プラチナとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:12:23

    予想の500倍くらい苦労人だった女

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:23:09

    中間管理職なのに上司の方が自分より多くて同格0人といういやな立場

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:23:47

    ロドスに拾われたのが幸運だった。

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:24:32

    ロドスに来てからも直属の上司は話のくそ長い年増なフェリーンという苦労人気質

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:24:38

    お腹なでなでしたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:38:50

    自分含めて二桁人の無冑盟をたった3人で片付けられるようなバケモノ騎士(なおたった1人でも結構ヤバい)の足止めを要求されてて草生えた

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:42:18

    >>6

    お労しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:48:58

    ムリナールまでロドスに入職してるチナ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:54:35

    これ好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:02:54

    元々アイドルで普通の可愛いだけの少女だったってのがお労しさを加速させる
    でもなまじ強かったせいでドンドン辞められなくって行く所も可愛そう

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:03:50

    アークナイツ始めたてのときによくお世話になったからどんな経歴でロドスに来たのか気になってたけど思ってた以上にお労しかった

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:05:01

    ウルサスですね...な方とあだ名が被ってるんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:05:57

    >>10

    普通に働くの嫌だったのが発端だから...

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:08:19

    表に出て来ないクロガネはともかく、性格がクソすぎるラズライトのせいで苦労人を加速させてる…

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:10:14

    >>14

    クロガネはクロガネで無言でお仕置きしてくるから結局クソだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:10:24

    ラズライトは逃げた先でロイが帰宅したら黒い矢の突き刺さったモニークの死体と鳴り出した電話の後日談が欲しいくらいに嫌い
    なんやかんや甘いチナちゃんは好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:14:58

    ラズライトの2人は今の所普通に勝ち逃げしたからな、今後勝たられる機会があるかどうか

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:22:30

    ただラズライト2人は後ろ盾無しでチナちゃんはロドスっていうカジミエーシュ関連の人物も多く関わる影響力大の企業に所属したからクロガネにいざバレたときにマズいのはラズライト

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:23:57

    >>7

    しかも七人も来ていた

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:59:00

    逆三角形ピラミッドの幹部組織の下っ端とか嫌過ぎる

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:00:40

    ・チヤホヤされたい
    ・でも制約や責任が多い仕事は嫌
    ・軍属なんてもってのほか

    ...そう言いながら楽な方に流されて行った結果、結局誰にもみられず、制約でがんじがらめの、一番汚く辛い仕事をするハメになったのはなんという皮肉だろうか

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:03:43

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:05:37

    >>22

    まあ、はい

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:06:04

    >>22

    何しに来たの?

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:06:21

    ドクターラブ勢になるのもうなづけるというかドクターに永久就職したらええねん

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:06:23

    どうして知らないのに訳知り顔で書き込んじゃうんです?

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:10:24

    はいはい荒らしは無視が鉄則よ
    チナちゃんの可愛いとことお労しいところを語るのよ

    多分血騎士にも勝てなさそうなのに無茶ぶりばっかりされながらもプラスチック野郎の家族を逃がしてあげる優しいチナちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:11:30

    チナちゃん強いのは強いけど周りにゴロゴロ強いのが居すぎて

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:11:49

    >>19

    プラチナ「たった7人だけとか大丈夫?」

    銀槍「何を言う、3人で充分だ」(プラチナの撃った矢を折りながら)

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:12:09

    ムリおじ来た後はさらに気まずくなりそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:13:13

    ラズライトもなんだかんだ言い訳しながら出来る範囲では人死に減らしては居るんだよな。クロガネのネタバレしてナイチンゲールを護らせたり
    まぁその人死に減らす理由が『足が付いたら困るじゃん?』というスゲー私的な理由の辺りがロイの一流の外道な所なワケだが…………

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:15:25

    >>28

    征戦騎士の脳を焼いた最強騎士(本人は騎士ではないが?と主張してる)だの、生命の本質を斬る医者だの、一晩で300km走ってくる騎士団だのとヤベー奴等が集合し過ぎなんだよあの時のメジャー

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:15:49

    ロイが血騎士といい感じにやり合ってたけど流石に鉱石病の発作があったからよね?
    モニークは逃げてたし

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:16:30

    >>33

    お互いの足取りを掴めなくするための演技みたいなもんやろアレ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:17:42

    >>33

    この前のオムニバスで『血騎士と相討ちになった体で両者カジミエージュからズラかる為に部下を使い捨ててた』事が明かされたので、苦戦してたのは割とマジだけどわざとでもある

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:17:57

    ロイはプラチナとある意味似てるんだよね。拾われたのがクロガネだったから多少広い視野を持てたってだけで、活動の動機自体はプラチナとかなり近い

    自分の立つ瀬を守りながらどうにか生きているという意味ではあんまり変わらんのよね


    >>33

    オムニバス、「未完の断章」を読もう。そこに色々な経緯が書かれている

    ロイの掘り下げもあっていい話だから。あれを先に読んでからこのイベントやった自分はロイのことそんなに嫌いになれない

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:18:03

    >>34

    買ったばかりの畑を手放すミノス人かわいそ…

    ロドスに来てくれてもいいのに

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:19:47

    >>36

    読んだけど医者を手にかけたり身勝手以外の何も思わなかったけどな

    野生の狩人っぽかったから少し賢いケーちゃんなのかもしれないけど根が邪悪だわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:19:56

    >>30

    ムリおじはこういう事になるからマリアに競技騎士をやらせたくなかったけど、マリアがその上で強硬したのでまぁそこでロドスでも引きずるようなタイプでは無いから…………

    でもまぁコレでもうチナがロドスからも二度と逃げられなくなったのはマジ

    ロドスから逃げたらドクターは許してもまず間違いなく光の雨が許さないから…………

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:20:34

    >>39

    まあロドス以上の場所ってもう異世界行くしかないんじゃねえのってレベルだから…

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:21:57

    >>36

    結局のところ、マーガレットとかドロテアちょくちょく言及してた《騎士は素晴らしいけど、騎士として養育受けられへんかった層はどないすればええんやろ》の犠牲者枠ではあるからな、ラズライトもプラチナも

    その上でなお獣の如く逃げ続けるか、プラチナのように手を差し伸べられるかは人の縁って事

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:28:42

    >>37

    ミノスが感染者に対して厳しい姿勢見せてるから故郷にも帰れんしなぁ…………あ、でもそうすっともしかして新生レユニオンに血騎士が参戦してる可能性もあるのか?それなら感染者保護という点ではかなり頼もしいな

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:31:33

    >>42

    ナイン、Guard、Dijkstraの3人には死んでもらわないと気がすまん

    特にGuardとかいうAce、scoutの死を全くの無駄死ににしたクソ野郎

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:31:49

    >>42

    トップが何やりたいのかよく分かんないこと以外は感染者の受け皿としてはいいからな新生レユニオン

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:32:48

    減るもんじゃないし夢の中でくらいドクターに抱き締めて貰っても…バレへんか

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:34:37

    >>43

    こうしてテラの大地に怒りの炎が広がるんですねぇ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:36:55

    >>46

    だからこそロドスは前に進み続けなければならないんですね

    怒りの炎が世界を焼き尽くさないように

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:58:44

    「邪悪なケーちゃん」でふふってなった

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:59:26

    人よりちょっと優れた容姿と弓の才能にそれより一回り大きい自信を持って世の中舐め舐めしてたら転がり落ちていったんだよなぁ
    常に自分なら大丈夫でしょというふわふわした考えで行動していた

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:12:11

    ドクターは許しても光の雨が許さないってちょっとカッコイイ言い回しだと思いました(ハゲ並感)

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:26:31

    ラズライトは一応逃亡成功したけど、また何か一悶着ありそうな気がするけどな
    裏社会のやり方に染まり切ってるし

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:32:52

    邪悪なケーちゃんははちみつクッキー全部一人で食べちゃうんだろうな…

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:34:50

    >>52

    邪悪すぎる……!

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:37:46

    >>51

    上でも言われてるけどクロガネに見つかったときにヤバいのはラズライトの方なんだよな

    プラチナちゃんはバレやすいけどクロガネらは簡単に手出しできない場所にいるから

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:34:15

    >>54

    言うてそのクロガネも顔見知りの連合のやつら皆殺しにしてせっけん会社の社長になってるし…

    というかあれって顔変えてその会社のサラリーマンになったって意味だと思ってた

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:38:18

    そういや現在の無冑盟って役職持ち全員いなくなってるんだよな
    知らん間に自分の牙全部引っこ抜かれてる連合さんこれからどうすんだろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:10:54

    実際にはムリおじ知らん顔しそう
    姪のマリアならともかく騎士マリア・ニアールを守ったり助力することはない
    殺されかけても助けに行く気なかったみたいだし

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:41:49

    >>47

    怒りの炎が鎮まら無さすぎてトップの1人がちょっと擦れてるんですが

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:17:49

    鳴き声が「チナ…」な風潮すき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています