メガタフ 7

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:13:58
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:17:16

    酒弱き者…

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:32:15

    ふうんトレンド一位で等身大ラピもらえるってやつは結構おもしれえな

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:46:04

    ラピは羞恥心を感じるのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:55:38

    エイプリルフールイベで羞恥心を感じていると思われる

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:56:54

    >>5

    前から気になってたんスけどこのイラストのラピが手に持ってるのゴムっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:58:50

    >>6

    持ってるように見えるだけでタンクトップのネームなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:59:14

    >>6

    よく見て欲しいんだァ

    手の形的に何か持ってるように見えるが服の名前が書かれてる部分と重なってるだけなんだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:59:32

    >>6

    おそらく何も持っていない、下着にスクール水着みたいに名札が縫われててそれを持っていると見間違えたと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:00:49

    いいやワシの脳内変換でゴムを持っているということになって…しゃあけどニケはゴムなんか必要ないわっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:04:05

    >>3

    しゃあけど当たっても置く場所がないわっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:16:30

    等身大ラピは今東京タワーにいるんだ 一目見て見たいけど田舎っぺにはいけないんだ 悔しいだろうか仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:27:10

    >>12

    も、もしかしてそこに置かれているのが送られてくるんじゃないんスか…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:47:53

    ムフッ···等身大の出来スゴいのん···

    ネットに上がってる写真の大半が太ももとか股関節だったりするんスけど良いんスか これ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:03:33

    本日の御発表だぁっ
    ラピが上がったぐらいっスかね

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:43:21

    >>10

    おそらくいくら出しても妊娠しないと理解したら脳がパーになってイレギュラー化してしまうからそれの対策だと考えられるが····


    (適当に言ってるのに結構筋が通ってて驚いてるのは俺なんだよね)

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:50:20

    >>16

    高度に人間を再現してるから想像妊娠とかでバグりかねないのは怖いスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:54:51

    リアルの不妊で悩む人もいるからヤり始めたらニケは完全に不妊の事実でバグりそうだと思ってんだ
    指揮官は種を鍛えるべきだと思われるが

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:58:56

    やろうと思えば脳は生身だから脳からDNAを拝借してガルシアみたいに作れそうではあるっスね

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:13:19

    ムフッ···Dのキャラエピ読むのん

    不思議やな 指揮官は殺されても文句は言えない現状にいる 悪いことしてないのに何でや

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:50:08

    面談で八方美人で答える指揮官に刺されそうな現在…
    ニケのメンタルケアということでギリギリセーフと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:02:17

    >>21

    アドミに“雨の日が好き“と言う反面…ソーダには“晴れの日が好き“と言う衝動に駆られる‼︎

    とんだダブスタ野郎なんだ 問い詰められても文句は言えないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:06:18

    ビスケットには犬派と言い
    エヌにはネコ派というんだ

    しゃあけど相手の好みが分かってるならそれに合わせた答えを言うべきだと考えられるが····

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:08:52

    >>23

    エヌじゃなくてアドミだったのん

    嘘情報言ってごめんなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:34:34

    しゃあっレベル200
    むふっリターは絶対に腐らないと聞いてましたしロリBBAなので色々お世話になってるのん

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:08:14

    スペアボディのラインナップもそのうち更新されるんスかね
    今だけ金マイレで交換できるアリスや後続のヘルムラプラスビスケサクラとかもいずれ来て欲しいと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:15:09

    あにまんにnikkeスレがあるの知ってたけどタフカテにあるの初めて知ったんだ
    ふうんここなら遠慮なくマネモブしながらnikke語りできるということか

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:17:54

    マネモブ指揮官が増えた俺も嬉しいぜ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:20:37

    指揮官を名乗るこの男
    指揮の能力はそこそこだが、ニケを籠絡することにかけては天才的

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:20:37

    毎日少しずつニケのレベルが上がっていくのは育成ゲームやってる感あって面白いですね マジでね

    ハーフアニバは後二週間後くらいだから楽しみなのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:24:27

    金曜の生放送が楽しみですね生でね…

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:25:38

    >>25

    マイティ・ツールズは全知全能の道具っス

    忌憚のない意見って奴っス

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:25:52

    >>25

    でもねオレリターは性能もだけどキャラもスキなんだよね

    年寄り特有のちょっと説教臭い点以外はミサイルス産にしては珍しくマトモでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:27:34

    おそらく先代CEOの時に作られたからマトモだったと思われるが・・・

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:36:33

    シュエン産ならメティスが強いけどしゃあけどそれしかおらんわっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:39:26

    タクティカルおば産なんてメティス以外どころじゃないんだよね…
    タワーが一番つらいんだよねぇ 不器用なんだよねぇ
    いやマジでなんであの企業だけ弱いんスかね 伝説のアブソルートはどうなっとるんや…

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:42:39

    エリシオンで一番使いやすいのが配布されてるプリバティなあたりタクおばはもう少し高性能なニケを出すべきだと思われるが

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:44:39

    シルバーマイレージはつかいどころ難しいーよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:44:59

    >>37

    は…話が違うであります

    作中ではアブソルート部隊はメティス部隊に並ぶと聞いていたであります

    雲泥の差だなんて聞いていないであります

    ちなみにテトラで一番強い部隊は万屋らしいよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:45:50

    エリシオン産ニケは設定は強いよね 設定はね

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:46:03

    >>5

    アニスのパンツ若干見えるのがエロすぎるエロさの次元が違う…

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:46:44

    ウンファやラピの衣装とか好きだからあいつらでかっこよくやってみたいんだよね
    実際は厳しいんだよね
    悲しくない?

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:46:53

    テトラのssrなんか出やすくないっすか

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:48:16

    >>41

    先に他でこの絵をみかけた時エロすぎて二次創作だと思ってたんだよね

    すごくない?

    あとネオンはふとんめくって顔真っ赤にしてるけどちしかんのチンポでもみたんスかね

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:50:17

    テトラはアリスシュガールピードラーなんかが強キャラっスよね
    どうしてエンタメとか商売重視のメンツのほうが戦闘力が高いの?

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:52:42

    なぜって…CEOマスタング自身も強キャラだからやん…
    あのおっさんマジで銃向けられてもOTONのオトンみたいに銃弾手でつかんだり弾丸すべりしてきそうな雰囲気あるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:55:19

    弾丸滑りするマスタング誰か描きませんかね

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:03:18

    シャニマスのあさひみたいに鯱山パロやるセンチもありそうで見かけないっスね

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:05:25

    >>48

    不思議やな

    語尾がっスだから鯱山キャラとして問題ないはずなのに

    鯱山味を感じないのは何でや

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:09:17

    それでも文句があるなら◯◯上等っスよ 忌憚のない意見ってやつっス を本家(ストーリー)で似たような意味合いの言葉を別の言い方で言ってるのが原因なんスかね

    シャニマスの鯱山は言いそうで言わない感じだしな(ヌッ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:10:39

    あともう少しですね
    結果を見るのが怖いですねガチでね...

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:10:44

    >>50

    いいや性格的にいい子過ぎるからだということになっている

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:12:29

    >>52

    確かにセンチは忌憚のない意見ってやつっスも喧嘩上等っスよもこいつらクソっスねも言わなさそうっスね

    それじゃあ鯱山にはなれないっスね

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:15:39

    でもあざーっスラプチャーのおかげでロケランの練習ができたっスぐらいならギリギリありそうなんだ
    建築もそうだけど壊すのも得意だからな ヌッ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:16:23

    >>53

    散々人を煽って秒殺されるようなキャラを目指す目的は···?

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:20:54

    でも思い切りニケぶんなぐって気絶させるところとか絵にしたらタフキャラっぽさ満点な気がするんだセンチ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:22:31

    モダニア失神koされたdとkもみたいんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:34:16

    実装前と実装後でキャラ評価が逆転してるDに驚いたのは俺なんだよね

    ふぅん
    指揮官がちょろかっただけということか

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:36:06

    待てよ 実装前のDを見てない指揮官もいるんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:39:07

    >>58

    二人組なのに結局ガチャ実装されなさそうなKに悲しき今…

    あいつも存外悪くない感じだったっスね

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:39:24

    実装前を知らない指揮官に対してガチ赤面新婚夫婦の演技をしてくるなんてDは淫売なんじゃないスか?

    そのデカケツ揉ませr

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:40:04

    >>60

    ウム……

    正直今回の掘り下げで評価は変わったんだなァ


    まあモダニアにワンパンされた事実は変わらんのやけどなブヘヘ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:45:34

    直接倒されたわけじゃないけどラプチリオン強奪の時にもしてやられて失敗してるんだ 満足か?
    まぁあの時はイベント絵みたいぐらいやったけどなブヘへへへ

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:47:35

    エードはいつ実装されるのか教えてくれよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:48:56

    アークはヤクザと任侠とマフィアと殺し屋と裏社会の連中が大量発生だな あーっ
    みたいなるんだ
    地上奪還するよりアークでやってたほうが幸せみたいなやつら結構でてきそうなんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:50:07

    待てよ
    俺はあんな「ヒャハハ!今殺してやるよー!」みたいなノリで喋りそうな外見と口調なのに、思いのほかドライで冷静だったKの方が凄い気になってるんだぜ
    うーっ 早く実装しろ
    運営、おかしくなりそうだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:50:20

    >>64

    よく言われてるのが来年っスね

    また次のバレンタインデーイベントとかで…っていう予想なんだ 1年とかつらすぎなんだ

    マナと一体いつになるのやら

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:52:16

    Kなんかストーリーの時とくらべて落ち着いてたんだよね
    猿漫画にもよくあるキャラ変っスかね
    面談でいい反応返ってきそうなのなのはあきらかにKだとは思うんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:59:32

    おそらくオンとオフが激しいタイプだと思われるが……
    今回も病院でバチバチやってた時はテンション上がってたのかもしれないのん
    それにしても今回バチバチやられたであろう人は完全にクリーンだったことになるから本当にタダの不幸な人だったんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:05:07

    まあどう取り繕ってもメインストーリーでの所業は消えないんやけどなブヘヘヘ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:06:10

    ミドルクオリティで手に入れたんだぁ
    ガチでね
    褒めてもらおうかぁ...

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:06:43

    >>71

    しゃあ

    貼り忘れ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:07:04

    >>72

    見事やな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:07:35

    命令されたら仕方ない本当に仕方ない

    というか人を殺すのが専門のヤツに捕獲任務とか無理に決まっとるだろうがよ えーっ

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:10:35

    正直メインストーリーのあれはバーニンガム方にヘイトが向いたからあまり気になってないんだよね
    おらーっ!今までさんざん息子助けたったやろがい!

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:13:56

    >>72

    ソーダは強いのか教えてくれよっ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:15:07

    マリアン解体しようとする限りバーニンガムは指揮官の敵だからね
    よしじゃあ企画を変更してバーニンガムを解体しよう

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:15:56

    イベントやキャラエピ時空は基本的に今の最新エピソードより先っぽいんだよね
    つまりイベントのバーニンガム達は後の仲良くなった存在だと考えられる
    まぁもはやただの敵のメスニケみたいになってるクロウとどう関係性が回復するのか想像つかんのやけどな

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:16:28

    ソーダこと胸ワイパーネキやん
    元気しとん?

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:17:44

    >>77

    油ぐらいしか使いどころがないと思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:29:58

    煮玉子2号ことニヒリスターを仲間にしたら今度はそっちを狙うんスかねバーニンガム

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:31:57

    そういえば副司令官二人は出てるけど司令官職は出てないっスね

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:33:42

    バーニンガムの言う事も理屈は分かるよね 理屈はね
    しゃあけど、対話の余地なしでいきなり襲撃は脳筋過ぎるわっ
    あそこで指揮官死んでたらモダニアが敵対してアークが壊滅しててもおかしくなかったんだよね 怖くない?

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:36:53

    記憶飛んでるだけでパワー落ちてなさそうなモダニアがいつものフルアーマーになったら
    アークにラプチャーなだれ込んでくると思われるが
    エイとかクジラみたいなでかいやつ来たら終わりだと思ってんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:41:56

    >>82

    司令官もそうだけど総司令官が覇生のお館様のごとく姿だしてないけどそろそろ出てくるんスかね

    最初地上最強のメスガキが言ってた偽物とかロボットやろって思ったらちゃんとでてきたし

    いずれ出てくるとは思ってるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:48:34

    >>72

    おめでとう

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:52:08

    よく考えたら指揮官ってあの世界からしたらフェ・ミニスト見たいなもんやんけ

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:55:07

    と言うよりエッフェル塔や車、抱き枕と結婚するタイプの異常者なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:56:57

    以前コラボでバグった時にテスト用の素体ニケみたいなのが出たけど
    ニケはみんなあの姿で指揮官にだけ別の姿で見えてる説がでていて笑ったんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:59:18

    >>89

    テ、テトララインの社長がめちゃくちゃ怖くなりますよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:01:53

    うむ、たまにバグって韓国語と編成ニケが全員エクシアになるときがあるんだなぁ
    おそらくテスト用のなにかが呼び出されたのだと思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:04:30

    わ ワシ謎の少女のポーズに心当たりがあるんや・・・

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:11:42

    >>92

    シュエンの正体みたり!指揮官の幼馴染見たいな笑女だったのかぁっ

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:14:29

    >>93

    あっよくみたらめっちゃ誤字ってる

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:17:40

    ニケで一番分からせが合うのはシュエンだとプレイヤーとワシからお墨付きを頂いている

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:47:49

    >>95

    俺と同じ意見だな…

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:50:07

    >>95

    しゃあけどこのメスガキ

    わからせたらめっちゃがっつり報復してきそうでこえーよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:53:21

    鉄くず共に愛着が湧いてる馬鹿な指揮官を脅して快楽を得る それが私です

    もちろん滅茶苦茶メティスは鉄くずじゃないわよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 06:52:30

    >>98

    ほいだらおどれはモダニア作戦の時に出せるニケが居なくて企業間パワーが1人沈みな上にその後も蛆虫作戦立てていよいよ孤立を極まらせたろうかあ〜ん?

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:44:35

    シュエンが死んだらニケにしてわからせたい衝動に駆られる!

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:50:53

    あの・・・自分サブクエ消費し始めたんスけど・・・救いを求めてもいいっスか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:52:31

    >>101

    しょうがねえな

    プライベートでトレジャーハントしてる時に・・・

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:27:16

    >>92

    ほんと誰なんスかね 謎の少女

    新規ニケなら余程造形や設定が良くないと総スカんされる恐れがあると考えられるが‥‥


    ワシはラピ説と指揮官自体がクローンでクローン元の記憶説のどっちかだと思ってるのは俺なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:43:32

    でもね 俺シュエンのことキライじゃないんだよね
    やってることは蛆虫だけどなんだかんだでミシリスのために動いてるでしょう
    うーっやらせろ 指揮官と憎まれ口を叩き合いながら密会してやらせろ

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:10:36

    クリスマスイベを見る限りミシリス、あなたはクソだなのは前のCEOからっぽいしなっ
    メティスをヒーロー扱いしてミシリスの暗部を改善したい現れなんじゃないかと思ってるのが俺なんだ
    まぁ結果として出力されてるのがモンペ毒親なんやけどブヘヘヘ
    うーっ CEOのストレスを指揮官にぶつけた激しい体格差ボボパンを見せてくれ アニキおかしくなりそうだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:22:46

    CEOの中で一番指揮官を使いこなせてないと思うのはイングリットだと思うのは俺なんだよね
    マスタングとか自分の子達の仕事のケアとか指揮官に丸投げしてるしシュエンは本編ストーリー見れば使いこなせてるんだよね イングリットも無理難題を指揮官に押し付けろ···他のCEOのように···

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:30:10

    タクおば製のニケは設定と強さの乖離が多すぎるんだよね
    使いやすいエリシオンのニケが増えたら評価も一変すると考えられる

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:30:21

    >>101

    しょうがねぇなプライベートでアークから地上に移り住んだってのに(涙)

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:36:12

    どうしてサブストは辛い展開が多いの?
    ちなみに遺失物にも暗い話題が多いらしいよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:38:07

    >>101

    しょうがねえな

    プライベートで青空を撮影してほしい時に・・・

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:38:20

    >>109

    半々ってとこスね


    あとシュエン並かそれ以上の蛆虫もいるっス

    忌憚の無い意見って奴っス

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:40:50

    うーっ
    救わせろっ

    心の奥底では自分に救いの手を差し伸べてくれた指揮官に出会えた事が地上でも幸せだと感じていたアークの避難民ちゃんを救わせろっ

    どうにかなりそうだ兄貴

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:41:59

    自分の勲章作りのために指揮官利用したり、わざわざニケが死ぬところを動画に収めようとさせてきたりくる程度にはお墨付きをいただいている

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:43:38

    >>113

    はいっクズ確定

    ぶっ殺します

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:43:53

    でもね俺ラプチリオンがデカいラプチャーに載って去っていくのは好きなんだよね
    なんかさわやかな感じがするでしょう

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:45:33

    友達皆でラプチリオンを救いに来たから尊いんだ
    絆が深まるんだ

    本当に深まってるやんけ……

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:48:40

    味方サイドより敵サイドの方が王道絆ストーリーを展開するなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:53:39

    正直後半報酬石10個とかだけどサブストいっぱい増やして欲しいんだよね
    だってそのほうが話の深みが増えるでしょう

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 10:47:01

    でもねオレチリ・ペッパーの父親は彼の事許していたと思うんだよね
    酒好きなのにノンアルコールのお酒を置いてたってそういうことでしょう
    サブクエやイベントも回想見られるようにしてほしいですね…マジでね

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:28:16

    サブキャラも人気投票やったんだからサブストも図鑑かなんかで見れたらいいのにと思ってんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:54:34

    >>47

    なんかもう既に弾丸すべりしてそうな体の捻りしてるんだよね、凄くない?

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:16:25

    >>121

    ボーンコントロールに見えるんだよね寝技効かないと思ってんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:15:45

    一般募集=神
    溜まったチケットで神引きをするのは最も脳汁が出るものなんや

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:22:09

    >>123

    それはよかったです

    ただいきなり"ピルグリム"を引いていてちょっと殺したくなってます

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:26:16

    >>101

    俺は"ニケを利用した映像で金を稼ぐ"テトラコネクトだ


    そして俺は"ガキッをニケにしようとする非営利団体員"のジェニファーfだ


    "父がバーニンガム"セルバン


    私を騙そうとする詐欺師は…この"元指揮官"のトレジャーハンターが許さないよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:40:07

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:46:23

    >>125

    “四大サブクエの畜生”揃い踏みか

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:47:09

    >>119

    チリペッパーのクエを親父が危篤で病院に入院しているときに完遂した俺に辛さが降るッ

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:16:19

    なんだあっ

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:38:01

    >>129

    あなたは引きが強い指揮官だ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:57:39

    >>129

    羨ましいですねマジでね

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:12:23

    ハフバのイベントでピルグリム来たら石吐き出しててやりますよ生でね…

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:19:52

    ワシはハーフアニバに向けてガチャチケットを貯めたんやその数30枚
    不思議やな 全然貯まってない サクラの時に引いたのが効いてるんや

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:34:13

    特殊チケを割と使ってしまうそれがボクです
    しゃあけど10連でアリス引けたからええわっ

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:45:58

    これでも私はヌルゲーマーでね
    戦力上げにニケ画面を見ていたら今しがた解放に気がついたよ
    なんじゃあこの情弱は

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:52:11

    解放は一か月以上かかるから早めにやりたいですね生でね
    ワシもあと1400ポイントでギルティ解放なんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:05:27

    ギルティは迎撃戦で便利だから早めに開放するべきと考えられる
    しゃあけど本当に欲しい初心者には開放するのに時間がかかりすぎるわ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:15:12

    囚人連中はユニオン入ってないと凸は不可能レベルなのが酷いなと思ってんだ
    キューブ育成もそうなんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:26:26

    ショップだと色んなキャラが担当しているけど毎日見るであろうセンチやルピーと違い
    下手したらボルト以上に見かける機会が少ないヤンに悲しき現在…

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:39:58

    ユニオンチップなんか頻繁に手に入らない悲哀を感じますね

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:53:09

    >>139

    定期的に共同作戦あるおかげでボルトには何回も会えるんだ

    これは差別ではない犬好きだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:10:45

    今日明日は投票の順位発表無いんスね
    まあほぼ決まってそうだけどなブヘヘヘ

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:12:16

    >>142

    むしろあそこから1位モダニア2位紅蓮3位アリスorラプンツェルじゃなかったら工作を疑うレベルなのん

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:21:01

    あとはラプチャーとかサブキャラの投票結果も気になるぐらいっスかね

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:23:38

    うーっ楽しみだという反面最下位のキャラを知りたくないぞアニキ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:27:24

    >>145

    ちなみに昨日までの最下位はRの誰かだったらしいよ

    名前ありの最下位は武士の情けで言わないでおいてあげるのん

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:28:28

    ノアみたいなエデン所属のニケがガチャ実装されたときってメインストーリーで顔出しした後なんスかね 最近始めたからそこら辺知らないのが俺なんだよね
    それによってハーフアニバは完全新規の可能性もあると思うっスから

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:32:26

    モダニア以外のピルグリムは初期からいるっスね
    正直ストーリー進めててノアの言う本物の指揮官が実在することに驚いたのが俺なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:42:28

    >>148

    教えてくれて あざーす(ガシッ


    ならエデン組とか何か知らんけどこっちに好印象持ってる変なヤツら扱いされてそうっスね

    最新のストーリー見てもそこは変わらんみたいやけどなブヘヘヘヘ

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:43:06

    ガチャのモダニアと解放のニヒリスターしか追加されてないってピルグリムってやつは結構追加が遅いんだな

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:10:13

    1位は衣装配布だろうけどその他上位層に何らかの優遇があるのか気になるそれがボクです

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:18:42

    >>150

    だからハフバに期待するんだろっ

    もし噂通りドロシーだったら性格がクソボケチンチン蛆虫ジャワティーメスブタなのも理解した上で引いてやるよっ

    バ、バーストは1がいい…

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:23:46

    ピルグリムのバーストⅠってラプンツェル一人しかいないんスよね
    ピルタワーのバースト要員としてⅠが来て欲しいですねガチャでね

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:29:46

    ドロシーはかなりの蛆虫らしいけどクロウレベルの蛆虫度合いじゃなければ何でもいいですよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:41:04

    ドロシーも蛆虫なりに面談で好感度上げればデレるかもしれないしな ヌッ

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:50:42

    ウム····ドロシーは今のところカウンターズを弾除けの為にエデンに向かい入れた蛆虫なんだなぁ
    最初から指揮官に最初から悪意を見せてたクロウと違って善意で隠してたドロシーをどう調理するんスかね

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:58:16

    蛆虫でも痛い目にあってればまだ良いんスけどね
    シュエンなんかは調子乗ってるけど適度に痛い目見てるからまだ愛着あるんスけど
    クロウは全く痛い目見ないで調子乗ってるし暫くは痛い目にも遭わずに好き放題やるのも見えてるから
    はっきり言って目障りやワシらの前から消えて惨たらしく死んで欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:07:25

    内ゲバで足引っ張られて地上取り戻そうとしてる指揮官がかわいそう…

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:12:10

    ワシ…シュエンの扱いに心当たりがあるんや…
    弱き者や

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:13:34

    アークなんて自分達だけ引きこもっている蛆虫ヤンケ
    そんな弱き者...なんかに地上奪還任せるよりエデン組だけで十分ヤンケ

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:14:14

    >>159

    ふぅん ニケに殴りかかったらニンフが無くて返り討ちにあって腕をへし折られるということか

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:14:43

    >>148

    あのストーリーみたあとにノアのキャラエピの最初の

    本物指揮官に連絡とるか…ってなった時のやりとりみると微笑ましいんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:19:03

    >>115

    もちろんでかいラプチャーとかに助けられてるラプチリオンの絵をめちゃくちゃ見たい

    そしてサブクエのシナリオをまたみたいですね…レア(回想)でね…

    あれのKとか驚き方が猿漫画キャラみたいで笑えるんだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:23:35

    あのサブクエラプチャースーツ着ても人間の部分見えてんのにラプチャーが助けてくれるって言う感動スペクタクルロマンなってるんだよね
    ◇この王道を往く展開は…?

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:25:37

    ラプンツェルのキャラエピとか見るとラプチャーは最初から敵だったのかなって気分になるんだよね 謎じゃない?

    おそらくクソ人間が先に攻撃を仕掛けたのだと考えられるが‥‥

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:27:30

    この前あのコラボの時に最後アンダーソンが言ってた「最初から武器をとって戦おうとするんじゃなくてわかり合おうとすればいいのかもな」
    みたいな奴ニケとラプチャーの今にたいする皮肉だと思うんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:30:37

    ニケはもしかしたら和解エンドなんじゃないスか?
    人類は滅ぼす

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:37:32

    ラプチャーはいったいどこからきたのやら
    ってのが当然あるわけだけど人間が作った説以外の面白い設定があったらいいなと思っているのがぼくです

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:39:07

    指揮官以外の人類は滅ぼしてやねぇ

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:14:48

    >>168

    ちなみにネタバレかもしれないけど遺失物で宇宙人扱いされてるらしいよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:26:32

    >>170

    ニーアオートマタ…?

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:28:53

    はーーなんか気分良いなあ
    ソーシャルポイントガチャでヘルムが来てくれたからね

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:33:30

    >>171

    あの世界の大本の原因がネタみたいなEDからはじまってることに驚いたんだよね

    すごくない?

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:50:40

    >>172

    殺す…

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 02:37:30

    ムフっ
    フレポガチャでSSRをぶち抜く

    これはもうSEXを超えた快楽だっ

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 06:19:59

    ご加入だあっ

    ムフッ
    やっと1人目なのん……

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 06:38:07

    クーククク そうだ 俺はアルトアイゼンを倒したのだ
    平温の春の日の朝にな

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 06:59:32

    >>177

    つよっ……つよいーよ


    つよっ(語彙力皆無)

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:17:09

    >>177

    見事やな…

    ノイステかサクラとかビスケットとか使ってるんスか

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:23:25

    >>179

    もちろんめちゃくちゃサクラ入り(バーストスキルレベル6)で何回もリトライした

    サクラのスキルレベルMaxまで上げればタレットからチンカスみたいなダメージしか貰わなさそうなんでもっと余裕で行けそうッスね

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:26:27

    >>180

    ふうんやっぱし電車特攻って言われてるだけあってサクラ刺さるみたいスね

    あざーっすガシッ

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:01:53

    >>180

    うーっそれ以外の編成を教えてくれ

    アニキ古鉄が憎くておかしくなりそうだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:17:24

    >>182

    ノイズステップで避けるかノアビスケットとかディーゼル、マキマで耐えるとか色々あるっスね

    しゃあけどどの編成もとにかく火力が大事なんだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:28:53

    >>183

    あざーす(ガシッ

    古鉄とディガーがすごく苦手

    それがボクです

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 09:05:55

    特殊個体だとその2体が明らかに難易度高いんだ
    ミサイル迎撃できる火力があればいい他3体と比べて敵の火力が高すぎるからね

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 09:19:20

    特殊トーカティブくらいがちょうどいいんだよね
    ジャンプパンチ→ミサイル迎撃かビーム赤〇対処で初めてでも瞬殺されずにそれなりに削れて楽しいからな ヌッ

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:57:22

    緩い条件で破格のバフを撒ける優秀なニケとしてベビーとシュエンからお墨付きをいただいている

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:03:34

    >>187

    アスリートみたいな腹が凄いよね腹がね

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:07:08

    シーズンパス衣装の復刻はあるんスかね

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:09:50

    衣装はそのうち他ゲーみたいに恒常化されそうだとは考えられる
    後続ユーザーが買うかもしれないからな ヌッ

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:20:43

    >>187

    (ワシのコメント)

    ハッキリ言ってマクスウェルはめちゃくちゃ好き

    メティスの馬鹿2人ともなんだかんだ仲良しだしマッド・サイエンティストで指揮官を襲う肉食系でオッパイも腹筋もあるんだから話になりまくるよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:23:15

    うーっ次スレを立てて欲しいぞアニキ

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:28:00
  • 194二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:31:48

    >>193

    見事やな……(ニコッ)

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:32:44

    やらせろ シュガーとやらせろ

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:36:16

    シュガーのキャラエピのコーヒー奪いに行く展開がニケ展開すぎるんだよね
    ギャグ漫画並みのスピード感なんだ

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:45:55

    ほいだらそろそろ埋めたろうかあーん?

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:48:57

    一番ケツのデカいニケは誰なのん?

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:55:54

    >>198

    某所で拾った画像だけど好きなをケツをどうぞなんだ

    コートでわからん奴多すぎるんだ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:56:39

    陽はまた昇る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています