ポエムを書いたら能あるタカが褒めてくれるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:34:54

    このスレに自作ポエムを入れたら
    能あるタカたちが爪をしまってソフトな感想で褒めてくれるタカ。
    オサレ師匠に憧れたことのある人は是非
    ポエムを入れて下さいタカ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:35:26

    ポ エ ム

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:36:05

    >>2

    キ ー

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:36:37

    この謎の動物シリーズなんなんだろう……

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:36:39

    これすこ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:37:52

    動物シリーズの中でも最も雑な語尾 嫌いじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:40:10

    錆びるは恋

    歪むは愛

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:42:32

    人もなき
    空しき家は草枕
    旅にまさりて
    苦しかりけり

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:43:08

    >>7

    良くないワシ

    才能ないワシ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:43:23

    誰ともつながれないから寂しくなって宙をさまよう
    孤独が忘れられないから愛を求めて宙ぶらりん
    宙ぶらりんで生きていく
    ひとりぼっちで生きていく

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:43:47

    >>9

    褒めてねえじゃねェか

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:44:09

    >>9

    辛辣ワシいて草生えるワシ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:44:14

    >>9

    爪ギラッギラで草

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:45:11

    >>9

    アメリカの国鳥だけあって思いやりが無いキー

    すっこんでろキー

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:45:39

    嗚呼、アルフォートよ。
    お前は何故そんなにも美味いのか。

    パリパリとしたクラッカーに
    程よい甘さのチョコが合わさり
    その美味さ、抜け目なし。鉄壁の陣。

    青いパッケージの中に眠る宝は
    静かに、時が満ちるのを待つ。
    チョコに描かれた船は
    食すものに優雅さを感じさせる。

    冷蔵庫で冷やしても良し。
    オーブンで焦がしても良し。
    正に現代に甦る、希望の方舟である。

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:46:22

    この雨が降り止まないように
    一緒の傘の下で
    一秒でも長く
    貴方と帰りたいから

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:47:14

    >>15

    アルフォートを冷凍庫でカチコチにしたものは至福の味タカね…

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:47:46

    既に翼は失われた
    前は塞がれ
    音は全て飲み込まれる
    出口のない暗闇
    道標は枯れ果てた
    それでもなお、まだお前は飛び続けると言うのか

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:48:41

    ここはアクアリウム 狭くて息がくるしくて
    ぼくらはただただ むなしくゆらゆら
    揺らめくばかり
    水生植物のように かなしくふらふら
    踊るばかり

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:50:34

    ひとりぼっちの人がいる
    輪に入らない人がいる
    目を合わせない人がいる
    虚構に逃げる人がいる

    バカめ
    それが俺だ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:51:51

    あぁどうしてなの
    外見は変わってないのに
    中身の器の大きさは変わってしまったのね
    私の大好きな
    チョコパイ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:55:17

    なぜ なぜ あなたは
    「好きだ」といえないの?
    届かぬ想いが
    夜空にゆれたまま

    風は気まぐれ あなたを惑わせるだけ
    恋の予感が ただかけぬけるだけ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:55:18

    >>9

    流石に草生える

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:56:15

    >>21

    わたしの心が大きければ

    貴方を受け入れられただろうか

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:57:00

    どのような親に
    どのような家族環境で育ち
    そのような行為いつからして
    学校ではどんな生徒で
    学校では何をみて
    空の色は何色だったか
    君は泣いたことがあるか
    何があったのか
    親の愛を感じたことはあるか
    私に殺害予告をしたときの気持ちは何で

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:00:19

    今日も今日もとて便器に腰掛け用を足す。
    ぽちゃん、とぶつを出した途端になる水音。
    あぁ、またケツが汚れちまった。

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:01:01

    >>26

    まさかのボットン便所タカか、タカは飛べるからボットンでも問題ないタカよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:09:46

    おっぱいはすごいなあ
    どうしておっぱいはすごいんだろう

    お母さんのものしかさわったことがないのに
    自分のものしかさわったことがないのに

    どうしておっぱいはすごいと言えるのだろう

    だれかのおっぱいをさわったことがあったのなら
    だれかのおっぱいをもんだことがあったのなら
    おっぱいがすごいと自信をもって言えたのに

    おっぱいはすごい
    どうしておっぱいはすごいと言えるのだろう

    おっぱいをちかくで見たこともないのに
    おっぱいをお母さんのしか見たことがないのに

    おっぱいを知らないのに……

    どうしておっぱいはすごいと言えるのだろう

    いのろう

    いつかおっぱいにさわれますように
    いつかおっぱいの味がわかりますように
    いつかおっぱいの香りをかげますように
    いつかおっぱいをもみしだけますように

    いのろう……

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:11:56

    >>28

    いのりの部分にある種の必死さが漏れ出てて

    グッドタカ

    これからも精進するタカ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:12:28

    愛も変わらず同じ日々
    類は友呼び逃げられる
    罵詈雑言も受けながし
    いつか夢見た未来へは
    とうに行先朽ち果てる

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:13:37

    いいと思うトンビ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:15:37

    >>20

    トイレでスマホ見てたら吹いてしまって悔しいタカ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:20:35

    愛してくれなくてもいい
    触れることさえできなくてもいい
    ただあなたの隣にいることを許して欲しい
    それだけで私は満たされる
    だからお願いだ
    逃げ出さないでくれ
    我が愛しき猫よ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:22:03

    割とハートの数字が露骨な評価になってそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:24:31

    回るとき
    狂うとき
    足掻くとき
    嘆くとき
    全て血に収束され
    頭に花が咲き誇る

    きれいだなぁあわれだなぁうめうま

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:20:47

    >>10

    歌みたいで心地よいタカ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています