ゲームやった事ないけどこの娘ら好き!

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:10:33

    ショート~ミディアムボブくらいの髪の娘好き!!(自己完結)

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:11:51

    ゲームやれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:12:00

    シリウスは滅茶苦茶ロングやぞ
    見えにくいだけで

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:12:13

    あの……シリウスはめちゃ髪長いんスよ……

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:13:07

    自分も別角度で見るまでシリウスシンボリの髪型勘違いしてた
    あとイクノディクタスも

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:13:34

    シリウス

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:14:29

    >>1

    お前見る目あるな

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:14:29

    ぼくもすき!

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:14:33

    ……。

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:15:01

    シリウスとウオッカという貴重な一本結び勢

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:15:41

    >>9

    これ謎ポーズすぎてすき

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:17:02

    この子とかもどうよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:17:32

    >>11

    平均台渡ってるんやで

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:18:37

    フラッシュとかローレルも好きそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:18:49

    >>13

    ……せっ……!……押せっ……!

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:20:12

    >>3>>4>>9

    マジすか…ていうかスレ画もよく見ると後髪の影ありますね

    キレそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:20:13

    スレ主と性癖同じすぎて自分が立てかと思った

    カレンチャンもいいよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:21:42

    >>16

    短気すぎて好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:22:01

    >>1くんキレてて草

    カレンチャンとかセイウンスカイもかわいいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:22:20

    エアグルーヴとかどうよ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:22:40

    髪が長いだけでキレられるシリウスかわいいね♡

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:22:53

    スレ画にしてるあたりシリウスが一番お気に入りだったんだろうな
    しかし残念ながらシリウスは変則ウルフカットなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:23:21

    アプリをやらないからこんな勘違いしちゃうんだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:23:45

    アプリやってなくてもせめてシングレ読んでれば…

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:24:16

    まあでも後ろ髪さえ気にしなきゃボブカットみたいなもんだし

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:24:29

    ウオッカとかは育成やってても認識しづらいからまぁ……

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:25:49

    チヨちゃん挙がってないなと思ったけど
    イケメン成分をある程度含有してたほうがいいのかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:26:55

    せめてYouTubeでうまよんでも観てればな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:27:34

    この子とかいかがでザンショ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:28:20

    嗜好は拡大させていけ
    今からウルフカットも好きになれ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:28:55

    シリウスは絵に描いたような(絵だけど)美人だよな

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:29:13

    ギャップを嗜まない者め……

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:29:17

    しゅきしゅき言ってたと思ったら髪の長さに気づいた途端突然キレられるシリウスかわいいね

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:29:36

    >>29

    コーギーカットですか

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:30:14

    >>16

    血の気多くて草

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:31:19

    髪があるとキレるとかハゲかよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:31:37

    今ピックアップされてるサクラローレルも好きそう
    色気あって覚悟ガン決まりの割にお茶目で可愛いぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:32:22

    カレンチャンっていう子はスレ画で良く見ますね

    >>12>>27>>29のキャラは初めて見ました。かわいい

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:32:49

    トレーナーになった1がシリウスのトレーナーになってハサミ片手にすきあらばヘアカットしてくる概念だって?

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:34:08

    確かにトップロードをスレ画で見ることはほとんど無いな…
    大体コーギーだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:43:59

    サクラローレルをすこれ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:45:30

    >>39

    うーん傷害罪

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:46:46

    何故彼女が上がっていないのか

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:51:35

    ウオッカ……は後ろ小ポニテだから厳密にはちょっと違うのか
    うーん

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:05:43

    いっそこのツールでティンときた子を列挙してみてほしい

    UmaImageCombinekuramiya.github.io

    髪は肩にかかるかかからないかくらいが特にお好みですかね

    結い上げてミディアムくらいにしてる子はどうなんでしょ

    以下まだ画像の上がってなさそうな子

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:26:08

    かわいい系が好きなのか美人系が好きなのか

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:26:49

    >>45

    神経衰弱でもやるつもりか

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:39:31

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:54:48

    これを機に画質が良くて他のポーズが見れることもある公式ポータルも見てみるんだ

    https://umamusume.jp/character/

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:24:54

    >>43

    ちっさいのに勝ち気なのしゅき

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:27:05

    後ろ髪があるだけでキレるの謎だけどすき

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:32:22

    後ろ髪がある子にキレてるのではなく後ろ髪があることに気が付かなかった自分にキレてるのでは
    シリウスの性格的には困惑というよりちょっとムッとしそうだけど

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:33:00

    見事にトラップに引っかかってて笑った
    気付きにくい上にこれならギリ許容できるかも…とかいうレベルじゃないくらい長いもんな

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:34:50

    逆恨みで丸刈りにされるシリウスシンボリ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:38:14

    別にええやんけ…
    これを機にロングも好きになれば

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:38:57

    >>54

    失せろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:42:25

    シリウスじゃなくてシャカールだけど同じトラップに引っかかったことある
    なぜか襟足だけが長いのはセーフだから好きなままだけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:59:02

    ミディアムボブだけどサイドから長い編み込みがあるので実際は結構長いはずなスぺちゃんは判定どうなるのか気になるところ


  • 59二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:40:19

    >>49

    こんなに多いんすね……

    全員の全ver見ましたがテイエムオペラオーさんアドマイヤベガさんタニノギムレットさんサクラローレルさんあたりが好きですね

    あとメジロブライトさんは勝負服似合ってて好き

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:45:17

    普通にロングヘアーのキャラも混じってんじゃねぇかお前ん家ぃ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:45:39

    >>59

    アヤベさんも正面から見えづらいだけで一本結び族だけど開拓できた?

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:07:40
  • 63二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:08:20

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:11:09

    髪長いなら切って食っちまえばいいじゃない

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:13:21

    イケメン系の娘が好きなのかと思いきやそうでもなくロングヘアーの娘も挙げてる

    >>1の好みが)これもうわかんねぇな

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:23:15
  • 67二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:53:44

    おそらく1 の性癖に効果的であると思われる要素
    上から影響が強そうな順で

    ・後ろ髪がミディアム以上の長さでレイヤーカット、毛束が細めに見える
    ・顔周りのシルエットがぼんやりと真円に近い
    ・根元がサラサラで毛先の方につれて若干の癖が出てくる
    ・眼の印象が強め(髪と近似色ではない)

    髪が軽めに見える方が好みそうだからそれでロングはほとんど引っかからないのかも
    アヤベさんは公式画が条件満たしてるけど3Dだとどうなるかわからん
    ブライトは自前の勝負服or私服とセット前提な特殊デザインだからもう何とも言い難い

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:55:43

    お目が高い

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:53:27

    >>61

    かわいいから別にいいかなって…(本末転倒)

    >>67

    確かに癖っ毛というか毛先遊ばせてる感じの髪型好きかもしんないですね

    >>68

    この娘はイケメン系に見えて睫毛長めなのが好きですね

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:57:33

    カッコいい〜好き〜!って寄ってきた人が後ろ髪見てキレ始めるの、おもしれーやつ……になっちゃうでしょ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:59:34

    >>18

    そりゃ短めの髪が好きだからな

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:31:07

    セミロングが見たいってシリウスに頼み込みたい
    呆れながらも「そこまで言うなら仕方ねぇな…」って承諾してくれそうで好き

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:32:55

    イクノディクタスもバストアップの絵だと!???ってなるよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 06:24:49

    >>72

    あそこまで伸ばした髪をバッサリ切るにはかなりの覚悟を要すると思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 10:50:52

    >>59

    結局髪の長さはそこまで拘ってなさそうなの草生える

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:02:39

    普通のロングでも大変なのに毛先を遊ばせた感じってなると維持にめちゃくちゃ気合のいる髪型になるもんね…
    それこそブライトくらい根性据わってないとできない

    アヤベさんに負けるのは仕方ない
    これまでも多くの人をテノヒラクル-させてきたローレルさんと別方向に魔性の子だし

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:08:11

    >>74

    その覚悟がいることをこっちのワガママだけで承諾してくれるのがいいんじゃないか

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:08:12

    イケメン美人系が好きな感じか
    気が合いそうだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:03:40

    スレ主の好みを纏めてみた

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:55:45

    >>79

    シリウスがセンターなのそこはかとなく悪意を感じて草

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:59:09

    >>80

    ビンゴだからセンターは空白じゃないとね

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:15:36

    >>79

    右下の空白にヤエノを入れるのです

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:32:45

    >>82

    そういやヤエノムテキも好きそうなのに入ってないな

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:05:41

    >>83

    あれ?と思って確認し直したら普通に居ましたね。かわいい

    あとよく考えたら>>43のナリタタイシンさんも割と好きです(今更)

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:00:41

    >>79

    こうして見ると癖毛の目元涼しい美人が好きなんだな

    オレモソーナノ……

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 09:28:43
  • 87二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:21:02

    2か月くらい前ならこの面子がいるセブンコラボを紹介できたのに口惜しや…

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 16:08:10

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 16:14:16

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 16:55:24

    実は超長髪だと知って「はーつっかえ」ってなってる>>1トレーナーと「なんだとコラ」ってなってるシリウスのドタバタ物語見たい

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 16:58:32

    よしその勢いでウマ娘を始めよう
    もうすぐ564ウィークが始まってジュエルが5640個(ガチャ1回は150個)が配布される始めどきだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:04:30

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:05:24

    シリウス別枠で草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています