頼む……誰か……っ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 06:13:30

     誰でもいい……頼む……私はもうダメだ、だから、私の代わりに……この作品の布教をしてくれ……頼む、頼むよ……私はもう寝る……

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 06:19:14

    神漫画お出ししといて寝んじゃねえよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 06:22:00

    まほよめ良いよね
    アニメも歌が素晴らしかった

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 06:24:17

    漫画見ると本当にイギリスの伝承とか妖精とか好きだし調べてるんだなって分かってしゅき....

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 06:24:31

    現実世界の魔法魔術体系を踏襲しつつ、オリジナリティ溢れる世界観の傑作。この手の作品に珍しくアニメ化も成功。なのに何故か知名度が微妙

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 06:25:39

    >>4

    twitter見てるとイギリスとかヨーロッパによく取材しに行ってたからコロナでやきもきしてそうだなぁって思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 06:25:41

    >>1


    魔法使いの嫁ならスレタイにそう書きやがれっ!!!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 06:27:26

    >>4

    めっちゃマイナーで、しかもほとんど伝承そのままお出しできるの凄いよね……。普通なら扱いやすい様に改変するのに、そこらへんギャグとか御都合主義で流さないの最高に好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 06:29:22

    アニメで鳴き声のついた魔法生物と、ドチャクソエッ……失礼愛くるしいドラゴンの幼体達が、あそこまで魅力あふれるとは思わなんでした

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 06:33:30

    一時期めちゃくちゃWeb広告で出てたから知名度だけはあるやろ。俺は人外に無理矢理手籠にされるけど何やかんや絆されるエ○漫画だと思ってました。

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 06:50:53

    >>10

    おまえの巡ってるサイトがなんとなく分かるぜ。魅力の万分の一も拡散出来なくて何が広告よ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 06:52:57

    一期面白かったから二期やって♡

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 06:53:53

    布教って実際どうやるのよ。これええでって書けばいいの?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 06:54:57

    学園編小出しにしとる暇あるなら二期やりなさいよ! こっちはずっと待ってるんだから!!! 金なら無限に出すわよ!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 07:04:21

    一切知らん奴にも取り敢えずアニメ一話見せれば引きずり込めるポテンシャルが在る。理屈っぽくもなく、個人的な観点だけどこれぞ魔法と思える(これ見てから他のファンタジー系アニメ観ると比較してしまうのが難点)



    あああああああああ転生したらこの世界に行きてぇええよおおおおおお

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 07:15:57

    造語の歌とかenyaくらいしか知らんかったから、イルナエテルロは衝撃だったわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 07:19:15

    アニメopのHereが神曲過ぎて一気にハマったわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 07:43:34

    序盤チセの不健全な可愛さは凄いのよ。キマるよ。映画版もいい。とてもいじめたくなる

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 07:46:26

    初期はチセがエリアスに依存していて、今はエリアスがチセに依存してるよな

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 07:51:17

    正直ノリッジ編はあんまり…

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 08:09:41

    >>19

    関係の変化が丁寧で、イイヨネ(語彙力死滅)

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 08:16:06

    >>20

    まだ今から盛り上がるから……(熱望)

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 08:28:04

    チセ役の種崎敦美さんってホント演技幅広いなと思いました

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 08:28:41

    正直途中から…

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 08:31:36

    >>24

    (正直大学前あたりで満足して読めてないなんて言えないよな……)

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 08:32:42

    >>25

    (ワイトもそうです)

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 08:34:10

    ティターニアとかオベイロン大好きだから、最近妖精はクソクソ言われてて悲しい……え、こっちの妖精も結構な邪悪?

     うっせえ人間の価値観でかたんなや!!!!!(ブチ切れ)

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 08:35:43

    >>26

    でも読みたいって欲求は消えないのよね……。も少し発刊が貯まってから揃えよう(無限ループ)

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 08:44:06

    バンシー再登場を少し願ってる。デザインがね、卑怯なんだ。すこらせる気しかない

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 08:44:56

    劇場版もある大人気シリーズだぞ。蹲って平伏せよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 09:02:01

    アニメスタッフがきれいな世界観ばかりで溜まってたのか、ティターニアの乳を揺らす作画にめっちゃ力が入ってた記憶

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています