19

    >>100

    ゆいにバラされても

    「アタシにも同じことしてよ、拓海、それなら許してあげる」

    って言いそうじゃない?

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:16:03

    >>109

    プレイ自体はお互い和姦だから問題ないんだ。

    問題はイメプレ中、ハズい高笑いまで上げちゃうぐらい演技の熱が入りすぎた点だ。

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:20:04

    >>100

    ソラに散々恥ずかしがらせて、後日拓海を呼び出して、ソラにやった悪役プレイをさせてお尻パンチをするあまねんはいる!

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:38:49

    ゆいぴょんも「じゃあアタシもお尻パンチやる!」って言いそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:49:49

    ようやっと仕事から解放されて見にこれた
    外だとIP規制もあるから全然見れなくてストレスがヤバかった…って思ったらまた2スレぐらい進んでる
    内容も相変わらず朝から飛ばしてて安心するわ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:05:15

    ソラちゃん達、他人様の家で何をヤッてるの…?
    あと、あまねさん…いつの間にうちに盗撮用のカメラを仕掛けていたの…?
    あと『おしりパンチ』って何?
    …駄目だ、ツッコミが追い付かない……

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 10:12:38

    ブラぺ状態の拓海くんと戦ったら絵面が映えそうな歴代敵キャラって誰やろうか

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 10:46:50

    >>96

    違和感無かったからスルーしそうになったけと、これコラだよね!?

    なんか本編で見た気になってたけど、こんなツーショットなかったよね!?

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 10:53:25

    おしりパンチは由緒正しきプリキュアの必殺技だからな
    みんなちゃんと継承しないとダメだゾ

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:11:03

    >>115

    デスパライアとかディスピアとかかな

    白い王子様スタイルだし分かりやすく黒い魔女がいいと思う


    後のプリキュアありならトワイライトが白い王子様VS黒いお姫様で映えるんじゃないかな

    場合によっては仮面もしてるし

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:32:06

    でもハトキャ最強技は拳パンチだったし結局は手でやった方が強い感。

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:45:43

    すまない ゆい
    だがこれはいやらしいことではないんだ
    品田がおしりパンチの練習に付き合ってくれただけなんだ
    だから部屋から蹴り出すのは待ってくれ せめて服を着るまで…

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:25:58

    おしりパンチ(隠語)

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:21:38

    >>120

    あまねちゃん言い訳シリーズ久々に見た気がするwww

    だいぶバリエーション増えたけど裸で言い訳してるのだけは一貫してるの草

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:36:32

    >>115

    ハピネスチャージのナマケルダとかも良いかも。

    彼の主義主張的にもブラぺのこと嫌いそうだし。

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:16:32

    (ツバサ君のおしりパンチ…アリね!)

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:31:05

    >>124

    男児の尻の作画にあんな熱こもってる作品初めて見たわ

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:41:30

    >>124

    >>125

    この尻はいかんでしょ

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:41:32

    >>124

    ツバサ(あげはさん…すごい真剣な顔だ。一体何を考えているんだろう?)

    ましろ(あげはちゃん…またツバサくんで変な妄想してるねこれは…)

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:53:53

    >>115

    キントレスキーは?

    このおっさんはVSスカイの方が合うかな…?

    「キントレスキー、あなたとは敵として会いたくありませんでした!」とか言うかも

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:01:30

    >>117

    この全員おしりパンチは映画見てマジビックリしたわ。

    つぼみ、えりかは過去にやってるし。まなつ、みのりもキャラ的にやってもおかしくない。


    でもまさか…いつき、ゆりさん、さんご、あすか、ローラまでやると思わなくって。


    「君らおしりパンチするキャラだっけ?」となった。


    あ、でもいつきはおしりタンバリンがあるからやるからやらないかでいえばやる土壌はあるな。

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:03:42

    >>104

    >>129

    こういうの見るとプリキュアスタッフはエロ…いやチラリズム的なことがやりたい衝動があるんじゃ…

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:06:12

    >>100

    拓海も大概変態だけど、ソラもくっころプレイがやりたいってかなり脳内ピンクだな…セーラームーンのエロ同人でも見ちゃったの?

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:07:51

    >>126

    何がなんでもウィングの人気取ろうと画策した結果がツバサ君のショタ路線なのではないだろうか。もしくはプリキュアでショタ描きてえ!という欲求があったとか。

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:08:59

    >>120

    おしりパンチするのになんで全裸なんだ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:28:02

    >>98

    都合上女の子が多い環境下で同性の存在は嬉しいし拓海も面倒見いいからな

    誰かのためのナイトやってる先輩だしいい兄貴分と弟分になりそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:31:52

    >>132

    実際ツバサくんのキャラ造形にあたって初期はソラより年上設定(あげはさんとタメくらい)だったのを幼女先輩も親しまれるようにと年下キャラに変更したっぽいよ

    ぷにバードの姿も初期はタカやワシみたいな勇ましい鳥だったみたいだし、初期設定のツバサくんは今と全然違うキャラだったと思う

  • 136鉄華団おいしーなタウン支部23/04/17(月) 19:36:57

    ちゆ「おしりパンチ?いくらなんでも
       そんなふざけた技を使うプリキュアなんているわけないでしょ!?
       あまねさん、またわたしを騙そうと…!」
    つぼみ「……(しょぼ~ん…)」
    ちゆ「え…嘘…?本当にいたの…?
       ご、ごめんなさい…決してあなたを馬鹿にしたわけじゃ…!」
    あまね「口ではどうとでも言える。人の技を愚弄したんだ。
        …言葉ではなく、行動で誠意を表すべきじゃないか?」
    ちゆ「……はい……わたしも、おしりパンチ特訓に参加します……」

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:53:00

    >>135

    マジか、その事実は初めて知ったわ。初期の路線はココみたいな美形お兄さんの可能性があったのか。

  • 138鉄華団おいしーなタウン支部23/04/17(月) 20:46:58

    あまね「喰らえ品田!」
    エルちゃん「えるぅ(おしりパンチ~)♪」
    ぽふっ←拓海の顔面にあまねがエルちゃんのお尻を押し付ける
    拓海「菓彩…エルちゃんで遊ぶなよ…(呆れ)」
    あまね「だがエルちゃんは喜んでいるみたいだぞ?」
    エルちゃん「えるぉ~い♪」
    拓海「……なら、いっか。(苦笑)」

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:31:53

    もしかしておしりパンチって相当エッチなのでは…!?

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:33:18

    >>136

    まぁ俺もリアタイで見た時はビックリしたし…だってプリキュアがお尻使うなんて思っても見なかったし、それを武器にしようとした突拍子の無さとかも、色んな意味で目が点になったww


    全話見るとつぼみって見た目大人しいけど、中身はかなりアグレッシブで行動派なのよね。

    えりかとの変身とかつぼみがリードしてるしさ、歴代で視聴前と視聴後のギャップが1番ある主人公だと思う。

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:53:07

    つぼみは暴走した時の暴走っぷりがハトキャ組では1番だからね

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:58:36

    ゆり拓ゆいSS〜思い出のお菓子〜(その4)


    ここからマルチエンド方式になります。


    【閲覧注意】今回はバッドエンドです。【閲覧注意】

    ゆり拓ゆい〜マルチエンドその1:拓ゆり編〜「その女は、妹をその手で殺し、父を身代わりにして殺した」

     壊れゆく世界で、アニマーンはそう言った。


    「だが彼女はその辛い過去を、仲間たちとの絆で乗り切り、そして時間をかけて癒していた」


     集合住宅の窓の外、空はすでに青さを失い、ドロドロとした闇が渦巻いていた。


    「月影ゆりは、目の前の日常を見つめ、その先を未来を見据え、過去を振り切ろうとしていた」


     渦巻く闇空の下、街並みが砂像のように崩れていく。その合間に浮かんで、アニマーンは叫んだ。


    「お父さんと私を殺した、その罪悪感を忘れようとした!」

    「だから、俺たちにこんな真似をさせたのか!?」

    「私たちのことを思い出させてくれてありがとう! 月影ゆりは一生苦しむ姿が似合う。そう思うでしょ!?」

    「ふざけるな! 人を地獄に突き落として、何が愉しい!?」

    「突き落としたのはあなたよ。品田拓海!」

    「ッ!?」


     知らなかった。そんなつもりじゃなかった。全部貴様のせいだ。

     そう言いたかったのに、俺は声が出せなかった。

     だって、本当は気づいていたんだ。ゆりさんが俺たちに両親の愛情を求めていたのは、現実でそれが与えられなかったからだって。

     それをわかっ…
    telegra.ph

    次回は作中のルート分岐から再開します。


    なお、作者は明日より仕事の都合でネットを繋げなくなるため、次回の投下はゴールデンウィークになると思います。

    それまでスレを伸ばしてね💕

    (byシナモンさんに共感を覚える船乗りデッドボール)

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:16:39

    >>142

    ちょっ!?ここでゴールデンウィークまでお預けとは生殺し!?


    いやしかしバッドではあるけどこの終わり方も味があって良い。


    ゆい→結ぶ→おむすび


    それが作れなくなるのは怖い…でもそのホラーが胸にクル…さすがはデッドボール作者…その名に偽り無し!

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:18:14

    >>136

    ちゆちゃんの変な真面目さは的確に騙される…というより動かされると言った方が適切か。

    一度ドツボにハマるとトントン拍子で悪い方向に転がる、ひなた並みにチョロイ。

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:21:58

    >>142

    ちょっと前のスレの家族構成だと、拓海の弟はツバサでゆりさんの叔父ポジションだったのが、このSSではゆりさんの弟なのか。

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:24:18

    例の一件あった以上若干の自重はあったのかもしれない

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:27:30

    あえてバッドエンドを先に出すことで
    『ハッピーエンド見たかったらスレ爆破させないでね♡』っていう願いというか祈りが感じられる…

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:29:35

    まあ流石に例のあの人(あの人たち?)もTelegraphで書いてある以上は自衛出来るやろうきっと

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:37:30

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19516038
    ホテル案内人観察日記の部屋の中バージョンです。
    誤字あったら後で編集します。
    5週目を更新しました。4週目の誤字脱を気づいた範囲で修正しました。
    変に待たせて申し訳ありません。最初に言います。めっちゃ大変でした。期待に応えてるか不安です。

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:38:32

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:11:16

    >>149

    まさかのあまねちゃんが駅弁されて漏らしちゃったのか、これは新鮮で、そしてエロい。不安だなんてとんでもない!良いSSでしたよ。

    それにしてもここねのクソ雑魚雌豚は展開はやっぱ笑えますねwあとらんの甘える姿も可愛いなぁ。拓海も魅了されてるしw


    しかしこの日はソラとはしなかったんですね、これは意外。あー!ソラのエロSSワクワクしてきましたよ!

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:01:04

    保守。
    これで明日正午まで大丈夫。

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 04:43:37

    前文にある約束を守りつつ口にしなくてもそれとなく自粛してここまで伸びてきたのだから、ルールを定める必要はなかったと思う

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 06:09:19

    >>152

    それは補習だ

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:14:17

    >>142

    ゴールデンウィークまで伸ばして守っていくしかないね。

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:21:05

    >>142

    高校生が中学生に親の愛情を求める異様な光景は他にはない個性があって興味を惹かれる。

    そこからどんな物語が生まれるのかもっと読みたい。

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:35:19

    >>149

    駅弁からのお漏らしは素晴らしい👍

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:37:20

    >>152

    スマプリメンバーの補習を拓海とれいかが面倒見るってシチュも面白そうだな。

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:38:12

    >>138

    良いのか…

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:38:52

    >>133

    ゆい「……言い訳があるなら聞いてあげる」

    "おしりパンチの練習は全裸でやるのが本式"というアホな言いくるめに乗っかったみんなと目隠しで縛られた的役の品田拓海

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 09:27:38

    >>160

    え!?ツバサ君も全裸に!?

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:56:02

    4月18日は発明の日らしい。
    というわけでナルシストルーの画像を貼る。
    デパプリキャラの中でおそらく1番の頭脳を誇るキャラ。
    有り合わせの材料で身体を小さくする道具作れるのはガチ天才としか言いようがない。
    ぶっちゃけブンドル団の最大の敗因は彼の早期切り捨てなんじゃないかと推測。

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:45:37

    らんらんも一応発明家キャラだよね
    らんらん特製出前5号や楽ちん帽子1号とか
    色々作ってるし

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:16:04

    とりあえずスペシャルデリシャストーンとナルシストルーのせいにしとけばいいデパプリSS

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 17:35:14

    このスレにおいては、
    デリ石かナルシーのせいにすればどんな設定でも話が始められるし、
    「見損ないました!→即堕ち」を挟めば話に緩急がつくし、
    「品田、顔が赤いぞ?」「うるせぇ!」で話に余韻を持たせて終われる。

    安心してSSを書ける環境。

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 17:56:24

    実はこの2人、相性いいんじゃないかと今日思いついた。

    またやらかして落ち込むひなた。
    そんな彼女が目にしたのは今日も飛ぶ練習を頑張るツバサの姿…
    出来ない事にめげずにチャレンジするツバサの姿にちょっとだけ元気をもらえる、ひなた。

    そんなハートフルなSS、1つくらいあっても良い。
    あま拓スレにはそれが出来る…何故だかわからないがそんな気がする。

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 17:57:57

    >>162

    ウバウゾーを生み出したのはたぶんゴーダッツなんだろうけどモットウバウゾーとゴッソリウバウゾーに強化したのはナルシストルーだったからね、前線をスピリットルーあたりに任せて裏方にまわればもっとウバウゾー強化できてそう。

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:17:06

    >>162

    >>163

    >>164

    >>165

    なんかアレ思い出したわ、一時期流行ってたSS


    阿笠博士「出来たぞ新一!光彦君が〇〇になるスイッチじゃ!」

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:18:30

    >>164

    >>165

    黒魔あまねのせいにしなくていいんですかね…?

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:21:30

    過去スレ見返してたけど拓海が妊娠したりブラ子ちゃんになってたSSはスペシャルデリシャストーンが原因だったはず
    そういえばあれ書いてたのエクセルニキだったような。昔何書いてますかでそれ答えてそのあと呼称表貼ってた気がするし

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:25:23

    阿笠博士見て思い出したけど、過去スレでは拓海がショタになる展開もあったよね

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:38:39

    「品田今週の日曜日にレインボーフレーバー28が開催されるらしいぞ♡調べてみたら拓ゆい本も出されるらしいから2人で一緒に行こうではないか♡私も拓ゆいが大好きだから何も問題ないだろ?♡」

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:40:15

    >>162

    >>163

    >>168

    つまりこんな感じ?


    ナルシストルー「出来たぞジェントルー!品田拓海が裸になるスイッチだ!」


    らん「出来たよあまねん!拓海お兄ちゃんが裸になるスイッチだよ!」

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:48:42

    >>166

    元気もらえるパターンと、あんな小さい子ですら頑張ってるのに自分は…というパターンもあり得る

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:51:26

    >>165

    私を即堕ち扱いするなんて…あなたは最低です!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:54:07

    >>45

    亀でスマンが一応プリキュアで1番長く続いてるスレなんだ。

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:55:51

    >>172

    ソラましはまだともかくあげツバは間に合わないかな?

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:56:23

    >>166

    ひなツバ?ツバひな?


    どっちにしろ良いね〜

  • 179鉄華団おいしーなタウン支部23/04/18(火) 19:03:33

    ゆい(小)「…え…?たくみ?なんでおおきくなっているの?」
    拓海「いや、お前が小さくなっているんだよ!?」
    ましろ「大変だよみんな!ソラちゃんが…!」
    ソラ(小)「こ、ここはどこですか!?…もしかしてわたし、ユーカイされた!?
          …かいぞうされて怪人にされちゃうんですか!?
          やめてくださいー!ぶっとばしますよー!?」
    ちゆ「大変!のどかが…!」
    のどか(小)「ふぁ~!?さっきまで病院のベッドにいたはずなのに…
           ていうか、からだがかるい!ぜんぜんつらくない!?
           もしかして病気なおってる!?」
    拓海「これはまさか…菓彩っ!?」
    あまね「はっはっはっ、ご名答だ品田。
        このナルシストルー特製『コドモニナーレ』の光を浴びた者は子供に戻ってしまうのだ!記憶も一緒にだ!
        …ちなみに効果が続くのは1日間だけだ!」

    …ナルシストルーの発明品をあまねが悪用する、そんなToLOVEる、な展開増えるといいな。

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:06:55

    そういえば92スレ目はク〇ニスレになるのだろうか

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:09:37

    >>168

    以前のどっかのレスにもあったな

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:20:49

    >>179

    アイテム名のセンスといい話のノリといい熱いスマプリリスペクト

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:32:57

    プリキュアが子供になった!?
    しかも3人も!
    もしかして今がチャンス!?
    主役のおれさまTUEEEEEEEタイム到来なのねん!

    …なお結果。

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:06:26

    >>183

    たった三人子供になっただけどどうにかなるわけないだろ!

    あと、子供になった三人も相手が悪すぎる…

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:15:46

    >>179

    >やめてくださいー!ぶっとばしますよー!?


    サラッとノリダーネタ仕込んでるの好き。

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:17:29

    >>149

    >ゆいにはいずれ何も知らない状態でこの状況を見せようと考えているからな


    悪魔かな?悪魔だったわ

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:19:54

    >>179

    なんかこう……ペーパーマリオのバッジみたいなネーミングしてるわね……

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:22:48

    >>183

    らん「おいしいチャーシューを作るよ〜

    メンメンお願い!」

    メンメン「分かったメン!」

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:24:21

    >>183

    『言いたいことはそれだけか?』


    【仮面ライダーギーツ主題歌】 Trust・Last (TV size) / 倖田來未 × 湘南乃風


    GIF(Animated) / 4.65MB / 3710ms

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:26:15

    >>189

    英寿は子供達のヒーローだからな。最初は変人枠だと思ってたのに。

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:26:40

    >>183

    >>188

    カバトンが調理される度に思うんだけどこいつそんなに美味しいのかな……?(興味本位)

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:27:42

    >>189

    お前ほんと子供第一だな

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:36:43
  • 194二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:39:18

    おしりパンチをあんなに
    時にはゆいに怒られながら練習してたのに
    いざカバトンが来たら全く無関係の技と横槍で撃退されるの草

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:43:39

    >>188

    わかったメン!じゃないんだよ!豚は生姜焼きだろ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:49:57

    こっち梅渡航か

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:51:01

    あま拓スレのカバトンの仕事環境はブラック職場すぎる…
    本編の数倍以上の数のプリキュアを相手にして負けたら食料…

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:57:52

    さっさと産めないと

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:58:15

    199なら公式で何か起きる

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:58:39

    >>199

    なぬ……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています