スレ保守しているorし損ねた話教えて

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:46:29

    他人が立てた推しのファンスレ保守し続けていたけど、寝過ごして保守し損ねたのが悔やまれる…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:36:50

    スレ保守しているけど、書く内容に困って来る。
    保守とだけかくのが続くと味気ないし…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:39:26

    保守代わりに新しい話題振れば二つ、三つレスがついてたスレを196で落としてしまった
    完走したかった…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:42:56

    米澤穂信スレ落としちゃった…………

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:49:57

    三部作予定の鷹の爪のコラ画像付きssやってたけど2回落として恥ずかしくてスレ立てできなくなった

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:54:31

    3つくらい保守して回っていたけど最近は人が付いたからその必要が無くなって来てちょっと安心
    でもたまに落ちそうになっているから自分が出来ない時間に落ちるスレには必ず保守の為になんか書いとく

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:55:02

    適当なスレしか立てないし保守なんてしないわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:29:18

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:30:08

    >>5

    貴方だったのか!!


    保守出来なくて申し訳ない!(土下座)

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:59:02

    結構保守している人いるんすね。
    自分は何度か

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:01:58

    その他話題は3日の猶予あるで落としたことあるな
    もう話題も無くなってきたみたいだからそろそろいいかなって流したことある

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:03:04

    >>10

    そのスレでの内容を語りたいからな、長く続けば居つく人も増えていくし

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:09:29

    195位で踏んだ人が次のスレ立てるのだけど、自分IP変わるからスレの管理出来ないしスレ主がやるかとスルーしているうちに落ちてしまった
    せめて完走したかったな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:11:27

    オルゴデミーラ様スレ完走できて良かった

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:13:01

    立てたスレを10日行く前に落としてしまった
    こんどは書くネタを貯めてから再チャレンジするぞ(決意)

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:13:48

    今まったり推しているスレは3つ
    とりあえず無事完走して欲しいスレは2つ
    油断するとすぐ落ちるけど、まったり無事の完走目指してコメントしたりで保守している

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:18:37

    保守だけだと味気ないから感想入れている
    何回か落ちたことあるスレだからか前よりコメント増えてきて嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:31:49

    保守だけは人が増え無さそうだからなぁ、スレによって内容は変えるが保守だけの保守は出来る限りしないでいる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:35:30

    もう今立ててるスレの保守ついでの話題振りはやめようかなとは思ってる
    落ちたら落ちたでええやろの精神だわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:36:48

    もちろん立てた本人としてスレ落ち時間までに保守するようにはしてるけどただ一言保守だけでも他の人がやってくれているととてもありがたかった
    おかげで完走できたし

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:39:14

    とある実況スレやってるけど保守してくれると嬉しいよ。ほとんどコメなくても、保守してくれる人が例え一人でも
    保守してくれるだけ待ってて、見てくれてる人いるって事だし

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:41:31

    保守以外にも何かしら書くようにはしてるけど中々思いつかない

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:46:20

    自分は落ちてもええやろと思っていたけど、数日放置してても保守し続けてもらって申し訳なさを感じている

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:49:47

    >>13

    誤解されそうだから追記

    みなスレ立てを躊躇したのか誰も踏まずに194で落ちた

    わりと後悔している

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:51:30

    スレ立てしたけどたまに画像と共に保守してくれる人がいてありがたく感じてる
    そのうち画像溜めたらいつぞやのように大量投稿しようとは思っている

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:53:44

    >>24

    誰も踏みたがらないスレは結局同じ人が連続で立てて負担でかくなる事もあるから

    その時のスレで楽しかったならよかったんじゃないか

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:54:38

    総合スレを保守し損ねて気分がどん底になった経験が一度や2度ではない

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:54:48

    立てた側としては「保守」の一言だけでもありがてぇから気にせず保守してあげてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:55:24

    エロゲ実況してたけど
    ちょっと課題とかで忙しくなりそうで保守だけしてもらうの申し訳なくなってスレ爆破した

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:14:13

    >>24

    もしかして、忍?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:13:44

    保守!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:14:31

    おや…?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:16:54

    いいやまだだ!まだこのスレは生きる!

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:19:01

    ボンドルド語録スレ落としちゃった…

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:10:55

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:12:18

    あんスタのスレ途中で落としまくって遂に建たなくなってしまった…ごめんね…イベント走ってて…でももっと話したいよ…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:23:46

    とあるスレを俺とおそらくもう一人が半日ごとにコメントして保守してる
    勝手ながらなんかだんだんと戦友のような気分になってきたよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:29:08

    某ボカロスレ落としちゃってごめんね
    自分も保守したかったけど、本当は先々週くらいでネタもとっくに切れてたんだ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:31:56

    アアーッドラクエV実況スレが落ちてる!
    スレ主すまないがパート2スレを建てて続行してくれないかな
    お願いだよ 保守し忘れた俺が悪いんだよ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:32:54

    正直なところスレ主に「保守よろ」とか言って貰わないと遠慮して書き込みづらいことはある

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:55:28

    小説晒すスレを立てたけど、自分以外誰のハートもコメントもつかなくなって虚しくなって落とした

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:58:35

    保守じゃないけど…
    「過疎スレ上げちゃう笑」
    くらいのノリでレスしようとして、書いたレス見直してたら時間たって落ちたちゃったことがある
    ちょっと悲しかった

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:10:35

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:18:20

    烈火の炎の3スレ目193で落ちちゃった
    そろそろスレの進み遅くなってきててこれで終わりだなと思ってたから綺麗に完走できなかったのがかなしい

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:27:17

    ゼルダ実況スレ落ちてた、まだ猶予あると思ってたのに

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:30:30

    >>37

    わかる

    ただ時々保守し忘れてると申し訳ねぇってなる

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:56:29

    実況のまとめ書こうとしたら落とした事がある
    別スレ立てて書き込みはしたけど申し訳なかった

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:24:14

    >>37

    同士お前だったのか!

    というのは冗談として似たような経験はあるので誰かはわからないけど気持ちはわかる

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:46:21

    うっかりあと2レスで落としてしまった
    完走って難しいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています