あにまん聖書部

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:29:39

    一度墓から蘇ったのを見てさるあにまんの民はこう申す

    キリストかよおめーは

    これをあにまんまんの復活といい聖書において重要な場面として用いられている
    またこの時の場面はシンボルマークとしても用いられるいきさつとなった

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:29:56

    焚書しろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:30:25

    あにまんまんアンチと一緒にするな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:30:53

    1んとこに暗殺者派遣するわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:33:59

    グノーシス主義「あにまんまんは悪魔デミウルゴスの別形態にすぎない」

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:36:14

    あにまんまんがあり、そこに世界が生まれた

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:37:43

    あにまんまんの足が描かれていないのは思わずその目に見入ってしまい足元すら視界に入らなくなってしまったからである

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:43:15

    ある日あにまんまんにスマブラ参戦の依頼が来たが彼は丁重に断ったそうだ、曰く「私には役不足なので」だそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:43:41

    あにまん掲示板というものがありそれは悪徳の都として名高いソドムとゴモラの別名称であった
    そのため神の怒りを招きたびたびスレが消される事が合ったそうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています