タフツガイpart312

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:44:45
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:51:50

    なにが戦慄の196だ お前らはただの埋めレスだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:52:23

    なんじゃあこの過疎は
    よし企画を変更してこのスレにて解散しよう

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:52:59

    >>1

    ククク…

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:53:49

    タフツガイには話題がないのです
    話題がないから盛り上がらない
    話題がないから簡単にトワツガイに微塵も関係のない雑談を始めるのです

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:54:58

    >>5

    トワツガイとサメ映画には致命的な共通点がある

    誰とも共有せずに一人で見てる(やる)だけだとクソほどおもんないことや

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:55:03

    秋葉原でころっとを2つ買ってきたらカラスズだった
    俺も嬉しいぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:55:08

    >>5

    サメ映画=クソ映画

    トワツガイ=クソ

    サメ映画=トワツガイ

    トリモブはスレの内容に沿った話題しか話さないんや

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:55:36

    >>7

    よこせ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:56:56

    >>7

    いやァカラスズはええのォ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:57:55
  • 12二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:58:23

    ハチドリさんには致命的な弱点がある
    どう見ても20代に見えないことや

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:58:59

    かんたんえなが
    むふふ…画力の無さが浮き彫りでTwitterに載せるのを躊躇うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:59:57

    >>13

    クククク恥ずかしがることはないよ

    大半の人間はこのレベルの絵を書くことすら難しいからね

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:01:25

    いいんですか?人権を引かなくても

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:01:29

    >>13

    ムフフ…可愛いのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:01:38

    >>13

    ほいだらワシがホントの画力のなさを見せつけたろか あーん?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:02:15

    >>15

    ふうん ああそう…

    すまないねぇ 私は石がないんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:02:37

    >>13

    かんたん顔とめちゃくちゃ迫真の字の温度差にバーストしたんだっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:02:51

    もう持ってるんだァ石を貯めさせてもらおうかァ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:04:04

    60連だけ回してチケットで1凸するか迷ってるのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:04:23
  • 23二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:04:38

    いいや いずれ実装される雷単体アタッカーのために石を貯めておくことになっている

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:05:21

    >>21

    よし!いけーっ

    どうせ残りの25枚なんか入手機会ないし手に入れときゃハッピーハッピーやんケ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:05:35

    とりあえず明日のアリーナ特攻を見てきそうなキャラが欲しいのかどうか確かめてから引く
    それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:08:36

    私は恐れています
    もし5月以降のイベントが復刻イベント連打だったらどうしようと

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:09:17

    >>26

    サ終確定ェ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:09:45

    しかし…少なくともランタンに関しては別の入手方法を用意しない限り復刻しないと新規が困るのです

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:11:30

    クーククク

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:11:41

    >>29

    なっなんだあっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:12:15

    >>29

    異常性愛者

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:12:16

    >>28

    普通に次の魔女戦線までで報酬のランタンをローテする形だと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:13:54

    そういやまだイベントについては公式は何も言ってないんスね マジでこのまま行くつもりなんスかね

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:14:00

    >>29

    ◇何が始まる…!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:14:28

    >>34

    エナガ4凸…

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:16:01

    エナーガ (石を)絞り取らないでくれる

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:16:08

    少なくともクラメン出し入れからのCP稼ぎはちゃんと声明出してほしいのが…俺なんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:17:04

    運営やめるのだ!そこはクラメンを出し入れする穴なのだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:19:11

    >>38

    同じ所に入れるのはダメだろ(ガッ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:21:03

    補填よこせとまでは言わないけど運営はこの件を重く捉えて欲しいんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:22:00

    >>37

    いいやすでに解決した問題なので沈黙することになっている

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:23:35

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:23:55

    答えは沈黙なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:24:49

    >>41

    >>43

    ふざけんなっ運営の考えたイベントやないかオラーッ出てこいや山田ーッ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:30:35

    正直もっと報酬緩くしてメダルばら撒いておけば大抵の人にとってクラメン出し入れ行為なんて対岸の火事だし一部重課金クランしか気にしないだろうと思うのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:32:02

    はーっ モフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:39:19

    魔女じゃなくて魔獣がCPなのも結構アレな仕様というか これのせいで戦力低めのメンバーは回数挑んで補うってことが出来ないのはマジでどうかと思うんだよね
    周回進んでくると魔女への多勢に無勢に乗り遅れたら貢献が難しいんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:45:46

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっスレが過疎っている!

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:47:42

    CP制に関しては挑み放題にするとスタミナ課金上位クランが独走するだけだし今のままでなんでもいいですよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:50:41

    四天王が無駄に強くなる部分がクソだといったんですよ運営さん
    せめて強くするにしてももっと段階を刻んで欲しいし何故か素早さと火力が高いから低戦力は一発で荼毘に付すから役に立てないと知った時はビックリしましたよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:52:17

    素早さ軒並み速いのはまじでクソだと思うのは俺なんだよね
    素早さ装備揃ってない低戦力の人は最悪なにもできず荼毘に付すんだよね 酷くない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:52:46

    >>49

    魔女の方をCP制にすればいいんじゃないんスか?

    待てよ それだと1日にCP消費するのが難しいんだぜ

    しゃあけど…今のままでも低戦力が困るわっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:53:39

    クランで競う形をやめればええやん…

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:54:21

    低戦力のメイン火力と言っていい召喚柱が使えないのが一番きついと思うんだよね
    課金要素でもあるはずの召喚柱が実質死に要素だなんて…こんなの納得できない ガバァ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:00:10

    地獄のような周回を想定してた身としては思ったより拘束時間がないところは好感がモテる
    それはそうとAT中に「魔女殴る人集合だー!」していっせーのーでで殴るのは馬鹿みたいだと言ったんですよ藤本P先生

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:00:17

    よく知らないんスけど始まって2ヶ月くらいのソシャゲってまぁ実際に出来てるかはともかく初心者にとって遊びやすいように工夫して先ずは新規を増やすのが普通じゃないんスか?

    どうしてリトルウィッチ以降どんどん初心者を切り捨てるようなイベントばっかりやってるの?

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:00:53

    なんでって…半年でサ終するからやん…

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:03:43

    >>57

    しかし…こんなイベントが集金に繋がるとはとても思えないのです

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:04:46
  • 60二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:06:00
  • 61二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:06:43

    さすがにアニメイト協賛だから1年は続くと考えられるが…
    しゃあけど…
    しかし……

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:06:44

    欺瞞しか書かれてないんだよねすごくない?

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:07:21

    >>60

    一部のマニアしか課金しませんよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:07:22

    となると次は雷属性ラッシュが来るんスかね

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:07:47

    スクエニのアホ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:08:17

    過疎スレにFAを放てっ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:09:20

    >>また「暴虐の魔女討伐戦線」以外にも、初心者から上級者まで幅広いプレイヤーの皆様にとって。やりごたえのあるイベント 

    欺瞞だ

    これらのイベントの詳細については追ってお知らせいたします。

    欺瞞だ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:09:34

    >>66

    俺と同じ意見だな……

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:10:23
  • 70二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:10:32

    アンケートっていつまでなのか教えてくれよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:11:41

    >>70

    2023/4/18 23:59までだァ このクソ運営にお気持ちを打ち込んでもらおうかァ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:11:42

    >>70

    明後日までっスね

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:12:04

    >>71

    >>72

    あざーす(ガシッ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:16:49

    ちなみに10月までは考えてあるらしいよ
    何が烈風のロンドだそれが来る前にサ終だ

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:19:09

    >>74

    なんかシャレたタイトルつけてるのがムカついてきますね

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:19:51

    その後も続々登場(トワツガイ書き文字)
    助ケテクレーッ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:19:53

    順番的に考えて
    8月は暴虐スズメ(雷)
    10月は暴虐エナガ(風)
    って感じスかね

    この感じだとツルハチやモズツバは一週目あぶれるんスけど…いいんスかこれ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:20:20

    モズとハチドリ因子のゲリライベントを早くやれって言ってるんだよ運営野郎ーっ

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:20:36

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:21:07

    >>77

    ツルハチはともかくモズは未実装だから仕方ない本当に仕方ない

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:26:48

    しゃあっ 帰宅
    ちなみに越谷レイクタウンにはトワツガイグッズが一つも置いてなかったらしいよ
    ふざけんなよボケが
    何が日本最大級のアウトレットモールだ
    アニメイトも小さいトワツガイのグッズどころかポスターも見当たらなかった実質はただのポンコツモールだ

    トリモブっ 埼玉は見捨てよう
    来週秋葉原行くのん 売り切れてないと嬉しいですね、マジでね

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:27:43
  • 83二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:27:53

    順番に考えて
    12月、来年2月 フクフラ
    来年の4月6月 ツルハチ
    来年の8月10月 モズツバ

    モズツバどころかツルハチの暴虐までサービス続いてるかも怪しいんだ 不安が深まるんだ 

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:27:55

    ワルツ=ツバメ
    これは巧妙なカラツバ匂わせなんや

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:28:46

    >>83

    いや続いてくれないとツバメとモズの誕生日ボイスも聞けないから続いてもらうことになっている

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:31:39

    >>85

    ほいだら毎月10万課金してもらったろかあーん?

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:33:14

    >>85

    おそらく運営のモズ推しがモズが誕生日祝うのは解釈違いだと主張したためボイスがないと思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:34:54
  • 89二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:35:03

    しゃあっファン・アート

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:35:50

    山田ぁ お前臭いんだよ 頼むから○んでくれとは全く思わないけど頼むからユーザーの声に耳を傾けてくれ
    低予算の中ツガイやキャラについてはメスブタやマネモブからお墨付きを頂いてるし細切れはともかくストーリーは及第点はあるんだ

    全ての元凶はお前だっ 
    マジでどんな考えをしたら百合ソシャゲでシナリオ放っておいて禁断のマルチプレイのバトルのクソイベントを定期撃ちにする結論に至ったのか意味わからん 改善するとか言ったくせに劣化の一途を辿ってるし不快なだけのイベントになるんだよ
    お問い合わせしても全くうんともすんとも言わないしせめて現状からどうするかは公式で言えよ

    参ったなぁ
    本気で猿語録が出ないくらいに腹たっちゃった

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:36:47

    >>87

    これはモズツバ推しの分やっ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:38:51

    ムフフ…
    やっぱりツルは恋人を独占するより見せびらかしたいタイプだよねパパ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:39:16

    ウム…何かしらの運営からのアクションがあればまだマシだったんだなァ
    今日も何もないしもしかしてイベント終了後もだんまりなタイプ?
    なあやっぱり舞台とガチャの情報しか出さない公式アカウントとか潰そうぜ

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:40:00

    >>89

    この魔獣を追いかけ回して遊ぶ幼女は…?

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:40:10

    ツルが盗撮した挙句無許可でハチドリさんのプライベートを全世界に見せびらかしてるんスけど…いいんスかこれ

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:40:31

    >>92

    恋人というよりペットだな…

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:41:51

    >>93

    その舞台の情報も舞台アイコンからはかなりいい感じの情報や写真がきてるのに空を流さないとか話になんねーよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:41:54
  • 99二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:42:11

    >>92

    いいや 私だけはわかってますからと理解者ヅラするタイプということになっている

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:42:13

    >>95

    ただのペット自慢やんけなにムキになってんねん

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:42:44

    おいっエチドリさんのお散歩と野外放尿の映像持ってきてくれ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:42:49

    >>95

    大事な部分が見えてる写真は自家発電にしか使っていないので問題ないと思われるが

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:42:57

    まあ一応昨日今日は土日で休みだから月曜以降になんかしらアクションがある可能性はあるよね可能性はね

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:44:17

    憤怒と猥談でモチベを繋ぐ…
    そんなタフツガイは虚しいか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:44:55
  • 106二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:46:19
  • 107二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:46:43

    運営にハチドリを放てっ

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:47:21

    >>104

    めっちゃ虚しいわ

    もっとストーリー的な供給かゲームコンテンツ的な供給が欲しいですね…本気でね ニィ

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:50:30

    >>101

    餌やりの風景ですわ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:51:13

    >>109

    飴ちゃんをあげるだなんてツルは大阪のおばちゃんなんじゃあないっスか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:51:24

    春草がまたスクショ忘れているのをツイッタフ見て気付いた
    それが僕です

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:52:42

    ちなみに暴虐が終わるとスタンピードが来るらしいよ
    いやあああああ(PC書き文字)

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:52:47

    >>109

    おいっ今度後ろから撮っておいてくれ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:55:22

    そのままゆっくり下も脱いじゃいましょうかハチドリさん

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:55:47

    >>112

    ◇この暴虐の途中に来るはずなのに現状音沙汰もない2章1部2節は……?

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:57:00

    >>113

    ツルと並ぶとハチドリさんが健康的な小麦色の肌なのが分かるんだエロスを感じるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:57:51

    いつも通りだとメインの続きは月曜日の14時に実装されると思われるが…

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:59:01

    うーっ暴虐魔女戦でおかしくなりそうです🐝さん腹筋でもみじおろし作らせてくださいおかしくなりそうです

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:59:53

    腹やっぱりハチドリさんの筋ズリは気持ちいいよねパパ

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:00:11

    >>93

    公式垢『ツイートすると愚弄サレルヤンケ 黙ルヤンケ』

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:01:07

    >>118

    出たな腹筋おろし愛者

    今日こそ腹筋100回やらせたる

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:01:36

    >>120

    愚弄されるようなツイートするからろうがボケーッ

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:04:00

    庭園はマジで出来がいいんだからこう言うとこ宣伝しろよえーっ
    眺めてたら急にシャボン玉吹き始めたんだよね、可愛くない?

    怒らないでくださいね、運営って馬鹿みたいじゃないですか

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:06:02
  • 125二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:08:52

    アホなコラを…

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:26:37

    >>125

    画像開く前は普通に後ろ姿なのかと思ってそんなシーンあったっけってなったんだよね

    見事な発想やな…

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:28:33

    >>123

    庭園とか戦闘のモーションやボイスとか凝ってるから客層絞って売るためにとりあえず百合のガワ被せておけばええやろって方針ではないから悔しいんだ なんとかしてくれって期待が深まるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:46:45

    カタログ一覧から無くなってたから一瞬爆発して死んだかと思ったんだよね
    ふーっよかったありがとうございました

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:46:50

    >>127

    その方針ならシナリオやキャラ描写増やしてくれって思ったね

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:48:00

    >>125

    へっ 何が異常性愛者や

    ハチドリさんにヘロヘロにされるくせに

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:48:33

    戦闘も確か1人残されて単騎になると特殊ボイス?喋るらしいんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:51:55

    >>131

    えっ そうなんですか

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:57:50

    レアケースのボイスまで用意しているとは見事やな…ニコッ

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:00:07

    クエストクリアも楽勝か辛勝かでもボイス変わるんだよね
    同じ場面でも何パターンかボイスあったりするしな(ヌッ

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:01:57

    戦闘中のボイスは豊富だよねトワツガイくん

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:03:03

    3次元だから苦手なマネモブいたらごめんなっ

    舞台関連で流れてきたんだぁ

    3次元興味ないのにここまでよせに言ってるんだよね、凄くない?

    マジで広報の写真もったいないのん

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:03:19

    ミスター運営 ボイス一覧機能とかつけてもらっていいですか

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:03:43

    人気ソシャゲならボイス集動画が作られるぐらいには豊富なんだよね
    じゃあけど…

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:04:11

    ×3次元興味ないのに

    ○ワシは3次元興味ないのに惹かれたくらい寄せられてる

    >>136

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:04:35

    ボイスとかモーション確認はひたすら手間だから頑張って集めてる人は尊敬するでっ ニッ

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:05:51

    >>136

    ちなみに俺も舞台興味ないけどカッコウの人がかなりハマってて興味出たらしいよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:06:20

    アンケートで過去のイベント見せるようにしてくれよって言うのは忘れたんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:07:02

    未だにリトルウィッチイベントのストーリーすら見返せないんだよね すごくない?

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:07:32

    配信でやるなら見るぐらいには舞台に興味出てきたんだよね
    アサリリみたいに配信して欲しいですね
    ……無料(タダ)でね

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:08:09

    >>144

    それ

    無料はダメだろ(ガッ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:10:10

    どうしてキャラのセリフを書庫とかで聞かせてくれないの?

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:10:11

    >>144

    多分売れてないから今でも買えるし間に合うと考えられる

    >>145

    一部分見せるとかならアリなんじゃないんスか?

    スクエニのYouTubeだろで

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:11:23

    舞台やるにしてもメインの1部の内容だとホントに毒にも薬にもならない感じだけどどうするんスかね
    ストーリー的に盛り上がるのは2部以降だと思われるが…

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:11:51

    イベント ストーリーがありません(トワツガイ文字)

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:15:29

    >>149

    ククク…

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:22:05

    >>149

    そこに無ければ無いということ大人しく諦めなさい

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:24:43

    >>140

    こういう部分は本当に良いのになぁ……

    ゲーム部分担当、お前は成長しないのか

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:36:18

    イベントに至っては成長どころか劣化してるのはなんでなんスかね

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:45:49

    >>153

    知ラナイ 何も考えないで作ってもこうまで酷くはならないと考えられる

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:47:51

    運営はユーザーに楽しんでもらいたくてイベントを開催するんじゃない
    ユーザーが悲鳴をあげ心がズタズタに傷つくことに喜びを感じるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:49:41

    山田…何かあったのですか(ハクチョウ書き文字)

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:58:13

    なんかウィッチガン引いたのにエナガのスタイルが解禁出来ないって話をTwitterで見かけたんすけどガチなんスかね?

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:58:36

    >>157

    えっ

    な…なんやまた不具合かあっ

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:00:02

    何人か遭遇してるからガチっぽいんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:04:12

    ごめんなさい、本当のことを言うとトワツガイはもうダメです

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:04:17

    不思議やな ガチャで当たってもキャラが出えへんってのはかなりの大問題な筈やのに気にならへん
    許せなかった…!となるよりも先にふうん ああそう…と思ってしまうのは何でや

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:05:37

    えっ大丈夫なんスかね 金が絡む部分でやらかすとか普通に消費者庁コラボになりかねなくないスか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:06:27

    >>162

    マイペン……えっ

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:07:22

    土日だからねんねしてるんじゃないんスか?

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:07:32

    >>162

    まぁ早めに公式から知らせて何らかの対応と補填をするって今すぐにでも声明出さないとヤバそうっスね

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:08:17

    >>164

    緊急事態を超えた緊急事態なんだよね ねんねしてる場合ではないと思われるが…

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:08:21

    ちなみに火エナガガチャから光ツバメの武器が排出されるバグも起きてるらしいよ
    喜一ッ もうトワツガイはダメや見捨てようッ

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:08:47

    >>167

    えっ キャラは当たるんスか?

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:09:13

    なんか初期にも石が倍になるとか課金関連のバグ出てたけど目立った炎上はしなかったし大丈夫じゃないっすかね

    …ん?…あれ?これ本当に大丈夫か?

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:09:29

    >>168

    ニヤリ

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:09:48

    >>168

    なんか武器だけ出てきてスタイルは手に入らないみたいなんだよね謎じゃない?

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:10:11

    炎上するだけの人がいないだけで普通なら大炎上どころか灰さえ残らねえんじゃねえかなって思ってんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:10:16

    凄いなトワツガイはネタがないと思ったら投下してくるよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:10:30

    >>169

    これが燃えないということはもう燃えるだけの熱意がある人がいないということ

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:10:45

    >>169

    今回の場合言っちゃうとユーザーにとって不利な不具合だし何より商品にモロにb関連して部分だからアウト度は増してる気がするんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:10:53

    もしかして今のうちにガチャ回してお問い合わせすれば補填が貰えるんじゃないスか?

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:11:43

    >>167

    もう滅茶苦茶だな

    致命的バグの大量発生だなあーっ

    ……もう殺すしかない

    何をやってるこのバカ運営は?

    しゃあけど…プログラミング力が足らんわっ

    ハッキリ言って運営としては屑の部類に入る

    そこまでクズにはなれない

    何がピックアップガチャだお前は”ビッグピッグガチャ”だ

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:11:43

    >>174

    怒らないでくださいね

    その理屈だと初期から人がいないことになるじゃないですか

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:11:53

    >>171

    ふうん そういうことか

    引かなくてよさそうっスね

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:12:02

    トワツガイパスと言いガチャといい金が絡む部分はしっかりつくらんかいチンカス運営
    マジで信用がなくなってく一方なんだよね すごくない?

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:13:01

    >>176

    ふうんそういうことか

    よし今朝課金した石を全部突っ込んでやる行けーっ

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:13:37

    >>181

    しかし…運営はトワツガイパスの件では特に何もなかったんです

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:13:39

    もしかして今引けば100%OFFなタイプ?

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:13:57

    スクエニ!運営権をmixiあたりに売り飛ばせ!
    お前はやる気もないのに損切りだけやたら早い…他者に権利を売り飛ばしても全く情も懐も痛まないはずだ…!

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:14:02

    >>182

    なにっ

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:14:56

    give me 次スレ

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:15:16

    今有償石を使ってまで引きに行くのは危険や傍観するぞ

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:15:53
  • 189二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:16:12

    もしかして祭りが始まるんじゃないスか?

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:16:22

    >>188

    ありがとうございました

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:16:25
  • 192二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:16:54

    はーっなんか虚しいなぁ
    ヴァニタスだからね

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:16:56

    もう…散体しろ!

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:17:06

    戦慄の196

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:17:12

    >>188

    あざーっス

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:17:16

    これが幽玄と戦慄の196

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:17:32

    運営に幻突をお見舞いしたいよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:17:38

    もう埋めや

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:17:42

    >>196

    なにっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:17:46

    >>196

    なにっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています