昔の戦隊を見ているとしんどい

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:26:19

    ジェットマンやカーレンジャー、その他も見てて、自分は90年〜00年代くらいの男前?主役顔?がめちゃくちゃ好きなんだなって気づいて
    今どきのキラキラしたアイドルたちでは満足出来ない体になってしまって(好きは好きだけど)
    でもこの男前は自分が産まれる前の存在で、もうこの状態からリアルタイムで追いかけることはできないんだなって思うとしんどい
    スレ画はとりあえず画像フォルダにあったやつ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:49:12

    特撮にイケメンが多いとか言われるけど、昔からタイプが違うだけでイケメンばっかだよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:50:20

    >>1

    これオーレンジャー?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:51:27

    >>3

    オーレンジャーですね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:52:01

    >>4

    懐かしいな

    子供のころ見てたわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:01:04

    多分、全員顔が良すぎるなと思って保存した画像です

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:10:54

    圭一郎やバンバあたりはちょっとこの辺の味があるよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:14:21

    >>7

    ルパパトまだ観れてないけど、パトの赤の顔は好きだ

    眉がしっかりしていて

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:15:42

    21世紀戦隊のレッドだとチーフや圭ちゃんは昭和っぽさあるよね。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:16:21

    >>2

    オッサンが多いって言われるウルトラだって郷さんと光太郎はスマートなクッソイケメンだしな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:17:34

    昭和の当時は藤岡弘が「女の腐ったみてーなツラ」扱いだったという

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:23:18

    平成になってから(もっと言うとクウガが始まってから)イケメン俳優が話題になったのってそれまでは特撮=子供が見るものってイメージが付いてたせいかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:43:42

    最近だと宝路やヨホホイの顔が特に大好きなんだけど
    ふとしたとき、同時進行で見ているハリケンジャーの霞兄弟に心奪われてしまうんだ
    そんな感じのおすすめの戦隊イケメンがいたら教えてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:55:56

    最近でも男前系の顔の人いるじゃないかボウケンレッドあたりとか

    …⁉…15年前…だと…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:03:02

    >>13

    ダイナマンの弾北斗/ダイナレッド、ファイブマンのファイブレッド/星川学、メガレンジャーの遠藤耕一郎/メガブラック、ゲキレンジャーの深見ゴウ/ゲキバイオレットあたりどう?

    あと個人的に好きなのはやっぱりボウケンレッドのチーフかなあ。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:27:34

    >>14

    ボウケンレッドって今見直すと思ったより見た目チャラくてビビる

    その前が若造レッド続いてた反動で実像以上にオッサンに見えてたんだなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:37:19

    ゲキレンジャーとボウケンジャーは世代だから見ていた……はず(幼くて記憶が曖昧)
    調べてみたら深見ゴウも星川学もすっごい好きな顔

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:41:43

    カクレンジャーのニンジャレッドの小川さんとかめちゃくちゃ兄貴!って顔してて好きなんだよなぁ
    画像調べて出てきたこれはバンダナも巻いてなくてちょっと珍しいけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:43:03

    >>11

    当時の新聞で「藤岡のような線の細い俳優にアクションが務まるのか?」って書かれてたらしいからな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:46:43

    初期も初期のゴレンジャーとかジャッカーとか見ると
    Vシネ方面みたいな旦那衆だからな
    ガチで戦ってそうだわこの人ら…ってなる

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:47:24

    >>2

    昔からママさん人気高かったって話だもんな

    デンジマンでブルー役だった大葉健二はスーアクもやってたんだけど、ショーでよくマスクを取ったりしてたからその分女性人気高かったらしい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:53:17

    イケメンはイケメンだけどキラキラしすぎてなくて絶妙に荒い感じのレッドが好きなんだ……

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:48:17

    マトイ兄ちゃんいいよね……。
    なんというかこのスレの趣旨に当てはまるような人って「イケメン」っていうよりかは「ハンサム」って言葉の方が合う気がする。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:08:49

    >>23

    ハンサムかあ

    あまり使わない言葉だから忘れてた

    確かに自分の推しはハンサムなのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています