【風花雪月】この娘の変則的な運用ある?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:33:16

    グレモリィでメティオ使わせるのに飽きちゃった

    というかポンコツ先生なので毎回ちょっと持て余してる

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:26:03

    >>1

    得意技能が理学、剣術、信仰だしやっぱり魔法活かす方向がいいな


    警戒姿勢も他より取るの面倒だし

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:27:06

    サンダーソードを用いたソドマスとか面白いと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:27:45

    ここであえてのフォートレス

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:28:56

    別に武器の扱いが苦手ってわけじゃないし
    魔法武器ならワンチャンあるか

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:54:53

    トリックスターのサポート型をすこれ
    攻撃を受けにくいってのは予想以上に便利だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:59:17

    >>6

    DLC職は確かにどれも悪くなさげなんだよな

    ドロテアは命中不安ってわけじゃないけどマスターすれば清流の一撃もあるし

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:06:24

    踊り子でええんじゃない?()

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:09:45

    ちょっと色々器用にこなす分
    逆にちょっと悩むキャラ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:17:24

    >>7

    あれ?清流は回避じゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:50:58

    トリックスターもエピタフも結構良さげ
    ここに剣回避が付けば剣でも一線級だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています