【お気持ち】男性向けのエッチな女の子ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:08:04

    いいよね……

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:09:04

    逆に女性向けのエッチな女の子っておるん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:10:03

    >>2

    少女漫画や乙女ゲームの女主人公が1番興奮するってヘキの人もいるんやで

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:10:07

    エッチだけどスレ画は男性向けかな……?
    女性ファンもそれなりに居るよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:11:50

    友達とこんなほぼ裸で抱き合ったら悪い意味でゾクゾクしそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:12:18

    >>4

    まどマギは男性向けじゃない?

    確かに女性ファンも居るけど過半数は超えないと思う

    でもハマる女性は本当にハマるって感じ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:14:03

    そもそも今じゃもう「男性向け」「女性向け」って区分けが形骸化してる気がしなくもない
    男性向けにいるような美少女に萌える女性も、女性向けにいるようなイケメンに萌える男性もいるから

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:15:09

    お気持ち…?
    それはそうとスレ画の白ビキニ好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:15:12

    スレタイはこういう娘の事を言うのでは

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:16:31

    >>7

    とはいえまだ形骸化と呼べるほど双方が入り交じってるとは思えないような気もする

    あくまで個人の所感だが

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:17:22

    >>2

    木之本桜さん…

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:17:32

    女だってそりゃあオタクなら全員とは言わないけど、エッチな女の子の推しは一人や二人はいる

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:18:54

    >>11

    で、でもさくらちゃんは大きなお友達人気の方が……


    いやそれでも女児人気も凄まじかったな……

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:21:01

    さくらは少女誌連載だから当然少女が好きだったキャラなのだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:21:34

    >>13

    当方女だが当時からさくらちゃんは最高に可愛いと思ってたし、本格的にオタクになってからはちょっと申し訳なく思いつつもエッチな目でも見るようになったよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:24:00

    こういうお気持ちスレは初めて見た気がする
    それはそうとエッチな娘はいいよね……毎日見るとさすがに飽きるけど、エッチな気分の時は手っ取り早く気持ち良くなりたくて男性向け作品を漁ってる自分がいる

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:25:12

    >>7

    去年話題になってた着せ恋は元々女性向けって何かで見た

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:26:09

    エッチな子好きエッロッッっていうのよりこう…エッチですね…って子が好み

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:26:57

    レイプとかはさすがにウッとなって無理だけど、純愛モノとかならむしろストレートに巨乳!巨尻!って感じの娘じゃないと気分が乗らない

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:28:24

    アズレンとかニケとか原神のキャラはそれっぽい感じ
    偏見だけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:30:54

    うる星やつらのラムちゃんとか女性人気も高いよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:33:02

    露出度の多さ少なさは露出多めでも女性人気あるキャラもいるからあてにならないとして、どこで女性人気の有る無しが分かれるかは気になる
    自分も女だがここら辺は感覚的すぎて全然言語化できる気がしない

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:33:16

    ボンバーガール好き
    ちょっとこってりしてる気もするけど意外と飽きが来ない

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:37:45

    本当にただの自分の気持ちって意味のお気持ちなの草
    その気持ちは分かるけども

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:54:44

    イカ腹ぷにロリ系幼女に心底興奮する変態を自認してるんだけど、女性向けでそういういかにもなロリエロ作品にはなかなか出会えないので必然的に男性向けにすがることはある

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:40:57

    いいよね男性向けのえっちな女の子
    最近だとSPY×FAMILYのヨルさんが大変いいスタイルなのに初心でめちゃくちゃえっちだと思う
    ロリ系だと100カノの知与ちゃんの生真面目優等生JCの濡れ透けシチュがめっちゃえっちだと思った
    男性向けのえっちな女の子ってなんかすごく柔らかそうな感じがする

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:43:06

    >>7

    前者は探さなくてもいるけど後者は探さないといないイメージだから絶対数に差がある気がする

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:30:29

    >>17

    まりんちゃんよりごじょーくんの方がえっちだしね

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:42:11

    >>7

    んなこたない

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:46:05

    ToLOVEるが昔から大好き
    画力すごくて女の子達みんな可愛いから見てて惚れ惚れする

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:07:45

    和泉つばすの絵が好き

    希亜ちゃん可愛い…

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:11:39

    >>22

    エロ衣装でも「自分の意思でエロい格好してんだよ!!」みたいなキャラは女性ウケしてるような気がする

    でも「これを自分の意思で……?」ってなるレベルの馬鹿エロ衣装になると引かれる気もする

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:33:51

    ロリ美少女好きなのわかる……わかるけど自分の年齢だと小さな子に欲情するのは犯罪なのかとか色々モヤモヤするんだよね
    いやリアルロリではなくて創作物のなんだけどさ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:39:34

    >>4

    まあ脚本書いてる奴は男性向けだけどまどマギ自体は「青年向け」の枠なところある

    女性ファンも割と見かけるしエロ描写そんなないし性別どっちでも行けるようにはなってるというか

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:00:02

    >>22

    自分も>>32みたいな感じで自分の意思で露出の激しい衣装を着てるのは好きなんだけど意味もなく着せられてたり恥ずかしがってるのは無理だわ

    何か露骨過ぎて萎えるみたいな…??

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:01:36

    >>7

    形骸化してるとまでは思わんけど、大分隔てる壁は薄くなってると思うわ

    昔は男向けと女向けの絵柄はホントに違ったから

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:26:41

    お色気お姉さんキャラの女性人気は高いけど無自覚に色気を出すキャラはあんまり好かれていないイメージがある

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:01:39

    >>36

    今じゃ女性が男性向け漫画家やってるなんてザラだからね

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:02:46

    無自覚で色気出すキャラって養殖天然みたいな気持ち悪さがあるもん
    異性が寄ってきた時に捌ける力量なしにやってたら食い物にされるだけだし生き残ってるならそれは養殖

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:22:10

    自分は最近「いかにもヒロインらしい言動だけさせられてる」キャラは苦手になってきた
    なんつーか「一応作品のていとしてヒロインが居なきゃいけないから」みたいな感じで
    「ファンの需要も考えて作品にとって都合の良い言動」+「いかにもヒロインらしい行動だけ」させられてるのを感じるとなんか無理
    なんか単純にエロい事させられてる女の子の方が好感度高い
    エロで利用されてんのは別に気にならんのだけど人生というか存在丸ごと利用されてんのはなんか違う不快感がある

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:11:09

    >>22

    女性のイメージする女像(こうなりたい)と

    男性のイメージする女像(こうあってほしい)

    にギャップがあるキャラは女受けしないんじゃないだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:57:41

    こういうお気持ちならいくらでも立てて貰いたいな……
    あとまどマギは個人的に女性向けだと思う
    少女が悪い宇宙人に唆されて不幸な目に遭いつつも最後は本人達がある程度納得する形で決着をつけようとしてる、ってストーリーラインが特に

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:00:11

    月曜日のたわわの女の子たちのお胸好き

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:20:18

    niθ好き

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:12:07

    男性向けソシャゲの巨乳美少女好き

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:18:50

    >>43

    いいよね……

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 17:04:39

    そもそも「男性向け」と銘打たれてる美少女作品の大半が同じぐらいの女性ファンが居る気がするのは気のせいだろうか?
    当方女です

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 17:10:22

    逆に少女漫画描いてる男の先生ってどんくらいおる?

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 17:14:33

    >>47

    そこまで多くはないと思うけど少なくもないよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 17:24:41

    スレ画めっちゃ柔らかそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 17:26:37

    馬鹿みたいな表現であれだけど男性向けならではの体ムッチムチおめめキュルルンみたいな感じがすごく好き

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 17:34:26

    男性向けっていう看板があるからこそ好きなように描けるのはあるから無くすべきじゃない

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:15:37

    いずみゆひな先生の描く女の子みんなエッチで大好き

    柔らかそうだし抱き締めたら良い匂いしそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:35:42

    キラキラした可愛さとちょっと生々しいエッチさが混ざってるこの不思議な感じが好きなんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:08:21

    >>53

    網タイツエロい……ムチムチした脚に網タイツ、めちゃくちゃえっちだな

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:25:32

    男性向けの美少女は男性の理想を詰め込まれて作られているとはよく言うけど、かわいいとか優しくていい子とか一般的に見ても理想な成分がかなりあるので見てて幸せな気分になれることが多い

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:45:58

    そもそも「可愛くてえっち」は女だって大好きなの当たり前なんだよな……

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 08:49:21

    女性向けのそっち系美少女は嫌悪感を感じさせないように清楚系かできる女サバサバ系の淫乱によりがちな気がするんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:17:25

    >>57

    男性向けでも普通に刺さる娘が多いオタクとしては、女性向けの中にあーいうえっちさを強調した女の子が増えないかな~と思ってたよ

    最近はそういう作品が増えてきてありがたい

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:16:00

    >>59

    いいよね女性向けでえっちな女の子が増えるの

    バリエーションが豊かなのは良いことだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:21:32

    形骸化してるというか昔と比べると女性向け作品の絵がいわゆる男性向けにかなり寄ってきてる感

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:26:57

    いわゆる萌キャラってデザイン的には少女漫画が元になってる
    というか漫画創成期に少女受けしたデザインを先鋭化させたのが少女漫画の原型で、さらにそこから男性受けするものを抽出したのが萌キャラ
    なので性差関係無く刺さる人がいるのは当然かと

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:19:47

    こういう男性向け作品の女オタクが語り合うスレ大好き
    自分だけじゃないんだって思える
    昔から男性向けのムチムチエッチな女の子を見ると不思議と安心感を抱くタイプだったんだけど「自分はおかしいんじゃないか?」と悩んだことあるんだよね
    けどキラキラ可愛くてセクシーな子に惹かれるのはおかしいことじゃないよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:17:27

    >>63

    まったくおかしいことじゃないよ

    自分や周りの女性もみんなこういう女の子大好きだし

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:59:13

    美少女見て気持ち良くなれる上にその美少女と同じ性別だなんて幸せなんだよね
    こういう時は女に生まれて良かったと思える

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:31:05

    女性が男性向けに参入する壁は薄くなったけど、男性が女性向けに参入する壁はそんな変わってないよね
    最近でも女性向けで男性にウケたものなんてヒプマイくらいしか知らないし

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:36:41

    ヒプマイ…?
    まあラップバトルのネタ的な意味では確かに…?

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:51:57

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:08:10

    >>67

    うたプリは空耳だったり、ダイナミックコードはアニメがヤバ過ぎたりで話題になったし、そう言うのじゃないとウケないんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:11:08

    男性が女性向け作品のコミュニティに入ろうとするとどうしても出会い目的と警戒されるリスクがあるから難しい

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:17:46

    かわいい女の子と性的行為をしたいとは思わんけど性的に魅力的だと思う大好き

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:22:22

    プリキュア見て育ったんだからかわいい女の子好きなのは当たり前やぞ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:28:52

    この2人とか、昔っから女性ユーザー勝ち取ってきたもんなー。

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:46:21

    自分語りだけど男性向けのR18作品もよく見るし露出度高い女の子描く事にも楽しさを感じるのに
    好きになったり萌えたりするのは男性キャラばかりでエッチな女の子にはあまり興味が向かない
    男性向けのR18作品見てる時は逆に女の子にしか興味が無いのに何故なのか…

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 15:35:06

    >>74

    なんかそれ分かるな…

    私も男性向けチックなエロとかガンガン描くし沢山買ってるけど推しは基本男キャラなんだよね

    仮に女キャラが推しになってもあんまそっちの目で見れなかったりするし割と不思議

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 15:38:32

    この手の元祖は不二子ちゃんじゃないだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 15:42:10

    女だけどこういう子がえっちだなぁと思う

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:02:14

    グラブルのガレヲンとかめちゃくちゃえっちなデザインだな…と思う

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:02:37

    >>77

    良いね……作品名とか聞いてもいいかな?

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 05:59:15

    >>76

    不二子ちゃんは女性人気高いんだよな

    セクシーかつ大胆でハッキリ物を言う格好良い女性のイメージだからだろうか?

    むろん男性人気もある

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 08:09:48

    >>80

    男を振り回すような「強い」女は好かれるイメージがある

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 15:02:51

    女を捨てないまま女を謳歌して、女であることを利用もしたりして、そのうえで「強い女」が好きなんだ
    ポ〇の主張する「強い女」は結局「男」を目指して取って代わろうとしてるだけな感じがしていまいち萌えない
    そういう意味でも不二子ちゃんはマジで最高にイイ女だと思うんだよな

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 15:26:25

    >>80

    確かにクソ女なんだけど許せるというかそれが魅力というか

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:53:50

    こういう脚がムッチムチな女の子に萌えるし、性的に大好きでもある
    自慰する時はもっぱら男性向け美少女キャラのお世話になってます

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:46:53

    >>84

    巨乳、太ももなロリ美少女いいよね、こういう子すごく好み

    ちょっと脚とか服にテカり(光沢)があってなおさらえっちさが強調されてて良いと思う

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:27:16

    >>84

    素晴らしい

    属性のよくばりセット最高

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:38:07
  • 88二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:51:29

    >>87

    ありがとう!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:53:26

    >>83

    不二子ちゃんってかなりバランスの難しいキャラだよな

    下手すれば男に媚び売ってるだけになりかねないし、嫌味言ってるだけとか、エロだけとかになりそうな感じだけど、格好良くなってるもんなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:29:40

    えっちな女の子が嫌いな男女の方が珍しいし、局部丸出しとかでもない限りえっちな女の子好きはむしろ健全だと思うよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:03:15

    >>84

    ちょっと服からおっぱいが溢れそうになってるのもめちゃくちゃえっちでいいね……

    ムラムラしてきた

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:13:33

    こう、なんか「女の子!」って感じがある娘が好み

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:20:13

    童顔可愛い女の子を好きになると「私がこの子を幸せにするの!」と思うし
    綺麗なセクシーお姉さんを好きになると「私をお嫁さんにして!!」と思う
    エッチな女の子を推してると楽しいな…

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:52:13

    こういうスレのおかげで毎晩のオカズが増えるから助かる
    みんなもっとえっちな推しを教えて……?

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 01:20:59
  • 96二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 01:22:16
  • 97二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:03:56

    >>95

    >>96

    ありがとう!

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:22:56

    オカズになるえっちな美少女多すぎて毎晩オカズ選びで迷ってしまう
    贅沢な悩みだけど

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:20:58

    男性向けのえっちな女の子が好きな身としてはもっとこういうこと語れる女性用のサークルとか欲しいね

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:24:07

    女性向けのエロ漫画でもめちゃくちゃムチムチに描いててうおおおお!となった

    ただ男性竿役が小悪魔系イケメンで顔や個性出すのに力入れてるのがちょっとなーと思ってしまう

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:26:33

    スレ画みたいな構図ってありがたがられるけど性別逆だったらと想像すると例えイケメンでも気持ち悪さが勝ってしまう

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:27:34

    男性向けのえっちな女の子と絡む男ってどんなのがお好み?
    バリイケメンより無個性な感じの方が人気なんだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:30:56

    >>100

    男性向けの竿役はとにかく竿役であることを強調してるけど女性向けはヒロインと交わる登場人物として重視してる感じがあってそういう目線では大きく違うよね

    >>102

    個人的には女の子が快感に狂うエロスを堪能したいのである程度は没個性化してほしい

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:12:24

    >>102

    草食系かアプローチかけられると顔赤くして慌てるような青少年

    まあこの辺は人によると思う

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:26:55
  • 106二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 06:50:47

    とにかく巨乳!巨尻!ぶっとい太もも!が好きな女として、男性向けのそういう美少女キャラの供給の多さはとても助かってる

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:13:55

    エロくはないよ

    でも好き

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:15:27

    こっちはエロいかもしれない

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:06:55

    ぼざろって女性作者らしいけど女性作者で男性向けの絵描きさん、漫画家さんって実際割合的にはどのぐらいなんだろうね

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:18:42

    >>109

    個人的にきらら系は男向けか?という疑問はあるんだけど、昔から少年誌で描いてる女性作者さんはおおいからね

    3〜4割ぐらいは女性なのでは?

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:25:25

    >>110

    りぼんとかなかよしみたいな少女誌ではないし、実際男性層がターゲットなのはあるから男性向けで良いんじゃないかと思う

    思うけど女性作者も女性読者もそこそこ居るんだよね……

    そう考えるときららって誰向けなんだ……?

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:47:57

    >>35

    なるほど、つまりシンフォギアのレベルになると駄目なわけか

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 02:20:09

    >>9

    モフモフしててかわいい

    一緒にお風呂入って頭洗ってあげたい

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 03:21:50

    やっぱりウマ娘みたいな性別選択できるゲームはいい…。ブルアカなんかも先生の性別不詳にしてるのが今になって効いてきてる

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 03:33:22

    >>80

    昔の映画でコロンボっぽいデザインのキャラといい女ってのは何か議論しながらエッチな姿晒してる冨士子ちゃん好きでした

    騙される男も大概悪役だったりそこら辺承知で騙されに行ってるとこあるルパンだからそんなに気分悪くならない

    たまに失敗しててもかわいいし

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 03:57:38

    成人漫画
    ヒロインがロリの方が女性読者が多い気がする
    データはないけどね

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 04:02:05

    >>111

    編集によると「オタク男性向けです(キッパリ」とのこと

    でも漫画家は男女半々くらい

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 04:19:32

    >>112

    シンフォギア本編は露出こそ凄まじくても戦闘服っぽさと話の熱血具合でエロくは見えないな

    なぜコラボ関係になると急に風俗感出してくるのだろう……コレもありっちゃありだけど

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 06:48:12

    >>111

    >>117

    なんかこの辺の情報見てると、結局オタク向けに作ると男性女性関係無く入ってきてる気がする

    昔に比べて垣根が無くなってきてるんかな

    まあ、少年誌なんてもともと垣根無いけど

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:08:28

    女性向けに男性ファンはあまり見ないけど男性向けに女性ファンはたまに見る

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 15:50:41

    >>120

    女性向けが腐だけとは言わんが、腐男子という概念もあるから女性向けにも男性ファンはいるのでは?

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 16:10:06

    >>120

    男性アイドルもの好きな男性とか結構いるけど表立って語ろうとすると>>70のリスクが大きいのよ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:26:53

    もはや下着・もはや水着って感じのきわどい衣装の美少女に萌えたり性的に興奮する

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:29:52

    腐男子はむしろ滅多にいないからこその概念だぞ

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:59:40

    >>123

    露出面積多ければ多いほど良いよね…

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:04:47

    むしろ着衣エロという概念があるようにおしゃれな服着てえっちしてドロドロになってるのが好き

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:14:58

    >>126

    着崩されてるのが良いんですよ

    普段着でもちょっとズレて肩出てたり脇腹見えたりしてると、普段とは違う感じでグッとくるんですよ

    女性の方は気になってる殿方に試してみると効果あるかも?

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:23:26

    着物系美人が好き

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:09:42

    >>126

    わかる

    休憩から夜会に戻ってきたお姫さまが、裾も乱さず華やかなドレス着たまま、顔真っ赤にして汗かいて息荒くして足に力が入らない状態になってるのとかめちゃくちゃえっち

    黒髪ロングの清楚な白いワンピースの女の子でも良いし、ヴィクトリアンメイドでもいい

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:52:01

    >>129

    汗でびちゃびちゃになってる服いいよね…

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:50:11

    とにかくぐちゃぐちゃドロドロに犯されてる同人じゃないと興奮できない

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:15:36

    アズレンブルアカは直球の男性向けえっちな女の子!って感じだよね
    衣装も際どいの多いし

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:11:41

    「とある魔術の禁書目録」のオティヌスちゃん!

    あの格好めちゃくちゃえっちだし口調や性格もいろいろ性癖に刺さりすぎる…

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:13:44

    >>133

    オティヌス見てから露出多いキャラ好きになったわ……

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:39:50

    >>133

    いいよねあの水着の方が布面積多そうなエロ衣装

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 14:52:33

    >>113

    アホ程遅レスだけど>>9はランスシリーズのシィル

    30年近くかけて完結に行き付いた稀なタイトルで、エロゲーの中では女性ファンも突出して多かった。全部やるのは骨だけど昔のはいくつか無料でできるのがあるので興味あったらどうぞ



    『鬼畜王ランス』や『闘神都市』などアリスソフトの配布フリー宣言のゲームがWEB上で遊べる! - コバろぐスルーしていた配布フリー宣言 かつて18禁のいわゆるアダルトゲームを発売していたゲームメーカーの筆頭といっていいアリスソフトが配布フリー宣言を出したのはいつだったでしょうか。 著作権ガイドライン | アリスソフト 公式サイト アダルトゲームといえば「ハダカを見るために仕方なくゲームする」なんてカンジでゲーム自体はおざなりなものが多かった中、アリスソフトは『闘神都市』シリーズや『ランス』シリーズなどゲームそのものが面白いソフトを出し続けてくれたメーカーです。 そんなアリスソフトがゲームを配布フリーとしてくれたのはいいんですが、ぼくはスルーしていました。 CD-ROMでぼくにくれる人なんているはず…www.cobalog.com
  • 137二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:05:21

    アリスソフトってそんな女性ファン多かったっけ…
    型月ニトロlight辺りならまだわかるけど

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:17:14

    ランスシリーズは女性ファンも多いと聞いたことがある
    ハーレム?複数ヒロインもの?で、人気のヒロインはいるだけど、主人公にはメインヒロインがいないと!みたいなファンが多かったとか
    女性にも人気があるって言うと、propellerとライアーソフトもじゃないかな

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:02:02

    ガッツリ男性向け~!ってエロゲーでも意外と女性ファンはつくものだよ
    というか変に気取った作品よりストレートに性癖を包み隠さず表現したドえっちな作品の方が好まれる傾向にある

    だから女性向け作品は当たり前だけど、男性向け作品でも「えっ思いっきり男性優位でセクロスするやつがこんな人気……?」ってなることもある

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:32:31

    >>139

    わりと男性向けでも変に日和らずどストレートにエロい方が女性にも売れるって本当なんだな……

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:34:59

    ストライクウィッチーズに女性ファンがいるって知ったときの衝撃は忘れられん

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:56:58

    小学生の時妹が俺の買ったジャンプのToLOVEる熱心に読んでたからそういうの好きな人はいるんだろうな

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:58:01

    >>3

    男だがTLもの大好きでござる

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:31:23

    男向けエロなんて女性からすれば嫌悪感しかないもんかと思ってたけど案外いるんやね…
    そんな存在オタクの願望だろ!って思ってました
    女性はレディースコミックみたいなのばっか読んでるものかと
    昔姉ちゃんに見せて貰ったけど俺には物足りなかった…まぁああいうのはインスタントなエロさじゃなくてストーリーを楽しむものなんだろうけど

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:27:28

    >>144

    自分は逆に女性向けとして発売したエロゲーが気に入ったから本当に人に寄るんだろうな

    ついでに言うとプリキュアと仮面ライダーならどっちかというとプリキュアが好きだが

    自分の同僚の女性は仮面ライダーの方が好きと言ってたしね

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:24:52

    >>142

    矢吹絵は女性受けいいんだよな…

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:09:17

    内容はおもっくそ男向けだけどな……ブラックキャットの方向性で今も描いてたら女性ファンも多かったのだろうか

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 04:19:33

    ToLOVEるも普通に女性読者多いんだよな
    良くも悪くも頭の悪いエロだからな

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 04:44:32

    もう現代オタク絵の原型のひとりのみつみ美里が女性だからね
    カードキャプターさくらだって女性グループが書いてるし

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 08:40:00

    初音ミクとかブラックロックシューターちゃんが好き

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:39:04

    FGOのスカサハ師匠みたいなドえろい格好の女が好きです……
    同性としてこのスタイルは憧れる

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:06:16

    胸が大きいと苦労するんだろうなあと思うけど、それでも一度巨乳な美少女になりたいとか考えたりする

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:14:22

    >>151

    スカサハいいよね……

    あの巨乳に頭ズッポリ埋めたいとか何度も思った

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:11:43

    胸もケツも小さくていいけどお腹が肥満じゃない程度にはむっちりしててほしい

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:25:37

    なんだかんだ言ってやせ型で胸が大きい女の子が王道に一番可愛いと思う

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:09:55

    >>155

    じゃあライザは邪道?

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:50:53

    >>156

    みんな違ってみんな良いんだぞ

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:32:29

    同性の胸に頭埋めたい気持ちわかる…

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:52:54

    ライザみたいな太ももムッチリ女子も好きだな…

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:05:00

    萌え絵を語る上ではみつみ美里先生は外せないよね

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:42:15

    >>160

    美里先生から影響受けたイラストレーターも多いしね

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:26:10

    >やせ型で胸が大きい女の子が王道に一番可愛い

    >みんな違ってみんな良いんだぞ

    >ライザみたいな太ももムッチリ女子も好きだな…


    もしかして:雑食

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:43:26

    かなりむかしだけどアリスソフトは女性向けBLブランドでアリスブルーってのを持ってたんだよね
    「俺の下であがけ」とか「楽園行」とかめっちゃ自分好みの路線のメーカーだったから亡くなったとき悲しかった
    BLゲー黎明期はエロゲの妹ブランドが手掛けてることも多かったから兄ブランドののゲームもやる人も一定数いたよ
    BLゲや乙女ゲユーザーはそれオンリーじゃなく男向けOKな人はエロゲもやる人いる

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:11:42

    できることならどんな性癖にも対応できるように雑食でありたい

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:18:25

    女性から見て、こんな感じのダボシャツ少女をどう感じるか聞きたい

    異性からするとダボダボ感や袖長いのが可愛い

    加えてこのイラストだと局部や下着を見せていないのに、太ももの付け根が見えててエッチですね

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:22:38

    >>163

    アリスソフトはその流れでアトラクナクアのライターのふみゃ氏を筆頭に女性が多かったのもある

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:54:54

    >>165

    可愛いと思う

    ぼざろの虹夏ちゃんだよね、好き

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:32:57

    >>112

    シンフォギアのこれは、普通のウェディングドレスor普通の水着だったらなにも言われなかったと思う…

    キャラにも本編にも合ってないもん

    二次創作でこういう服着せるのは全然構わないけど公式がこんなことするとね…

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:28:54

    >>168

    水着、っていうか下着……

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:28:57

    >>167

    女性から見てもこういうのは良いのかな?

    勉強になります

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:13:25

    スレ画みたいな水着姿、下着姿の美少女が抱き合ってるのを見て自慰してる

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:22:00

    まどマギよくホームベース言われるけどいいよね……
    性癖にビンビン来る娘多くて毎度オナニーでお世話になってる

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:29:31

    ホームベース言われるけどうめ先生の絵はマジでいいんだよな……
    この魅力が共有できるのが知り合いだと男しかいないのが悔やまれる
    ネットだと女性ファンいっぱいいてホント良かった

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 05:11:53

    女だけど初めてえっちと思った女の子はこの子だし
    いまだにこの子以上にえっちだと思った女の子に出会ったことない

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:16:46

    >>174

    露出してないふりしてプロポーション丸出し黒タイツなの、弩級すけべですね……


    口元見せる仮面はまるで目隠しプレイのようだし

    長い三つ編みの金髪が処女性を強調してて、さらにギャップを高めてる


    で、何の作品のどちら様?

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:24:09

    腋出してる女の子はえっち

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:25:15

    >>175

    ごめんすごく亀レスだけど ブレイブルーのΛ-11 です。

    赤目の素顔もめちゃキュートよ!色々設定が複雑なんだけどそこもまとめて大好き!

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 05:52:00

    ブレイブルーの女性陣って性癖の宝庫なのよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:46:16

    >>176

    初音ミクって女性人気すごいよね

    もしかしたら男性よりエッチな目で見てる女性が多いキャラクターなんじゃないかってくらい

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:14:31

    さすがにエッチな目で見るのは男性が多いだろうけど、女性ファンの方が多そうなぐらい居るのは正直そう思う

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:07:21

    実際プロセカのユーザーって女性多いしね

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:38:40

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:25:17

    え、プロセカキャラをエロい目で見てた自分は異端……?

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:03:43

    エッチなロリキャラ良いよね
    膨らみかけのおっぱいの形とノーブラだとわかる衣装

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:05:24

    >>183

    スケベノム組とかエッチじゃない?

    ただまふゆは女性受けの方が良さそうなタイプの色気には見える

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:39:22


    一時期ぷちブームになってましたねこの子

    ↓の衣装がえっっっっっっっっっちすぎた


  • 187二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:15:06

    おっぱい、太ももがむっちむちだととにかく興奮できる

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:16:56
  • 189二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:10:42

    正直興奮するのは基本的にロリキャラなせいで普通の成熟した美少女キャラだとムラムラできなくて困る
    内心いつも二次元幼女最高!と思いながらどこか背徳感を覚えつつオナっている

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:56:35

    >>189

    わかる、未成熟だからおっぱい小さいけど、全くないわけじゃなく、

    普段着だとわからなくとも水着や露出度高めの服だと膨らみかけの胸の形や

    谷間で小さいけど膨らみかけてるとわかるの良いよな

    ノーブラならおっぱいが膨らみ始めてても性に対する意識の低さがわかってエロいし、

    スポブラ含めてブラしてるなら、谷間は見えなくてもおっぱい膨らみ始めてるんだって認識できてエロい

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:05:57

    つまり巨乳ロリは正義

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:42:22

    >>189>>190

    つまり貴女らにはまひろくんちゃんくらいがベスト?

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:32:19

    >>192

    うん、TSじゃなかったら間違いなくベストだった

    あと、パイパン確定なら初潮来てない設定の方が良かったというのもある


    リリカルなのはのなのはやはやて辺りがわかりやすい

    小5で普段着だとぺったんこに見えるけど

    番権絵やコラボイラストで脱がされたり、露出度多いイラストになると

    膨らみかけおっぱいの形や胸の谷間が露わになるってのが良い

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:23:06

    実際まひろちゃんには結構惹かれたな……

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:54:26

    まひろちゃんは上でも言われてるけどTS娘じゃなければ推しになってたかもしれない
    見た目は正直ドンピシャで好き

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 11:11:12

    >>183

    奏ちゃんえっちだなって思う

    無防備さがいい

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 16:56:15

    オタクの理想を詰め込んだザ・美少女って感じの二次元美少女にドハマりした女としては男性向け美少女ものが選択肢に多いかな

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:38:29

    普段は貧乳キャラ扱いでもチューブトップ水着で寄せれば谷間ができる女の子キャラも良い
    真ん中の空洞に手を入れたら小さくても揉める感じな印象

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:41:43
  • 200二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:53:30

    完走おめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています