本当にシャニPはクソボケなのか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:36:40

    あれだけアイドルの感情の機微に聡い男が自分への好意にだけ気づかないなんて事があるだろうかいやない。(断言)つまりシャニPはアイドルとプロデューサーという関係を崩さないためにあえて鈍感な振る舞いをしているがその事で罪悪感を抱いている……という概念を元にSSを書こうと思ったんだがあまりにも文才が無くて死にたくなったのでだれかこのバトンを受け取って欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:43:14

    お返しするから書いて♡

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:18:05

    わかる……クソボケなところもあるけど、Pは案外色々察してるんじゃないかって気もする

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:20:37

    Pが鋼の意思でアイドル達からのアプローチに耐えてる概念は大好き。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:22:31

    例えそうだとしても一時期の凛世の扱いが酷すぎたからクソボケではあるよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:23:23

    自分がクソボケであるという自覚を持ったクソボケだと思う
    節々では気をつけてるけど気づいたらやっちゃってるみたいな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:25:38

    俺もそっち派。それはそれでクソボケだけどな!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:40:36

    われにかへれをシャニP視点で考えると行動心理が意味不明すぎるから、
    一部脚本の都合でクソボケになってるとは思うよ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:12:13

    もし感付いてるなら「俺を好きな人が好き」とは言わない気がするけど…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:14:11

    >>9

    むしろ気づいてるからこそのセリフ説

    実は気づいてるけど全く気づいてませんよ私はというアピールだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:21:53

    やはりクソボケでは

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:43:56
  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:45:09

    え、なんだって?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:30:25

    >>10

    卑しか男ばい……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています