テイオーと釣りに行くネイチャ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:56:43

    叔父と一緒にクルーザーに乗ってきたテイオーを見てビビるネイチャ。
    「ネイチャ、トローリングやった事ある?けっこー楽しいんだよコレ!」
    「ナイスネイチャちゃん!君のことはテイオーから聞いてるよ!今日は遠慮せず楽しんでくれよ!HAHAHAHA!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:57:26

    キラキラしてるわ〜

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:14:30

    でたなお嬢様テイオーと庶民ネイチャ
    親切心とかですらなく、ただナチュラルにネイチャをビビらせるテイオーが可愛いからもっとやれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:19:25

    ネイテイ感覚ギャップ概念は毎秒やれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:40:42

    俺が釣り詳しくないせいで解像度上げられないのが悔しいが、
    ネイチャはあれだろ?
    いかにも海釣りって感じのともすればおじさんっぽい格好に安い釣竿持って、
    海でテイオーと並んでただ浮きを見つめるのんびりした時間を過ごすつもりで来てるんだろ?
    そんで、待ち合わせ場所に来て、なんだテイオーまだ来てないじゃんとか思ってたら高そうなクルーザーが近づいてきて、
    はー…あーいうのに乗って釣りしにいく人種もいるんですなー、ま、私らには関係ないですわ
    とか思ってたら船上からテイオーに声かけられて、え?え?え?ってなってるうちに海上に出てて、そこにいたってやっとツッコミ始めるんだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:48:11

    陸っぱりでハゼとか狙ってそうなのがネイチャ
    自前の船でキンメダイとか狙うのがテイオー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています