田中君また無茶振りされる

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:49:52

    武市さんと言い田中君をなんだと思っているのか

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:50:40

    >>1

    まだまだぁ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:00:26

    上げた株をダンクシュートして叩き落とす、それでこそダーオカよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:08:46

    田中君こいつチェストしていいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:10:34

    田中君なら眉ひとつ動かさず借金を帳消しにするぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:12:57

    田中くん伝説が増える増える

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:13:57

    田中くんなら眉ひとつ動かさずに破産申請するぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:14:43

    >>1

    借金の帳消しに使われた程度で騒ぐな。田中君なら眉を一つ動かさんぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:16:54

    維新志士だぞ?
    商家に押し入って金の借りて踏み倒すなんてみんなやってる
    田中くんも眉1つ動かさずやってる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:16:57

    もしもし太陽の騎士?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:18:20

    田中君どこまでも被害者にしかならない新構文草なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:19:21

    >>9

    新撰組も割とやってますよね?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:19:29

    新兵衛!〇〇するきに!
    わしに〇〇する力を貸してくれ!

    流石に使い所が難しいか

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:46:08

    新兵衛!金は貰うきに!
    わしに借金を返す力を貸してくれ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:46:59

    >>14

    それは新しく借金を作っているだけだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:53:59

    そんなんだから新兵衛くんに怒られるんだよ!!
    あとクリティカル痛いんですわ(一敗)

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:54:04

    本当に真似するどころかオーラまで出してるのホントこの人斬りの宝具は…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:55:04

    金時でぶっ飛ばしたけどガヴェイン連れて行けばよかった

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:09:33

    おまけパート見て分かったけど、経験値氏も田中くんがユーザーに無茶ぶりされるの見越してんだな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:28:34

    田中君これについては岡田を眉も動かさず一発は殴ってもいいと思う。自分の技をこんなことにこんなセリフで使われるなんて

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:31:12

    金の事に関しては龍馬もあんまし人のこと言えなくない?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:45:38

    田中君ならこの程度の爆死眉ひとつ動かさんぞ!
    武市瑞山参る!!
    まだだ!
    新兵衛!わしに爆死をうやむやにする力を!
    まだまだァ!

    でさらにコンボが繋がるな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:48:30

    >>22

    カードゲームかなんかかよw

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:55:03

    どっちも田中君がいない場所で言われてるから田中君本人は何も言えないのもポイントが高い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています