※生理ネタ注意

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:59:14

    私は生理ネタ創作が好きな女
    特に自分が期間中で気が滅入ってくると、同じく生理で弱ってる可哀想な推しやヤバい月経フェチの推しが見たくなる

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:00:38

    良いと思います

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:02:00

    女性が女性を推しているでOK?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:02:48

    わかる
    生理だけじゃなくて頭痛がする時は頭痛になってる推しの妄想するし足の小指ぶつけた時は足の小指ぶつけた推しの妄想する

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:03:06

    女性キャラを推したことないからその発想はなかった
    嘔吐下痢症で寝込んだ時に嘔吐ネタを見る感じだろうか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:03:13

    そういう人もいるのね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:04:08

    でも生理辛い推しなんてみたことない…

  • 8121/11/24(水) 19:06:32

    女の子の推しもいるし、生理重そうな男ばっかり好きになるから女体化とかカントボーイで考えてることもある

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:10:21

    生理重そうな男ってどんな見た目なんすかね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:10:56

    わかるよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:15:47

    Twitterでたまに推しの生理の軽重について熱く語ってる人居るけどそういう感じ?
    それとも弱ってる推し可愛い的な感じ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:19:53

    ベルセルクのキャスカぐらいしか生理重いキャラ知らん

  • 13121/11/24(水) 19:20:10

    朝からずっとイライラしてて、髪ボサボサでパジャマから着替えもしないままずっとベッドでうだうだしてるところ考えると心が温まって自分の痛みがマシになる。
    あったかいもの摂って薬飲んでもなかなか回復しなくて頭ガシガシ掻いてたり彼氏(CP妄想)に当たったり急にほろほろ泣いちゃったりしてもかわいい。
    自分がその時にもよるけどここまでは酷くないから自分より症状重い人のこと考えると楽になれるのかもしれない。
    彼氏も彼氏で完璧に対応してくれるスパダリでもいいし、経血フェチのやばい男でもいい。
    後者の場合は毛布に包まってる推しの下腹部に顔埋めて吸って最悪って泣かせてほしい。その場合でもやっぱり対応は完璧であってほしい。
    やっぱり自分より可哀想な相手を見て安心したいだけかもしれない。

  • 14121/11/24(水) 19:21:14

    >>11

    どっちもある。

    キャラ解釈として生理重そう軽そうこういう症状が出そうって考えるのも楽しいし、期間中の弱ってるところ想像するのも楽しい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:26:46

    経血フェチってどんなのだ…

  • 16121/11/24(水) 19:31:28
  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:33:40

    推しは世間と隔絶された環境で育ったから生理を知らなくて真っ赤になった下着を見て大泣きしそうだなという旨の妄想よくする
    結構興奮する

  • 18121/11/24(水) 19:35:43

    >>17

    そういうの良い


    持ってるネタあったら教えてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:37:14

    >>16

    ごめん!!!!性癖どストライクだわこれ!!!!

    ありがとう今じっくり読んでる!!!!!

    本当感謝してます

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:38:10

    初潮がきたお嬢様に執事がナプキン買ってくる同人誌サンプルなら見たことある

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:39:59

    >>18

    推してる男女CPがあるんだが生理を知らなくてパンツを膝までおろしたまんまパニックになった状態で相手に縋るとかいいなって

    男側は育ってきた環境の事情を知ってるから引いたりはしないんだけど目の前の光景に戸惑いながら罪悪感と劣情を抱いてたらいいなと思い

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:48:24

    >>19

    お気に召したようで嬉しい



    >>21

    めちゃくちゃ良い……

    痛みと症状に振り回される女の子とそれに巻き込まれるor介入する男の構図がすごい好き

    どれだけ親身になって寄り添ってても理解も代わりになることもできないのも好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:53:42

    >>22

    全部読んだよありがとう!

    血を舐めてもらうのよかったよ

    性癖開いたので他のも探してみます…

  • 24121/11/24(水) 20:02:05

    上の創作でもあるんだけど経血をグロスみたいに唇に塗る描写も好き
    やられる側は絶対に嫌がっていてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:02:58

    カントボーイならちょっといけるかも

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:03:22

    このレスは削除されています

  • 27121/11/24(水) 20:04:54

    >>26

    嬉しい

    特に後天性女体化は生理来てからが本番だと思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:06:18

    >>26

    TSした推しの生理はめちゃくちゃ重くあってほしい

  • 29121/11/24(水) 20:13:48

    >>28

    初めての生理と本当に女の身体になってるんだっていう混乱でひどい頭痛になっててほしいしどのナプキン買ったらいいかわからなくて大失敗して泣いちゃってほしい

  • 30121/11/24(水) 20:20:15

    >>25

    カントボーイも大好き

    普通の男だと思ってた相手が知って混乱しながらサポートしてほしい

    完全な女の子と違って何かしら欠陥があって余計に症状が重いとかでもいい 重くあれ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:49:37

    元は人外だったキャラが人間の女に化けて生理に怯んでるやつ、あんまり見ないけど死ぬほど好き興奮する

  • 32121/11/25(木) 00:01:46

    >>31

    お前船乗れ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:03:40

    経血ネタはまあいいけど
    経血ゼリーズゾゾゾとかはマジ勘弁

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています