早朝トレーニングですわ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:42:36

    おはようございます、トレーナーさん。
    清々しい、よい朝ですわね。
    では、早速始めてまいりましょう。

    ……?
    当然ですわ。メジロのウマ娘はいつだって優雅に。
    早朝だからといって、気を抜いてなどいられません。
    コンディションは万全で——


    ——ッ!!


    …………あのっ!
    今の音は、決してお腹の音などではなく!
    雷……そう! 雷の音ですわ!!
    空模様の急変しやすい季節ですし、きっと近くに雷雲が……!!

    ……雷雲が…………ありませんわよね。
    ええ。"清々しいよい朝"、ですもの……。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:42:46

    その……申し訳ありません。お見苦しい姿をお見せしてしまって。
    いえ、トレーナーさんに頂いたメニュー表に問題はありませんわ。
    ただ、その……起きている時間が長いと、その分エネルギーを消費してしまう、と言いますか……。

    っ、ですが! わたくしもメジロのウマ娘です!
    小腹が空いた程度でトレーニングに支障など……!

    ……『空腹時のトレーニングは効率が悪い』?
    確かに、おっしゃる通りですが……間食は体重管理の大敵ですし……。


    …………いえ。そうですわね。
    トレーナーさんの仰るとおりですわ。まずは栄養補給、とさせていただきます。

    ただし!
    食べた分のカロリーは、全てトレーニングで消費いたしますわ!
    そのためのトレーニングメニュー……貴方が作ってくださいます?



    ……わたくし一人では、きっとあの日のように、また無理をして……倒れてしまっていたかもしれません。

    ですが、今のわたくしには、貴方がいます。

    頼りにしてますわよ、トレーナーさん?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:57:04

    このメインヒロイン力…まさしく正妻……

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:59:58

    😣💭✏️❌

    ☺️👇❤

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:29:42

    誇りとパクパクのバランスはこのくらいでいい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:53:04

    >>4

    絵文字だけなのに何が言いたいか凄い分かるな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています