ガッツアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:16:37

    こいつ俺の手の中から出て行ったから嫌い
    今となってはどうでもいい存在だけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:17:29

    おは鷹
    どうでもよくないのバレてるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:19:05

    トクン...

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:19:16

    よく見たらイケメンだけど燃やしまくってくれたから嫌いー

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:20:22

    おっガッツで見ヌキした変態じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:21:18

    よぉグリカス
    今の鷹の団楽しいか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:21:45

    仮に戻ってきてくれたらどう?好き?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:22:21

    正々堂々と勝負してやったのに我が武士の精神侮辱したから次会ったら殺す

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:22:31

    ガッツの女でオナニーするんじゃねえ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:23:02

    グリカスもっかいビンタされちまえ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:23:50

    なんでグリフィスくんは姫レイプしにいったの?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:25:25

    ファンがアンチになるとは聞いたけどこういうことか

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:28:10

    >>5

    キャスカレ◯プとかいう一見NTRに見えるけど

    大好きな親友の目の前で共有のオナホを使うという

    グリフィスなりのガッツへの求愛行動すき

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:29:45

    前久々に会ったけどまじで矮小な存在だったわ
    心臓がトクントクン鳴ってたけど俺に融合したアイツの赤ちゃんの鼓動やろw

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:30:29

    この人お父様を殺したから嫌い
    いつか仕返しする

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:34:51

    >>11

    友と認識してたガッツが自らと決別してしかも初めて敗北する、これに動揺して自暴自棄になった

    姫を襲ったのはガッツがいなくなったことによる心の穴埋めとか城を手に入れる計画を焦ったとか確定でないけどこんな感じ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:42:21

    このスレの伸びを見るとアンチの少なさが分かりますね
    ガッツ本編だとファンが多すぎるんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:44:00

    >>17

    と言うかアンチになりそうな人は根こそぎ状態だからね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:45:01

    神に仇なす人。その罪を償ってほしいものです

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:51:28

    馬「脱走する時に俺たちの尻尾に火を付けた事は忘れんぞ」

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:52:50

    >>13

    笑えるシーンじゃないけどガッツのことガン見してて草

    これは言い逃れできないわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:54:21

    >>13

    これガッツと間接的にセ○クスしたかったんじゃ…

  • 23名無しのモブ軍団21/11/25(木) 01:42:44

    「「「俺たちを演出のダシにするな」」」

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:49:04

    鷹よ

    ホントの気持ち、言ってみ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:52:12

    >>22

    ガッツ出て行かなかったら姫とかで3Pとかしそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:00:59

    だってメタ的に見たら十鬼島ゲンじゃん
    こいつ中心に物語が動くのも当然では?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:11:31

    >>13

    一切キャスカを見てないの本当草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています