あえての王子様(♀トレ)概念を考えよう

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:20:59

    カワカミシナリオは♂トレ適性が高いことは分かってるがあえてである
    男装が似合うイケ♀トレか、あえて王子様とは印象が結びつかない女性的か……

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:23:05

    身も蓋もない事言うけど別に王子様の性別とかどうでもよくない……?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:23:09

    一時期考えていたのは自分も昔はお姫様になる夢を見ていたけど現実を直視してお姫様になるのを諦めたスーツが似合うキリリとしたトレーナーさん。だけどカワカミプリンセスをお姫様にするために自身もその道へと戻っていく……みたい感じ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:26:21

    二人はプリファイごっこできるから、♀トレ適正も高いぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:30:28

    このシチュエーションなら至って普通の女性が王子様たらんと頑張る姿が見たいですね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:33:35

    ♀トレでもちゃんと王子様(女性)になるんで別にどっちが適正高いとかは無いですね!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:35:20

    プリファイ劇場版の伝説のトレーナー♀はくっそイケボだったからなあ
    同じくイケメン♀にしてもいいし逆をいってもいい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:11:18

    >>5

    普段は寧ろ女性らしい仕草や態度が目立つから気付いていなかった訳だけど、

    辛い時に助けてくれたり庇ってくれたり信じてくれた姿を見て、「この人が私の王子様なんだ」って意識するようになるカワカミ概念良いぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています