BLEACH展のためにキタニタツヤが書き下ろした曲を聞こうのスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:37:58

    頼むから聞こう

    めっちゃいいから

    そしてキタニタツヤにハマろう


    Rapport / キタニタツヤ – Rapport / Tatsuya Kitani


  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:45:55

    ずっと聞いてて笑顔になってる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:46:43

    教えてくれてありがとう
    めっちゃ良いな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:53:15

    BLEACHを知らなくても素晴らしい名曲
    BLEACHを知っていると感謝の五体投地を捧げたくなる素晴らしい名曲

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:54:00

    PVが絶妙にBLEACHをオマージュしてるの最高なんだよなあ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:03:24

    虚夜宮突入とか黒腔とか分かる人には分かりまくる構図満載で興奮した

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:05:54

    1番の歌詞がとてもウルキオラ、2番が織姫→チャンイチっぽさある気がする

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:19:39

    「閉ざした」になるところを「鎖した」にしてるのすげえよなあ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:20:27

    みんな聞いてくれてありがとう!!

    嬉しい…


    >>7

    そう!そうなんだよ!

    そのあたりインスパイア受けてる歌詞だと思う!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:21:47

    ここまでBLEACHを掘り下げて曲作ってくれてありがたいんだわ…
    ウルキオラをイメージして作詞してくれたのも個人的に嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:22:35

    >>7

    PVに出てくる男性は完全にウルキオラモチーフだしな。男性は脳や身体が空っぽ=ウルキオラは脳と臓器以外の超速再生出来るあたりが特に

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:49:00

    ストアでも配信中だから気になったら買おう!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:57:02

    オマージュポイントかなり多いよな
    抜き出したらパンツマンのエッセイみたいになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています