ホスト規制されちゃったよ~

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:27:19

    悪いことなんてしてないよ
    モバイル通信で過去の自分の書き込み見たら書いた覚えのない書き込みがあったからたぶんそいつのせいだよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:33:09

    信じて欲しかったら証拠を見せろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:34:39

    >>1

    こんなクソスレ立てた罪は今確かに見受けられたが…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:37:17

    過去の書き込みって自分じゃないやつよく載ってるよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:37:58

    でも規制逃れしてクソスレたててるのは事実だよね?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:38:36

    無罪を証明するために罪を犯す図

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:38:37

    連絡しなさい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:40:10

    書き込んだ憶えのないやつはこれだ
    これは別に悪い書き込みではないと思うが
    IPアドレスの仕組みというものがよくわかってないが
    とにかく自分の書き込みではない
    結果的にクソスレをたててしまったことは謝罪する

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:40:58

    え?マジで?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:41:18

    >>4

    ある

    なにこれ?ってなるけどたまに全然知らん知識のレスとかもあったりしてアホの自分がいきなり賢い人になってる時もある

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:41:18

    晒すな晒すな
    飛行機飛ばせばいいんじゃないの

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:42:05

    管理人ちゃんに連絡した方がいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:43:15

    >>10

    職場や大学のWi-Fiで書きこむのやめてくれねえもんかな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:43:26

    どのような文面で連絡すればいいのでしょうか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:43:30

    とりあえず日がまたぐのを待て
    俺は4GもWi-Fiも規制されてレスバした記憶もあったから、内心諦めてたのに翌日なんかよくわかんないけど書き込めるようになったぞ
    ちなみに再起動は無駄だった

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:45:21

    >>15

    なるほど

  • 17tor21/11/24(水) 18:49:08

    ホスト規制とIP規制のコンボで書き込めないです:(

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:51:42

    これはメールアドレスも載せて連絡した方がいいか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています